RoseMoon 2007年12月
個別記事の管理2007-12-30 (Sun)
桃たぬとソキたん行ってきましたよーd(’-’*)
なんか桃たぬのお友達が
「きつい狩りをしてるところが見たい!見たい!(意訳」
みたいなことを言うのでオディニアでもいいかなーと思ったんだけど、
きっとこの時間帯(夜)は人でいっぱいだよー
と言うことでソキたんに決定d(’-’*)

「きつい狩りだけなら廃鉱でもいいのでは?」
との意見もありましたが、
なんの実りもないんで却下!Σd(゚∀゚d)

早速行ってみたら、まだソキたんはいなかったので
二人で待ってましたよー。
なんかわたしが「頭のかわいそうな人」に見えるのは仕様です。
頭に花咲いてるとどうもヽ(´~`;)

おすわりとおさわりは似ている


しばらく待ってたらソキたん出てきましたよー。
「あれーひつじ、今日は1人じゃないんだー」
「ソキたんにお友達を連れてきたよΣd(゚∀゚d)」
「シャワー使える?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」
「ごめん、たぬきには無理!」

と言うことで、桃たぬとソキたんの戦いが始まりました!
ソキたんはとってもかたい子です。
とりあえずダークミストいれておけば後は安心なんで、
桃たぬにがんばってもらいますΣb( `・ω・´)
わたしは本でも読んでいることにします。

↓戦う桃たぬ
がんばる桃たぬと本を読むひつじ


ソキたんかたいねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

その後は獅子とりゅーとで石膏像集めに行ってきましたよー。
お兄ちゃん大好き。

僕とお兄ちゃん彡リ ・ω・)


「またきつねを置いていった!!!!!!ヽ(`Д´)ノ」
最近はししりゅーコンビが多いんで、
きつねたんは不満そうですよーヽ(´~`;)



拍手>12/30:0時頃の方へ。
ブログ拝見させていただきましたー(=´∇`=)
またそちらにもこっそりと遊びに行きますねv
昨日はお話できてよかったです(*´∀`*)
いくらでも声をかけてくださいーb


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-12-28 (Fri)
また獅子の天外が期限切れになる季節ですd(’-’*)
折り紙を集めてきて合成です。
きつねたんも装備を新調して、なんと!
幸運値が500を超えましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しあわせきつねたん


さあ!合成です!!

きつねたんの報復


やっぱりきつねたんは機嫌が悪いらしい|ω・`)
「獅子ばっかりお兄ちゃんと出かけてる!!!!!ヽ(`Д´)ノ」
ごめんなさい。今日も獅子はお兄ちゃんと出かけます。
久々にハロ集めに行ってきましたよーd(’-’*)

合成済みの天外をつけてお兄ちゃんとパーティー(*´Д`)'`ァ'`ァ
沼ダンジョン4に向かいます。
その時にパーティーコマンドで「ついていく」
を設定してお兄ちゃんについていきますよー(*´Д`)'`ァ'`ァ

そしたらりゅーが「なんか恐いんですが;」とか言い出す。
話を聞いてみると、天外つけてると移動速度が速くなるので、
すぐに追いついてしまってはしばらく待機するんですが、
その動作が「立ち止まっては銃口を向けられている」
に見えるらしいヽ(´~`;)
こんな感じ。

おにいちゃーん



ぱきゅーん


気にするな(=´∇`=)



おまけ。
買ってもないのにお触りをするわたしたち。

おさわりたぬき



拍手>12/26:18時頃の方へ。
いつもラブラブやってます(笑
スクショコンテストはさすがに恥ずかしいかな(*/∀\*)
クリスマスなのでやっぱりデートですよΣb( `・ω・´)
普段は携帯使うところも、歩いてみると面白かったですv

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-12-25 (Tue)
メリークリスマス!
と言うことで、デートしてきましたよーd(’-’*)
スワンプからメガロまで歩いてきました。
まず基本は喫茶店で待ち合わせですよー。
カルバイガルの喫茶店です。
こんな日なんで、他のカップルもいるかなー?
とか思ったんですが誰もいませんでした。
そのかわり「定員2名」のキャンプがあちらこちらに(*´∀`*)

お見合い


「あの…ご趣味は?」
「暗い部屋でエロゲ」
「わたしは腐った妄想で絵を描くことです」
「気が合いそうですね」
「ええ…(*/∀\*)」

…とまあそんなジョークを交えつつ会話。
わたしのほうは事実のような気がしますが。

その後はスワンプへの道で超カモを愛でつつアステカへ。
カモノハシは可愛いなぁ(=´∇`=)
で、アステカから遺跡入口に走ります。
途中で雪だるま発見!

てくてく


イベントモンスターだけど、
なんかスワンプFにマンドラゴラまでいたのはバグでしょうか?(@_@;
「キャァァァ!桃たぬ!ミミックよ!恐い…っ!!」
とお約束を交わしながら無事入口に到着しましたΣb( `・ω・´)

記念に二人で頭からへびを出してみましたよー。

へびー


そこからはメガロへ向けてまた走り出します。
葉っぱ鳥ゾーンを抜けてメガロ南西へ。
「キャァァァ!桃たぬ!マンティスよ(ry」

さらにてくてく


その後はクリスマスデートの記念に
オディニア行ってきましたよーd(’-’*)
桃たぬの経験値が90%台だと言うので、まずはレベル上げ。
タバ1で上げてきました。

そしてまたきつねたんから幸運装備を剥いできましたよー。
「またきつねの身ぐるみ剥いだ!!!!ヽ(`Д´)ノ」
「ごめん;きつねたん!今日クリスマスだから!」
「クリスマス!!!ケーキ!ケーキ!( ゚∀゚)o彡」
きつねたんの気がそれました(何
ついでに獅子からもHP装備を剥いできました。
「がんばってこいよ彡リ ・ω・)」

オディニアの間。
誰もいませんでした。
しばらく待ってるとオディニアが出てきたんで、
ダークミストかけたあとはひたすらシャワーですΣb( `・ω・´)
桃たぬもバリアをはって応戦しています!
あと少しで倒せる!!って時にシャワーを撃ったら
少しHPが残ったはずなんですが、オディニアは沈みました。
そして功績は桃たぬに……

倒したΣd(゚∀゚d)


また反射で倒した??(ノ*゚▽゚)ノ


とりあえず記念にラブラブ。

ラヴラヴ



拍手>12/25:0時頃の方へ。
変身はどっちもかっこいいですよね(*´∇`*)
あ、でもねこの変身はなんか子供みたいで可愛いかもv
たぬぬの変身もねこ並みにクールが短いといいなぁ
とか思ってます(笑
変身切れた後もクールが90秒ほどあるんですよヽ(´~`;)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-12-24 (Mon)
昨日は桃たぬとみどたぬで、たぬたぬ狩り(*´Д`)'`ァ'`ァ
でも、「たぬたぬ狩り」と言っても
別にたぬきを狩りに行ったわけではありません|ω・`)
熟れ熟れの可愛いたぬきを狩りに行く…
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

場所は城4ですよーd(’-’*)
炎蛾でもいいかなーとかも思ったんですが、
仕入れを兼ねて城へ行くことに。

たぬたぬ!


なんか桃たぬのほうは部屋に友達がいたらしく、
わたしはエリクサーを使ってると
「ブルジョアジーの回復だ」とか言ってたらしい。

最初意味がわからなかったんだけど、
桃たぬがOQヒルポでHP400回復してるのに比べて、
HP2000とか回復してたからそう見えたらしいですよー(笑
でもこれただの市販ポーションΣd(゚∀゚d)

けもけも化も忘れませんよーΣd(゚∀゚d)
最近変身を覚えた桃たぬと一緒にミューテイション。

けもたぬ!けもたぬ!

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-12-22 (Sat)
◎メイショウサムソン
○ポップロック
▲ダイワメジャー
△ダイワスカーレット
☆ロックドゥカンブ

今回も消去法でいきました。
印をつける決め手がないんですよね;
荒れてくれれば面白いと思うんですが、
それならマツリダゴッホを押さえてみるかな。
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-22 (Sat)
伯爵倒しに行ってきましたよーd(’-’*)
こっちはソキたんと違って、召喚されても
ガルベスタで一掃できるんで楽です(=´∇`=)
最近はソキたんばかり行ってるんで、
たまには伯爵にも顔見せしなくちゃ(何

しばらく待ったら出てきましたよーΣd(゚∀゚d)
伯爵にはダークミストがかかってるんで、
こっちへのダメージはないんですが、
ガルベスタの領域外からボーンマジシャンが殴ってきます。
射程長いなーヽ(´~`;)

はくしゃく


で、伯爵召喚しすぎ!!
そんなに寂しいのか!?
それともわたしを出迎えてくれてるの?*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
わたしもガルベスタでその想いに応えちゃう!!

最近はサンタ帽子で露店してますー(*´∇`*)
24日までやるか25日までやるか…
でもクリスマスって25日ですよね?

メガロの屋台で並んでみましたよー。
ここけっこうお気に入り(*´∀`*)

おそろい

誰も見てない時に「ちゅう」とかしています(*/∀\*)

ちゅう

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-12-20 (Thu)
今日はきつねたんを描いてみましたよーd(’-’*)
きつね自体初描きなんで、ちょっとぎこちないかも(笑
絵は追記に載せてあります(=´∇`=)





「このケーキ、きつねのだよ!!!」


きつねたん


Return

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : イラストなど
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-12-19 (Wed)
今朝もソキたん行ってきましたよーd(’-’*)
行ったらソキたんは待っててくれました。
そしてもちろん誰もいない。

「もーひつじったらいつも遅いんだから。ぷんぷん」
「ごめんね。ソキたん(;´Д⊂)」
「しゃわー!しゃわー!( ゚∀゚)o彡」
「本当にソキたんはシャワーが大好きだね(*´∀`*)」

マゾっこソキたんはシャワーが大好きです。
なのでわたしもいっぱいシャワーしてあげましたよーd(’-’*)
詳しくはこんなところに書いてます。
ソキたんとひつじ。
ソキたんときつねたん。
ソキたんと獅子。

ソキたんにシャワー


みどたぬとねこは、まだソキたん行けるレベルじゃないですヽ(´~`;)
獅子がある程度成長したんで、次はきつねたんかなぁ。
桃たぬが「レベル170を目指すんだ!( ゚∀゚)o彡」
とがんばっているので、うちのキャラもがんばっています。
きつねたんも170までもう少しなんで、がんばろー!

なぜ170か…。
理由のひとつにカードクエがあります。さらまんだーたんの。
ラブ化した地域のカードクエがリセットされてるんですが、
どれも報酬がしょぼくなっていますヽ(´~`;)
さらまんだーたんのカードクエの報酬はすごいんで、
これはリセットされるまでにやっておきたいとのこと。

あ、なんか桃たぬが変身覚えたらしいですよー( ゚∀゚)o彡
攻撃極なんで、「ネタに」だそうで(笑
変身たぬぬ大好きな某茶たぬさんに「息ふー」
してますよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

息ふー

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-12-17 (Mon)
ちょうど一つ分くらいスキルを覚えられそうに
TMポイントがたまったんで、何か覚えてみようかとd(’-’*)
新スキルどうかなーとか思って
アイスクリスタル覚えてみましたよー。

…これが間違いだった;
まず威力。低すぎ!!
レベル10まで覚えてみたんですが、
とてもじゃないけど使い物にならない;
燃費を考えてもウォーターシェルに比べて非常に見劣りします。
それともう1つ問題が。

…当たらないんです∑(゚∇゚|||)

炎蛾で試してみたんですが、シャワーは必中なのに
すごく当たらないんです。
3回に1回は外してるような気がしましたヽ(´~`;)
威力はないわ、当たらないわ、燃費悪いわ、で
とてもじゃないけど使う気になれなかったんで消しました;

かわりに何とろうかなーとか考えて、
結局ヘルファイアにしましたよー(=´∇`=)
ためし撃ち。なかなかイイ感じです。
桃たぬには「当たりにくい」って聞いてたけど、
あれに比べると当たりまくりです(ノ*゚▽゚)ノ

へるふぁいあー( ゚∀゚)o彡


ところで…頭の花ですけど、
獅子が気絶した時はぽーんっと飛んで行ったんですが
↓こんな感じ。

ししのばあい


きつねたんだと飛びませんでした!
↓こんな感じ。

きつねたんのばあい


飛ぶ時と飛ばない時があるのかな?
とか思ってひつじで実験。
↓こんな感じ。

ひつじのばあい


飛びませんでした(ノ*゚▽゚)ノ

なんかきつねたんの気絶姿はふて寝してるように見えます(笑
「もうきつねやだー!むきーーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノ」
みたいな感じですね(=´∇`=)
きつねたんはいつも元気です!Σb( `・ω・´)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-12-16 (Sun)
たぬひつですよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちょっとひつじが太めになっちゃってごめんなさい|ω・`)
画像は追記に載せてありますよー。


今日はサンタ帽子で露店してきましたよーd(’-’*)

クリスマスショップ


またそろそろ仕入れに行かなくては。
次は何を仕入れるかなーとか、考えてると楽しいです(*´∀`*)
掘りに行くのもいいし、狩りに行くのもいいし。
掘りは最近は獅子でスノーヒル掘ってます。
売るのはウダンバラが多いんだけど、
お目当てはやっぱり恐竜の卵の化石かな。
なかなか出ないけど、出ると嬉しい(=´∇`=)





拍手>12/16:2時頃の方へ。
ブログの拍手機能が切れてたのは
ブログ側の不具合だったみたいですヽ(´~`;)
わたしも気付くのに少し時間がかかりました;
気付いてからすぐに修正しておきましたのでΣb( `・ω・´)
ゲームしてると楽しいことがいっぱいですよね(*´∇`*)
それを書き綴るのもまた楽しかったりします。
またいつでも声をかけてくださいねーv



たぬき×ひつじですよー。
この二人はほのぼのが似合いますね(*´∀`*)

たぬき×ひつじ


Return

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : イラストなど
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-15 (Sat)
先日の記事「りゅーちら」ですが、桃たぬに
「余計に目立ってるじゃないか!!∑(゚∇゚|||)」
と言われましたよーd(’-’*)

でもりゅーの戦闘用装備じゃないほうがいいんだよねー。
でもいいのが見つからなかったんだよねー。
とか言ったらりゅーの撮影会をすることになりました(=´∇`=)
可愛く撮ってあげるからね(*´Д`)'`ァ'`ァ
撮影は大好きなブルーミングコーラで。

まずはプレーンなりゅー。こんな感じ。

ぷれーんりゅー


他、帽子で色々とバリエーションをつけてみましたよーd(’-’*)

はとかちゅとりっくほーん
さんたぼうし髪飾り
たこかぼちゃ
らぶきゃっぷ


りゅーは可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


で、まあプロフィール画像にはこれを使うことにしましたよー。

りゅー




なんか…当初の「露出を控えたい」はどこにいったんでしょうか?(何
まあいいか(=´∇`=)(いいのか?)


拍手>12/14:5時頃の方へ。
気になさらないで下さいー。
ブログを見ていただけるだけですごく嬉しいですから(*´∀`*)
わりと好き勝手にやってるブログなんで、
見て下さってる人がいることに驚いています(笑
露店やってる時は放置してることが多いんですが、
どこかで見かけたらよろしくです(*´∇`*)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-13 (Thu)
うちのきつねたんと獅子の話になると
どうしてもお兄ちゃんこと桃たぬのところのりゅーが出てくるので、
プロフィールの画像に載せることにしましたよーd(’-’*)
桃たぬは「りゅーの露出は控えたい」とか言うんですが
「すでに上半身ほぼ裸で歩き回ってるじゃないですか(*´∇`*)」
とか思ったわたしですよー。
(「露出」の意味が違う)
一次龍って露出度高いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

と言うことで色々と考えてみました!
「りゅーをちらっと見せる方法」
略して「りゅーちら」

人様のキャラで実験する訳にはいかないので、
ここはミクモンひつじで実験しますΣb( `・ω・´)

まずはソフトフォーカス。ぼかし。

ぼかし


なんかわかりにくすぎ!却下!


次はモザイク。

もざいく

なんか異様に目が大きく見えてきもいんですが∑(゚∇゚|||)
却下!


次は目線。

犯人ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


これが無難かなぁ…とか思ったんですが、
きっと桃たぬにとっては無難じゃなさそうなんで
やめておきますヽ(´~`;)
付き合ってくれたムィムィ。ありがとう。

とまあ考えた結果、こんな感じで。
丸く切り抜いてみましたよー(=´∇`=)

りゅー

お兄ちゃんを取り合って仲の悪いきつねたんと獅子ですが、
キャラ選択画面ではおそろいの髪飾りつけて
仲良く寝てますよー(*´∀`*)

すやすや

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-11 (Tue)
今更のような気もするけれど、
きつねたんにバニッシュ覚えさせましたよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これプレイヤーから見ると薄くなるだけなんですね。
今度桃たぬと一緒にいる時に効果を見てもらおう(*´∀`*)

ばにっしゅ!


対人やらないんで、あんまし使うこともないスキルかな…
とも思うんですが、面白いので覚えました。
今特に欲しいスキルもないしね。

スキルと言えば…ひつじの新スキルってどうなんだろう??
風も水もイマイチっぽい感じですね。
このままブルーアイスダンジョンで狩るなら
ヘルファイアとったほうがいいかな、とも最近考えてたり。
プレヤやプレレを1確できるなら…の話ですがヽ(´~`;)
将来はマジックパワーリングにもっていこうと思っています。
無属性魔法って意外と便利だと思う。

ねこの新スキルも気になってたんだけど「回避依存」?(@_@;
桃たぬは「ないよりマシだ」と言うんだけど、
それをとるにはTMポイントの消費がすごいんですよね;

おそろいのサンタ帽子でいちゃいちゃしてきました( ゚∀゚)o彡
クリスマス近くはこの帽子で露店やろうかなーとか
桃たぬと話しています(*´∀`*)

ラヴラヴ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-10 (Mon)
なんとなく掘りたい気分だったので、
獅子でスノーヒル行ってきましたよーd(’-’*)
スノーヒルは装備類は期待できませんが、
色々な合成素材が掘れるので楽しいです(=´∇`=)
こんな感じで。

あんもないとうだんばらとんぼ
そくせきたまご


ウダンバラが集まったのが嬉しい(*´∀`*)
それと恐竜の卵の化石かな。
黒パルマにはぜひこれで合成してみたいものだけど、
最低値が出るのが恐いです…orz
オニバスだとまだあきらめがつくのはなぜだろう?
(たぶん安いから(何)

なんかラブ化してから装備も色々と変更があるようですが、
物理盾もパルマより上のものが出るんでしょうか??
でも出てもボスドロップなんだろうなぁヽ(´~`;)
どうも他人とボスを取り合うのは苦手なわたしです。

とりあえずスノーヒルでのお約束d(’-’*)


う…うしこ(*´Д`)'`ァ'`ァ

うしこ


どらこっ!どらこっ!(*´Д`)'`ァ'`ァ

どらこ


たぬこーたぬこー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

たぬこ


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-09 (Sun)
◎アポロドルチェ
○スズジュピター
▲キャプテントゥーレ
△ゴスホークケン
☆レッツゴーキリシマ

今回はあんまし荒れないような気がするかも。
荒れると面白いんだけどね。
2歳戦はいつも読めません(笑
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-09 (Sun)
桃たぬと一緒にタバ1行ってきましたよーd(’-’*)
久々に仕入れじゃない狩りです。
わたしは風水ひつじなので、ここが一番狩りやすいのです。
結構人もいたんで、沸きもよくさくさくと狩れました(*´∇`*)

普段はソロで狩ってることが多いんですが、
誰かと一緒に狩るのも大好き(*´∀`*)
インしてるお友達がいたら誘ったりしてますΣb( `・ω・´)
お友達の職はなぜか龍が多いですよー。
闇だったり光だったり。
龍って可愛いですよねー(*´∀`*)

そしてタバ1にてがんばる桃たぬ。
そっとそばで見守るひつじ。
「キャァァァ!桃たぬ!青さらたんよ!恐いっ…!!」
桃たぬは懸命に守ってくれます!!
↓守る桃たぬ。

きゃぁぁぁ!


で…なんか青さらたんを倒していたらゲルダドロップが。
このしょぼい金額はなんですか?

けち


タバスコでもラブラブですよー(*´∀`*)

ラヴラヴ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-08 (Sat)
桃たぬ電話相談室。【みどたぬ編】

とぅるるるとぅるるる、かちゃ。

「もしもし、みどたぬです」
「みどたぬ君なんですか?」
「ねこって…俺の倉庫用に作られたんですよね?」
「そうだったみたいですね」
「そう『だった』?(・∞・;まあ気になる言葉だけど置いておいて…
最近、俺がねこの倉庫になってるような気がするんです!」

「………」
「なんかねこの方が強いってみんな騒いでるし」
「………」
「なんで黙ってるんですか!!」
あきらめましょう

がちゃつーつー。

「そんな!!あ、切りやがった!( ̄□ ̄;!!」


て言うか、最初はみどたぬの倉庫用にねこを作ったんですよー。
でもなんとなく暇だったんで、ちょうどイベントがあったので
動かしてみたら成長してしまいました(*´∇`*)
その後もTMクエばかりやってたんですが、
それだけで結構成長するものです(*´Д`*)

サンタ帽子でたぬたぬ(*´Д`)'`ァ'`ァ

さんたたぬたぬ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-07 (Fri)
流行の外見融合、やってみましたよーd(’-’*)
どんな風にするか悩んだんだけど、こんな感じで。

ようじょ!∑(゚∇゚|||)


ミクモンはもうずっとつけてるんで、
このまま狩りにもいけるのが嬉しいです(*´∀`*)
なんか最近は「見た目装備」とかって
ガチャアイテムに合成したのを売ってて…
なんかお金になりそうだなー(=´∇`=)
とかちらっと思ったんですが、売るほどガチャやってないorz

あ、桃たぬに桜のかんざしもらいましたー(*´∇`*)
きつねたんに似合う頭装備って何かなーとか考えてたんですが、
あんましすっぽりかぶるのよりは、
ワンポイント的なほうが似合うかな…と。
可愛いおみみが目立たなくなるのもダメですΣb( `・ω・´)
こんな感じで。

きつねたん


桜の真ん中からみみが出てるのは気にしないように|ω・`)

まあそんな感じで狩りに行ってきましたー(*´∇`*)
頭飾り買っちゃったー。
風車に幸運をつけてみました。まあ片方最低値ですが|ω・`)
これにきつねたんからめがねを借りてくると、
ぎょるーたんにもシャワーがよく当たるのです!
でも今回の狩場は城4。
ひつじが滅した。

仕入れを兼ねています


無双オロチおもしろいよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


桃たぬと「屋台からこんにちは」

こんにちはーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-06 (Thu)
鉱山クエやってきましたよーd(’-’*)
りゅーと一緒に獅子でカバリア遺跡鉱山で。
またきつねたんが
「獅子ばかりお兄ちゃんと!!!」
と怒りそうですが、初めてゆえ危険なのできつねたんを
連れて行くわけにはいかないのです。

とりあえず新しく買った花を頭につけて鉱山へ。
これHPがつくんでいいですー(=´∇`=)
お兄ちゃんと一緒に戦う獅子。
「お兄ちゃんは僕が守るからね彡リ ・ω・)」

ぱきゅんぱきゅん


行ってみて思ったこと。

きつい!!!∑(゚∇゚|||)

なに!?この敵の強さは!!
被ダメージがすごい量なんですよ;
10kのダメージなんてすぐにもっていかれる…
魅力1だからか!?

なんかもう獅子気絶してばかりですよヽ(´~`;)
気絶すると頭の花飛んでいくんですね(笑

獅子、鉱山に眠る


でも、レア鉱石のドロップがすごいです。
ここでは万年鉄とかいい鉱石がかなり手に入りました。
あとは桃たぬとひつじでスワンプ鉱山にも行ってみたんですが、
こっちは激しすぎてSSナシヽ(´~`;)
桃たぬも、物理耐性がかなりきついらしく苦戦してた模様。
魔法はそれなりにダメージ入るんですが、
なにぶん被ダメが大きい(´・ω:;.:...

でも、ジルコンだのざくろ石だのいっぱいもらいましたー(=´∇`=)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-05 (Wed)
ローディング画面にたぬき×ひつじがヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
男女だとこの組み合わせ大好きなんですよー。
もちろん基本職同士が一番萌え(*´∀`*)
他は獅子×きつねが好きだったりします。
でもうちの獅子ときつねたんはとても仲が悪いですヽ(´~`;)
桃たぬのところのりゅーを取り合っていつもいがみあっていますよー。

「また獅子、お兄ちゃんと一緒に出かけた!!!!!!!」
「だってきつねたんダウジングビギナーもってないでしょ?Σd(゚∀゚d)」
「きつねダウジングもってるもん!ビギナーより深いところがわかるもん!!!」
「浅いところじゃ意味ないじゃん。ぷっくすくす」
「むきーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ」
…みたいな感じでしょうか。


で…桃たぬに目玉焼き集めてあげるんだー!!
とか思って学園に行ってきましたよd(’-’*)
桃たぬは感覚が1なので、所持が低いのです。
だからリペアとしては目玉焼きがいいんですよね(=´∇`=)
ひつじだと集めるのが早いんでひつじで。
教室には誰もいなかったんで、
風魔法でしゅいんしゅいん。

しゅわー


ひろったハンチングかぶってしゅいんしゅいん。
ハンチングもかなり好き(*´∀`*)

しゅわんしゅわん

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-04 (Tue)
久々にソキたんに会いに行ってきましたよーd(’-’*)
まだわいてなかったんで、ドリルしながら待つことに。
本当はイベント中は深度の深いドリルは使いたくなかったんだけど、
1人で待ってると暇でヽ(´~`;)

ないよーΣd(゚∀゚d)


やっぱり落ち葉が出ましたよー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なんか損した気分だけど、仕方ない;
とかなんとかやりながら待ってたら…

後からやってきた羊さんに瞬殺されましたよー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

せっかく魔力極装備にしてたんで、そのままタバ1行ってきましたー。
普段より火力が高くてごーごーです。
あかさらたんにシャワー *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

あかさらたん(*´Д`)'`ァ'`ァ


あおさらたんにシャドウランス *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

あおさらたん(*´Д`)'`ァ'`ァ


まとめてハードグラビティ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

みんなまとめて(*´Д`)'`ァ'`ァ


さらまんだーたん、ひつじが滅したΣb( `・ω・´)


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-01 (Sat)
◎アロマキャンドル
○トールポピー
▲ラルケット
△オディール
☆トラストパープル

2歳戦なので直感しか頼りにならない今回の予想。
いつもより直感率が上がっています。
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-01 (Sat)
昨日のたぬたぬに引き続き、今日はししたぬですよーd(’-’*)
ししたぬ!ししたぬ!(*´Д`)'`ァ'`ァ
なんかもう桃たぬのサービスぶりに萌えが止まりません!
ごめんなさい腐っててごめんなさい(何

しし!たぬ!


「桃たぬは僕が守る!!彡リ ・ω・)」
と気合をいれる獅子です。
お前、前には「お兄ちゃんは僕が守る」とか言ってなかったか?
お前はFF6のロックか!!(何

気合を入れる獅子


バイオレンスショットで全滅した…
と思ってたけど数が多かったみたいで残りましたヽ(´~`;)

守ってやるぜ!Σb( `・ω・´)


そのあとひつじで入ったら、まだ獅子のPTウィンドウが残ってましたよー。
ししたぬ!ししたぬ!(*´Д`)'`ァ'`ァ

ししたぬー(*´∀`*)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) * Trackback : (0) |