RoseMoon 世界樹の迷宮
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-04 (Fri)
世界樹の迷宮Ⅲ。

前の記事からけっこう進んでしまいました(つω`*)テヘ
今は三階層にいるんですよー。溶岩いっぱいのとこ。
そこであれこれとやってるわけですが…

ここに行くまでに資金が足りなくなってきたんですよね。
パーティーの編成が悪いのか、わたしのやり方が悪いのか、
アイテム買うだけで精一杯で装備買えなかったんですよね(*´Д`)

せっかく売り出された装備でも、

買えないと意味がないじゃないですかッ!!:(;゙゚'ω゚'):



で、そんな時に相方がファーマーパーティー作ってると
話に聞きまして!|・ω・๑))


しかもそれを作ると資金が潤うそうじゃないですかッ!!


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




やる(゚∀゚)

わたしもやる(゚∀゚)



と言うことで農民軍団を結成しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



名前は

みかちゃん
みきちゃん
みくちゃん
みけちゃん
みみちゃん

ですd(d∀゚)(゚∀b)b


スキルの「聞きかじりの冒険」ってのを覚えさせて、
ダンジョンに潜って帰ってきては
農民軍団のレベルが上がってるのを確認してほくほく(o・∀・)

まだ収穫に行けないかなー
まだかなーまだかなー



とかやりながら、やっと農民軍団デビュー!щ(゚д゚щ)


こんな感じで。

てけてけ




きっとポルティがおびえてます。




ぴぴーっ!!









資金がすっごい潤った!!!(o・∀・)ツヤツヤ



おかげでメインパーティーのみんなに装備が行き渡りました。
武器も防具も買えちゃうんだぜ!Σd(゚∀゚d)イェー


おかげで三階層でも普通に戦えるようになったわけですが!


ヾ(゚∀゚)ノワーイワーイ


Theme : 世界樹の迷宮 * Genre : ゲーム * Category : 世界樹の迷宮
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-10-29 (Thu)
世界樹の迷宮Ⅲ。



最近航海始めましたー!ヾ(´▽`)ノ
いや最初ビスケットもらうじゃないですかー。

あれ使い切ったら、もう航海出来なくなる:(;゙゚'ω゚'):

とか思ってたんですよ!(つω`*)テヘ



相方に教えてもらったんで、今では普通に航海してまっす!



で、魚群っているじゃないですかー。

あれ、モンスターだと思って避けてたんですよ!(つω`*)テヘ


これも教えてもらったんで、今では立派な漁師です(`・ω・´)

こんな感じ↓

つりはどこでやってるの-?



イワシよりトビウオのほうが売値高いんで、釣れると嬉しいですヾ(゚∀゚)ノ
でもあんまり頻繁に漁に出てると魚群が出てこなくなるんですよね。
やっぱり警戒されるのかな(*´Д`)

ダンジョンで探索しつつ、たまに漁がいいみたいでっす!
あれ黄色い魚群のほうがレアなんかな?
なんとなく色的にそんなことを思いましたよー。
たいていのゲームで黄色だとレアじゃないですか!:(;゙゚'ω゚'):

で、赤いと危険みたいな。.



…危険なりっくん(*´Д`)キュン



F.O.Eも赤いのやばいじゃないですかー!
追っかけてくるじゃないですかー!
3Fでカバに追いかけられた恐怖をどう表現していいかわからないの。

ていうか、あのカバ他のモブと戦ってても乱戦してくるし:(;゙゚'ω゚'):


うちのパーティー火力ないからきついんだよ!!ヾ(`Д´)ノ


Theme : 世界樹の迷宮 * Genre : ゲーム * Category : 世界樹の迷宮
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-10-19 (Mon)
世界樹の迷宮Ⅲ。


がんばって森林伐採してますヾ(゚∀゚)ノ

伐採!


ファーマーに野生の嗅覚を覚えさせてるんだけど、
レベル1じゃ体感出来ませんッ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
このスキルのレベル上げたいけど、他に覚えたいスキルが多くて!
帰宅マスターはもちろん覚えています。
これでどこ行っても安心ですよー(*´∀`)

スキルはなんか変更したいなーと思う物も多いんですが、
それやるとレベルが下がるらしいので我慢(*-ω-)
初めてやってるとそういうの仕方ないですよねー。
ネトゲだと課金アイテムでやれそうですが(゚∀゚)

今は2Fを探索していますよー。
採集ポイント見つけたんで、伐採と採集でお金稼いでまっすΣd(゚∀゚d)
そこでとれる小さな花が欲しくて。
復活アイテムの材料なんですよー!

いやーうちのパーティーもろくてさ。
2Fにいる鳥に殴られたら前衛は死ぬんですよー( ゚∀゚)フハハハハ
しょっちゅう復活してるからアイテムが足りなくなってくるんですー( ;∀;)

でもさ、復活アイテムの材料取りに行って死んでるって
なんかおかしくない?(*・ω・)
本末転倒なのでは?とか思いますが、まあ経験値入るし(後衛に)
おかげで後衛職の人達にレベル差つけられてまっすー!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


そして今日も森林伐採を続けるのであった。

さらに伐採!

Theme : 世界樹の迷宮 * Genre : ゲーム * Category : 世界樹の迷宮
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-10-12 (Mon)
ぷりんせすえるふさん



最近は世界樹の迷宮Ⅲをやっていますよーd(゚ー゚*)
相方とやってるんですが、これはインフラないんで個別にやってますщ(゚д゚щ)
このシリーズやるのは初めてなんですが、
なんとなくフィーリングでパーティー作ったらえらい目に遭いました

火力がないんですよ(´・ω:;.:...



メンバーは

プリンセス
シノビ
バリスタ
ファーマー
ゾディアック



なんですが、相方によると「前衛職がいないぞ!( ;゚∀゚)」だそうで。

ちなみにプリンセスには自分の名前を入れています(゚∀゚)
自分で姫とか痛いですね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

相方のデータではわたしの名前のキャラはファーマーやってるそうです。
ナタ持って振り回してるそうです。
なんかそっちのほうがしっくりきますね!Σd(ゝ∀・)

お金が足りないので1Fのあたりでちまちまと経験値を稼いでいたら、
なんと!相方のパーティーとほぼ同じレベルなのに!
向こうはもっと色々やってるじゃないですかッ:(;゙゚'ω゚'):

やはり前衛職がいないというのはここまで響く物なのか…ッ!

とか思ってたら伐採ポイント見つけて、そこで伐採しまくって
アイテムを商店に売ってたらお金が貯まりました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

狂ったように森林伐採を重ねてたら少しはお金が貯まってきて
装備とかも買えるようになりました(*´∀`)ウフフ
ファーマー君可愛いうえにできる子。
イラストは羊抱いてるのにしましたよー(=゚ω゚)ノ


ヤマネコに殺されまくる日々は終わりを告げたのだ!
もうヤマネコなんて怖くない!!!!!!
わたし達は無敵だぜ!!!
小学生は最高だぜ!!!






とか思って2FにいたF.O.Eにちょっかい出したら全滅しました(´・ω:;.:...


Theme : 世界樹の迷宮 * Genre : ゲーム * Category : 世界樹の迷宮
* Comment : (0) |