RoseMoon レトロゲーム
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-05 (Sat)
PSストアの「アーカイブスで2000円以上買うと~」
のキャンペーンやってますよね(。ゝ∀・)b
わたし最初知らなくて、相方がやたら
「2000円のアーカイブスゲームってどんな組み合わせで買う?(d゚ω゚d)」
って聞いてきてて意味がわからなかったけど、
PSストアからDMきてようやく詳細がわかりました!(* 0∀0)

とりあえず見てみて気になったのは、PSアーカイブスの
「グラディウス」「出たな!ツインビー」「グラディウス2」
で、ちょうど2000円になるんだけど…
「キャッスルバニア」も気になってます(*´Д`)
KONAMIゲーばかりですね(*´Д`)

真・三國無双2も猛将伝付きなら考えたかなあ。
なんでアーカイブスでは猛将伝とエンパイアーズが出ないんだろう?(゚∀。)
エンパ好きなんだけどなー!

最近はグラディウスをよくやってますよー(*゚~゚*)
PCエンジン版はコンティニュー出来ないのが痛いです(;´Д`)
エスパードリームはちまちまと地力つけてます。
たぶん今のままだと先のステージはきついかなーと_(:3」∠)_
2面のボスに3回殺されたので!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

元々アクションゲームは下手なんですよー。
悪魔城シリーズも難しいですがおもしろいんで買ってしまいます(*´Д`)
あのお耽美な雰囲気がいいですねヾ(o´ヮ`)ノ


拍手の返信は追記にて(。ゝ∀・)b



>8/28の方
初代DSですかー!
わたしDS始めるの遅かったんで、持ってるのはDSLiteですヾ(゚∀゚)ノ
3DSよりは軽いんで使えるソフトはそっちでやってます!

カテゴリは気にしなくていいんですよー!∑(゚∇゚|||)
共有プラグインな訳ですから!

Return

* Category : レトロゲーム
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-08-06 (Thu)
最近相方がNew3DS買ったので、二人であれこれゲーム見てまっす(゚∀゚)
DLゲームやバーチャルコンソールとか。
ニンテンドーのショップは丁寧に情報見せてくれるけど、
ちょっと読み込み遅いのがネックかも。
でも、デモ動画見られるんでどんなゲームかわかりやすいよねー!

わたしが最初に買ったのは、バーチャルコンソールで、
PCエンジン版のグラディウス!ヾ(´▽`*)ゝ
ファミコン版も買ってみたけど、
PCエンジン版のほうがよりアーケードに近いかな。
グラディウスおもしろいよ!ヾ(゚∀゚)ノ

他はエスパードリーム買いましたよー。
相方が好きらしく、買ってやってたんでわたしも買ってみました(σ゚∀゚)σ
経験値稼ぎしてたらハチに殺されました(´・ω:;.:...

ハチ強いよハチ。


これHPなくなると

「みこちゃん しんじゃったね」

って出るんですよ!相方にウケてました!
ってことはお前一度も死んでないんだな!(#´▽`)

今はちまちまレベル上げてまっすー(「・ω・)「


相方が
「『にゅーにんてんどーすりーでぃーえす』って言いにくいな」
って言ってましたー。

「に」が重なるからじゃね?
「にゅーすりーでぃーえす」で通じると思うよ!



にゅーえるふさん「にゅーえるふだよ」



追記:だいぶ前からメール通知が切れてたみたいです。
通知用のアドレスが廃止したドメインのままだったみたいで。
ご迷惑をおかけしてすみません。
ログインしてなんで届かなかったのか不思議に思ってました(;-ω-)
Theme : レトロゲーム * Genre : ゲーム * Category : レトロゲーム
* Comment : (0) |