RoseMoon 日常アレコレ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-05 (Tue)
みなさん元気ですか!
わたしは9月10月と忙しかったでっす!
11月になってようやくまったりできるようになりました*。(*´Д`)。*°

ゲームやる時間もあまりなかったので、11月に入ってからやってましたよー。
乙女ゲームとか、また姜維たんの声を目当てに(*´∀`)ウフフ


で、9月はわたしの誕生日があったのです!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


9月25日ね。
試験に出ないけどな(゚∀゚)



相方から誕生日になめこが届きました.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆



前になめこ可愛い言ってたのを覚えていてくれたらしく、
なめこのぬいぐるみが届きましたよー(*´Д`)'`ァ'`ァ

なめこ可愛いですよね!


なめこ・序章



まずは普通になめこ。
なんか可愛い、この笑顔。
思わず一緒に「にやり」とかしてしまいそうです(*´Д`)キュン


なめこ・愛玩されるのは私も同じなのだ



ねこと一緒になめこ。
うちのねこたんも興味を持ったらしく離れてくれないので、
一緒に撮りました。ぱち。

相方ってこれ

「盗撮(=´∇`=)」

って言うんですよ!∑(゚∇゚|||)



なめこ・初めてのセンター




なめこたんのアップ。
なめこたんかわいいなめこたん(*´Д`)'`ァ'`ァ

汚してはいけないので、袋に入れたまま可愛がってます(*´ω`)




しばらくしてこれも届きましたよー(゚∀゚)



なめこ・その後

* Category : 日常アレコレ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-11-17 (Thu)
「最近動きがないな(`・ω・´)」

とか相方に言われて、サイトの更新用漫画のネームを切ってます!
「ゲームにうつつをぬかしてはならぬ。
と言うことで俺はソロゲーを探す(`・ω・´)」



最近一緒に「だんじょん商店会」やってたんだけど、
これが結構面白くて!(つω`*)テヘ
二人で「どこまで進んだ?」とか
「このイベントやった?」とか
やりまくってたら動きがなくなったので、
わたしがネーム切ってる間に一人でするゲームを探してきたもよう。

まあ、あえてタイトルは伏せておきます(*-ω-)


食わず嫌いなのかもしれないから、とかって
いつもとまるで違う雰囲気のゲームを買ってきた相方。
シリーズ物のゲームで、それの前まではわたしもやってたんで、
ゲーム自体の感想を求めてきましたー。

********************************

全体的にぬるゲー。
キャラ萌えしてる人や、ビジュアルやシナリオは好きって多いけど、
ゲームとしてはちょっと(*´・ω・)(・ω・`*)ヒソヒソ
戦略性はあるように見せかけて、実はない。
わたしの同人友達の間では評判がイイ。
「やってみなよー」とか勧められてた


********************************



と、答えておきましたd(゚ー゚*)


で、わたしはと言うと作業用に録画したサンレッドを流してたんですが、
会話がサンレッドのことばかりなんですよね。

ひょっとして…ゲームがつまらないのでは?( ;゚∀゚)

とか思ってゲームの話をふってみましたー。


「その中の○○ってキャラが人気なんだよ」

「この迷惑かけまくりの電波がか!?」

「その子と主人公のカップリングが人気で…」

「俺とこの電波がなんでお似合いにならなくちゃいけないんだよ!!」





多分明日には別のゲームを探してくると思います(゚∀゚)

* Category : 日常アレコレ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-09-16 (Fri)
最近は、また本作りでもぐってます。ぶくぶく。
相変わらず姜維と陸遜にハァハァしながら姜陸本作りです。
今回はページ数少ないんでネームもやっと終わりそうな気配。
うーん、短いと楽かと思ったら、その中で詰め込まなくちゃいけない訳で!
結局煮詰まって相方とアレコレ話しながらやってましたー..._φ(゚∀゚ )

今回は「装丁おまかせ」と言うオンデマンドのとこ見つけたんで、
そこでやってみようかと!
値段は実は安いオフセットより高いけど、なんか面白そうじゃないですか!
特殊装丁つくといいなあ、とか今からにまにま(*´∀`)
それに今はフェアやってるんで30%引きを狙ってますー!


相方はGBRやってましたー!
わたしも息抜きにちょっとはむはむしてますよーヾ(゚∀゚)ノ
最近にゅーえるふ作ったんで、TP吸わせてもらってます。星霊祭で!
星霊祭のAで、相方のぬーまんに無限蘇生してもらいながら( ゚∀゚)フハハハハ
ヤオロズルート行ってるんだけど、試練がわたしにきたら
もう!ダメ!かも!( ゚∀゚)フハハハハ

* Category : 日常アレコレ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-02-14 (Mon)
ヴァンプ将軍が高津区大使になっていた!びっくり!∑(゚∇゚|||)

http://mytown.asahi.com/areanews/kanagawa/TKY201101270512.html

サンレッドってアニメの方が話の進みに勢いがあると思うんだけど、
漫画のほうがえげつないところも好き(゚∀゚)

ウサコッツがかなり好き!
…なんだけど、ぬいぐるみが12000円はないだろう!( ;゚∀゚)
ミニサイズでいいんだよー!等身大らしいけど。
ウサコッツ可愛いよー(*´ω`*)

* Category : 日常アレコレ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-07-30 (Fri)
こんにちはーだいぶお久しぶりになりました(*-ω-)

あれこれ考えた結果、あちこちのブログを統合することにしました。
本当にあちこちでやってたんで収拾がつかなくなってきたのと、
書くところが増えるとその分どうしても記事の間隔が
空いてしまいがちなんですよね。

今回まとめたのはよろずイラスト・馬ゲ攻略サイトの雑記と
ねこ・競馬予想ブログとTSブログです。
あと、サイトのほうで使ってるHNに変更しましたd(゚ー゚*)

TSの方はログイン率がかなり下がっているのでプレイレポは
そう書くこともないと思います。
出来る環境は整っているんですが、「ログインしてもやりたいことがない!」
と言う現状で。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
覚醒システムに関心が持てなかったのが効いたかな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

今はコンシューマゲームばかりやってますー..._φ(゚∀゚ )
無双シリーズでBL萌えやってますー。
陸遜最萌えです。神のごとき可愛さに(*´Д`)'`ァ'`ァ
2~3年ほど前は「このゲームにキャラ萌えはない」とか言ってたんだよね(笑
人間変われば変わるものです(つω`*)テヘ
今では携帯の待ち受けすら陸遜で、見違えるような人生を送っています(*´Д`*)
あと、姜維と曹丕様に萌えまくってます。
なんでわざわざ別の国の人ばかりに萌えてるんだろう(@_@;

今はマルチレイド2とエンパ5やってます。
いやー部屋のテレビが壊れてるんで携帯ゲームしか出来ないという(ノ∀`)
エンパ5。もちろんエディ子で陸遜と結婚しましたよ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

やっぱり萌えてると毎日楽しいですー(*´∀`)b
エルミナージュ2はDSで出たんだけど、わたしDS持ってないんですよ。
それにPSPのフェイスロードはやはり神性能だったと思う。
楽しいもんね!
最初のはちょっと気になってる。にゃんにゃんどぐぁ。
ソフトは相方が持ってるので頼めば貸してくれそうだけど本体がなければ!


* Category : 日常アレコレ
* Comment : (0) |