RoseMoon 三國無双
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-19 (Wed)
無双6エンパイアーズやってました。


姜維たんとちゅっちゅらびゅらびゅしたよおおおおおおお!!



姜維たん姜維たん!(*´Д`)'`ァ'`ァ

5には姜維いなかったんで出来なかったんだよね。

なので、待ちわびて予約買いしてやりました!


姜維たんきたああああああああ!( *゚∀゚)=3





でもさ、実際にやってみると

その後のイベントムービー編集の方が数億倍ハァハァしたんだよね。




姜陸で恋慕ムービー!!!!



姜陸で婚姻ムービー!!!!




'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




なにこれ萌える。萌えすぎる。


姜維と陸遜が結婚してるんだよおおおお!


陸遜がめちゃくちゃ嬉しそうに微笑んでるんだよおおおお!(*´Д`)'`ァ'`ァ


ちょっと恥ずかしそうに微笑んでる陸遜が可愛すぎる。



ここから先ネタばれなんでたたんでおきますね..._φ(゚∀゚ )
婚姻:姜維編








姜維との婚姻で、実際の婚姻時のセリフより戦闘時の


「何があってもこの手は離さぬ」


きゅいいいいいいいいん!!(*´Д`)'`ァ'`ァ


わたし的にはこれがツボでしたねー!( *゚∀゚)=3
一番好きなセリフです!


「やだ伯約様ったら…こんなところで!(*´Д`)'`ァ'`ァ」


みたいな!

姜維姜維姜維姜維たあああん!!



恋慕のイベントも好き。

最初いきなりムービーが出てきて「なんだろ??」

って思ってたら姜維が出てきて


「これは…もしやッ!( *゚Д゚)」


と思ったらやっぱりいいいい!


姜維キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!



とか心躍らせながらコントローラーのボタン動かしました(*´Д`)'`ァ'`ァ


念願の本物の姜維たんとちゅっちゅらびゅらびゅできて

うれしいいいいいいいい!!(*´▽`)



ちなみにエディ子さんは無双4立志モードやってた時の子に似せました。
なので、「伯約様」と呼びなれず、つい「姜維様」と呼んでしまいます(つω`*)テヘ

Return

* Category : 三國無双
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-08-01 (Wed)
なんか、急遽秋合わせで本作ることになって
ネーム切ってまっす!(*´▽`)
コマ割り終わりました!かなり薄い本なので!
ちなみに陸遜の男の娘本でっす!


姜維成分が足りない!足りない!


ということで、オロチZをやってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
パーティーは姜維、陸遜、曹丕様!

姜維は4武器取ってるんだー!(*´∀`)ウフフ
昂龍顎閃だっけ?ふさふさついた槍。
あれに斬10、陽10、雷10、旋風10、極意10、吸生7、神速10、分身10
つけてるんだー!(*´∀`)ウフフ



相方に




「なんで、それでそんなに弱いの?( ;゚∀゚)」



って言われました!(つω`*)テヘ


きっとスピード型だからだよ(*´▽`)



「いや、違う。絶対に違う」


って言われました(つω`*)テヘ



まあ、今蜀の外伝で五右衛門出てくるとこやってるんだけど、
失敗しまくってて!


ここはマップいっぱい走り回るから馬が必須だよね!


で、姜維が馬に乗ろうとしたら雑兵に叩き落されるんです!
ひどい!いくらうちの姜維が弱いからって
そんな意地悪することないじゃない!ヾ(`Д')シ


「まず、馬に乗る前に雑魚を一掃することを勧める(゚∀゚)」


とか、言われました!(つω`*)テヘ



で、馬間違えちゃって

「違う!これうちの馬じゃない!ふさふさついてないよ!安い馬だよ!」


で、降りて離れて


「ぴー」


呼んだら、間違えて乗った安い馬が来ました。くすんめそめそ。

* Category : 三國無双
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-07-30 (Mon)
お久しぶりー!ヾ(゚∀゚)ノ
MULTI RAID2 HD ヴァージョンに対してコーエーのやる気のなさや
売る気のなさに嘆いてまっす!

数少ない姜陸フラグがあるゲームなのに!くすんめそめそ。

なんか、画質もPSP版貼り付けただけとか聞きました!(゚∀゚)
それでも、姜陸信者のわたしは買いまっす!(゚∀゚)



最近はなんかまとまった時間でゲームしてなくて!
いまいちネタがなかったのだよ!( ゚∀゚)フハハハハ


最近やってるのは無双5エンパとエルミナージュオリジナルでっす!


5エンパはちょっとコツが掴めて来ました!

とか言ったら相方に


「チート性能モーションにイージーモードでしょ(=´∇`=)」


とか言われました(つω`*)テヘ


うちのエディ子のモーションは曹丕様なので強いです。
連舞レベル∞だしな!Σd(゚∀゚d)

陸遜の武器のレベルもMAXにしました!
これでりっくん強くなったよ(*´∀`)ウフフ

でも、なんかPSP版に比べてイベントの頻度が少ないような…
伯言様との休息のすすめだの、
伯言様からの贈り物だの、

イベントが起きるのが少ない気がするんだよなあ(*´Д`*)

もっとりっくんとらびゅらびゅしたいよおおお!!(*´Д`)'`ァ'`ァ

戦闘には連れて行って、追いかけてくるのを楽しんでますー。
「伯言様、こちらですわ(*´∀`)ウフフ」とか!



たださ

姜維成分が少ないッ!(`・ω・´)


ただちに不足した姜維を補充するのだ!

とかって4猛将伝をやろうとしたらメモカがないし!
あーでも猛将伝だけならメモカいらないかー!
とか言ってたら相方に

「立志モードの2面でいるでしょ(=´∇`=)」


と言われて、

なぜ貴様ッ!わたしが姜維でやることを知っている!?


「ばればれなんだよ(=´∇`=)」


* Category : 三國無双
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-30 (Sat)
体調崩しましたー!(つω`*)テヘ

新刊あきらめて、だらだらと。
出来る限りだらだらと。

絵描きたいいいいいいい!!!

と禁断症状が切れるまで、ゲームやってだらだらしてました。
だらだらのスペシャリストになれる日まで。
わたしの戦いは続きます(`・ω・´)



だらだらしてないじゃーん!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



とかなんとか言ってますが!
ゲームはアレコレやってたんですよ!
サンレッドの新刊も読みました!
発売日に本屋行ったら売ってなくて、むかついたのでAmazonでポチりました。
で、次の日出かける用事があって
「このついでに買いに行けばよかったじゃーん!」
とか!結局その翌日にサンレッドは届きました。


ゲームはエルミナージュオリジナルと5エンパ。
5エンパは陸遜とちゅっちゅらびゅらびゅするためのゲームです。
ただ、これ武将プレイじゃないとEDで肩抱いてもらえないんですよね。


ここが、大事なところです!


EDで陸遜に肩抱いてもらってらびゅらびゅするために!
がんばってるんだ!
伯言様(*´∀`)ウフフ

でもさ、このゲームの陸遜ってセリフ可愛いんだよ!
なんか他人行儀さがないというか。

なので、本陣突入してあと少しでクリア!って時にでも、
陸遜が「助けて下さい」とか言ったら飛んでいくわけですよ。
こら、うちのりっくんいじめるな!みたいな!


* Category : 三國無双
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-16 (Sat)
こんにちは!久々の記事でっす!
いきなり夏合わせで本作ることになって、
やっと表紙が出来上がりました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

苦手なことは先にやっておきたいので!
でも、なんか頭の中でスタッフロールが流れてまっす!..._φ(゚∀゚ )

本は今回は姜陸!姜維と陸遜です!
ちょっとだけエッチな本なので、ここでは載せられません(*ノωノ)キャ


ゲームも遊びたいんだけど、ここは我慢ですよね!(*´∀`)

相方がオロチZと大航海時代2と4貸してくれたけど!



オロチZはちょっとやりました|ω・`)


蜀で始めて姜維仲間にしたんだけど、姜維弱い!
すぐ浮かされるし、ぼこられるし、チェンジしたら

「きょうは…ぐはッ!」

みたいな感じで、名乗らせてももらえないんですよー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
姜維って先天的に武将に向いてないんじゃないか?
と思い始めた頃、

「二段ジャンプとか使ってる?(=´∇`=)」

「なにそれ?(*´∀`)」

「ジャンプチャージは?(=´∇`=)」

「なにそれ?(*´∀`)」



なんか、姜維ってスピード型とかいうらしいんで、
それを生かさなくてはならないらしい!( ゚Д゚)
「らしい」が多いぞ!


ごめんね!姜維!(つω`*)テヘ

* Category : 三國無双
* Comment : (0) |