RoseMoon 日常まんが
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-11 (Fri)

やんでみた



これは少し前の話ですー!

このゲーム「かのやん」、実際にやってみたら
パズルゲームにヤンデレ要素を入れたって感じです٩(๑òωó๑)۶
でも、ストーリーモードはカンニングも出来るので、
気軽に楽しめると思いますよー。
わたしが好きなのは、同級生のバッドエンドです。

パズルモードはけっこう手強いですよ!
パズルゲーム好きな人にもおすすめですヾ(*ΦωΦ)ノ

ちなみにストアのセールは一度も確認してないそうです(*´Д`)



Theme : 自作漫画 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常まんが
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-08-05 (Sat)

けしずみ


漫画では省略してますけど、実際はふたをして焼いてたんですよ。
で、洗い物終わってふたを開けたら…!∑(゚∇゚|||)


最初、絶望顔になったんですが、次第に笑えてきて
写真撮ってみました(*゚▽゚)
相方は爆笑してました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ほんと、食べるところ残ってなかったです( ;∀;)

Theme : 自作漫画 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常まんが
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-07-03 (Mon)


ホームページってもう死語のような気がするの




ヘイローっていうとキングヘイロー思い出すんですよね(*´Д`)


Theme : 自作漫画 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常まんが
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-06-24 (Sat)


あれ



少し前に流行ったアレです(゚∀゚)
Theme : 自作漫画 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常まんが
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-05-30 (Tue)


すいそすい



すごくどうでもいいようなネタやな!(゚∀゚)

でも、こういうあほな感じのネタ好き( ゚∀゚)フハハハハ

Theme : 自作漫画 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常まんが
* Comment : (0) |