RoseMoon イラストなど
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-03-16 (Tue)
うちのパーティーの盗賊さんですd(゚ー゚*)
ホビット少年なのでショタのイメージで描いてみました。

盗賊さん


ホビット盗賊さんはエンパイアの頃からひいきしてますよー。
エンパイアでは忍者に転職しましたが、こっちでは盗賊技能+1
の関係で盗賊さんのままです。
盗賊さんは可愛いなぁ(*´Д`*)

* Category : イラストなど
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-18 (Thu)
神影倒した記念にうちのグラディエイターを描いてみました。
子供ねこあーちゃんがモデルなので女の子です。
なのでワービーストなんですよね。
ワービーストは結構好きな種族です。
どくぬこ可愛い(*´Д`*)

↓クリックしてね。



あーちゃん



なんで神影倒した記念に彼女を描くのか?

それは彼女ナシでは倒せなかったからです(つω`*)テヘ
どくぬこの連撃はすごいですよー。
普段の召喚契約ではHP削りすぎてだめーんですが、
実際の戦いとなると猛毒付き連撃はかなりイイ感じです。


* Category : イラストなど
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-14 (Fri)
残暑見舞いに、ねこお姉ちゃんを描いてみましたよーd(’-’*)
去年はきつねたんだったんで、今年はねこです。
せくしーだいなまいとにいきましょう!ヾ(゚∀゚)ノ
ぬこかわいいよぬこ。

久々の絵なんでちょっとリハビリ。


絵は追記にてヾ(゚∀゚)ノ





ねこ「うしこーオイル塗ってくれない?」



*クリックで大きい画像に*

ねこお姉ちゃん


うしこ「うん!いいよ!(塗り塗り)」

Return

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : イラストなど
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-02-13 (Fri)
ひつじ「りゅーってベッドの横にくまちゃん置いて寝てそうだよね(*´Д`)'`ァ'`ァ」

ももたぬ「くまちゃん?∑(゚∇゚|||)」

ひつじ「そして寂しい夜にはくまちゃん抱いて寝てそうだよね(*´Д`)'`ァ'`ァ」


とかって会話を桃たぬとしてました(*´Д`*)
そしていつの間にか「りゅーのお気に入りくまちゃん」と言う
設定が出来ていますよーd(’-’*)

と言うことで、今回は「りゅーとくまちゃん」を描いてみました!


りゅー「りゅーのくまちゃんりゅーんヽ(´∀`)ノ 」



くまちゃんとりゅー(*´Д`*)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : イラストなど
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-11-16 (Sun)
「うさぎ描いてー」と言われたので、
うさぎさんを描いてみましたよーd(’-’*)

うさぎさんは持ちキャラにもいないこともあって初描きなんですが、
楽しく描けました(*´∇`*)
今回はがんばって巨乳におさめたつもりです( `・ω・´)

ちょっと太めになっちゃったかな?とも思ったんですが、
むっちりした女の子が好きなので仕方ないですヽ(´~`;)


イラストは追記にて。




「隣…いいですか?」

「ん?いいよー(もぐもぐ)」

クリックで大きい画像になります。

うさぎさん

なにか飲食してるところが描きたかったんで、
何にしようかなーと思ってモスチキンにしましたよー(*´∇`*)

Return

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : イラストなど
* Comment : (0) |