RoseMoon 2007年08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-08-26 (Sun)
桃たぬとの共同露店【かもてんた】。
ほぼ毎日お店出してるんで、仕入れにも行ってますよーd(’-’*)
どんなものを仕入れようかなーとか
色々と考えるのも楽しいです(=´∇`=)

今日はビーバーの沼に仕入れに行ってきました。
アラワニカードです。

ワニザメたん、

積極的すぎ…(*´Д`)'`ァ'`ァ

わにざめたん


痛い!痛いよ!ひつじなめんなよ!!(何


とか言ってるうちに気絶しました(ノ*゚▽゚)ノ
ま…まさか170↑のレベル、フル装備でここで気絶するとは…(#・∀・)
ひつじ恥ずかしいっ!(*/∀\*)

ビバ沼に散る


とか馬鹿なことをやりつつ今日も仕入れです。




Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-08-24 (Fri)
桃たぬと一緒に城へ掘りに行ってきましたよーd(’-’*)

おすわり


目当ては色々とあったけど、どれも掘れなかったです!
女性の肖像画欲しかったなー。
桃たぬのところのりゅーがまだウィッチハットなんで
sl3シルクとか掘れると嬉しいなーとか思ってたんですが、
「りゅーにシルクは似合わない気がする」と桃たぬ。
たしかに二次龍は似合うと思うけど、
一次龍には似合わないかもしれないヽ(´~`;)

なんか通りすがりの龍さんたちにかまってもらいましたよd(’-’*)
龍の殴りモーションの話をしてたら「見せてあげる」とのこと。
蹴っているのか、殴っているのかちょっとわかりにくいですよね。

魔法型集会


見せてもらったけど、モーションが速すぎてわからない(ノ*゚▽゚)ノ


その後は龍さんたちのサブひつじさんと遊びました。
髪の色が同じのひつじさんもいましたよー(=´∇`=)
基本ひつじはやっぱり可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おそろい


「ひつじ小隊」

ひつじの群れ



Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-08-23 (Thu)
リンクはご自由にどうぞー。
ご報告くださったら特に問題のない限り、
こちらからもはり返させていただきますヾ(゚∀゚)ノ

↓バナー

ばなー

↓小さいのはこちら

みにばなー

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
|