RoseMoon 2007年10月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-10-27 (Sat)
成長合成キャンペーンがきましたーd(’-’*)
ここはきつねたんの出番です!!
最近機嫌調子が悪かったきつねたんですが、
ここ一番ではがんばって欲しいところです!!

桃たぬにも合成は頼まれてたんで、
一気にやってみましたよー。

「お兄ちゃん!きつねがんばったよ!!!!」
まずはりゅーのマスターシルバーロッドです。
女性の肖像画でなんで、なかなかいい数字が出たなーと(*´∀`*)

しるばーろっど


「うしくんの盾もがんばったよ!!!!」
カスタムイージス。
1スロット上限値超えました(ノ*゚▽゚)ノ
もう1つは上限値です。きつねたんがんばったよ!!
これでもいい数字なんだけど、+224に秘薬を使うか悩み中。
欲はきりがないですねヽ(´~`;)

いーじす


「獅子~これ欲しい?欲しいでしょ(にやにや」
「くぅっ…(´;ω;`)」
「欲しかったらきつねのこと仲間はずれにしないこと!」
「でも中の人が同じだからそれは無理だと思うんだ(何」
「??(@_@;」

かんざし


なんか、出来のいいSSばかり載せてますが(見栄っ張りめ)
知恵の玉は全滅でした…orz
後オッドミトラも幸運合成頼まれてたんですが、
+10が限界だったなー(;´Д⊂)
でも、全体的に見るとやっぱり効果はあるみたいですよー。
今度はみどたぬのIDでもやってみようと思ってますΣb( `・ω・´)


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-25 (Thu)
成長合成キャンペーン!!
…と言うことで桃たぬと仕入れに行ってきましたよーd(’-’*)
目的のものは角笛です。
ぎょるーたんが落とすんで、2人でみぞれ森へ。

てくてく


他にも狩ってる人、けっこういましたー。
やっぱり魔法型が多いかな。
他には変身ねこさんやうしさんもいました。
魔法弱点だから属性剣もかなり有効なんですよね。
なので、桃たぬもフランベルジュで。
うちのねこもここで狩れるようになりたいなー(=´∇`=)

きつねたんから幸運めがね借りてきましたよー。
ちょっとはシャワー当たるようになるかな?
シャドウランスは必中になったみたいだけど、
シャワーはまだ1周年が必要みたいですヽ(´~`;)

↓ぎょるーたんと戦う桃たぬ。

がんばって!桃たぬ!


なんか前からためてたピンクリップスティック、
300kで露店に出したらめちゃくちゃ売れたー(@_@;
かもてんたでは出来るだけ安く…と思っているのですが
あまりにも売れすぎて転売っぽかったんで、
500kに値上げしてみたら、それでも売れた。すごー!

その後他の露店みたら1Mとかで売っててびっくり!(@_@;
まあ、いっかー(=´∇`=)
買ってくれた人、合成がんばってるのかなー。
うちの獅子はまだそのレベルじゃないから先の話ヽ(´~`;)
2ヶ月に1回くらい成長合成キャンペーンやってほしいなー
とか甘いことを言ってみますよ(笑


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-22 (Mon)
今日はなんだかすっごく寒くて…
桃たぬに聞いたら「今日は冷えるね」とか言ってたんで
気にせずゲームしてたら、後で熱を出していたことが発覚∑(゚∇゚|||)
寒いにしてはなんでこんなにぞくぞくと寒気が走るんだろう??
ついでになんか食欲ないし。とか思ってたんですがヽ(´~`;)
解熱剤飲んでしばらく横になってたら
復活しましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
で、ブログを書いていると…。
皆さんも風邪には気をつけましょう!Σb( `・ω・´)

今日は桃たぬのりゅーと一緒にソキ部屋掘りに行きましたよー。
お兄ちゃんと一緒で獅子は喜んでいます。
きつねたんはソキ倒せないんでお留守番です。
きっと怒っています。

狐「なんで獅子ばかりお兄ちゃんと…むきー!!!!!」
獅「きつねたんじゃお兄ちゃん守れないもんねΣd(゚∀゚d)」
狐「むきーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ」

お兄ちゃんと一緒


そんなことを考えつつ掘ってるとソキが出て来ましたよー。

お兄ちゃんが僕のために!


なんかSSを見るとお兄ちゃんを壁にしてますね|ω・`)
お兄ちゃんを守るんじゃなかったのか!?獅子!

桃たぬが落ちた後は獅子の天外に合成しようと
折り紙を集めに行ってきましたよーd(’-’*)
もう期限切れになってたんでそろそろ作ってやるか、と。
折り紙集めはひつじで。

折り紙集め


15個集まったんで、レッツ合成!
ここはきつねたんの出番ですよ!Σd(゚∀゚d)
400超えの幸運値で成長合成です。
↓結果。

きつねたんの報復


やっぱりきつねたん怒ってるんだよ|ω・`)


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-19 (Fri)
りゅーと一緒にテンタの巣へ行ってきましたよーd(’-’*)
目的はもちろん掘りです。
何かいいもの掘れないかなーとか思うんですが
蓮の種やカードが掘れたくらいかな。
どうせならラクーンカードが欲しいな(=´∇`=)
たまに桃たぬがラクーンカードをくれるんですよ(*'ー'*)
すっごい嬉しい!たぬぬー!!

掘ってるとテンタライオンがわいてきましたよー。
とりあえずりゅーは戦闘用装備に替えて戦います。
「お兄ちゃんがんばって!きつねがついてるよ!!!!」
とテンション高くきつねたんは応援しますd(’-’*)

↓がんばるお兄ちゃん。

てんたてんた!( ゚∀゚)o彡


その後は二人で木陰に隠れて「ばにっしゅごっこ」
パーティーマークが見えています!∑(゚∇゚|||)

ばにっしゅ!


バニッシュ覚えてみようかなーなんか面白そう。
ぐるみん覚えたけど、あんまし使う機会がなくて残念;
あのぶくぶく気に入ってるんだけどなーヽ(´~`;)


夜になったので、桃たぬに花火してもらいましたよー(*´∇`*)
花火って夜だともっと綺麗ですよね。
この「頭から花火」気に入ったかも(*´Д`*)

花火桃たぬ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-18 (Thu)
ハードグラビティ詠唱中にぼこられました∑(゚∇゚|||)

そばにあるももひきが悲しい(何


闇盾つけてると安全なんですが、
タゲの処理するのが面倒な時はかけないんですよーd(’-’*)
おかげでものすごく打たれ弱いです。
桃たぬと一緒の時は闇盾つけてるんですが
1人の時はついついやっちゃいますヽ(´~`;)

桃たぬとも一緒に行ってきましたよー。
アイスダンジョンで赤上下集めをしています。
懸命に戦う桃たぬを、そっと後方支援するひつじ。
負けないで!桃たぬ!!

りかばりー!!


頭から出る花火が可愛いので、
頼んだら花火してくれましたー( ゚∀゚)o彡
マジックバリアと一緒に使うと綺麗ですね(=´∇`=)

ぱちぱち


最近の狩場はここか城が多いです。
城4で骨グッズ集めをしたり、赤上下集めたり…
仕入れと狩りを兼ねることが多いかも。

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-17 (Wed)
デートに行きたいー *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

とか桃たぬに言ったら連れてってくれましたよ。
マーメイドパレスへの道へd(’-’*)
なんかマメパレ遠くなってますねー。
道自体はそう迷う構成でもないけど、ちょっと長いような気が。
やっぱりメモリーポートの販売促進でしょうか(=´∇`=)

途中で超カモがいてびっくりした!***正しい言葉を使いましょう***
カモノハシは可愛いなぁ(*´∀`*)
なんか色んなものがぽろぽろと落ちていて「何?」
とか思ったんですが、ドロップアイテムから
ランダムにアイテムがでるんですねー。

せっかくなので、わたしも海賊ガメを殴ってみましたよーd(’-’*)

痛いらしい

「ちょっと痛い…」
そうか…「ちょっと」か…(何


メガロの屋台の中でラブラブですよーd(’-’*)
ここ結構お気に入りなんですが、最近はNPCがいたんで
入れませんでしたヽ(´~`;)

ラヴラヴ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-13 (Sat)
「桃たぬと龍さんの密会現場を発見!!」
こっそり覗き見るひつじ。

どきどき


…と冗談はおいといて、ウブスのクエをやっていますよーd(’-’*)
お友達の龍さんと桃たぬと3人でやっていました。
なんて言うか…集める数が多すぎ!
1人50個ってなんですか?∑(゚∇゚|||)
風ひつじでもたるかったですーヽ(´~`;)

そして、レベル180経験値95.5%でカタツムリクエを
やっていないことに気付く…ヤバイ!ヤバイよ!!
いつレベルが上がるかひやひやしながらやってきましたよー。

かたつむりを成敗


経験値のバーはこんな感じ。

使用前


カタツムリクエ5回終わらせたらこんな感じ。

使用後


全然増えてない!∑(゚∇゚|||)
なんか心配するまでもなかったなーうん。
自分よりレベルの低いモンスターだとほとんど経験値は
入らないんですねー(=´∇`=)


↓おまけ。タンゴ博士に刃を向ける桃たぬ。

桃たぬが斬る!!


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-10 (Wed)
アップデートで超カモのレベルが変わったと聞いて
早速スワンプへの道へ行ってきましたよd(’-’*)
最初桃たぬが殴って
「カモが話さない…」とか言うんですが、
普通の話はするみたいだと確認。
でも桃たぬが「『びっくりした!』を言わない!」と。
たしかに聞かないなーとか思いつつひつじで殴ってたら…

びっくりした!


どうやら1確だと言わないらしいヽ(´~`;)
桃たぬも、変わらない超カモを見て安心したようですよー(=´∇`=)

そして…きつねたんの幸運が上がりました!
装備を新調しただけなんですが(笑

しあわせきつねたん


それで幸運値が460になったきつねたんですが、
成長合成は相変わらず失敗続きですヽ(´~`;)
恐ろしいほど合成結果はよくありません;


相関図ジェネレータで遊んでみましたよー。
桃たぬのところの3人とわたしときつねたんで。

りゅーがそんな子だとは思わなかったわ(何


桃たぬのところ、関係がただれてますね(*´∇`*)


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-07 (Sun)
「介錯仕る…ざくっ!」
桃たぬとわたしですよーd(’-’*)

ざく( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


なんで剣を持っているかと言うと…今回のクエ品集めです。
ナツメとアロエが何とか終わったんで、
あとは葛と高麗人参を集めに行ってました。
8キャラ分で200個。
かなりの数でうひゃーとか思ってたんですが、
たらたら狩ってたら集まりましたよー(=´∇`=)

背後から忍び寄るひつじ。

えいや!


ウブスでは拾ったフェルトフードでお揃いしましたよー(*'ー'*)
コラナもお揃いですよー。
フェルトフード可愛いですよね。
個人的にお気に入りだったりします(*´Д`*)
ひつじよりたぬきの方が似合ってるかな?
耳の間のポンポンが可愛いと思うのです(*´∀`*)

レベル詐称疑惑


もちろん、ラブラブも忘れませんよΣd(゚∀゚d)

ラヴラヴ


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-06 (Sat)
イベントも終盤になってきたんで、
モンクエをやってきましたよーd(’-’*)
うちのキャラは全員学園のマップでした。
いもむしがうじゃうじゃといて、ちょっと気持ち悪かったヽ(´~`;)
キューピーのたらこのCMを思い出しました(笑

ひつじきつねたん
しし彡リ ・ω・)みどたぬ(・∞・)
ねこ


きつねたんとねこがちょっと痛かった(;´Д⊂)
なんかぽかぽか殴られるし;
みどたぬはほとんど避けるんで大丈夫でした。
ひつじとししは範囲があるんで楽( ゚∀゚)o彡

少し前に桃たぬとソキの村に行ってきましたよー(*´∀`*)
ダークミストさえ効いてれば被ダメはほとんどないです。
あとは桃たぬに殴ってもらうのみ!
がんばって!桃たぬ!!

↓がんばる桃たぬ。

そして本を読むひつじ


とかやってたら、ダークミストが切れてるのに気付かないで、
桃たぬが気絶してしまいました!∑(゚∇゚|||)
ごめんなさい!桃たぬ!!
17000強のダメージでした。ソキすご…∑(゚∇゚|||)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2007-10-01 (Mon)
なんとなくきつねたんの育成が煮詰まってて
気分転換に5枚だけガチャコインを買ってみましたよーd(’-’*)
ノーマルでレッツドリル♪

デター∑(゚∇゚|||)

はかせくん


しかも1回目でデター!!ハカセ君!!


なんかこれわたしの体感なんですが…
ペットを狙うなら1コインプリッカーはやらないほうがいいかもです。
わたし結構ガチャペットは当ててるんですが、
1コインで当てたことないですヽ(´~`;)
当たるのは大抵、確率アップキャンペーンもしてない
ノーマルドリルですから。
たぶん、1コインだとペットが出る確率を絞られてますよー;

新しいペットに喜ぶきつねたん。

ほのぼの(*´∀`*)


でも実はハカセ君はきつねたんに持たせるか、
獅子に持たせるか悩んでたりします(*´Д`*)
なんでかと言うと水星の方が所持力大きいんですよヽ(´~`;)
でもきつねたんでガチャやって当たったんで
やっぱりきつねたんかなぁ。

めがねも当たったんだけどどうしよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
命中つけて獅子に使わせるか、
感知つけてきつねたんに使わせるか…
それとも幸運つけて共用させるか。

↓おまけ。ハカセ君可愛い(*´Д`)'`ァ'`ァ

ふっかつ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |