RoseMoon TS 1stAccount
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-09-09 (Wed)
まだまだうさぎを育てていますよーd(’-’*)
うさぐさんとおそろいのバレルヘルムをかぶってうさうさ歩いてる
ところがすっごく可愛いですヾ(゚∀゚)ノ
うさぐさんを「おねいちゃん」と慕っているうさぎなので、
いつもおねいちゃんと一緒ですよー(*´∀`*)

前の記事で「うさぎが弱い」と書きましたが、
桃たぬの言うとおりに、かなり恐かったけど装備を作ってみました。
やっぱりスコップじゃ限界があるかな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まずはケイオススティレット。

きつねたん「きつねくりすたるぱわーめいくあっぷ!」

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


泥パックを使った成長合成なんですが…かなりイイ感じ( ゚Д゚)
実はこれ、3スロ目は何度か秘薬使いました|ω・`)
スティレットは比較的入手しやすいこともあって、
だめもとで成長合成していって、良さそうなのが出来たら
それを使おうと思っていたのですが…
55%・54%・28%ときたらもう秘薬フラグですよね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
(泥パック:土属性23%~60%の範囲です)

これ…泥パック集めてくるのが大変でした!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
クエスト用のストックが切れていたのでひつじで
取りに行って来たんですが、なかなか落としてくれないんですよー。
必要個数が3個っていうのがよかったです。
5個ならもっと大変!∑(゚∇゚|||)

しゅわんしゅわん


次は焼入れです!ヾ(゚∀゚)ノ
攻撃力224~448なので、「目標400以上」と決めてやってました。
これだけ属性がついたら次はソードブレイカーまで
持たせようと思ったので、ハードルは少し高いです!

Σd(゚∀゚d)


なかなかイイ感じ(*´Д`)'`ァ'`ァ
20回以内で出たんでここらへんも運が良かったなーと思います。
まあ、ケイオスはロイヤルに比べて焼入れのリスクは少ないので、
そこは利点だと思います。焼き入れ費用は高いですが(ノ∀`)

あとは…製錬だね!
獅子でプラチナ掘ってきましたよーd(’-’*)
鉱山はハズレがないので(特にスワンプ鉱山以降)掘ってて楽です。
ミスリルも2個掘れたんでラッキーかなヾ(゚∀゚)ノ
下級プラチナが50個集まるまで掘って、後は叩きに行きます!

どりどりどり…


SS撮るの忘れたんですがLv9まで叩きましたよー。
今回は失敗が少なかったんでプラチナが余るくらいでした。
個人的に思うのはなんか製錬とか成長合成って偏りがあると思う。
2、3回やってみて低調ならその日はやめるとか、
チャンネルを替えてみるとかしたほうがいいような気がします。
好調ならその波に乗るのもいいかもしれません( *゚∀゚)=3

成長合成に作用されるという「幸運」ですが、
これも個人的に安定するのは500くらいのような気がします。
それ以上はあげてもあまり意味がないように思うんですよ。
気休めで上げるなら500が目安かもです。

でも、基本的に効果を期待するなら100あれば充分かと。

それともう1つ。
力のリング・改ですが、すごくイイ感じに!( ゚∀゚)o彡

きつねたん「きつねこずみっくぱわーめいくあっぷ!」

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


砥石(適用値:78~246)で245が出て(*´Д`)'`ァ'`ァ
もう1つの140も決して悪い数値ではないのですが、
見劣りしてしまいます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

でも…これでなんで前の感知スティレットは
アレだったんでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

きつねたん「きつね、ほもの獅子嫌い!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ」

ひつじ「別にしし君はりゅーを狙ってないでしょう」

きつねたん「いつか狙うかもしれない!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
だってお兄ちゃんは超かっこよくて!超強くて!超優しくて!超頭も良くて!その上…」


ひつじ「(…そう見えているのはきつねたんと獅子だけでは?(;-ω-))」



りゅー「くしゅん!…だれかりゅーのうわさしてるりゅーんヽ(´∀`)ノ 」

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-18 (Sat)
今日はひつじとうし君でPTクエストをやってきましたよーd(’-’*)
スノーヒルのソフトクリームマンですね。
ひつじと桃たぬは半分こで30回済ませているので
今回はひつじがまぐろですヾ(゚∀゚)ノ

ここは行くのがちょっと面倒ですが、TMはけっこうウマーです。
それとキオスの羽毛155が入手できるのでやって損はないかと( ゚∀゚)o彡

ただ…これ時間がかかるんですよね。
ソフトクリームマンってタフだから倒すのに時間がかかるって言うのと、
行き帰りに時間がかかるんですよー。
前はF2にいたんですが、今はF3になりましたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ゆえにまぐろしてるとすごく暇です。

読書しながら待機


ひつじ「なんかこう…うしとひつじって家畜仲間だよね」

とか話してたんですが、そのうち

ひつじ「二人合わせて畜生ズ~♪きーみと僕とで畜生ズ~♪( ゚∀゚)o彡」

とか歌ってたら

うしー「誰が畜生だ!└( ゚д゚)┘」

とか言われました(つω`*)テヘ

で、桃たぬが「りゅーの方が経験値美味いかも」と言い出したので
うし君からりゅーのチェンジ。惜しくも畜生ズ解散となりました。
まあ龍は食べられないからなーって言うか実存してないし( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

りゅー到着

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-06-01 (Mon)
ボス部屋が個別化されて…最近はボス狩りしてますよーd(’-’*)
桃たぬと一緒に行くのはテンタ。テンタ可愛いよ(*´Д`)'`ァ'`ァ
伝説ユニーク装備が実装されてから一度も行ったことがなかったのですが、
個別になるならいってみようかなーと遊びに行ってますよー(*´∀`*)

よくあちこちのブログで言われている「ボス部屋での素敵な出会い」
これは伝説ユニーク実装の時に、すでに消えてたのだと思います。
競い合うことに喜びを見出すと言う人もいるでしょうが、
それは自分が「勝つ可能性の高い側」だからだとも思えます。
微課金でそこそこやってる人がそう言ってるのは、ほとんど聞かない
話ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

テンタの迷路でくるくるしてますよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

てくてく


ここ、初めて行った時すっごく迷いました(*/∀\*)
何種類かパターンがあるらしく、何回か行ったらコツはわかりましたが…
ここってPT組んでても別のマップに行くことがあるんですね!∑(゚∇゚|||)
桃たぬと別のところに飛ばされてびっくりしました!
テンタで別のマップに飛ばされたらどうしよう…とか
余計なことを考えてしまいましたが、それはないようです(ノω`*)

テンタが現れたらまずはダークミスト。
そしてヘルファイアで点火しますよーd(’-’*)
うまくイビルフレイムが入るとけっこうHPが削れます。わーい。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

やきてんた


後は桃たぬに殴ってもらいながらシャドウランスとか闇魔法ですよー。
無属性魔法はあまり効かないみたいなんで、
属性魔法に頼るわけですが…ガルベスタはやめた方がよさそうです。
1回強制送還されちゃった(つω`*)テヘ

てんたかわいいよてんた


テンタ倒しましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
現れた時と、倒れた時のテンタがまた可愛いのなんの(*´Д`*)

こて

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-05-06 (Wed)
経験値4倍キャンペーンなので、
きつねたんも少し狩ってみましたよーd(’-’*)
場所は秘密のテチチです。ここだけ以前のラブ化前テチチなんですよね。

テチチFでもいいかな?とも思ったんですが、
とりあえず倉庫獅子の狩場偵察の意味もあるのでこっちに。
今、倉庫獅子の狩場はここなんですが、アサシンエッヂを覚えた場合
1確出来るのかどうかが大きなポイントになるので、
どれくらいの感知力で確殺出来るのかが知りたかったんですΣd(・ω・`)

アサシンエッヂが覚えられるのがTMLv180なので、
それまでにはベースのレベルも上がってるだろうし、
装備も充実してくるかなーと(*'ー'*)
きつねたんは帽子とかは課金装備なんですが、感知力はあまり高くありません。
「適当に合成して出来たのを使う」のコンセプトで
ガチャ装備は使っているもので(つω`*)テヘ
たまーに合成で当たりがきたら「ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」みたいな。
たぶん、sl3のウィッチハットとか使ってる人の方が感知力高いと思いますよー。

てくてく歩くきつねたん。

てくてく


いや…なんていうか…きつねの可愛さは異常ですね(*´Д`*)
わたしは腐女子なので基本的に男キャラにしか興味はないのですが、
きつねの魅力には負けてしまいます( ゚∀゚)o彡
みみとしっぽをぴこぴこさせて歩いてる姿は最早犯罪の領域(*´Д`)'`ァ'`ァ
きつねらぶ!きつねらぶ!

ちなみにきつねたんが持っている武器の中身はこれです。

感知剣


スロットが1つしかなかったんですが、素の感知力が高かったんで
露店で買いました(*´∀`*)b
さすがに薔薇園の無形の剣そのまんまだと大きくてバランスが悪いので
何かに外見融合しようかと思ってマイショップインベントリを覗いてみたら
リサガチャの剣があったのでそれを融合しましたー。

もう少し小さいのを想像してたんですが…
普通のロングソード並の大きさでびっくりした!** 正しい言葉を使いましょう **
この剣持ち歩いてる人あまり見ないんで気付かなかった・゚・(つД`)・゚・
まあクリスで新しい感知剣を作ろうと思っているので
それまでの繋ぎです(*-ω-)

レベルが上がりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

れべるあっぷ


最近はレベル200の敷居も低くなったよねーとか桃たぬと話してました。
ていうか「わたし、他の人達に比べてレベルアップが遅い気がする」と言うと
「みんな暇なだけだよ」とあっさり返されました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
とりあえず経験値4倍キャンペーンなのでメイン二人で狩っている訳ですが、
潤いが欲しい *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! …と言うのも事実です(*-ω-)
でーといこうぜ!でーと!(何

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-14 (Tue)
きつねたんもそろそろレベル200近くなってきたので、
狩りで上げることにしましたよーd(’-’*)
ちょうどよく経験値4倍キャンペーンですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

このキャンペーンすごいですよね。経験値バーの伸びがとにかくすごい!
ぶりりゅーでテチチ3狩りをしていたんですが、
mobを1体倒すごとに経験値が0.4%入ってました(*´Д`*)
倉庫たぬきもロビンモンクエをするだけで2レベルくらい上がってましたよー。
すっごくウマーなのですが…これに慣れちゃうと恐いですねヽ(´~`;)

話をきつねたんに戻して。
もちろん獅子の時と同じようにお兄ちゃんと一緒ですヾ(゚∀゚)ノ

お兄ちゃんときつねだよ!!!


場所はテチチ4にしましたよー。
キャンペーン中なので人がいっぱいでしたが、
こういった活気もいいものですね( *゚∀゚)=3
ひつじで狩ってた時にも感じたのですが…

知らない人とお互い同じmobに向かって行って、
相手に気付くと別方向に行ってみたり。
もしくはスキルを撃たずに立ち止まったり。

そんなことに人の温かみが感じられる(*´ω`*)


お兄ちゃんと仲良く狩ってますよーd(’-’*)

りゅーのまほううけてみるりゅーん


きつねたんは柔らかいのでヘッドとマスクでHP補強してます。
魅力4にしておけばよかったかなーとも思ったのですが、
攻撃1だとアサシンアタックが当たらないんですよねヽ(´~`;)
1と2でそんなに差はあるのか?と聞かれると悩むところですが、
きつねたんはレベルが上がってくるうちに当たるようになってきたので、
少しは効果あるかもです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
でも、微妙に柔らかいのでアサシン型を作るなら1144が無難かと(ノω`*)

そして…

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ200



きつねたん「お兄ちゃん!!!!きつねやったよ!!!!!!ヾ(゚∀゚)ノ」

…なんかすっごく長かった気がする(*-ω-)
レベルが上がればアサシン型に狩場がなくなっていき、
将来を考えるとやや悲観的になっていたのも事実です。
相方に「そんなに悩むぐらいならグラフバックでもして殴りでもやれ( ̄□ ̄メ」
と怒られていたのも懐かしい思い出です(*´Д`*)

これからどう変化していくのかわかりませんが、
わたしはこのゲームが大好きです
いつも運営批判ばかりしていますが、好きなゲームを私利私欲で
壊されるのに腹が立つだけです。搾取しか考えていない運営が嫌いなだけです


とりあえず…きつねたんも400目指してがんばろう!( ゚∀゚)o彡


「お兄ちゃん大好き!!!!!!!!(*/∀\*)」

ちゅう

「お兄ちゃん好き好き!!!!!!!!(*/∀\*)」

お兄ちゃんと一緒

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (1) |

* by トリックスターランキング
コメント失礼します。

初めまして、トリックスターランキングと申します。

この度、トリックスターのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

トリックスターランキング
ttp://trickster.gamerank.net/