RoseMoon DiabloⅢ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-01 (Tue)
DiabloⅢ。
この人が気に入っています(*´Д`)

スクワートちゃん



2章にいる行商人のスクワートちゃんですよー。

「スクワートちゃんにどんな痛い目にあわされるのだろう(*´Д`)'`ァ'`ァ」

とか思ってて、こんな結論が出ました。

ひょっとしたら怖いお兄さんが出てくるのかもしれません。
もしくは「YESロリータNOタッチ」のお兄さんが出てくるのかもしれません。


ディアブロはだいぶ進んでるんで、
レポや漫画も描きたいなーとか思ってるんですが…進んでないですね(;・∀・)
いけませんね!
クルセイダーさんがカンストしてちょっとで止まってますー(ノ∀`)
相方がスターカットの宝石作るってやってたんだけど、
なかなかにめんどいらしく、聞いてるだけでもすごそうだったщ(゚д゚щ)
レベル60以上になったらもう「マーキーズカット」になるんで、
転生してレベル下げないとダメなんですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


最近はあれこれゲームやってますよーΣd(ゝ∀・)
以前記事に書いたの以外ではダンガンロンパやってますー(「・ω・)「
でもこれネタバレ厳禁だからあんまり話すことがないという。
一番ぬるいモードでやってますよー。
欲しいなーって思ってるのは「沙羅曼蛇 Portable」でっす。
これに収録されているXEXEXっていうSTGがやりたいんですよー!
他に移植されてないみたいなんで、これしかないかなーみたいな。

STGはアケコンでやりたいなーとか思うけど、
それだと据置機じゃないとダメだしなあ(;・∀・)



Theme : Diablo3 * Genre : ゲーム * Category : DiabloⅢ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-05-31 (Sun)
ずいぶんお久しぶりになりました!ヾ(゚∀゚)ノ
CG集作ったり、生活のリズム変えたり、色々とありましたー!
どっちも今は解決してまっすー。

生活のリズム変えるのはわりと大変でしたよー。
まずは「むりやり寝て、むりやり起きる」をやってたんで、
普段寝てる時間に起きてるのがすごいしんどかった(*´Д`)

そんなわたしを支えてくれたのが
「四月は君の嘘」
起きてる間これを22回ぶっ通しで見てました(*´Д`)
すごくおもしろかったので、よかったら見てくださいd(*・ω・*)b

今は慣れました(゚∀゚)
最近はウォーキングも始めていい感じでっす(゚∀゚)b


ゲームはやっぱりDiabloⅢ。
相方とちまちまやってるんですが…
最近ウィッチドクターも育て始めまして!
スキルが特殊なのが多くて与ダメがわかりづらいんですが!
○秒間に○○%のダメージとか。
いや、計算が出来ないわけではなく、
火力があるのかどうかがわかりづらいんです:(;゙゚'ω゚'):

お世話になってるのが、ガルガンチュアンとゾンビドッグ。
わんちゃん可愛いな!!
今はわんちゃん3匹連れています。ぎぎー。

他はピラニアとか爆発犬とか使ってみたり。
アレコレと試してみてますよーヾ(゚∀゚)ノ


今の主力はゾンビタワー。

4段くらい肩車したゾンビが倒れかかってダメージを与えるんですよー。
ポルティで表すとこんな感じ(゚∀゚)


ポルティタワー


ポルティは3匹セットなので3段です(。ゝ∀・)b





拍手の返信は追記にて!
記事書いてなかったんで遅くなってすみません(;-ω-)



>2/25、26の方
今年もよろしくお願いしますー!(*´∀`)
ポケモンは昔からのユーザーがよく嘆いているのを聞きます。
観覧車の話ですが、ない方が想像出来るってのわかります。
最近は全部ビジュアルで出してしまうことが多くて
イマイチ粋じゃないなあとか思います(ノ∀`)
ちょっと違いますが、オホーツクに消ゆのめぐみさんとかも、
ゲーム中で見えないところが余計にそそるんだと(*´Д`)

ドラクエヒーローズは相方が
「声全部抜きにして値段下げたら買う(゚∀゚)」
って言ってました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

デモハちゃん気に入ってくれたみたいで嬉しいでっすーヾ(´▽`)ノ
ゲーム中での言動とかが好きなんですよ。
実際はシリアスな世界観のゲームなんですが、
妄想は好きなようにやってますщ(゚д゚щ)

Return

Theme : Diablo3 * Genre : ゲーム * Category : DiabloⅢ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-02-10 (Tue)
DiabloⅢ。


今回はキャラの話をしてみますよー(σ゚∀゚)σ
うちのキャラは今のところ4人です。

体験版で作ったバーバリアン
製品版で作ったモンク
その次に作ったデーモンハンター
なんとなく作ったウィザード



今回はデーモンハンターの話をしまっすーヾ(´▽`*)ゝ


▽うちのデーモンハンター▽

でーもんはんたー(おなご)



ちょっと病んでます。メンヘラ入ってます。
ヤンデレっぽいけどギャグ要員です(*´Д`)

どんな真面目な人でも、うちのチームに来るとお笑い担当です。


先に作った、バーバリアンとモンクがとにかく火力がなくてね…(´・ω:;.:...
モンクなんて最近まで火力200Kなかったですー。


なので、デーモンハンターには他を犠牲にしてでも火力を積みました。






結果


エリモンに遭ったら溶ける




ランク高いとこでも、敵は倒せるんだけど自分も死ぬ。
チャンピオン同士の鎖に当たったら死ぬ。
ぴぴっと出てる稲妻っぽいのに当たったら死ぬ。
毒沼にはまれば死ぬ。

雑魚につつかれて瀕死になる。←(これが一番悲しいよな!(゚∀゚))

ソロでやってる時は装備が壊れて赤色になるまで帰ってません(*´Д`)



でもなんか楽しそうに


「今のは小手調べだ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」


とか叫んでるんですよねヾ(´▽`*)ゝ





>1/15の方
記事書いてなくて遅くなりました!
今年もよろしくお願いします!(*⁰▿⁰*)

董卓たんはけっこう好きです(σ゚∀゚)σ
相方との話でもたまに出てきますよー!
こういうタイプの覇王もなかなか好きなんですよ。
ポケモンは、実は最初のしか触れたことないです(∩∀`*)
ピカチュウの頃ですよー。
* Category : DiabloⅢ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2014-10-12 (Sun)
ディアブロⅢROS。

遊んでますよーd(゚ー゚*)
PS4だとSS撮れるらしいけどPS3では撮れないのが残念。
最近は相方とよくリフト行ってますー。
リフトはドロップ率いいんで全部まわる派なんですが、
長い時はめちゃ長いですね∑(゚∇゚|||)

あ、それとファンシーな敵が出てくるとこありますよね!
「まるっこいももいろユニコーン」とか。
あれもなんか倒すと断面図になったり、最初はびっくりした!



装備もアレコレ見直してますー。
うちのデーモン・ハンターに相方がクローク貸してくれたんですよ!
なんと!
連れてる狼が3匹になるやつ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

狼をわんちゃんと呼んで可愛がってたら貸してくれました。
すごい可愛いいいいい!!!!


1匹でも可愛いわんちゃん


でも3匹いればもっと可愛いわんちゃん



なので、その後略奪者セットのクローク拾いましたが
わたしはわんちゃんクロークです!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


名前は


わん太くん・つー太くん・さん太くん


です!(゚∀゚)


相方のデーモン・ハンターはいのししちゃん連れてますよー。
いつもワープする時やログインする時に、いのちゃんだけ先に来てるんで
「今日はデーモン・ハンターかー」
とすぐにわかります(゚∀゚)

個人的な話ですが、男キャラはデーモン・ハンターが一番かっこいいと思います!
すごい好き!!!(*゚∀゚)=3


そのうち謎のディアブロ漫画描くと思いますー(*´▽`)ノ

Theme : Diablo3 * Genre : ゲーム * Category : DiabloⅢ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2014-09-13 (Sat)
ディアブロⅢROS。

少し前にデーモン・ハンター作って育ててますよーヾ(゚∀゚)ノ
今日やっとカンストしました!
初の後衛職なんで、死にまくってますが!


うーん…たぶんHP低いんだろうなぁとか思って
バーバリアンと比べてみたらすごい差があった!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
さすがにバーバリアンほどじゃなくていいんで、
もう少しHP募集中【ゆるぼ】


相方も新キャラ作ったんで、一緒に遊んでまっすー(*´▽`)ノ
相方は女性のウィッチ・ドクターですよー。
いっぱいお供がいるのが楽しそうです(*´∀`)ウフフ
くまちゃんとかわんちゃんとか可愛いですよね!

デーモン・ハンターもお供は連れて行けるので、
最初はくもちゃん呼んでました。
くもちゃんが果敢に戦いに行く姿がとても可愛いです(*´ω`*)

レベル上がったら他のどうぶつも呼べるので、アレコレ試してみましたよーd(゚ー゚*)
今は狼連れてます。
狼だけど「わおーん」とか鳴いてるんでわんちゃんって呼んでますΣd(ゝ∀・)
すごい可愛いですよ!


牛マスク好きなんで
牛マスク装備してる時はそのまんまかぶってます(゚∀゚)
牛マスク可愛いいいいいい!
この間相方がうちのデーモン・ハンターに

「なんかお前けっこう仮面みたいだな!(゚∀゚)」

とか言ってました!∑(゚∇゚|||)


Theme : Diablo3 * Genre : ゲーム * Category : DiabloⅢ
* Comment : (0) |