RoseMoon 2008年02月
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2008-02-28 (Thu)
新しく実装された忘却の塔とやらに行ってきたんですが…
なにここ!!∑(゚∇゚|||)

ひつじ、ここに眠る…


桃たぬは一足先に行ってきたそうで、
「本気装備の方がいい」と一言。
本気装備でも死にまくりですが!!
まだ1階しか行ってないんですが、そこにはヤムの亜種が。
いつもなら「ヤム可愛い(=´∇`=)」
とか言ってるところですが、そんな余裕はなかった訳で。

なんかもう暴徒と化したヤムがあちこちで
屍の山を作っています。
ここで掘りがあるらしく、りゅーで掘って
わたしが護衛していたんですが…
狩りまくってるのに逆に経験値が減っています!!∑(゚∇゚|||)
りゅーは10%くらい減ったそうな…;

がんばるりゅーと本を読むひつじ


そして獅子でも行ってみました。
なんか次の階に行くにはモンクエをしなくてはいけないそうで、
そのクエスト内容が「ヤムキングS」でした。

元凶


獅子、忘却の塔に眠る…。

獅子、ここに眠る…


模様が青いヤム…みたいな感じで探してたんですが
なかなか見つからない上、
普通のヤムが多すぎてどうにもなりません!!(ノ*゚▽゚)ノ

1匹は倒せるんですが、2匹目が倒せない…彡リ ;ω;)
エリクサーの消耗は激しいわ、
入口の売店のエリクサーは高いわ
あらゆる意味ですごいです!

青ヤムは召喚するんですが、それが自爆するんですよヽ(´~`;)
ダメージはこんな感じ↓

おねむ


こんなん耐えられないよ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


経験値も減りましたよーΣd(゚∀゚d)

びふぉー → あふたー

きつねたんじゃないけど、今日は獅子が
「むきーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ」


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-02-25 (Mon)
200になった記念に、桃たぬにマッドレイ誘われました。
これってデート? *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
(ちょっと違う)
「ひつじのために…俺が壁になるぜ!」
「桃たぬ…きゅん…(*´Д`*)」
…と言うのはわたしの作り話ですがヽ(´~`;)

まあせっかくレベル200になったことだし…
と言うことで行ってきましたよーd(’-’*)

初めてなんでちょっとどきどき。
弱いとは聞いていたけど、とりあえずボスなんで
準備万端で向かいました。

最初出てきたときは桃たぬが攻撃。
なんかすっごいダメージ入ってるんですが!∑(゚∇゚|||)
なんかすぐ倒せたんですが!∑(゚∇゚|||)
SS撮る時間もなかった!∑(゚∇゚|||)

と言うことで、初めてのマッドレイはすぐ終わりました。
誰もいなかったから「次待とうか」と言う話になり、
ドリルをしながら待つわたし達。

桃たぬも感知装備じゃないんで、すぐ「しくしく」しています。
たぬぬのしくしく可愛いよねー(*´∀`*)

で…しばらく待ってたらまた出てきました。
まずはハードグラビティ。

はーどぐらびてぃ


初っ端からこれを使うあたり、わたしもなめています。
ぺろぺろ。
これで黄色ゲージになって赤ゲージが見えていたんで、
次はシャワー!

しゃわーおぶあろー


これで倒れました(ノ*゚▽゚)ノ


なんか…ブラッド伯爵の方が強いと思います。
ひょっとしたらテンタより弱いかもです。
断然ソキたんのほうが強いです。


おまけ。
たぬきをしっぽに乗せるたぬき。

たぬたぬ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-02-24 (Sun)
◎ワイルドワンダー
○ヴァーミリアン
▲ドラゴンファイヤー
△フィールドルージュ
☆ロングプライド

クワイエットデイも気になる1頭かも。

今回は距離短縮はあまり考慮していません^^;
でも、なんとなく荒れそうにない予感。
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-24 (Sun)
露店やってたらほとんど売り切れ状態になったんで、
仕入れに行くことにしましたよーd(’-’*)
露店は売れる時と売れない時の差が激しいかもしれない。
最近はアイスヘルムを5kで売ってるんですが、
買って行く人が多いことにびっくりした!** 正しい言葉を使いましょう **
やっぱりネタ装備?

一緒にとってきたウィジャボードもなかなか売れるんですが、
このクエストって…適正レベルの人には
きつくないですか?(@_@;
ワラ人形や青鬼さんはそうでもないけど、
赤鬼さんはレベルに似合わず攻撃力が高い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今回の仕入先はソキの村。
スピサペ掘るぞー!!
今回はひつじとりゅーのコンビですΣb( `・ω・´)
普通にテチチフィールド掘るよりここがいいかなー
とか思って行ったんですが…
すごく景気が悪い∑(゚∇゚|||)
…さすが週末。
かーんかーんとドリルが刺さりませんヽ(´~`;)

途中でソキたんが出てきました。

「あ、ひつじだー久しぶりー」
「ソキたん、今日はりゅー連れてきたよ」
「シャワー使える??'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」
「りゅーだから使えるよー」
「ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」

と言うことで、二人でシャワー撃ってきましたΣb( `・ω・´)
きっとシャワー大好きソキたんは喜んでいます。

だぶるしゃわーで喜ぶソキたん


「ひどい!ひつじがお兄ちゃんと一緒に出かけてる!!!!!」
またお兄ちゃん大好きなきつねたんが怒っていますが、
きつねたん…君にはもっと重要な任務があるんだよ。
「じゅうようなにんむってなに!!!!」

「携帯電話買いこんで銀行に入れておいてね(=´∇`=)」

重たいよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ


「いくらきつねでも重たいよ!!!ヾ(`Д')シ」


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-02-21 (Thu)
城でAFKして…
帰ってきたら死んでました!∑(゚∇゚|||)

城に散る…


すぐ帰ってくるからいいかなーとか思ったんだけど、
なんかぼこられたみたいですヽ(´~`;)

もうすぐ成長合成キャンペーンが来るみたいなんで、
骨のリストバンドとサックを集めておこうかと。
リストバンドはもちろんねずポットにですよー。
アイスシールドもあるんで、
きつねたんは忙しくなりそうです(=´∇`=)

わたしもねずポットに感知合成してみどたぬに
持たせようかなーなんて思ってます。
それでも90には届かなさそうだけど(笑


今月のイベントは無事終わりましたー(*´∇`*)
ハピバレに交換して、残ったぶんは帽子にしてみましたよー。

…この帽子すっごいセンス悪いですよね;
なんかどのキャラがかぶっても秋葉系。
と言うことで秋葉系カップル参上!

ハートつければいいって物でもないと思う


似合わなー!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

このきもい配色センスと、
やっつけ仕事のデザインがいいですね(゜-^*)b
ジークレストさんのゲームに対する意気込みが伝わってきます!!!
全部25回のクエストもいいですよね!
「社会人もプレイしている」といったことが全く考慮されてません!!

素敵に課金トリックスター!
ラグとメンテの大冒険!!


おまけ。
ねこに味見されてるねずみ君。

ぺろぺろ


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-02-20 (Wed)
イベントモンクエやっと終わりましたー(*´∀`*)
やっぱり25回って多く感じますよね。
経験値的には美味しいんですが、さすがにたるたる…
と言うことで、発想を逆にしてみました。

これは普通のモンクエなんだ!!
そして経験値のために通常モンクエをやっているに
すぎないんだ!!!Σd(゚∀゚d)


…とか自分に言い聞かせてがんばってきましたよーd(’-’*)
て言うか、キャラいっぱい作ってる自分が悪いだけで、
普通に1キャラなら、そうたるいものでも
ないような気がするしヽ(´~`;)

ひつじきつねたん
しし彡リ ・ω・)みどたぬ(・∞・)
ねこ


他の一般クエストもほぼ消化しました。
みどたぬの掘りがちょっときつかったけど、
可愛いたぬぬをずっと見ていられるのも幸せなんで(*´∀`*)
たぬぬかわいいよたぬぬ。


と言うことで、わたしのキャンプにはたぬぬ人形が
飾ってありますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

たぬぬ(*´Д`)'`ァ'`ァ


こっちではししたぬですよ!ししたぬ!!

ししたぬ!


おまけ。
「伝説の樹の下で…」

ふぉえばーうぃずゆー

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-02-18 (Mon)
赤上下集めてたら、レベル200になりましたよーd(’-’*)
ニウェルトさんに「ひつじおめー」とか言われました。

おめー


だいぶ経験値がたまってたんで、
そろそろレベルアップかなーとか思ってたんですが、
やっぱりここでアップ。
きりのいい数字なんでおめでたい感じですよね(*´∇`*)
メガロカンパニーも祝ってくれましたよーΣd(゚∀゚d)

さらにおめー


最近気になってるのは「タイムカプセル」です。
なんかキャラを増やせるシステムらしくて、
早く実装されないかなーって待ち遠しいです(*-ω-)

みどたぬ側のアカウントは1キャラ分空いてるんですが、
作りたいキャラが龍なんで、メインアカで作りたいなーと。
ひつじの装備使いまわせるし(つω`*)テヘ

ぶりぶりに可愛い龍を作って「ぶり龍」と
愛でようかなーって思ってます(*´∀`*)
一次龍が好きなので、転職させたらピンクの髪にするんだー
とか夢見てますよ(笑

作ったら光龍にするつもりですよー。
桃たぬのところのりゅーが闇りゅーなんで、
こっちは光。

「龍として愛でられるのはりゅーの役目りゅん!
後から来たヤツに任せられないりゅん!」

「お兄ちゃんがんばって!!!!!…きゅん!!!」

髪の色は銀髪にしてりゅーと「白黒」するのもいいかなー
とも思ったんですが、腐組の会長とかぶるんで
やめておきます(ノω`*)


今日もラブラブです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ラヴラヴ


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-02-17 (Sun)
廃鉱で相打ちになりました・゚・(つД`)・゚・

廃鉱に散る…


200になる前に…と言うことで、
スワンプの廃鉱に桃たぬサブのうし君と行ってきたんですが、
なかなか厳しい!

て言うかきつい!!(ノ*゚▽゚)ノ

廃鉱のモンスターは少しでもHP削られると
すぐにスキルを発動させてしまうので、
ダークエレメントも使えません(*-ω-)

今回はうし君に独占させるため、
わたしは補助にまわりますよーd(’-’*)
スワンプの中ボスは魔法が効きやすいので
ちょっと助かったかもですヽ(´~`;)

しゃどうらんす!


200になったら上の廃鉱にも行ってみたいなー
とか思ってるんですが、きつそうな感じ。


イベントの方はみどたぬががんばったおかげで、
みどたぬ側アカウントは終わりましたー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
↓がんばっているみどたぬ。

懸命に掘るみどたぬ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-02-15 (Fri)
6時間耐久狩りやってきましたよーd(’-’*)
事の発端はここのサイトさん。
ここの管理人さんがやってるのを見ていいなーとか思って
桃たぬと一緒にやることにしました( ゚∀゚)o彡

180のパラベンスボックスに入っている
アミュレットを使って経験値アップー!!なままの狩りですよ!
実はひつじでは、友人知人以外の方との
PTはやったことがないんで、経験値ボーナス250%
とかの味は知りません(つω`*)テヘ

どこでやろうかと相談した結果タバ1で。
ここだと天外つけたまま確れるんで、
効率がいいかな…と言うことで決まりました(*´∀`*)

開始する前のレベルは197ですよー。

197


桃たぬは今回のためにガチャ装備を出したそうですが、
りゅーに合成させたらすごい数字が出たそうです!!∑(゚∇゚|||)
火喰い蛾のさなぎで2スロが700台!!
砥石で攻撃力+78!!
りゅーは物置に入れられたそうです|ω・`)
「お兄ちゃんを責めないで!!!!!!!」
ときつねたんは言いますが、こりゃ責められるよねぇヽ(´~`;)

「せめないで」を漢字変換しようとしたら、
即座に「攻めないで」になるあたりわたしのPCですね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


1回目のレベルアップ!!

1回目ー!


やっぱり効果があるのかな??
経験値のたまりはかなりいいです。
人が多いんで、モンスターの湧きもよくて、
次から次へと湧いてきますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
後はがんばって倒すのみ!

しゅわんしゅわん


2回目のレベルアップ!!

2回目ー!!


そして…

終わったよー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


レベルアップは結局2回でした。
まあこれだけ上がれば充分かな(*´∀`*)
199なんであと少しで200ですねー。
まったり狩ってたらそのうち上がるでしょうΣb( `・ω・´)

でもすっごい美味しかったのは経験値よりお金でした(*´Д`*)
6時間で20M稼げたんで、うはうはですΣd(゚∀゚d)


終わった後は桃たぬと下界を見下ろしてきましたよー。
ラブラブです(*´∀`*)

見下ろしたぬき


昨日はバレンタインだったんで、
チョコあげてきましたよー(*/∀\*)

らぶらぶちょこ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-02-08 (Fri)
昨日の記事で

初恋のセイメイド→失恋セイメイド→傷心セイメイド→
鬱セイメイド→復讐のセイメイド
のほうがよさげ。


…と書いたんですが、桃たぬに
「その後は『心中のセイメイド』だよね(=´∇`=)」
と言われました。さすがは桃たぬですΣb( `・ω・´)

で、みどたぬでタバスコローズ掘ってきましたよーd(’-’*)
感知力がこんな感じなんで、

16


電球は絶望的でしたが、がんばればなんとかなりました。
↓掘り当てて喜ぶみどたぬさん。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でもほんと、掘りきついわ(ノ*゚▽゚)ノ
取引可なら獅子にまとめて掘らせるんだけどなぁ。
でも掘ってるたぬぬも可愛い(*´∀`*)
何もなかった時に「しくしく」するのも可愛いですよね。

この薔薇を君に

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-02-07 (Thu)
ねずみ君2匹に囲まれてちゅーですよ(何

ねずみさんど


ねずみ君可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんか青ペンに似たぽよぽよした動きがすごくイイ。

バレンタインイベント始まりましたねー(*´∇`*)
タバスコローズが取引不可だそうで、
みどたぬとねこは鬱になっています(何
メインアカウントは獅子がいるので安心ですΣb( `・ω・´)
「きつねだっているもん!!!!むきーーーー!!ヽ(`Д´)ノ」
ときつねたんは怒ってそうですが、
浅いところばかりの掘りなんで、獅子の方が楽ヽ(´~`;)

ところで…今回のモンクエのセイメイドの種類。
初恋のセイメイド→失恋セイメイド→純愛セイメイド→
熱愛セイメイド→最愛のセイメイド

だそうですが、

初恋のセイメイド→失恋セイメイド→傷心セイメイド→
鬱セイメイド→復讐のセイメイド

のほうがなんかよさげ。


この間、お友達のお友達の転職を祝ってきました(*´∀`*)
一緒に証をとりに行ってきたんですが、
なかなかドラゴンの証を落とさないカブム。
やっと落としたんで転職!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

転職祝い


この後は早速ヘルファイアの試し撃ちに行ってきましたΣb( `・ω・´)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-02-05 (Tue)
廃鉱クエ、みどたぬで30回やったんで
次はきつねたんで行ってきましたよーd(’-’*)
道中はバニッシュでやりすごせるんで楽ー。
おかげでりゅーのところに虫が集まってます。
りゅーモテモテですよ(=´∇`=)

「お兄ちゃん…きつね恐いっ!!!!!!!!」
「りゅーがまもるりゅーん!」
…って感じでしょうか。

モテモテお兄ちゃん


で、モテモテりゅーと一緒に廃鉱へ。
なんかダメージ量がヘンでした(@_@;
アサシンアタックで確れるはずなのに残ってたり。
と思ったらアサシンスロウはやたらダメージ入ったり。
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
とか思いながらもどうしようかと考えていたら
「地雷投げろ」とのこと。
たしかに人がいたら迷惑なんで、地雷は封印してたんですが
誰もいなかったので地雷投げましたΣd(゚∀゚d)

ちゅどーん!


30回目、すっごく美味しいですよ!
それすぎると異様に不味くなるけどねヽ(´~`;)

うまー



Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |