RoseMoon PSPo2i
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-06-19 (Thu)
最近PSPを買いました!Σd(゚∀゚d)イェー
今使ってるのが電源の接触がイマイチで、
新しいの買った方がいいかなーって思ってたら
PSP製造停止とのことで、値上がり前に買いましたヾ(゚∀゚)ノ

色はブロッサム・ピンクで。
あれ、パール・ホワイトだけえらい値上がりしてたけど人気なんかな?
ピアノ・ブラックが一番安かったんだけど、
ピンク好きなんでピンクにしました(゚∀゚)

で、早速PSPo2iやってますよー。
新しいPSPでどこ行ってみようかなー(*゚~゚*)

とか考えて

「物欲なくしてリーガルランサー出ないかなーって震角獣行ってきた!ヾ(゚∀゚)ノ」

って相方に言ったら

「物欲ありまくりやん( ;゚∀゚)」

とか言われました(つω`*)テヘ
もちろんムグンリュクだったけどな!


TwitterのヘッダーにSS載せてるんですが、
えるふさんがギガンテスインパクト持ってたら相方が

「なぜシャドウテイカーにしない(`・ω・´)」

とのこと。

ねおえるふさんも動かしてくれたので、
にゅーえるふさんに神杖アマテラス持たせて
撮影に行ってきましたよー(*´▽`)


撮影はビーチと桜咲いてるところでやったんだけど、
Twitterに採用したのは桜でしたー!

さくらのきのした



なんか「桃園の誓い」みたいでよくね?

とか思いました(*´Д`)



せっかくなのでビーチで撮ったのも載せておきますーヾ(゚∀゚)ノ

びーち


ねおえるふさんの武器がなにげに違います(*´∀`)b



最近はあまりBL叫んでませんが姜陸には引き続き萌えてます(*´Д`)キュン

菅沼さんのお仕事情報を集めてはせっせと聴いたり。
「野島さんっていいなあ…いつでもりっくんの声が聞けて(*´Д`)」
とかなんか本当にマイナーこじらせてます(゚∀゚)

神々の悪戯の1話に菅沼さんが出ているので、
そのシーンだけ何度もリピートして聞いたり。
「菅沼様のドラマCDよおおおおお!!.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆」
とか予約して買ってPCにも収録済みとか。

菅沼さんの乙女ゲーを買って攻略しては

「これはりっくんに囁いてるのよ(*´∀`)ウフフフフフ」

とかなんか本当にマイナーこじらせてますねーヾ(゚∀゚)ノ
Theme : ファンタシースターポータブル2インフィニティ * Genre : ゲーム * Category : PSPo2i
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-06-20 (Thu)
またCG集作ってました(゚∀゚)
次のはイベント合わせなので、ちょっと気合入れました。
(納期的な意味で)

陸遜のえっちなCG集でっす!
ここでは書けないようなことしてるCG集でっす!


ということで、しばらくゲーム断ちしてたんだけど、
ちょっとはゲームしたい!したい!死体!
って相方とPSPo2iして遊んでましたd(゚∀゚)

相方が強化してくれたにゅーえるふを主に使ってるんですが、
いやー転生の強化すごいわ!
ニュマフォースなのにHP1000以上あるし!(*゚∀゚)=3

でも、ハーフディフェンスはずせないんですよね…(´・ω:;.:...

これないとしょっちゅう死んでると思う。
1回のボス戦で3回くらい画面が赤くなりますよー!
もちろんオートメイトも必須です。
ていうか、うちのキャラみんなオートメイトつけてる(つω`*)テヘ


実はこのゲームって所詮は装備ゲーでしょ!!
って思ってた時期があったんですが…

雷属性のリーガルランサー
土属性のブレイヴァスライン


を装備して、サンドラッピーにぼこられて死にかけた時に目が覚めました(*´Д`)





きょうの りっくん


最近りっくんはツインセイバーを練習していますよー!
インフィニットセイバーってのが消費PP少ないので、
可愛いビーストりっくんでも安心して使えます(*´∀`)

で、これエフェクトがキラキラして綺麗なんだよね。
可愛いビーストりっくんによく似合っています(*´∀`)

大事な事なので二度言いました。

可愛いビーストりっくん(*´∀`)

ショタビーストの良さはもっと広まってもいいと思うの。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

SSはブレードデストラクションの練習ですよー。

ぶれです


キラキラしたりっくんがさらにキラキラして可愛いですね(*´∀`)
ブーツと半ズボンの間の太ももがまた可愛い。
もぉりっくんってどぉしてそんなにかわいいのぉ?(*´Д`)'`ァ'`ァ



Theme : ファンタシースターポータブル2インフィニティ * Genre : ゲーム * Category : PSPo2i
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-01-29 (Tue)
PSPo2i。
このゲームまだちまちまとやっています..._φ(゚∀゚ )
いつまでも遊べる楽しいゲームっていいですね!
インフィニティー発売からたまに休みながらちまちまと。
今はみんなPSO2に行ってるみたいだけど、わたしたちは流しかなー。
もうネトゲにお金使うのヤダ(・∀・)



でも、実は最近は!



相方がわたしのデータで遊んでいますΣd(ゝ∀・)



とか言うとなんかえらそうですが、キャラ育てくれてまっす!(*´▽`)


えるふとにゅーえるふを育ててくれています。
ショタキャスもちょっとだけ育ててくれました。ちょーっとだけ!


なんか、ショタキャスぐれてたけど(*´Д`)



この子はぶりぶりに可愛くAW設定しておいたんだけど、


「なんかこいつむかつく(=´∇`=)」


とか言ってセリフが改ざんされてました!( ;゚∀゚)


最近では


「そんなこと言うとりっくんシズルックにするよ(=´∇`=)」


とか脅されています!!:(;゙゚'ω゚'):


なんて恐ろしい!


シズルックでナギサちゃんの抱き枕持ったりっくんなんて!


イヤァァァァァァ!!(゚A゚;)




で、うちの文化レベルが上がりました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

レアアイテムとか増えてるし!!(*゚∀゚)=3


なんといっても!!

これ!これ!


りーがるらんさー




リーガルランサーでっす!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ずっと欲しくてたまらなかったんだよおおおお!!!
新型姜維には槍持たせてるんで、やっぱりこれ欲しいよね!ね!
すっごい嬉しいいいいい!!!(*゚∀゚)=3

使ってみたらこんな感じ!


しゅぱ!


わたしは槍のスキルはドゥース・スカッドをメインに使ってます!
無双4の姜維のラッシュにモーションが似てるんで、
槍ではずっとこれです!!(つω`*)テヘ


Theme : ファンタシースターポータブル2インフィニティ * Genre : ゲーム * Category : PSPo2i
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-04-26 (Thu)
グラールヒーローズ美味しいです(*´Д`*)

にゅーえるふと相方のデュマ子さんで行ってるんだけど、
タイプポイントがッ!
おいしすぎるッ!

にゅーえるふは沼子なのでフォースでっす。
で、アビカス枠増やしたくてLv50で転生してるんだけど!
肝心の経験値ブーストが!ない!

なので、タイプレベルを20にしたかったんですよー。

タイプレベルが上がると…


彼女が出来ました!

受験に合格しました!

ボーナスが上がりました!

ぐれた子供が更生しました!

クララが立ちました!


などのお客様の声が続々と寄せられています(*´∀`)


もちろん嘘だけどな(*´∀`)


「わたしLv130になったらサイコウォンド装備するんだ…」

とかって、にゅーえるふは頑張っています!(`・ω・´)


真っ赤に燃えるフォースのしるし
サイコウォンドを掴むまで




でも、血の汗は流さないらしいです。



あ、最近ショタキャスト作ったんですよー(*´∀`)
コラボのレン君服着せてるんですが、めちゃくちゃ可愛い!
命中力1段階上げられるLv80まで育てて、転生しました。
アビカス!アビカス!

みんなで記念撮影ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

オルアカさんがデレてくれないから!


自キャラ4人以上いるから全員写せないんだよね(つω`*)テヘ
姜維と陸遜とにゅーえるふと一緒です!


にゅーえるふと言えば、このスクショが
クイーンセレニティみたいでかっこいいと思いませんか!

奇跡は起こるよ一度きり(すけぇぇぷどぉぉる!)



復活直後なんですが!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


Theme : ファンタシースターポータブル2インフィニティ * Genre : ゲーム * Category : PSPo2i
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-04-15 (Sun)
最近ソロではタイプポイント稼ぎに
グラールヒーローズばかり行ってるのでちょっと飽きてきた(つω`*)テヘ
難易度∞だときついんで、ぬるい方行ってるんだけど、
さすがに!飽きて!きた!

他は転生したきょんきょんでシロ・クロー集め。
で、りっくんでコクイントウ・ホオズキ集め。
どっちもなかなか出ないけどね!
相方がそれ用にIM作ってくれたので、それを活用してますーd(゚ー゚*)

で、にゅーえるふがLv90になったので装備を新調しました!ヾ(゚∀゚)ノ
ロッドがカザロドウからカジューシースになりました!
ウェポンズバッヂ金で交換してきて、
使いそうな属性を合成して50%にして、みたいな。
ハードモードクリアしてるのが新型姜維だけなので、
この子で交換してきて、合成して

「後は頑張って叩いて下さいね!にゅーえるふさん!」

とか言われたにゅーえるふは
ロッド叩いて、ロングボウ叩いてたら所持金が!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

相方が
「なんで、一番レベル低いやつに金使わせるんだ!( ;゚∀゚)」
とか言ってました。きっとにゅーえるふは
「ぬーまんさんって優しいね(*´Д`*)」とか思ってます。
「そのサイコウォンドください(*´Д`*)」とも思ってるかもしれません。
「むしろその神杖アマテラスよこせ(・∀・)」とか!( ゚∀゚)フハハハハ

IMではこんな感じですー!
mobに追い掛け回されて逃げ回ってます!
これでも最強らしい沼子でっす(つω`*)テヘ


※某ゲームではありません。


なんとか倒してもらって倒してボス部屋に。
ボスはドラゴンです!

もちろんコクイントウ・ホウズキ狙ってます!

物欲満々です!













まあ、いつもこんな感じですが。

わたしぬまこなのに!!!!





くやしい!わたし沼子なのに!!!!ヾ(`Д')シ


「沼子となまこって似てるよね」
とか、えるふが言ってました!!(゚∀゚)



Theme : ファンタシースターポータブル2インフィニティ * Genre : ゲーム * Category : PSPo2i
* Comment : (0) |