RoseMoon 不思議の国の冒険酒場
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-08-20 (Mon)
本の原稿をやりつつ、ゲームして遊んでまーす..._φ(゚∀゚ )
ゲームは不思議の国の冒険酒場。
やっと新しいダンジョンに行けるようになって(*´Д`)'`ァ'`ァ


わたし、お金たまったらミキサー買うんだ……




とか思ってるのに、料理が売れなくてお金が貯まらないでっす!(*´▽`)
お姉ちゃんちゃんと営業やってる?
やっぱりここは少年を売るしかないのか…ッ!
わたしのミキサーのために少年を売るしかないのか…ッ!
こいつ売ってお金が余ったらフライヤーも欲しいなあ(*´∀`)ウフフ


ていうかさ、最初に行ける森で戦ってるとキュアポーション
敵がドロップするんだよね。
で、主人公の覚えるヒーリングでまかなえるんだよね。
そのうち塩と小麦がカンストするからそれ以上居ても意味ないし。

少年が「必要だぞ」とかって売りつけたこの大量のポーションの意味は…


謀ったなッ!少年!!(#´▽`)


なんか少年が倒れたら相方が


「この撤退は…次への布石です…(=´∇`=)」


とか、諸葛亮ごっこ始めるし!( ゚∀゚)フハハハハ


で、主人公もやられたら


「…計算通りです(=´∇`=)」


とか言ってました( ゚∀゚)フハハハハ


何の計算だこら!キュアポーションの売りつけか!?
二人とも倒れたらゲームオーバーなんだよ!うらぁ!(#´▽`)


とか言いながら少年の店でレシピ買って、内容メモしてリロードしてまっす!(゚∀゚)






その報復?( ゚Д゚)

* Category : 不思議の国の冒険酒場
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-08-15 (Wed)
秋合わせの本の原稿をやりつつ、ゲームもしてますよー。
最近はまた相方とPSPo2iやってたり、オロチZやったり。

今日は、「不思議の国の冒険酒場」のレポやりまっす!(゚∀゚)

今、PSストアで300円になってるんで、
余ったポイントで買ったんだけど、結構面白い!
要約すると「ダンジョン行ってアイテム集めて、料理作って酒場で売るよ!」
ってゲームですー。
酔っ払いの相手はお姉ちゃんがしてくれまっす!


店と主人公の名前は変更出来ないんですが、
自分の脳内で変更しておきました。
主人公は自分の名前で、店の名前は「おさわりパブ」です。

大丈夫!
わたしは材料とってきて料理作るだけだから!
客におさわりされるのはお姉ちゃんだから!


主人公の女の子が石田三成に似てて可愛いな!(゚∀゚)
って言ったら相方に「どのあたりが?( ;゚∀゚)」とか言われました。
髪型とか、アホ毛のあたりがそっくりです!!!


で、ゲームスタート!
とお友達らしき少年とダンジョン行ってきました。



この少年、良い装備持ってるのに弱っ!



ガードもしないし、キュアポーション消費しまくるし…
あ、わかったぞ!
この少年道具屋なんだけど、そこでキュアポーション買うんだよね。
自分とこの店の販促行為をしているんだな!!(#´▽`)


なんかすぐに瀕死状態になるわ、弱いわ。
役に立て少年。こら。
うちの店でお前売るぞ(*´▽`)


とかやってるうちに少年が!!
倒れた!


お前がやられると、次は、わたし…ッ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!





まあ、全滅しました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



この少年本当に店で売ろうかな(#´▽`)

* Category : 不思議の国の冒険酒場
* Comment : (0) |