RoseMoon 2007年09月20日
個別記事の管理2007-09-20 (Thu)
「キャァァ!桃たぬ!ぎょるーたんよ!恐い…っ!」
桃たぬは懸命にぎょるーたんを倒そうとしています。
負けないで桃たぬ…きゅん(何

読書の邪魔をするな


…という冗談は置いておいて。
TM稼ぎたいなーとか思ってみぞれ森へ行ってきましたよー(*´∇`*)
でもマップが広いわりにぎょるーたんは少ないんで、
タバ1のほうが良かったかもしれませんヽ(´~`;)

イベントの方はちまちまと進めています。
今はメガロの森でドリルしてますよー獅子が。

かーん


なんか全然埋まってないんですよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いつもだったらイベントの時は結構埋まってたりするんですが、
今回はどうも違うようです;
カオス2本使ってこんな感じ。

白いご飯がたべたい!


副産物はレモンです。

れもねーど


うちがサブ含めて5人。桃たぬのとこ3人。
わーまだまだ足りないわー(ノ*゚▽゚)ノ


**********************
ランキングに参加してます٩(๑òωó๑)۶
応援してくれると嬉しいです!
ブログ村 人気ブログランキング
Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |