RoseMoon 乙女ゲー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-09-15 (Sun)
こんにちはー!ヾ(゚∀゚)ノ
久々の日記です!

モンハン4すごい人気ですね!
わたしはどっちかというとだいぶ前に出た
「ぽかぽかアイルー村」のほうが気になってます*。(*´Д`)。*°
アイルー可愛いよー!

少し前にアイルーのドデカミンって売ってたじゃないですか!
あれ飲んで相方に

「アイルーのドデカミンおいしいよ!アイルー可愛いんだよ!

って言ったら


「それは…普通のドデカミンに
アイルーのイラストがついてるだけなんだよね?( ;゚∀゚)」


とか言われました!(つω`*)テヘ


コラボでは…他には

カイト君の野菜ジュースを探して見つからなかった(´・ω:;.:...


相方にカイト君のラベルもらって飾ってます*。(*´Д`)。*°


ファミマでボカロコラボしてたけど、女の子は見かけるのに
カイト君やレン君やがくぽさんは見かけないんですよね…(´・ω:;.:...
「鏡音」と銘打ってるから見てみたらリンちゃんしかいないとか!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



あ、最近はときメモGSのために「DSほしー!」とか言ってますよー。
3はPSPに移植されたのでDLで買いました!
もちろんお目当ては姜維の声でっす!d(゚∀゚)b

姜維たん(仮)に自分の名を呼んでもらって感動しました*。(*´Д`)。*°



次のお目当ては2の野島さん(陸遜)の声なんですが…
なかなかPSPに移植されないよーん!p< = ・ω・ = >q

もうそろそろ しても いいんじゃ ないかな?

DS買ったほうが早いかなーと思い始めました(*´Д`)


で、実は!ときメモGS3のデータ入ったメモカが見つからない!( ;∀;)
起動ボイスはもちろん姜維たん(仮)で、
お部屋には姜維たん(仮)の写真飾って、
ウフフ(*´∀`)ウフフウフフ

ってしてたのにッ!


またDLしてくるかー( ゚∀゚)フハハハハ
これフルボイスなせいか時間かかるんですよー!
しかも1周目には姜維たん(仮)はいないのだッ!:(;゙゚'ω゚'):

* Category : 乙女ゲー
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-07-15 (Mon)
最近ようやく姜維のキャラソン聴きましたヾ(゚∀゚)ノ
なんていうか…菅沼さん…アレだよね。
ミキシングもかなりひどいし、まあキャラソンなんてこんなもんかなー。









とかリピートして聴いてたら









お歌が下手な姜維たんかわゆす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



むしろ逆に素人っぽくて味があるんじゃね?(* ゚Д゚)



姜維たん可愛いよ可愛いよおおおおおお!!!!


姜維可愛い姜維。


さすがは俺の嫁神のごとく可愛いな!



とかなんか姜維が可愛すぎてどうしようもなくなりました!(つω`*)テヘ



姜維たん(仮)が出てる乙女ゲーやりたいなーとか思ったんですが、
実はわたし

ハーレムとか逆ハーレムとかだめなんですよ(´・ω:;.:...


乙女ゲーでも一途プレイ派なんで、作中でみんなにモテモテって
やっててきつすぎて!!( ;゚∀゚)

わたし、ときメモGS3でも浮気はしなかったぞ。
姜維たん(仮)にシステム的に会えない間はずっと寝てたし!
一途に昼寝してたんだよ?姜維たん(仮)!!
姜維たん(仮)とデート一度も出来ないシステムでも
他の男とデートなんてしてないぞ。



まあ、陸遜(仮)がいたらそっちにも行ってますが(つω`*)テヘ



乙女ゲーは基本、姜維か陸遜の声がないとやらないからなぁ(゚∀゚)



ていうか、わたしより二人でくっついてください(*´Д`)'`ァ'`ァ


* Category : 乙女ゲー
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-19 (Wed)
本の原稿終わりましたー!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
無事入稿も済ませてほっとしてまーす!
ゲームもなかなか出来なかったので、今遊んでまっすΣd(゚∀゚d)

で、ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス。

結局買ったんですよ!
姜維たん(仮)とらびゅらびゅしたくてさ!


プレイしてみた感想とかまあ、ネタばれになりそうだから
追記にて!




内容は、なんか陰気です。
世界観自体が陰気。暗い。
告白してきた男の子をいけにえ(?)にしなければ
世界が壊れるとかで!

で、乙女ゲーにしてはめずらしく、最初から彼氏がいるんですよ。

で、その彼氏は主人公をかばって怪我して、スポーツの道を絶たれたとか。

なのに、その人以外のキャラとのフラグが立ったら

「お前はすぐ顔に出るからな」

とかって、恋心に気づかない主人公の背中を押してくれる親切設計∑(゚∇゚|||)
親切すぎでしょ!?

好感度はめちゃくちゃすぐ上がりますー。
一緒に探索に出れば上がる。すぐにMAX!
戦闘やアイテム入手は完全にランダムなのでたるいです(*´∀`)
一通り周ったらあとは同じところだけで十分。

戦闘はぬるいので、3人パーティーだけど、姜維たん(仮)と
ずっと2人きりだったけど無問題。
ラスボスは姜維たん(仮)の攻撃で一確でした。


で、肝心の姜維たん(仮)はイベントでメイド服贈ったら
「僕、可愛い…」
とかってねこみみメイド姿で喜ぶ妙な少年( ゚Д゚)
いや、姜維だからいいんだけどね。
でもさ、反発してくれるほうが、ほら、そのての心を刺激するじゃないですか!
「…恥ずかしいよ…」
とか言われるほうが盛り上がるじゃないですか!ね


Kisskiss☆ラビリンスと言うだけあって
EDはちゅっちゅらびゅらびゅです(*´Д`)'`ァ'`ァ
EDはめちゃくちゃ長いんですが、その後半はほとんど姜維たん(仮)との
らびゅらびゅタイムです(*´Д`)'`ァ'`ァ
ちゅっちゅしまくりですよ!好き好き言いまくられますよ!

姜維の声で!


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


それだけで買った値段相応だったと思います!(`・ω・´)
でも、逆に言えばお目当ての声優さんいなかったら
とんでもないクソゲーだと思います!(゚∀゚)

昼間は探索、夜は誰かとお話って感じなんだけど、
夜の会話のパターンが少なすぎて、パターンが尽きたら

「わたしは○○くんと楽しく話した」

で、済まされるんだぜ!

声なしなんだぜ!

ノーボイスなんだぜ!


(´・ω:;.:...

Return

* Category : 乙女ゲー
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-08-30 (Thu)
ツイッターにも書いたけど、

なんとなく「ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス」とか安くなってないかなー
とか思ってAmazon行ってみたんですよ!

たしかにすごい安くなってたんだけど、
注目点はそこではありません。

Amazonだと
「この商品を買った人はこんな商品も買っています」
っておススメがでるじゃないですかー。

そこに

「ラストリベリオン」


「ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュ」


がありました。
クソゲーハンターって乙女ゲーでも手を出すんですね!(*´▽`)

あーラブルートゼロは姜維の声目当てでっす!

なんか相当ひどい出来らしいですが…(´・ω:;.:...


ていうか、乙女ゲーは姜維か陸遜の声がないと買わないですー!
でもなんで姜維の中の人、こうクソゲーばかりに出てるんだ!?( ゚Д゚)
2010年に大賞とった「天下一★戦国LOVERS DS」
にもたしか出てたような…。


で、
PS2のバックアップ用メモカが壊れまして!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
やっぱりこういうのオークションでは買わないほうがいいかなあ、と。
相方に1つあげたんだけど、それもデータ飛んだらしい。

なんか深刻な姜維不足が続いてまして…(´・ω:;.:...



姜維に会いたい!
姜維の声が聞きたい!
わたしの姜維たあああんん!!(*´Д`*)




姜維は無双4が一番好きなので、
猛将伝の立志モードや修羅モードで遊ぼうかと思いました!

あ、エンパイアーズ発売延期しましたね!
今回は婚姻はないのだろうか?
姜維たんとちゅっちゅらびゅらびゅしたいよ!(*´Д`)'`ァ'`ァ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ちなみにわたしのケータイのメール着信音は姜維の声でっす!
「麒麟児の才、天下に示す!」
とか姜維たん痛いこと言ってるんだけど、
このセリフが一番マシでした。

うわー6で姜維たんずいぶん痛い子になっちゃったなー(*´Д`*)
とか思ってたくらい( ゚∀゚)フハハハハ


まあ、それを使ってるわたしに相方が

「痛ケータイ(=´∇`=)」


とか言ってました!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

姜維可愛いよ姜維。
姜維たあああん!(*´Д`)'`ァ'`ァ



* Category : 乙女ゲー
* Comment : (2) |

* by 純子
みこちゃん、こんばんは☆〃

私も、乙女ゲームは、好きな声優さんがいないと買わないよヾ(*´∇`)ノ+゜←今だと、のじけんか保志総一朗さん(/∇\*)

ちなみに、『戦国LOVERS』大好きです(*´艸`)+゜てか、姜維の声聴けるんだねー(*σ・∇・)σ⌒☆+゜←菅沼さんだよね!?
今度、久しぶりに『戦国LOVERS』やろうかな♪〃

* by 美玲
>純子ちゃん
乙女ゲーは声目当てだよね!(*´∀`)ウフフ
ラブレボは結構楽しんだ記憶が。二人とも出てるからねヾ(゚∀゚)ノ
菅沼さんの声の子がすごい可愛かったあ!!
ショタっぽい子なんだけど、ED後のおまけで成長してて、それもまた萌えた。

戦国LOVERSはDS自体を持ってないという!(ノ∀`)
携帯ゲーム機はPSPとGBAしか持ってないんだよね;

個別記事の管理2012-05-30 (Wed)
ときメモGS3。
新品で買って、隠しキャラの姜維の声で名前呼んでもらって




そこから先は

起動ボイスで姜維の声を聞くゲームになりました!




姜維可愛い姜維姜維大好き姜維(*´Д`)'`ァ'`ァ

今日の姜維たんも可愛いよおおおお!!



いや、他のキャラも攻略しようとか思ったんですが…

姜維がいるのに他の男とデートだなんて!


わたしには出来ないッ!!( ゚∀゚)フハハハハ


新品で買いましたが、悔いはありません。
姜維の声だけで!
姜維の声で名前を呼んでもらうだけで!


わたしは幸せです!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

Theme : ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story * Genre : ゲーム * Category : 乙女ゲー
* Comment : (0) |