RoseMoon 2007年06月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-06-24 (Sun)
◎メイショウサムソン
○ポップロック
▲ウオッカ
△アドマイヤムーン
☆スウィフトカレント


個人的にはウォッカが可哀想に思う;
そんなにムリさせなくてもいいのにね。

今回はわりとデータを無視して予想してみました。
と言いつつ本命にメイショウサムソンをいれるわたしです^^;
馬券外れてもいいからコスモバルクがんばってくれ!!
とか言ってみる。
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-06-02 (Sat)
GBA遊んでます~。

まざー


寝る前に…と言いつつそれ以外でも遊んでたり(笑)
今はマザー2やってます。
こーゆーRPGって好き。いい意味で遊びの要素が多くて。
最近のビジュアル偏重のゲームにはついていけませ~ん(ノ*゚▽゚)ノ

幼女とお姉さんと男前出したら喜ぶと思うな~!!
とりあえず恋愛関係持たせようとするな~!
人間関係なんて、勝手に妄想するから面白いと思う。
最初から用意されると萎えるよ~;

他はウイニングポスト6をやってます~(*^o^*)
こっちはちまちま進めてるんですが、
なかなかドーベルが牝馬を産んでくれない…;
産まれてもSP値がCとか(^^;
これじゃ「メジロアレグレット」は名乗れないわ!
と言うことで繁殖牝馬としての最後の種付けを済ませました。

この仔がどう出るかで、ひょっとしたら最初からやり直しするかも(^^;
* Category : 日常アレコレ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |