RoseMoon 2007年09月
個別記事の管理2007-09-29 (Sat)
最近はお好み焼きを自分で作って食べています。
豚玉が美味しい~
外で食べる時も豚玉かミックスです。
ミックスはちょっと高いけどお得感(*^-^*)

久々にねこじゃらしを買ってきてねこと遊んでいます。
大人になったら遊ばなくなるねこもいるらしいけど、
うちのねこたちはねこじゃらし大好きです(*^o^*)

でも遊んだ後は上手くねこじゃらしを隠しておかないと、
寝てても「遊んで~」と持ってくるのです^^;
でもものぐさなあーちゃんには運動になっていいかと。
あーちゃんはすごくものぐさです。
ねこベッドに寝転んだまま、
頭を動かしてかりかりを食べるくらい(笑
なんて器用な!( ̄□ ̄;!


りるちゃんりるりる
* Category : ねこ的日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-28 (Fri)
Kobe Chef Clubのスイーツ大好きなわたしですが、
コンビニで「クリームチーズプリン」を発見!
早速買ってみました

…美味しい…美味しすぎる!!

カラメルシュガーがついてきてるんですが、
それの香ばしさとプリンの味がすっごくあってる!
おいしいーーーー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Kobe Chef Club美味しすぎ!
以前友人にすすめられて以来大好きなんですが、
絶対これはおススメ!
* Category : おいしいこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-28 (Fri)
みどたぬで城に行ってきましたよーd(’-’*)
ダンジョンの4です。
骨グッズの仕入れも出来るんでいい感じですよー。

みどたぬは回避極なので主に変身してジャッジメントクロー
で狩ってます。ここの敵なら全部1確なんで(=´∇`=)

じゃっじめんとくろー


回避極狸の育成方法…
レベルが低いうちはアクセサリーとかも攻撃力重視にして
属性剣で狩るといいかもです。
でないと、ゲルダスロウだけだとすごくたるいですヽ(´~`;)
うちのみどたぬは商売繁盛のお守りやマリンベルト30。
ピンクアイスリングとかで攻撃力は補強してました。
もちろんボーナスポイントは回避極振りです。

他はマーマンソードに水石入れてました。
それと途中でガチャで蓮華の髪飾りが当たったんで
それにまた水石入れて殴ってましたよー(*´∇`*)

ペットは敏捷-2のワッフルだったですー。
当時はこうしも-2だったけど、ワッフルの方が
連れてる人が少なかったんでワッフルにしましたΣd(゚∀゚d)
それか青ペン連れてました。

やがてミューテイションを覚え爪習得までは
そのまま攻撃力補強+属性剣でいいと思います。
回避極だとカードフリングくらいしか使えるスキルがないので
おそらくクールが微妙に長く感じられてたるいと思いますヽ(´~`;)

爪覚えたら回避極装備でいいと思いますよー。
変身のクールが長いので、その間はカード投げてましょう(・∞・)

よくこんな風に袋叩きにあいますが、
魔法以外はほとんど避けますΣd(゚∀゚d)

ふくろだたき


あと、グラフにもよると思いますが4114の場合
所持アクセサリーは必須になると思います。
なぜかと言うとジャッジメントクローはものすごく燃費が悪いのですorz
威力はあるんですが、1回使うごとにマナポ大を
飲むことになるのです。

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-27 (Thu)
イベント掘り、続行中ですよーd(’-’*)
まだ米粉と胡麻を掘ってるんですが
なかなか出て来ません。て言うか埋まってない!
桃たぬと二人で怒っていますヽ(´~`;)

ぷんぷん


とか言いつつどりどりと掘っていたら…
気がつくと1人分多く掘ってました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ストック分と足すと1人分くらい多かったんですよね。
でも足らないよりはマシかーとか思いながら
早速露店で売りましたよー。
どれくらいの値段にするか迷ったんだけど、50kで。
すぐはけたんでばんざーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

桃たぬはこの間テンタ菜を売ってましたよー。
なんか「スーパーかもてんた野菜特売」とか言ってました(笑

次はナツメとアロエですね( ゚∀゚)o彡
掘りクエはたるいんで、桃たぬと雑談しつつまったりやってますよー。


そう言えば…昨日ようやくダークエレメントを
マスターしました(*´∇`*)
他のスキルを優先させたんで、遅くなりました;
でもこれで持続時間が長くなりますΣb( `・ω・´)

ますたーした!


次はなんのスキルを取ろうかなー。
めぼしいのはほとんど取ったんで、次はエールでも覚えようかな。

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-26 (Wed)
今日は桃たぬのサブりゅーと
ソキの村へ掘りに行ってきましたよーd(’-’*)
お目当ては装備品だけど、スピサペを掘るつもりで
掘りに行ってきました(何
いや、そのほうが装備が出やすいって聞いたんで…
て言うかその時点で「装備( ゚∀゚)o彡」って感じですよねヽ(´~`;)

なんかりゅーが掘り当てて喜んでますよ。

↓喜ぶお兄ちゃん(りゅー)

あはははは!見ろ!…とか言ってるように見えるりゅー


りゅーと獅子は兄弟という設定ですが、
きつねたんもその兄弟の中に入っていますよーd(’-’*)
たぶん、獅子が末っ子です。

「なんで獅子ばかりお兄ちゃんと一緒に行動してるわけ?」
「だってきつねたんソキ倒せないでしょ?( ゚∀゚)o彡」
「きつねだってがんばればきっと倒せるもん!!!!」
「ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん( ´_ゝ`)」
「むきー!!!!」
…みたいな感じでしょうか(何


まあそんな感じで掘ってるとソキがわきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うさみみすないぱー


なんかこの「385」ってダメージはなんなんでしょう?(@_@;






Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-25 (Tue)
とりあえず…段差のあるところではお約束。

ろみおーーーーーーーっ!


少し前のSSです。
うしくんがブラスヘルムかぶってますね(=´∇`=)
きつねたんはこの頃からかわってないなぁ…
ペットがミーナから水星になっただけですねヽ(´~`;)

この惑星ペットでは火星がお気に入りなんですが、
メインIDには攻撃力が必要なキャラがいないんで、
ねこがレベル上がったら買おうかなーとか思ってます。
命中あるから獅子でもいいんだけど、
ステファノ王子がいるんでもったいない(笑

…といいつつ普段はプチリリスを連れてる獅子です。
いや…馬大きいし…|ω・`)


美術室にて、ぽんちちの可愛さに目覚めるみどたぬ。

ぽんちち(*´Д`)ハァハァ


ぽんちちはお尻が可愛いですよねー。
しっぽふりふりしてて超可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ちなみに今日は中の人の誕生日ですー(*´∇`*)


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-24 (Mon)
こんにちは。
マイキャラの中では比較的影の薄いねこです|ω・`)
地道に狩りをしてるんですが、なんかTMが上がらないねこです|ω・`)

変身を覚えてからはずっと変身で狩ってたんですが、
やっぱり元のねこが可愛いので
今日はノーマルねこで狩ってみましたよーd(’-’*)
もうすぐ二次転職だけど、TMがすごく足らないんで
乾いた森で狩ってみましたよー。

はいきっく


少し城より上がりやすい雰囲気です。
アローが痛いんですが、エリクサーで乗り切りますΣb( `・ω・´)
ねこは4114で攻撃3、所持1で振ってるんですが
まだレベルのせいか荷物があまり持てませんヽ(´~`;)

そのせいか今回はエリクサー切れを起こしてしまいました!(ノ*゚▽゚)ノ
マップの中でHP0。エリクサーなし!

やばすぎ!!(ノ*゚▽゚)ノ


何とか入口まで逃げようとしたんですが、
アローを撃たれてしまいましたヽ(´~`;)

負けましたorz





Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-23 (Sun)
前のブログが手違いで消えてしまったので、
昔のSSとかあさってましたよー( ゚∀゚)o彡
前にカルバイガル喫茶で桃たぬと「お見合いごっこ」
をした時のSSがありました。

ご趣味は…?とか


たまにはデートしないと潤いがないよね!
なので桃たぬに「毎日ダンジョンにこもって殺戮の繰り返しじゃ潤いがない!」
と抗議したら「じゃあ今日は溶岩道でも」
と返されたのを覚えています( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なのでたまにはデートをしている訳ですよΣb( `・ω・´)

でもアクアリース聖堂でラブラブしてると…

邪気を放つ二人


「邪気よ去れ!」

わたし達が邪気を放っていると!!∑(゚∇゚|||)





Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-22 (Sat)
なんか最近獅子で狩りしてないなー
とか思って学園に行ってきました。
学園の別館1階廊下でよく狩っています。
ここのモンスターでもゲルダのドロップがすごい!(°O° ;)

げるだうまー


まあめったに落とさないんですが、
落とすと金額がすごいですよねー。
で、ここがうまーなんですが、ラブ化してからモンスターの
スキル連打が激しくなってきてますーヽ(´~`;)
うちの獅子は4141なんでかなり柔らかいです。
なので気がつくとこんな感じに。

ぎりぎり勝負


しばらく狩ってたら、掘りに来た人がいたんで
機械室で狩ることにしましたよーd(’-’*)
ここもまだまだうまーです(*´∀`*)
バイオジャンクが通常弾で倒せるんでかなり楽です。
でもここよく混んでるんで廊下のほうが狩ることが多いかな。

レベルも上がった!ばんざーい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

れべるあっぷ!


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-21 (Fri)
今日は桃たぬと一緒にイベント掘りやってきましたよー。
て言うか、1人じゃ終わらない!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さすがに8人分だもんなぁ。25×8!
こっちは獅子で行くことにしましたよーd(’-’*)
待ち合わせの風景。

お気に入りのみみあて


実は獅子と桃たぬサブのりゅーは、
手持ちのキャラとは友録していません。
ギルドにも入っていません。
まあお互い1人くらいは自由にやるのもいいかなぁ…
とかって感じでΣb( `・ω・´)
でもインしてる時は大抵一緒のような気がする( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
「あまり意味がないんじゃないか?」というつっこみはナシですヽ(´~`;)

楽しいのが一番*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

なかよく行進

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-20 (Thu)
「キャァァ!桃たぬ!ぎょるーたんよ!恐い…っ!」
桃たぬは懸命にぎょるーたんを倒そうとしています。
負けないで桃たぬ…きゅん(何

読書の邪魔をするな


…という冗談は置いておいて。
TM稼ぎたいなーとか思ってみぞれ森へ行ってきましたよー(*´∇`*)
でもマップが広いわりにぎょるーたんは少ないんで、
タバ1のほうが良かったかもしれませんヽ(´~`;)

イベントの方はちまちまと進めています。
今はメガロの森でドリルしてますよー獅子が。

かーん


なんか全然埋まってないんですよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いつもだったらイベントの時は結構埋まってたりするんですが、
今回はどうも違うようです;
カオス2本使ってこんな感じ。

白いご飯がたべたい!


副産物はレモンです。

れもねーど


うちがサブ含めて5人。桃たぬのとこ3人。
わーまだまだ足りないわー(ノ*゚▽゚)ノ


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-19 (Wed)
タバ1に狩りに行ったらゲルダがすごいんですが!

うはうは( ゚∀゚)o彡


今回のメンテから、たまにゲルダドロップがされるように
なったみたいですが、すごい量ですね(@_@;
1山10000ゲルダ!
ぎょるーたんだともっとすごかったですよーd(’-’*)
ただ、なんか幅が大きいみたいですね。
それと毎回ドロップする訳でもなさそう。

でもおかげで狩りに潤いが出てきた感じ(*´∀`*)
やっぱりお金がたまると狩りしてても嬉しいですよねー。


今日も桃たぬとセレモニアで遊んできましたよー(=´∇`=)
おやつに砂おにぎりを出してあげました(笑
「砂おにぎり」と変換しようとしたら「素直に義理」
と変換されましたヽ(´~`;)

ままがつくったごはんよ



Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-18 (Tue)
すきまからこんにちは(*/∀\*)
桃たぬとわたしです。

はーとふる(謎


セレモニアで遊んできましたよーd(’-’*)
結婚式するところに人がいたんで、
陰でこっそりと遊んできましたー。
でも、コラナとペンギンが浮かんでる(笑


そのほかはメガロのワープゾーンで
ワープアウトしてきた人を見学してました。
謎な行動ですが、こういうことをよくやってるような気がするヽ(´~`;)

めがろでまったり


いろんな人が出てきたんですが、
なぜか石膏像を置いていった人も。
うーん…謎の行動だ。

ぷれぜんと


でも面白いからいっかー(=´∇`=)



Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-17 (Mon)
仕入れにハロをとりに行ってきましたよー。
桃たぬのところのりゅーと一緒に。
こちらは獅子で。魅力1兄弟です。
お兄ちゃんと僕いいコンビ彡リ ・ω・)

りかばりー


成長合成ものはドロップ率が上がってるみたいだけど、
ハロはあんまり変わってないような気がします。
クエストアイテムはまた別なのかな?
ここもまたモンスターのスキル攻撃が激しくなっているんで
適正レベルの人を見かけませんヽ(´~`;)
たいていはレベル150↑の人でした。

お兄ちゃんとくろーばーおそろい。
向こうは1周年、こっちはラッキーセブン。

ぬまぬま


やっぱりラブラブしてますよーd(’-’*)
落ち際にハートとばしあうのが日課になってます。
傍から見たらバカップルに見えるのでしょうか(笑

らぶらぶん

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-16 (Sun)
長い間ブログ放置してました~;
とりあえずは吉田さんの新潟記念勝利を祝おう!
ばんざーい!!
ギャロップのパネルも買っちゃいました(*^-^*)
小さいのだけど嬉しいなハート
G1勝ったら大きいの買うんだ~☆

だいぶ涼しくなってきましたよね。
夜とかはかなり涼しい感じ。
食べ物も美味しい季節だし…秋ってなかなかいいかも。
でも季節的には冬が好き。
冬は空気が透明な感じで綺麗なイメージがある。

ショウナンパントル引退しましたね。
個人的にはちょっと引退が遅かったような気がします。
でもよくがんばってくれたと思います(*^-^*)
これからはお母さんとしてがんばって欲しいなハート
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-16 (Sun)
最近は仕入れにビーバーの沼に行ってますよー。
アラワニカードとか売ってます(=´∇`=)
折り紙も売ってるけどなかなか売れない…orz
やっぱりカードの方が需要があるみたいですね。
特にワニカードはすぐ売れます。

なんて言うか…ワニのノックダウンのせいで
敷居が高くなってますよね(´・ω・`;
わたしもレベルは170超えてるんですが
囲まれたらかなりやばいです;

狩っていてなんとなく思いついたのが
「ダークエレメントのみでわにたんを倒す」でした。

まだまだ!


わにたんがんばってますよーd(’-’*)
ブロック率が高いけど気にするな!わにたん!
どっちが先に倒れるか勝負だ!!

とか言いながらノックダウンが切れてる瞬間にヒルポを飲んだ
卑怯者のわたしΣd(゚∀゚d)


倒せましたー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

勝った!


ダークエレメントだけで倒したよ!!

きねん



Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-15 (Sat)
きつねたんのTMがあと少しであがるよー。
と言うことで桃たぬサブのうしくんとタバ1行ってきました。
赤いのはう・し・くん。青いのがわ・た・し(*/∀\*)

…みたいな感じで狩ってましたー(何

仲良くしてるのだ!


でも週末と言うこともあり重いのなんのヽ(´~`;)
なんかラグくて困りますよね;
魔法型が多いんでエフェクトの関係もあるのかな??
なので2ラウンドめは乾いた森にしました。
こっちはタバ1に比べるとちょっと軽かったです。
人も少なめでしたよー。

TMが上がったーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

TMがあがりました


これでグルーミーミストをマスターできます!
マスターアイテムの赤い毛糸は用意してあったんで
早速マスターしてきましたd(’-’*)

その後は桃たぬと効果実験に。
桃たぬにグルーミーミストをかけて実験です( ゚∀゚)o彡

ぶくぶくぶく


……結構な低下らしい。
でもこれ持続時間が短いんですよねヽ(´~`;)
ボス戦とかに使えるかなーとか思って取ってみました。

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-14 (Fri)
桃たぬと一緒にたぬたぬしてきました。

たぬたぬ


やっぱりたぬぬは可愛いなぁ(=´∇`=)
でもこの髪飾りをつけると耳が見えなくなるのが残念;
たぬぬの耳可愛いよね。
みどたぬは上着の色を悩んだんだけど、今回は緑に。
白も捨てがたいけどねー。
て言うか緑か白しか似合わない…ヽ(´~`;)

ひつじで桃たぬと一緒に狩りに行ってきましたよーd(’-’*)
なんか桃たぬが「ステッキの星の位置が微妙」とか言うんで
見てみたら、ちょうど股間の位置にありました!∑(゚∇゚|||)

修正済み


修正!修正!!(何

タバスコ1でよく狩ってますよー。
風水羊なんでかなり狩りやすいです(=´∇`=)
ドロップ品売ればお金もたまるんでいい狩場。
きつねたんは乾いた森で狩ってます。
魔法は避けるし通常攻撃はブロックするんで、
ここが狩りやすいかも。


獅子でエピ0やってみましたー。
一時的に基本姿に戻してみましたよ。
この姿だとキャンディヘルムがよく似合う(笑

あめっこ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-08 (Sat)
オペレーションカードが新しくなりましたねー。
と言うことでさっそくジャイクレカードを集めるべく
ブルーアイスDに行ってきましたd(’-’*)

今回のコンビは桃たぬ&獅子です。
ジャイクレは魔法吸収なんで、
ひつじとりゅーの出番はありませんヽ(´~`;)
こっちは銃弱点ということもあり獅子で。

桃たぬが派手に回復してますよー(=´∇`=)

うがーーーー!!


所持の関係でOQの方がもちがいいらしい。
でも被ダメもすごいんで、OQで追いつくのかな(°O° ;)
こっちもひつじじゃないんで回復が出来ない!(ノ*゚▽゚)ノ


その後はさるクエ出来るかどうか、蜃気楼の島へ行ってきましたー。
さるに剣を向ける桃たぬと、銃口を向ける獅子(笑
このさるむかつきますよねーヽ(´~`;)

かねをだせ


遊びでスクエアシールドに合成したらこんなん出来ました。

(ノ*゚▽゚)ノ


きつねたん…
どうしてそのやる気を本気装備に向けてくれないんだい?
売るにしても値段のつけ方がわからないよー(ノ*゚▽゚)ノ

で、気をよくして黒パルマに合成したら1000いかないしorz
きつねたんはきっとスクエアシールドが好きなのでしょう。



Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-06 (Thu)
獅子でお兄ちゃんとソキ村に行ってきましたよーd(’-’*)
行くためには石球が必要…と言うことで
テチチ3で狩ってたんだけど、
気がつくとバリアつきの幼女にお兄ちゃんが囲まれてる!∑(゚∇゚|||)
やばーと思って突っ込んでRS!

でもポンチチにやられて気絶ヽ(´~`;)

お兄ちゃんは僕が守る彡リ ・ω・)


まあそれでもなんとか集めてソキ村へ。
最初に出てきたのは別の人たちが倒してました。
お兄ちゃんに聞くと「あの人メンテ明けからいた」そうで。
(彼はメンテ掘りにここを選んだらしい)
熱心な人もいるものだなーと妙に感心。

2回目出て来たらお兄ちゃんにミストかけてもらって
PSとQSを織り交ぜつつ攻撃!!
わりとすぐ倒せました(=´∇`=)

勝った!




Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-04 (Tue)
なんとなく思ったこと。

↓公式トップページの右メニュー。

使用前


↓マイページでの右メニュー。

使用後


マイページに入ったら一気に
課金キャンペーンばかりになってるのが笑える(*´∀`*)
登録させてしまえば後は搾り取る気満々ですね!


久しぶりに回し車を集めに行ってきましたーd(’-’*)
黒盾が手に入ったんで合成してみようかと。
桃たぬも一緒ですよー。

↓ヤムキングさんを殴る桃たぬ。

懸命に戦う桃たぬ


今日もラブラブですよー(*/∀\*)

ラヴラヴ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |