RoseMoon お馬さん
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-22 (Mon)
たまには馬の話φ(・ω・ )



前に馬絵師さんに質問ってのがあって


その中で

「1日競馬関係者になれたら誰になりますか?」

ってあったんですよ。


わたしは無難に


「メジロ牧場の人になってドーベルちゃんと遊びたいです!」



って答えたんだけど、


実は嘘です。









なるなら1日大久保先生になりたいでっす!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



吉田さんに


「先生」


とか呼ばれたいでっす!(*゚∀゚)=3


「ねえ、吉田のこと吉田って呼んでいい?」


とか言ってみたいでっす!(*゚∀゚)=3



そして吉田さんとこんな会話を妄想しました(*´Д`)



「先生、普段は豊って呼んでるじゃないですか!?」


「吉田ともっと心が近くなるような気がして」


「むしろ遠くなってますよ!」



とか!(゚∀゚)





* Category : お馬さん
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-02-27 (Sun)
サンカルロ勝ちましたね!ヾ(゚∀゚)ノ
レース見たけど、なんかすごい強い勝ち方でびっくり!
今までの不振ぶりがまるで嘘みたいで。
コーナー回って直線のあたりなんてすごかったですよね!
そこにいたら絶対に叫んでた。「吉田ァァァァ!!!!」
宮杯楽しみだなー(*゚~゚*)

ダイボサツは残念だったけど、まだ様子見っぽいので、
まずは無事に走ってくれたことが嬉しいです(*´ω`*)
オードリーも復帰っぽいので楽しみが増えます!

* Category : お馬さん
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-28 (Sat)
なんかドーベル11の情報が交錯してるように感じるかなー。
その前が不受胎だったのは知ってるけど、
ダイボサツの情報ばかりでその後の情報が入りにくくなってるような気が。
聞いた話ではベイリーらしいですね。
両親がメジロと言うのもいいんじゃないかなと思う。
ブライトと同じ血が繋がっていくんですね。

ダイボサツは秋と聞きましたが按上が気になるところ。
個人的には絶対に吉田ですね。
吉田さんはここのところ好調のようで嬉しい限りです!
すでに昨年の勝ち星は超したようですね。

オードリーの復帰も待ち遠しいです。
ゆっくりきちんと休養して欲しいと思うんですが、
待ち遠しいのはどうしようもないかもです。仕方ないですよね(笑


Theme : 競馬なんでも * Genre : ギャンブル * Category : お馬さん
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-05-02 (Sun)
◎フォゲッタブル
○ジャミール
▲マイネルキッツ
△ジャガーメイル
☆エアシェイディ

今回どのお馬さんを切ればいいか悩みました。
このレースは波乱も多いので、何か穴を押さえたい所だけど、
押さえどころがないです。
飛びぬけた感じのお馬さんがいないような気がする。

逆に言えばそれが荒れの要素なのかもしれないですー。


* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-28 (Sun)
◎サンカルロ
○エーシンフォワード
▲アルティマトゥーレ
△キンシャサノキセキ
☆ビービーガルダン

今回も吉田と心中…と言いたいところですが
今回はひょっとしたら…があるかもと内心期待してますヾ(゚∀゚)ノ
追い切りの調子も良さそうだしなかなかいけるのでは?と。
人気も思ったよりあったんでびっくり!
がんばれー!

今回もわりと堅めの予想になりました。
外す要素がないのでこうなってしまうんですよね。
もう少し穴を狙いたいところです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あと気になるのはオードリーの次走でしょうか。
うーんこのまま吉田で行って欲しいんだけどなぁ(*-ω-)
ただ前走のミスは痛いかな。
今は再調整みたいだけどオークス目指すのかな?


* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |