RoseMoon 2008年01月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-01-31 (Thu)
もう少しでTMが上がるー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
…ってところだったので、みぞれ森へ行ってきましたよー。
ぎょるーたんですd(’-’*)
ハカセ君めがねと頭の風車で幸運補強して
行ってきました。これでシャワーも必中(*´∀`*)

たったかたったか


ずっと基本職姿でいるんで、マントをつけられないのが痛いところ。
でもひつじはやっぱり基本が一番可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちょっと太めに見えるけど、
そこもまた可愛いのです(ノω`*)
でも実は女キャラで一番好きなのはきつねだったりします。
基本と一次のポニテが好き。
あとふさふさのみみとしっぽでしょうか。
歩いてるところとかめちゃくちゃ可愛すぎる(*´Д`)'`ァ'`ァ


ぎょるーたん狩ってますよー。
基本的にシャワーとシャドウランスで狩っていますd(’-’*)
槍はちょっとクール長いのが微妙だけど
かなり使い勝手はいいスキルだと思います。
角笛もたまってほくほく(*´∀`*)

ずどーん!


で、「いつTM上がるかなー」とわくわくしていたのですが
なぜかくまーを倒した時に上がってしまいました∑(゚∇゚|||)
ぎょるーたんで上げたかったのにー・゚・(つД`)・゚・

上がった!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-01-27 (Sun)
みどたぬでニウェルトクエやってきましたよーd(’-’*)
りゅーに手伝ってもらいました。
ここは魔法型が頼りになりますね(*´∀`*)
スコップを手にがんばってるんだけど、
ダークミストがかかったら大幅に戦力ダウン!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
回避極だから殴りには向かないですよね(笑

りゅーーーん!


目指すはTMLv150。
フルハウスを目標にがんばるみどたぬ!
ニウェルトクエが終わってもまだ足りなかったんで、
一緒に廃鉱での鉱山クエをすることに。
ちなみに真ん中のねこさんは見知らぬ人です。

ぱたぱた


何回かやったら150になったんで、
早速フルハウスを覚えに行きました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
でも前提スキルを忘れてて…
スカンキーLv10が前提なのをすっかり忘れてたんですよ!
と言うことで…スカンキー覚えたらTMポイントが
足りなくなっちゃった!!(ノ*゚▽゚)ノ

でも、とりあえず中途半端なレベルでも覚えてみましたよー。
桃たぬが祝ってくれていますd(’-’*)

祝!祝!


メガロ北西に試し撃ちに行ってきましたよー。
なんて言うか、成功率はスキルレベルに依存してるらしく、
よく失敗しますヽ(´~`;)
次はマスター目指してがんばろう!
これを覚えると変身のクール埋めの手数が増えるんで
ちょっと狩りやすくなるのでは…とか思ってます。
変身クール長すぎ;

ふるは!


二人でねずみ君をしっぽに乗せてみましたよー。
ねずみ君可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ねずみと言うよりハムスターですよね

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-01-25 (Fri)
メインアカウントのモンクエやってきましたよー。
なんて言うか最近のモンスターは硬いですね。
HPは少ないんだけど、妙に硬い。
これって経験値的には美味しくないってことですよね(笑

ラブ化してからはその傾向が顕著に出てると思う。
まあ元々レベルの上げやすいゲームではあるけれど、
何でもかんでもバーニングしてデストロイは
頭悪すぎ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とりあえずモンクエ。

ひつじきつねたん
しし彡リ ・ω・)


で、どんぐり箱開けてみましたー(*´∀`*)

結果


ねずみ君が1体(´・ω:;.:...
せめて2体は欲しかった。
みどたぬのアカウントでは出まくりだったのにヽ(´~`;)

負けた。
泣いてやる!!

・゚・(つД`)・゚・

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-01-24 (Thu)
1月イベントがきましたねーd(’-’*)
早速獅子で掘ってきましたよ。
浅いところだとやっぱりダウジングビギナーのほうが
使いやすいかも。なのできつねたんはまたお休みヽ(´~`;)
でも今回はお兄ちゃんが一緒じゃないんで
たぶん怒ってないと思います(笑

ししがんばる


桃たぬのところとみどたぬのアカウント分
全部掘れましたー(=´∇`=)
会場は混雑しててちょっとラグったけど、
それ以外はわりと掘りやすかったです。

とりあえずみどたぬ側アカウントでモンクエしてきましたよー。
今回は10回なんでちょっと楽です。
毎回25回はホント勘弁して欲しいヽ(´~`;)
でもいつからかイベントのTM報酬がしょぼくなりましたよね。
昔はもっとたくさんくれてたはず。

みどたぬ(・∞・)ねこ


どんぐり箱20個集まったんで開封。
↓結果。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


↓ペット欄こんな感じ。

巨大ねずみ

ねずみでかいよねずみ。



お約束。

えさ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-01-21 (Mon)
マーメイドパレスクエもやっと終わりました!
今回は大変だったなぁ…と言うか、
今までやってないキークエとかもあったんで、
そっちの消化が大変でしたヽ(´~`;)
どうせなら全部やっておこう!と全部やってきましたよー。
さっきようやく最後のねこが終わりました。

とりあえず宮殿でまったりする桃たぬとわたし。
マリンもアップデートが進んで
キャラが微妙に変わってるような気がする(笑

でーとですよ(何


ドロップアイテムを集めていたら、
いきなり桃たぬがバニッシュ状態!∑(゚∇゚|||)
桃たぬが消えてペットのウヅキだけが見えてますよ!

ばにっしゅ桃たぬ


桃たぬは特に何をしたでもなく、
いきなり消えてしまったんです。びっくりした!
桃たぬがワープしたら元に戻りました。
いったいなんだったんだろう??(@_@;
ラグ?


とりあえず…
こいつ撃ち殺していいですか?(*´∇`*)

狙撃せよ



拍手>1/20:16時頃の方へ。
2007年度では受賞できなかったんですか(笑
運営が何も言わないから知らなかった…
て言うか、受賞できなかったら何も言いませんよねヽ(´~`;)
わたしはここの運営は好きじゃないんですが、
このゲームは大好きですよー( ゚∀゚)o彡
たぬぬお待ちしてます(*´Д`)'`ァ'`ァ
オコジョさんは可愛すぎです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-01-20 (Sun)
メガロでみんなで雑談ですよー(=´∇`=)
桃たぬがオコジョさんをしっぽに乗せています。

オコジョさんしっぽ乗せ


このオコジョさん可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
て言うかペット、このままオコジョさんでよかったのに。
「女の子に人気No.1のオンラインゲーム!」とか言いつつ
幼女型萌えペットばかり出してるあたり、
どこまでが本当かわかりそうなものですよね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

次は龍さんがしっぽに乗せてますよーd(’-’*)
龍のしっぽはちょっと短いので、
先っぽに乗ってるかなーって感じですね。
でも可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

龍さんも挑戦


次はたぬぬ2人でしっぽに乗せてますよーd(’-’*)
桃たぬはコラナで。
たぬぬのしっぽ可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ひつじはちょっとしっぽが短すぎるので
ペットは乗せられません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ダブルしっぽ乗せ


たぬぬのしっぽクロスです(*´Д`*)
すっごい萌えます(*´Д`)'`ァ'`ァ
もちろんオコジョさんも可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しっぽくろす


なんか萌え萌えな時間でした(*´∀`*)


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-01-19 (Sat)
今回はりゅー4コマですd(’-’*)



やみりゅー

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : まんが
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-01-18 (Fri)
最近はクエストに忙しいですよーd(’-’*)
パーメイドパレスのクエをやってるんですが、
必要なものが多すぎてすごく大変;
採掘品はわりと出やすいようですが、
ドロップアイテムがなかなか集めるのが大変ですヽ(´~`;)

そんな中気分転換にサンタベアカードをとりに、
きつねたんで行ってきましたよーd(’-’*)
あんまり人がいなかったんでよかったかも。

きつねたんがんばる!


AT確なんで狩り自体もスムーズに出来ました。
AT確だとすごく狩りがしやすいです(*´∇`*)
AAともにクール2秒なんで、お互いのクールを埋められるんで。
でもきつねたんは柔らかいので、
HPの残りに気をつけなければいけませんΣb( `・ω・´)

「くまーカード拾った!!!!」

くまー


きつねたんは大喜びです。
最近はきつねたんの出番が少ないからなぁヽ(´~`;)
掘りも浅いところがほとんどなんで、
どうしても獅子の方が使い勝手がよくて;
きつねたんにもダウジングビギナー覚えさせようかなぁ。
グルーミーミストでTMポイント使っちゃってるし(;´Д⊂)
なのにぐるみん使う機会自体がないし!


めずらしい組み合わせ。みどたぬとりゅー。
「君もがんばって早く僕達のように硬くなりたまえ」
(みどたぬとねこは同アカウントですd(’-’*)

避けるだけが取り柄です


拍手>1/12:3時頃の方へ。
レス遅くなってしまってスミマセン;
おぉぉ!たぬぬ作りましたかヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
たぬぬ可愛いですよね(*´∀`*)
あ、前に露店しててちらっと見かけましたよv
よかったら今度一緒に遊びましょう(=´∇`=)


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-01-10 (Thu)
みどたぬがレベル150になったので、
お祝いに装備をかえてみましたよーd(’-’*)

みど!たぬ!


トレモロハットが気に入ってるんで、
これに回避帽を外見融合。
そして武器は何がいいかなーと考えた結果
ラビットハンマーに。
これHPつくけど回避つかないんですよねヽ(´~`;)
て言うか、フレンチメイド装備はHP用ですね。
どれも回避がつかない;

で、シューネセットを買って
マイクに骨のサックを合成してみたんですが、
エルドラドソードの汚い毛玉に負けました(ノ*゚▽゚)ノ
わーすっごい損した気分!

頭装備はミーナのみみより上になったんで、
それを使用しての外見融合。
…でもみどたぬ、狩りの時はほとんど変身してるから
意味ないような気もしてきたんですが、
こういうのは自己満足でいいんです(何


メガロでたぬぬが集いましたよーd(’-’*)
たぬぬはやっぱり可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
腐組の会長が来たんで、
みんなで会長の前に整列しましたΣb( `・ω・´)

しっぽとしっぽで触れ合ってます(*´Д`*)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-01-07 (Mon)
新しいファンヒーターでほこほこしてますハート
なんてゆーか…新しいヒーターはいいね。
前のはしょっちゅう熱暴走するくせに、
全然暖まらなかったからヽ(´~`;)

ねこたちもヒーターの前を陣取ってるんですが、
「どっちが前に行くか」でもめてます(笑
そりゃ前にいるほうが暖かいもんね。
でも、寝てる子供ねこあーちゃんの背中をいきなり
「がぶ」とかむのは母としてどうかと思う(何

ずっと年賀絵描いててお疲れ気味~;
複数サイトやってるから全然終わらないよ~。
メインサイトは最後と決めてるんで、
他のサイトの年賀絵をちまちまと描いています

まあ15日までに終わればいいかヽ(´~`;)

ほこほこ
* Category : 日常アレコレ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-06 (Sun)
なんかこう…年が明けてから
絵ばかり描いているような気がしますヽ(´~`;)
複数サイトを持ってると仕方ないんですが、
そろそろ少し休みたいところ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

気分転換にタバ1へ行ってきましたよーd(’-’*)
初さらまんだーたんです!
いつもお世話になっているので挨拶に行きました。
「あ、ひつじだーおけおめ」
「ひつじーおめ」
さらまんだーたん達は一斉に向かってきます。
よーし!ハードグラビティしちゃうよ!Σd(゚∀゚d)

さらまんだー


そしてりゅーと一緒に掘りにも行きましたよー。
今回はスノーヒルです!
やっぱりここでも獅子の出番です。
「新年早々お兄ちゃんと!!!!
またきつねを置いていった!!!むきーーー!!!ヽ(`Д´)ノ」

新年早々きつねたんは不機嫌ですヽ(´~`;)

で、掘りに行ったらりゅーに
「掘ってたら銃口を向けられる!!( ̄□ ̄;!!」
とか言われましたよー。

かねをだせ


よく見ると向けてました(笑
仕方ないじゃないか!仕様なんだよ!


おまけ。
クラウンかぶってちょっと偉そうな桃たぬ。
うしもりゅーもクラウンかぶると派手になるんだけど、
たぬきはならないヽ(´~`;)

おうさま

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-01-03 (Thu)
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
年賀のイラストが出来たんでアップ。
キャラが5人いるので、何人か描こうかな…
とか思ったんですが全員描きましたよーd(’-’*)


こたつでごろごろ


今年もよろしくお願いします!


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : イラストなど
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-01-01 (Tue)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~(*^-^*)

新年早々ファンヒーターが壊れてめっちゃ寒いです
てゆーか出したのが大晦日で、
気付いたのが大晦日の夜!!
もうどこも家電屋さんは開いてません!(ノ*゚▽゚)ノ
…明日、家電屋さんの初売りに行ってきます。
あぁぁぁぁ手がかじかんで年賀絵が描けない(><;

年越しは某ネトゲで。
なんかみんな騒いでましたよ~。
こーゆーお祭り騒ぎっていいね
サーバー重いけど(^^;

吉田さんの700勝達成がおあずけになったのが残念;
でも年明けの楽しみが出来ました(*^-^*)b
今年も全力で吉田を応援するぞ!!
* Category : 日常アレコレ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |