RoseMoon
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-08-27 (Sun)


いけないねこ



相方が歌ってた替え歌が元ネタですよー٩(๑òωó๑)۶
マクロスΔに出てくる挿入歌の「いけないボーダーライン」です!
この歌けっこう好き。のりがよくていいヾ(´▽`*)ゝ

久しぶりの猫漫画ですよー!
基本的にうちの漫画は「実話を交えたフィクション」です。
相方は全裸の緑じゃないし、猫はしゃべりません(゚∀゚)


Theme : 自作漫画 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常まんが
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-08-21 (Mon)

最近ドラクエ9始めましたよー(=゚ω゚)ノ

天使始めてすぐやめた



始めてしばらく経つんで、だいぶレベルも上がってきた頃(*´Д`)

実はドラクエはだいぶ久しぶりなんだけど、
すごくAIが賢くなっててびっくりした!!∑(゚∇゚|||)

ていうか、ヘタに命令するより的確な動きするんですよ!
絶対こいつら敵のHP見えてるって!!
デスノートみたいにさ!

魔法使いとか、あと少しで倒せるって時は呪文使わないし!
杖の効果で倒してるし!

元天使の主人公よりチート能力持ってるよ!
こいつら神の目持ってるんじゃね?

ただ、盗賊に特やくそう持たせてるのに、
なんでしょぼいホイミを連発するのかが謎(*´Д`)

彼は実は僧侶になりたかった…とかって過去はないよね?


あ、うちのパーティー編成は


旅芸人(わたし)
武闘家(ねおえるふさん)
盗賊(相方)
魔法使い(にゅーえるふさん)



といったアットホームなパーティーですよ!

相方には「ブラックパーティーだな(=´∇`=)」と言われてますが。



どのへんがブラックかというと


*HPがオレンジのうちは戦え
*HPがオレンジのうちは盗め
*HPが黄色くなったら特やくそう




みたいな?(つω`*)テヘ


HPがオレンジ⇒まだまだいける
HPが黄色⇒そろそろ注意が必要だ


みたいな?(つω`*)テヘ



なので、イベント戦では魔法使いがよく死んでいます(*´Д`)



次に死にやすいのは旅芸人です。



最後まで生き残るのは武闘家ですね。
っていうか、死んだことないの武闘家だけだし( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



Theme : ドラゴンクエストシリーズ * Genre : ゲーム * Category : ドラゴンクエスト
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-08-11 (Fri)

やんでみた



これは少し前の話ですー!

このゲーム「かのやん」、実際にやってみたら
パズルゲームにヤンデレ要素を入れたって感じです٩(๑òωó๑)۶
でも、ストーリーモードはカンニングも出来るので、
気軽に楽しめると思いますよー。
わたしが好きなのは、同級生のバッドエンドです。

パズルモードはけっこう手強いですよ!
パズルゲーム好きな人にもおすすめですヾ(*ΦωΦ)ノ

ちなみにストアのセールは一度も確認してないそうです(*´Д`)



Theme : 自作漫画 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常まんが
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-08-05 (Sat)

けしずみ


漫画では省略してますけど、実際はふたをして焼いてたんですよ。
で、洗い物終わってふたを開けたら…!∑(゚∇゚|||)


最初、絶望顔になったんですが、次第に笑えてきて
写真撮ってみました(*゚▽゚)
相方は爆笑してました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ほんと、食べるところ残ってなかったです( ;∀;)

Theme : 自作漫画 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常まんが
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-07-11 (Tue)
くまさん最終形態



なんか描いてるほうも訳がわからなくなってきた(゚∀。)
落書き漫画なんで、どこに置こうか迷ったけどとりあえずここに(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

Theme : 自作漫画 * Genre : アニメ・コミック * Category : まんが
* Comment : (0) |