RoseMoon 2007年11月
個別記事の管理2007-11-30 (Fri)
桃たぬとみどたぬで狩りに行ってきましたよーd(’-’*)
たぬたぬパーティーで(*´Д`)'`ァ'`ァ
たぬきはいい!すごくいい!!
今回の狩りは効率よりも萌えを優先していますよー。
場所はどこにするか悩んだけど、テチチ4へ。

頭から「にょろ~ん」

にょろろ


たぬたぬ!たぬたぬ!(*´Д`)'`ァ'`ァ

たぬたぬー


たぬたぬ!たぬたぬ!(*´Д`)'`ァ'`ァ

たぬー!


たぬきはやっぱり可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
すごく萌えて心がほかほか(*´∇`*)

おまけ。みみに息ふー。

みみに息ふー

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-29 (Thu)
メガロの茂みに隠れてみましたよー。
ミクモンとしっぽがポイントですd(’-’*)
たぬぬのしっぽってスキル発動した時に「ぷるぷる」するんですが、
それがまた可愛かったりします(*´Д`)'`ァ'`ァ

しぽちら


たぬぬと言えば、少し前にメガロでたぬぬ祭りやってきましたよー。
最初は桃たぬと某たぬぬさんが「お揃い」とか
やってたんですが…

だぶるたぬぬ


気がつくとわらわらと…
わたしもみどたぬで参加してますよー(=´∇`=)
やっぱりたぬぬが集まってるとなると、
自分もたぬぬで参加したいですよね( ゚∀゚)o彡
それがたぬぬ好きの心意気だ!!

たぬぬたぬぬ


そしてまだわらわらと…
かなりカラフルになってきましたよー。
みんな服装デフォルト基本職たぬぬです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

たぬぬぬ


最終的にはこれくらいの人数に。
カラフルたぬぬ集団ですd(’-’*)
たぬぬかわいいよたぬぬ。
たぬぬ大好きだよたぬぬ。

みんなでたぬぬ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-28 (Wed)
イベントモンクエやっと終わりましたよーd(’-’*)
5人いるんで大変…と言いたいところだけど、
もっとたくさんサブがいる人もいるそうで∑(゚∇゚|||)

通常クエストもそうですが、モンクエも今回回数が多いですよね。
まあ25回行く手間はあっても経験値的には
美味しいと思います(*´∀`*)
レベルが上がったキャラもいましたし。
うちは全員スノーヒルだったんで移動は楽でした。

ひつじきつねたん
しし彡リ ・ω・)みどたぬ(・∞・)
ねこ


ねこが二次転職したんで、お祝いに髪の色を変えてみましたd(’-’*)
最初はピンクだったんだけど、
今はどんな色って形容すればいいんだろう??(@_@;
とりあえず画像をアップ。

使用前  使用後


でも二次転職してもまだ意味はなかったりしますヽ(´~`;)
早くジャズコンボ覚えたいなー楽しみ。
そう言えばメルマガで「新スキルがくる」とのこと。
一時職スキルらしいけど、どんなのくるのかな?

て言うか…転職バックが欲しいと思う今日この頃。
他のキャラはいいんですが、獅子をハイブリにしたい(*´Д`*)
ラッキーディ欲しいよラッキーディ。

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-26 (Mon)
なんか…灰になりました……(´・ω:;.:...

今回のイベントアイテムを銀行に預けようとした時に
警告が出るバグがありますよね。
あれは無視したらそのまま預けることが出来たんですが…
て言うか出来た「はず」なんですが…

クリックしたらそのまま消えちゃった!(ノ*゚▽゚)ノ

フェリィの交換券全部消えちゃった!(ノ*゚▽゚)ノ


運営に問い合わせても「警告が出たはずです」
とか言われちゃうのかな…orz
ダメもとで問い合わせてみるかーヽ(´~`;)
落ち葉じゃなくて本当によかった!

追記:
しばらく時間おいてリログしたら入ってました∑(゚∇゚|||)
なにこれ??(@_@;
まあなくなった訳じゃないからいいかd(’-’*)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-26 (Mon)
久々にねこ写真をアップしました~(*^-^*)b
ブログにはちまちまと載せていたんですが、
サイトの方にはだいぶ長く写真の更新がなかったですよね(^^;
今回はあーちゃんです。

ジャパンカップ予想当たった~!
でもかたい予想だよね、今回。
ダートの方もいい感じで今年は予想も好調だった気がします(*^-^*)
でもこれって…
吉田さんのG1騎乗機会がないってことですよねヽ(゜▽、゜)ノ
(吉田さんが出るなら必ず◎つけるんで)
来年こそは!来年こそは!!

て言うか、「吉田が出てもかたい予想」になりますように…
がんばって!吉田さん!!(*^o^*)
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-25 (Sun)
今日も元気に掘ってまーす(ノ*゚▽゚)ノ

…と今回のイベントですが、はりきって掘ってますよー。
桃たぬのところのキャラをあわせて8人分。
どうなることやらと心配してたんですが、
あと3キャラ分になりました(=´∇`=)

掘るのは相変わらず獅子とりゅーの魅力1兄弟です。
前は金製品目当てで蜃気楼の島で掘ってたんですが、
同じ副産物狙いなら…
と、今はスワンプダンジョンで掘ってます( ゚∀゚)o彡
オニバスの種が結構出るのが嬉しい(*´Д`*)

掘ったぜ!彡リ ・ω・)


他はやっぱり蓮の種でしょうか。
装備も結構掘れるんですが、スロ付きがロングソードだけでヽ(´~`;)
話しながら掘ってると楽しいですよーd(’-’*)

おかげでかもてんたは昨日はお休みですー(=´∇`=)
なんか桃たぬが気合入ってて
「今日は店を休んで掘るぞ!!」とか言うんで。
いつもドリルだとだるだるな桃たぬなのに、
妙に気合が入ってます( `・ω・´)
まあ掘るのは桃たぬじゃなくてサブのりゅーですが。
りゅーのでばんだりゅーん!!

桃たぬが「なんでりゅーの語尾に『りゅん』がつくの?^^;」
と聞いてきたんで「りゅーだから」と答えておきましたd(’-’*)
りゅーだりゅーん!

休憩中兄弟。
「お兄ちゃん大好き彡リ ・ω・)」

休憩中



Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-24 (Sat)
◎メイショウサムソン
○ポップロック
▲インティライミ
△アドマイヤムーン
☆ウオッカ


今回も時間がないので直感勝負!
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-24 (Sat)
◎ヴァーミリアン
○フィールドルージュ
▲スチューデントカウンシル
△ドラゴンファイヤー
☆エイシンロンバード

今回は時間がないんで直感勝負率高いですヽ(´~`;)
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-23 (Fri)
テンプレートいじったー( ゚∀゚)o彡


たぬき×ひつじですよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



…しまった!
今日の落ち葉のノルマがこなせていない!∑(゚∇゚|||)


ごめんね、桃たぬ(´・ω:;.:...


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-22 (Thu)
イベントやってますよーd(’-’*)
今回のイベントはちょっときつそうですが、
もらえるものはかなり良さそうな感じでわくわく(=´∇`=)
あの盾いいですよねー。

でも…クエストアイテムを集めるのがすごく大変です!
今落ち葉掘ってるんですが…
1人500枚で、桃たぬのところのキャラとあわせると
4000枚ですね(´・ω:;.:...
イベント期間は2週間ですね(´・ω:;.:...

仕方がないんで、りゅーと一緒に掘りに行ってきましたよー。
こっちは獅子で。魅力1兄弟の出番ですΣb( `・ω・´)
きつねたんでもいいんだけど、きつねたんダウジングだから
獅子のダウジングビギナーのほうが
イベント掘りには便利なんですよねヽ(´~`;)

ダウジングもあのクールの長さをなんとかすれば、
神スキルになると思うんだけど(;´Д⊂)
しかもマスターしても失敗しますしね;

掘る場所は蜃気楼の島にしました。
ついでに金製品も集めておこうかと。
しかもここ結構埋まってるんで、さくさく掘れるのです。

埋まってます


でも、ぬめ獅子には敵の攻撃がきついです。
掘ってる最中にデストロイとか、プロテクトの意味ないですよね!
なのでこんな事態もあったりします。

獅子、ここに眠る


なんかもう気絶しまくってるんで中の人慣れてきてます!Σd(゚∀゚d)
きつねたんもよく気絶するし、ひつじもハードグラビティ詠唱中に
ぼこられたらヤバイし!
でも、みどたぬは滅多に気絶しません(=´∇`=)
さすがは回避極(*´Д`)'`ァ'`ァ


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-21 (Wed)
今回は獅子でソキ行ってきましたよーd(’-’*)
いつもはりゅーと一緒なんですが今回はひとりです。
ダークミストがないんで出来る限りのHP装備で行ってきました。
おかげで火力が落ちまくってるけどねヽ(´~`;)

やっぱり行くとソキたんは待っていてくれました。

「今日もひつじじゃないの?ソキショックー」
「そんなにシャワーがいいのかい?彡リ ・ω・)」
「シャワー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」

ソキたんは少しマゾっこのようですね。
でも火力が落ちたとはいえ…
この銃攻撃を受けてみろ!!彡リ ・ω・)

はずれ


なんか盛大に外してますが∑(゚∇゚|||)
しかも被ダメージもすごいんですが!

痛い!痛いよ!獅子なめんなよ!!彡リ ;ω;)

とかやってるうちに何とか倒せました(=´∇`=)
やっぱりりゅーがいないときついですねー;
りゅーがいないとだめりゅーん!(何

そのあとはせっかくきたので、ドリルしてきましたよー。
感知装備じゃないんで、すぐに泣き出しますヽ(´~`;)
でもこの泣いてるところも可愛いなぁと思います(*´∇`*)

うわーん


桃たぬと木陰でちゅう。らぶらぶ(*´∀`*)


ラヴラヴ


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-20 (Tue)
たぬきかわいいよたぬき。
と言うことでみどたぬでメガロからカバリア遺跡入口まで
散歩に行ってきましたよーd(’-’*)
歩いてるだけでもたぬきは可愛いですね(*´∇`*)
いつも桃たぬを見つつ萌えているのですが、
自分で動かすたぬきもまたいいものです。たぬー!(・∞・)

おさんぽ


今はちょっとメインアカウントのレベル上げ
(きつねたん&獅子)に気合を入れてるんで、
あんまし狩りには出てないんですが、
やっぱりたぬきはいい!すごくいい!(*´Д`)'`ァ'`ァ
全てが愛らしすぎる!!



話は変わって公式のキャラクター紹介ですが…
龍の説明を見て桃たぬが




どらごーん( ゚∀゚)o彡


「お前ドラゴン見たことあんのか(=´∇`=)」

とか言ってましたよーd(’-’*)


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-19 (Mon)
お兄ちゃんにしっぽでもふもふ。
きつねたんですd(’-’*)

もふもふ


今日は念願のソキたんに会いに行くことになりました。
もちろんお兄ちゃんことりゅーに来てもらわないと
かなりヤバイですよー(=´∇`=)
りゅーにはダークミストをかけてもらいます。
出番だ!!りゅー!!!
普段は「りゅーだりゅーん」とか言って遊んでますが(わたしが)
やる時はやってくれます!Σb( `・ω・´)


行ったらソキたんが待っててくれましたー。
「今日はひつじじゃないの?ソキショックー」
「むきー!!!きつねじゃダメってわけ!?ヽ(`Д´)ノ」

ひどい!ひどいよ!

きつねなめんなよ!!


かったー!


勝ったーーー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

りゅーにダークミストをかけてもらい、
そのあとはひたすら地雷を投げました。
思ったよりダメージ入ったみたいですよー(=´∇`=)
実はSS撮り忘れてたんですが、桃たぬにもらいましたΣd(゚∀゚d)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-18 (Sun)
◎アグネスアーク
○マイネルシーガル
▲スーパーホーネット
△スズカフェニックス
☆ ダイワメジャー


ダイワメジャー、あらゆる意味で気になる1頭かもしれない。
ダメな気がするけど、やってくれるような気もしたり。
アグネスアークはそろそろやってくれるんじゃないかと
期待の予想。
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-17 (Sat)
切ったトマトを、お砂糖をいれたポン酢に
しばらく漬けて食べると美味しいよ。
甘いのが好きならお砂糖は多めにしたほうがいいかも。
まだ熟してないトマトでも美味しい~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

そろそろ美容院に行かなくちゃな~
とか思いつつなかなか昼間に時間が取れない(― ―;
カットだけじゃなくてカラーリングもしてもらうんで、
ちょっと時間がかかるかも。

前に行った時にカラーリングの途中で美容師さんに
「あの…金髪とかでも大丈夫なお仕事ですか?;;」
と言われてびっくり!ヽ(゜▽、゜)ノ
大丈夫な仕事だけど、金髪までにはなりませんでした(笑
尾花栗毛です(何

はむはむ
* Category : 日常アレコレ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-17 (Sat)
なんとなく思い立って獅子でオディニア行ってきましたよー。
桃たぬに「最近ボス狩りがブーム?」
と聞かれてしまいました(笑
特にブームって訳じゃないんだけど、
なんとなく朝方の人のいない時間帯だと行ってみようかなー
って気分になるのです。

とりあえずまたきつねたんの幸運装備を借りて
ブルーアイスダンジョンに行ってきました。
「またきつねの身包み剥いだ!!!!!ヽ(`Д´)ノ」
きつねたんは怒っているようですが仕方ありません。
でないと銃が当たらないんだって!ヽ(´~`;)

最低限の幸運装備をしてあとはHP装備で固めてみました。
前にも獅子でオディニア倒したことはあるけど、
あの時はイベント中で幸運風船があったからなぁ(笑

でも!

きっと!

がんばればなんとかなる!!彡リ ・ω・)




がんばるらいおん彡リ ・ω・)


なんとかなりましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

残りHPに注目!気絶しかけ!

あんましいいものもらえなかったのもバレバレ!(何

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-16 (Fri)
急にソキが狩りたくなって行ってきましたよーd(’-’*)
先に石球集めなくちゃいけないんで大変。
しかも探してるとなかなか出ないしねー。
とりあえず少年を見つけてはシャワーを撃っていたのですが
なぜか幼女に囲まれる∑(゚∇゚|||)

ろりっこもりだくさん


痛い!痛いよ!ひつじなめんなよ!!

でも倒すのは大変なんで逃げるひつじ。
もちろんそのために闇盾もつけていませんよΣd(゚∀゚d)

とか何とかやってるうちに石球が集まったので、
ソキ部屋へ!
行ったらすでに待っててくれました(=´∇`=)

「もう…ひつじったらいつも遅いんだから。ぷんぷん」
「ごめんね。ソキたん(;´Д⊂)」
「いつものことじゃない。ぷんぷん」
「ゴメンね。今日はシャワーだけじゃなくてガルベスタもつけてあげるから

ソキたーんΣd(゚∀゚d)


みたいな感じで倒してきましたΣd(゚∀゚d)
最近ソキたんよく行くなー。
朝方に行くとだれもいないんでヽ(´~`;)


桃たぬとカウンター越しに見つめあい。
らぶらぶですよー(*´∀`*)

ラヴラヴ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-15 (Thu)
こんにちはねこです|ω・`)
最近は二次転職目指してがんばっています|ω・`)

成長合成キャンペーンの間に守護リングに合成をしたくって。
これは自分でするしかないんで、
やっぱりキャンペーン中がいいかな、とか思いました。

とりあえず乾いた森で狩り。
ずっと狩ってると飽きてくるかな?と思ったんですが、
わりとさくさく狩れたんでよかったですー。
経験値の伸びも良かったんでほくほく(=´∇`=)

てけてけ


そして…TM120になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ベースが少し先行してますね。
でもこれくらいなら普通かな?

れべる


転職アイテムは揃えておいたんで、
いざ!16の試練へ!!
なんて言うか…トゥースフラワーがきつかったです;
ノックダウンではめられて、何回か気絶したorz
他は変身して殴ってたらそうきつくはなかったです(=´∇`=)
変身ねこすごい!

でも、ラブ化して初めて二次転職をやったんですが、
敵のスキル連発がすごくなってますねーヽ(´~`;)
他のキャラだとここまではきつくなかったと…;

最後の審判リバイアサン。
ストレッチ入ってるんで、クリティカルがでません∑(゚∇゚|||)

りばいあさんかたいよ


でもなんとか倒した!ばんざーい!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
無事プリマドンナになりましたよー。

ぷりまどんな!


うちのねこは特化です。
でもジャズコンボはまだ覚えられないorz
あんまし二次転職した意味がなかったかもしれない…
とか思ってる間に元々の目的を思い出す!

守護リングー!( ゚∀゚)o彡

桃たぬに砥石をもらっていたんで、早速合成。

ヽ(´~`;)


……まあまあって結果かなーヽ(´~`;)



Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-14 (Wed)
ソキ部屋で掘ってきましたよーd(’-’*)
今回は1人で掘ってきました。
なんとなく時間があって、なんとなく掘りたい気分だったんで、
どこにしようかな…とか思ってソキ部屋に。
スピサペ掘れたらお店に出せるしね(=´∇`=)

行ったら誰もいなかったんで、ソキが出てきたらすぐに戦えるように
戦闘用装備のまま掘ってみました。
まあこれでも感知力は50以上あるので、
それなりに掘れますよーΣb( `・ω・´)

でも埋まってなかったりして。

埋まってない!


もちろん完全電球じゃないんで、よくミスします。
基本ひつじの泣いてる姿はかなり好きです(笑
なんかサスペンスドラマで、最後に犯人が自白するところ
思い出させてくれますよね(*´∇`*)

「わたしが…わたしがやったのよっ!!」

やっぱり埋まってない!


なんか桃たぬがいたら「ドリルがもったいない!」
とかって怒られそうですねヽ(´~`;)
桃たぬはわたしと違って几帳面なんでd(’-’*)


獅子のペットにステファノ王子がいるんですが…
このセリフを見ると桃たぬが

おうじさま(*´∀`*)


「君が姫に会える日は来ないんだよ(=´∇`=)」
とか言ってますよー(笑

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-13 (Tue)
なんとなく思い立ってオディニア行ってきましたよー。
きつねたんの幸運装備を借りて、
いざ!!オディニアの間へ!!






ひつじ、ここに眠る


なんて言うか…HPはあらかた削れたんですが、
気を抜いたところに「ぴしゃーん」がきて
そこに居合わせた獅子さんまで巻き込んで
気絶しましたよー∑(゚∇゚|||)

きゃぁぁぁごめんなさいごめんなさい;;;

とりあえず謝っていたら、獅子さんの連れの獅子さんが来て
オディニアを倒してくれました。
やっぱり獅子強いなーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そしたらその獅子さんが生き返らせてくれて、
その上次にオディニアが出たら手伝ってくれるとか…
優しい人もいるものですね(´;ω;`)

待機中の獅子さん達とわたし。

めがね!( ゚∀゚)o彡


なんかおそろいのめがねと花が可愛いですねー(*´∀`*)
白ご飯にあうおかずはなにか?とかを話してたりしてたら
オディニアがわきましたよー!

すご!!∑(゚∇゚|||)

ぱきゅんぱきゅん


なんかSSを見る限りわたしは何もしてなさそうですが、
シャワーとか槍とか撃ってました(笑
て言うか銃獅子の火力すごー!!∑(゚∇゚|||)

で…獅子さんたちのおかげでもらえました(*´∀`*)

もらった!


うちの獅子もああなれたらいいなぁ(*´∀`*)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-12 (Mon)
桃たぬと一緒にハイグレートクーレムを
見に行ってきましたよー。
なんだか新しい魅力型クーレムとかで、「見に行ってみたーい」
と言うと桃たぬが連れて行ってくれました(*´∇`*)
略称は「廃グレ」でおkですねd(’-’*)

場所はアイスダンジョンクリスタルの間。
そう、グレクレの湧くところです。

「キャァァ!桃たぬ!廃グレよ!恐い…っ!」
桃たぬは懸命に廃グレを倒してくれました。

↓戦う桃たぬ。

負けないで!桃たぬ!!


でもこれ、見かけがグレクレと区別つかないんだけど…
て言うかそのまんまじゃん(ノ*゚▽゚)ノ
ドロップ品も同じなんですよね。
でも魔法吸収じゃないみたいですよー。
効果はすごく低いんですがヽ(´~`;)


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-09 (Fri)
城に仕入れに行ってきましたよーd(’-’*)

ひつじが滅した


骨製品はわたしが扱っているのに、
いつも桃たぬがとってきてくれるんで、
今日は自分でとりに行くことにしました。
そのかわり桃たぬが取り扱ってる赤上下は
わたしもたまにとりに行ってますよーΣb( `・ω・´)
あそこは魔法型のほうがやりやすい場所だと思うんで。
桃たぬもりゅーでとりに行ってるみたいです(*´∀`*)


りゅーと言えば最近お友達のレベル上げを手伝っていたんですが
りゅーがいるとすごく安心できます(=´∇`=)
なぜかと言うとわたしが狩ると、他の場所で
横沸きする可能性が高いんですよねヽ(´~`;)
それでよくお友達を気絶させてたので、
りゅーがいるとリカバリーしてくれるし、すっごく助かります( ゚∀゚)o彡


また雪山での一枚。
たぬぬの雪像に(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてますよー。
たぬぬかわいいよたぬぬ。

’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-08 (Thu)
雪山で遭難しました。獅子です彡リ ;ω;)

おにいちゃぁぁぁん!!


最近はずっとイエティ狩りなんですが、
気を抜くと気絶するんですよねヽ(´~`;)
まあ4141なんでHPも少ないから無理もないかもしれない。
殺られる前に殺らないとやばいですΣb( `・ω・´)

でもここは結構美味しいですよー。
人がいない過疎狩場なんで、やりやすいです。
上の段のサンタベアが銃器弱点なんですが、
倒せるならイエティの方がTM的に美味しいかもしれない。
きつねたんも最近はここで狩っています(=´∇`=)

以前雪山に遊びに行ったときのSSです。
岩陰にかくれる、桃たぬとわたし(*´Д`*)

かくれんぼ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-08 (Thu)
あれから1ヶ月…
まだお好み焼きブームは続いてます!
なんで飽きないのかな、すっごい美味しい~
あ、最近は焼きそばとかも作ってますよ☆
って似たようなものかも知れない(^^;

それとコンビニで売ってる
たっぷりホイップクリームチーズケーキが美味しいです~
プリンみたいにカップに入ったチーズケーキなんだけど、
これがまた美味しい~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
美味しいものを食べると幸せな気分になりますよね(*^o^*)

最近夜は冷えてきましたよね。
わたしも少し前に風邪引いて熱出しました(^^;
気温差には気をつけなくちゃ;

ごろ~ん
* Category : おいしいこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-07 (Wed)
ひつじがまだ赤サラクエをやっていないことに気付き、
メンテ前の朝に急いでやることに。
だってアップデートで消えちゃったらやだし(´;ω;`)

でも、桃たぬの赤サラクエは手伝った記憶があるんだけど、
自分がやってないとは思わなかったですヽ(´~`;)
グレクレも後1回残ってたんで、
ブルーアイスダンジョンに行って消化Σb( `・ω・´)
グレクレたん激しくなってますねー。
HAとかすごすぎ!!∑(゚∇゚|||)
エリクサーいっぱい使っちゃったなー;

そして…赤サラクエです!
赤サラたん待っててね(*´Д`)'`ァ'`ァ

(*/∀\*)


相変わらず飼育係のお兄さんは男前です(*´Д`*)
実は飼育係さんは結構好きなキャラだったりします。
タウ様も大好きなんだけどねー(*´∀`*)

↓飼育係さんに励まされ喜ぶひつじ。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


ひつじがんばりますね!!(*´Д`)'`ァ'`ァ


クエスト自体は楽です。普段の狩場だし。
誰も人がいなくてびっくりしたけどヽ(´~`;)
タバ1はドロップ品とかも美味しいんで好きです(=´∇`=)
ショップで売ると結構なお金になりますよね。
仕入れを考えると他の狩場の方がいいんですが(´・ω・`;

赤さら無双


仕入れは最近は城かアイスダンジョンです。
赤上下を集めて売ってますよーd(’-’*)
これは桃たぬの担当かな。
わたしはよく骨製品を売ってますー。
なんだか最近、相場が安定しなくて
値段をつけるのに困ってますヽ(´~`;)


メンテあけて…
赤サラクエ消えてない!!∑(゚∇゚|||)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-06 (Tue)
こんにちは。
いまいちマイキャラでは影が薄い気がするねこです|ω・`)
地味にがんばっているねこです|ω・`)
TM不足に悩むねこです|ω・`)

りゅーに手伝ってもらって、ねこの赤サラクエに行ってきましたよー。
攻撃ねこだからきっとみどたぬよりは楽なはず。
まずは飼育係さんに声をかけました。

(*´Д`*)


ねこ嬉しいっ!!!

がんばります!!(*´Д`)'`ァ'`ァ


やる気を出したねこ

赤さらたんは殴ればいいんだけど、
他のモンスターの始末はりゅーにやってもらいます。
青さらたんとか炎蛾とか。
あ、また桃たぬに「炎蛾だけハブってる」とか言われますね。

炎蛾たん(*´Д`)'`ァ'`ァ

がんばるねこ


5回やったらレベル130になりました!
憧れのタバスコ帽子を装備できます!
この帽子って基本ねこがかぶるとすごい可愛いと思う。
特に座った後姿がかなり好きです。


ついでに…
130になったんで、火星買っちゃいました!(*´∇`*)

(*´Д`)’`ァ’`ァなねこ


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-05 (Mon)
みんなでしっぽにペットを乗せてみましたよーd(’-’*)
なんか可愛いですよね。

みんなでしっぽ


でもこれ乗せるのなかなか難しいんですよヽ(´~`;)
タイミングが合わなくて;
わたしは青ペン乗せてみました。
ぽよぽよしててすっごい可愛い(*´∀`*)


桃たぬにデートに連れて行ってもらいましたよ。
バンパイアキャッスル3のバルコニーです(*´∀`*)
月が見えてロマンティックですよねー。
ラブラブですよー(*/∀\*)

月が見てるのです(何


その後はメガロでコラナをしっぽ乗せ。
ひつじはしっぽが短いんで乗りませんorz
コラナがしっぽをどりどりしてますよー(笑

どりどりどりどり…

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-04 (Sun)
ハロウィンイベントやってきましたよー。
掘りものは桃たぬがやってきてくれてたんで、
あとはモンクエだけ…だったので一気に片付けましたd(’-’*)

ひつじきつねたん
しし彡リ ・ω・)みどたぬ(・∞・)
ねこ


ひつじはシャワーで、獅子はPSとQSで。
単体攻撃だけを使いました。
…て言うか、あのマップひどすぎ;;
羊たちはお構いなく範囲魔法撃ちまくってるし、
獅子もRSで乱獲。龍は同じく範囲魔法。
ねこはコンサートツアー。
特に羊のひどさが目立ちますね;
同じ羊として恥ずかしい限りです。


話はかわって…面白かったのがみどたぬ。
回避極のせいか全然敵の攻撃が当たりません( ゚∀゚)o彡
こういった時に回避極いいなぁとか思います。

避けまくり(*´Д`)’`ァ’`ァ


桃たぬのところのりゅーに手伝ってもらって、
グレクレクエもやってきたんですが、
グレクレの攻撃が当たらない!!
すごいよ!みどたぬ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

避けてやるぜΣb( `・ω・´)


獅子やきつねたんなんて大変だったのに!
きつねたんなんて、タゲつけるだけでも命がけだったのに!
みどたぬさん素敵!とか言われそう!(何


メガロでいちゃいちゃ桃たぬに膝枕。
ちゃんと乗れないけど、膝枕なんですよー(笑

らぶらぶ


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |