RoseMoon 2008年03月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-03-31 (Mon)
PT募集掲示板でよく見かける「友達のみ」

これって友達とか身内だけって意味なんだろうけど、
これで「お!友達だ!」とか思って加入申請したら蹴られたり、
入ってパーティーメンバーに
「実は…お前のこと…友達だと思ってないんだ…('A`)」
「俺もwwwごめwwwwwwwww」
「じつゎぁたしも><」

「工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工」

なんてことはないんでしょうか?(何

素敵な出会いトリックスター!
素敵に出会ってないトリックスター!


今更ながら、マーメイドパレスダンジョンの
PTクエストに行ってきましたよーd(’-’*)
キオスの羽が欲しかったのですが、いざやってみると
意外に経験値(特にTM)が美味しかったー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

しゅわんしゅわん


桃たぬと一緒に行って、まず最初は二人で半分ずつ。
19体ずつ狩りました。
その後は5の倍数以外は交代で。
(5の倍数は経験値が美味しいので山分けです)
なぜかって言うと、ワープしたらフリーズする現象が
まだ続いてるからなんですよね(;´Д⊂)
なので、リーダーはダンジョン入口で待機。
これだと狩ってるほうが落ちてもPTクエは続けられるんで。
半分ずつだと、経験値はこんな感じ。

もらった


拍手>3/28:14時頃の方へ。

プリンセスって1%以下なんですか!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
たしかにペット連れてる人見ないような…;
ガチャ以下の確率じゃ買う気になれないなぁヽ(´~`;)
しかも200だと高いし;

て言うか、感覚型の150ペットの話は
どこへいったんでしょうね(*-ω-)
MSショップでも普通にペット出して欲しいな。

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-03-30 (Sun)
◎ローレルゲレイロ
○スズカフェニックス
▲スーパーホーネット
△ファイングレイン
☆プレミアムボックス

今回はこんな感じで。
個人的にはプレミアムボックスにがんばって欲しいところです!
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-28 (Fri)
以前見かけた凛々をすごく気に入った桃たぬ。
欲しがっていたんですが、過去イベントのペット…ってだけあって、
露店で見かけても結構な値段になってるんですよねヽ(´~`;)

で、ある日少し安めで見かけたので買って、
桃たぬにあげると喜んでくれました(*´∇`*)
桃たぬは凛々のどこに惹かれたのか!?
それは、戦闘時のモーションだそうですd(’-’*)

抱いてるぬいぐるみに攻撃を仕掛けて
「死ネ、死ネ、死ネ」

しねしねしね


その次は馬乗りになりぬいぐるみを殴るのです。

こうするんです!


なんかこれが面白いらしいΣd(゚∀゚d)
たしかに他のペットに比べると個性があっていいかも。
さて…3周年イベントのペットは配布に
こぎつけられるだろうか?

わたしとしてはカモノハシがペットになるのが
待ち遠しいです。それとテンタライオン(=´∇`=)
オディニアが来たならテンタも来てもいいじゃないかー。
オディニアはクイーンの方をちょっと買ってみようと思ってます。
でもペットが出る確率をすごく絞られていると言う
噂は本当ですか?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-03-27 (Thu)
アップデートで復活したゴーストブルーに行ってきました。
なんていうかもうラグがひどくて( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ワープがやばいみたいですね。
ワープして画面が真っ白になって、「応答なし」になるのが
パターンのようで、これになると窓を閉じるしかなくなります。

とりあえず新しいクエストでもしようかという話になり、
桃たぬが狩ってわたしが掘って…をやろうとしたら
桃たぬが「ついでにPTクエしたい」と言うので、
受けてきたはいいんですが……
ワープでフリーズするんで、PTクエが出来ないんですよ(ノ*゚▽゚)ノ

きゃんせるヽ(´~`;)


最近は大型アップデートの度にこういったことが続いてますよね。

それと、もう1つ不具合が。
わたし倉庫拡張チケットを利用しているんですが、
ある日突然倉庫を開けようとしたら接続が切れてしまって。
確実に…という訳ではないんですが、
しょっちゅうそれが起こるようになって、サポートに問い合わせたら
「倉庫を拡張しすぎると、アイテム種類の過多で不具合が起こる」とのこと。

措置としては「チケットを送るので、他キャラでそれを使って拡張して
アイテムの分散を図って欲しい」だそうです。
その後、メインキャラクターの倉庫を削除するそうです。

ここで一番の問題点を挙げるとすれば、
そういった不具合がありながら、なんの注意書きもないところです
メールの文章から察するに、すでにそういった報告はあったようですが、
それでいてなんのアナウンスもないとはどういうことでしょう?

て言うか、課金がらみのサポートで土日休むな(゜-^*)b


拍手>3/26:7時頃の方へ。
ログイン障害ひどすぎますよね!・゚・(つД`)・゚・
入れないのに皆勤賞なんて無理に決まってるじゃないですか。
それに対する措置もまだ発表されてないようでヾ(`Д')シ
最初の分くらい全員配布するべきですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-03-26 (Wed)
今日のログイン障害すごかったですねー;
わたしも入るのにしばらく時間がかかったし、
それでモンスター襲撃イベントに行ってきたんですが、
途中でサーバーに弾かれてしまいました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
でも以前とは違ってフィールドなんで、
魔法を使えるだけマシかも。

何とか倒せたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


桃たぬと一緒に行ってきましたよーd(’-’*)
伯爵が高速移動してくるのです。
ハイプレッシャーがすごかったけど、
それはダークエレメントでなんとかなりました(=´∇`=)
でもあちこちに飛ばされるので、
なかなかカーソルを合わせるのが大変( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そのあとはお店したんですが…
人がいない!!∑(゚∇゚|||)

静かなメガロ



夜のこの時間にこの人の少なさは何!?
…とか思ってたらアナウンスが。
縮小かけてるんで、ちょっと見づらいですが
ログイン障害が出て、ログインできない状況みたいです。

あなうんす


エブリコインどうする気ですか?
ジークレストさん(=´∇`=)
スタッフの屋根裏部屋に行くと早速炎上してましたよー。
いろはじゃないけど

「祭りはどこでやってるの?」

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-03-25 (Tue)
桃たぬが「ケイオスファルシオン欲しい」
とか言うので、忘却の塔へ行ってきましたよーd(’-’*)
時間的に混んでなかったので、比較的狩りやすかったです。
ここは混むと横沸きが激しいので危険ヽ(´~`;)

この「パワーアップだ!」で、耐性が強くなってるらしいですね。

ぱわーあっぷだ!


かなりの数狩ったけど、オーブとかばかりで、
全然ケイオス装備を落としてくれません(ノ*゚▽゚)ノ
でもそんなに簡単にいい装備が手に入るはずもないか。
ロイヤルに交換してもsl0ばかりだったしヾ(`Д')シ

ロイヤルの焼入れですが、上手くいかないー!
きつねたんに幸運装備を作ってあげようと思ったんですが、
狙ってると出ないね!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
高幸運の杖作りたかったんだけど、
なかなかいい数字は出ません(*-ω-)

今日はIAの練習してきましたよーΣd(゚∀゚d)
まだ何か文字でも書ける…ってレベルでもないので、
ひたすら「真っ直ぐに物を置く」練習をしていますd(’-’*)

ぽいぽい


やってたら、見知らぬ人に話しかけられてびっくりした!
** 正しい言葉を使いましょう **
いつもは「かもてんた」と話しかけられるので、
名前で話しかけられるのはめずらしかったです(*´∇`*)
見かけたらお気軽に声をかけてくださいd(’-’*)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-03-23 (Sun)
ブログをログアウトしようとしたら、こんなバナーが。

自己満足以外のなんだと言うのでしょう


自己満足じゃないブログの方がめずらしいのでは?
ブログだけじゃなく、個人サイトも所詮は自己満足だと思う。
そしてその自己満足を満たすために、
今日もせっせと更新するのですよΣb( `・ω・´)
そう思ってるほうが疲れないし長続きするよー。

なんかりゅーが笑ってるところを見せてくれましたよーd(’-’*)
笑う前に手でぐーを作ってるところが可愛いですね。

ぐー


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ちなみにこれソキ村だったりします。
みどたぬが行けるレベルになったんで、やってみようかと。
ソキたんはとっても硬い子なんで、
りゅーに手伝ってもらいますd(’-’*)

みどたぬは変身してひたすらジャッジメントクロー。
途中何回か召喚されましたが、
回避極なんでほとんど避けるんで問題なし(=´∇`=)
でも爪やるのに夢中でSS撮り忘れちゃった(つω`*)テヘ


おまけ。
獅子にそっくりな獅子さんがいたんで
記念撮影してきましたよーd(’-’*)

そっくりさん


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-03-22 (Sat)
3/20の記事で桃たぬに
「カブムって2体しか現れないらしいよ!
わざわざ出会うなんてすごい確率だね(=´∇`=)」

とか言われました。
きつねたんすごいラッキーだね!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

「むきーーーーー!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ」

話は変わって…桃たぬに頼まれていた
神剣の合成をやってきましたよー。
ちなみに合成アイテムはプレデターの金毛なんですが、
今、プレデターいません!!(ノ*゚▽゚)ノ
仕方がないので四角い氷で合成。

きつねたんのがんばり


3スロとも60%はいかなかったけど、50%後半はいけたので、
ここらへんで満足しておこう(*-ω-)
さてひつじで試し斬りですよーd(’-’*)
なんか剣だけが妙に浮いているのは気のせいです。

てくてく


後ろから蜂を殴る卑怯者ですよー(つω`*)テヘ

えい!


倒せたので、次はカマキリです。

やあ!


ひつじで1712のダメージはなかなかですね。


おまけ。お兄ちゃん大好き(*´∇`*)

幸せきつねたん

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-03-20 (Thu)
きつねたんで合成をした後、倉庫を見てみると…
チェロクエのアイテムがありました。
「あーやり忘れてる(*-ω-)」
とか思いながら行ってきましたよーd(’-’*)
道中はバニッシュ使えば楽ー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

…って本当に道中は楽だったんですが
ついてからが大変でした。

きつねたん袋叩きにあいました!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
何気にカブムもまざってます!
この卑怯者め!!

ぼこられた!!!!!ヽ(`Д´)ノ


痛い!痛いよ!!!!!
きつねなめんなよ!!!!!!!!!

気絶した!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


こっちが気絶した後は、
何事もなかったかのように去っていくモンスター達…

「むきーーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
もうきつねやだーーーー!!!!!」


きつねたんは怒っていますヽ(´~`;)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-03-18 (Tue)
ロイヤルクルーオルガンですが、
製錬に成功しました!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

せいれん


Lv9までいったんで、わたし的に大満足です!
幸運も高めだし、なかなかいいものが出来上がりました。
これで、オディニアいけるかな?
と思って行ってみましたよーd(’-’*)
幸運めがねとかんざし。それと幸運マントでいってみました。
これで幸運値300は確保できるんで、
いざ勝負!!

やったー


以前よりかなり楽!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
銃とは相性も良いんで、余裕を持って狩れました。
(と言っても「以前よりはマシ」程度ですが)

イヤリングもらったよ彡リ ・ω・)

いやりんぐ


早朝の誰もいない時間だったんで、
他のアイランドにも行ってきました。

オディニアカードもらったよ彡リ ・ω・)

かーど


その後、基本職に変装したんですが、桃たぬに
「可愛いなりして物騒なものを持ってるな(=´∇`=)」
と言われましたヽ(´~`;)

てくてく

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-03-12 (Wed)
桃たぬと一緒に見知らぬ方のキャンプで
遊んできましたよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
入ってみたけど、すっごい広いの!
とりあえず庭の椅子に座ってみましたd(’-’*)

おすましd(’-’*)


次は茂みで隠れてみましたよー。
わたしはひざを出し、桃たぬはしっぽを出しています。
たぬぬのしっぽは可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
桃たぬは微妙に頭が出ています(笑

しっぽっぽ


ベッドがあったので寝てみようかと思ったら…
座ることしか出来ませんでした!
しかも変なところから脚を出しています!∑(゚∇゚|||)
なんかこのベッド保健室みたいですね。

保健室


桃たぬが骸骨に食べられながら寝ていますよーd(’-’*)
でもこれ、オブジェとしてはサメの方がインパクトがあるかも。

がおー


人形にまぎれてみましたよー(=´∇`=)
さてわたしと桃たぬはどこにいるでしょう(何
わたしの方はミクモンでまぎれてるけど、
桃たぬは髪の色ですぐわかりますΣd(゚∀゚d)

桃たぬとひつじをさがせ!

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-03-11 (Tue)
巷を騒がせてる「ロイヤル装備」
わたしも欲しくて忘却の塔にチャレンジしたんですが
全部スロットなし…と言う現実orz
でも、強くなってもカモノハシは可愛いなぁ(*´∇`*)
1階と違って、中ボスがわかりやすいのがいいですね。
超カモノハシ(*´Д`)'`ァ'`ァ

そして…露店を見ながらぶらぶらしていると、
スロットは3つだけど、ステータスがどう見ても…ヽ(´~`;)
な、ロイヤルクルーオルガンを見つけました。

なんとなく買ってみて「3回だけ焼入れしてみよう」と。
以前、桃たぬがすごいめにあってるのを見て、
ロイヤル装備の焼入れは、かなり危険だと思ったのです(;´Д⊂)
だからはまらないように「3回」です。

そしたら2回目でこんなのが出ました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ろいやるですよ


銃攻撃力も、幸運もかなり良し!!
って言うかわたし的にはこれで大満足!(*´Д`)'`ァ'`ァ
早速ニューロトキシンを集めてきて合成です。
キャンペーンの恩恵はあるかどうか謎だけど、
とりあえずやってみる。

1スロット最低値がデター( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そしたら優しい桃たぬが、秘薬を使って消してくれました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
ニューロトキシン集めるのも手伝ってもらった(つω`*)テヘ

やり直して、こんな感じ。

ごうせい


これもわたし的には満足(*´Д`)'`ァ'`ァ
次は製錬です。
今回マックスやる気なさげだけど、やる気を出してください!!
「きつねのお願い聞いて!!!!!!!!!!」
と、きつねたんも願いをこめて製錬にチャレンジ。
なんでいつもきつねたんはテンションが高いのでしょうか(何
ちなみに今回、製錬もきつねたんがやっていますΣb( `・ω・´)

せいれん


ほとんどストレートにここまでいった!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
何?マックス。
ひつじや獅子のお願いは聞けなくても、
きつねたんのお願いなら聞くわけ??

ひつじと獅子で「むきーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ」

ここまでいって、上級タンタルを持ってなかったので
ストップしました。
でもいい装備できてよかったなー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-03-10 (Mon)
3/6の記事で「モスのおさかなフィッシュバーガー」
と書いてあるのを見て、
桃たぬが「重複表現じゃない?」と言うのです。
お店で買うときはわからないけど、ドライブスルーだと
「おさかなフィッシュバーガーお1つですね」って言わない??
それともうちのあたりだけ??(@_@;

話は変わって、ペットブリードをやってみましたd(’-’*)
対象となるペットはミーティスとシューネ。
まあ回避が上がってくれるといいなぁ…
とか思いながらやってみました。

まずはミーティス。

元々の数値は
*****************
攻撃+256
命中+10
HP+1500
防御+240
回避+25
*****************

ミーティス改


ブリード後
*****************
攻撃:9↓
命中:2↑
HP:2↑
防御:3↓
回避:変化なし
*****************


次はシューネ。

元々の数値は
*****************
攻撃+352
命中+19
HP+1200
防御+160
回避+27
*****************

シューネ改


ブリード後
*****************
攻撃:15↑
命中:2↓
HP:124↑
防御:3↓
回避:6↑
*****************


シューネの回避上がったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ただ…こうやって数値化すると感じるんですが、
変動は微々たる物。ついでに言えばリスクもある。
わざわざお金出してまでブリードする必要って
まったくなかったですね(=´∇`=)

・゚・(つД`)・゚・

でも、みどたぬのワンペアの威力がちょっと上がりましたよー。
物理弱点のボーンファイターで試してみます。

わんぺあ


クリティカルでいい感じヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ジャッジメントクローだとこんな感じです。

じゃっじめんとくろー


やっぱり爪の方がダメージ量が多いなぁ。


お友達の龍さんと一緒に、隠れる桃たぬを見てきましたd(’-’*)
しっぽふりふり(*´∀`*)

見物


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-03-09 (Sun)
桃たぬとみどたぬでたぬたぬ狩りしてきましたよー。
たぬき二人でたぬたぬ!たぬたぬ!
なんか萌えが止まりません!(*´Д`)'`ァ'`ァ

走るたぬたぬ


場所は乾いた森。炎蛾マップです。
どこがいいかなーとか話し合って、補給の近い場所へ。
最近フルハウスを覚えたみどたぬは
気合が入ってますd(’-’*)
たぬたぬ!たぬたぬ!

戦うたぬたぬ


みどたぬも殴ってみるけど、ものすごく弱い∑(゚∇゚|||)
356ってダメージはなんですか!?
でもがんばるたぬたぬ。

殴るたぬたぬ


休憩中。
二人でおそろいハートカチューシャです(=´∇`=)
たぬきのおみみは可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

休憩たぬたぬ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-03-07 (Fri)
今回のイベントはモンクエだけの予定ですよーd(’-’*)
まずは獅子から。
廃鉱クエでいい具合に経験値がたまっていたんで、
上手く行けばレベルアップかなーとわくわく(*´∀`*)

怪力のアイシクルだったんだけど…
相変わらず「いるはず」になってるんですねヽ(´~`;)
もっと自分に自信を持つんだ!!

いるはず


回数は10回だけど、もらえる経験値が多いんで
それなりにほくほくかな。
全部こなしたら経験値が90%台になっていたんで、
ブルーアイスダンジョンで狩ることにしました(*'ー'*)

機械室を卒業したら、次の狩場はここかなーと。
なんかいきなりレベルが上がっているようですが、
うちの獅子は機械室卒業が遅かったのです(´・ω:;.:...
いや、機械室副産物が美味しいし(何

そして…

やっと…

レベル180達成!!


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノお祝いだそうで

なんかひつじのレベル200達成よりも感慨が深いです(*´∀`*)
友録も0。一人でずっと狩ってきました。
与えられた仕事を黙々とこなすイメージかな。
たまにお兄ちゃんや桃たぬとも狩ってたけどね( ゚∀゚)o彡

獅子よくやったなぁ…(*´Д`*)
200達成したらもっと祝ってあげよう(=´∇`=)

やってやるぜ!

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-03-06 (Thu)
「おめでとう」ってなんかヘンじゃないですか?

おめらしい


普通「ありがとう」なのでは?
まったく客に対する姿勢のなっていない会社ですね(=´∇`=)

話は変わって…みどたぬで成長合成をしてきました。
お正月の鬱袋で出た武器です。
どうしようかなーとか思ってたんだけど、
元々の回避が高いし、HP補強も大きいんで
まあ使ってみようかと思いましたd(’-’*)

…それが今回の悲劇の始まりでした。


みどたぬのアカウントにはきつねたんはいません。
もちろん獅子もいません。
みどたぬとねこだけです。
なので課金アイテムは自分達で何とかしなくてはなりません!!
せめてレベルの高いみどたぬでやることにしました。

合成アイテムはリトスマなんだけど、
夜中だし、桃たぬいないから受け渡しできないし…
まあ3回分だから課金アイテムでいいか(*´∇`*)

…これが間違いの元でした。

最初の合成。

失敗(つω`*)テヘ


なんか最低値出ちゃってるし!∑(゚∇゚|||)
仕方ないんで秘薬使いました。
ごぽごぽごぽごぽ…。

ごぽごぽごぽ


再合成!いい感じ!!Σd(゚∀゚d)
うっひゃぁ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

気になる


となったら人間欲が出てくるもので、上の+8も
もう一回合成しちゃおうかなーとか思ってしまう訳ですよ。

ごぽごぽごぽ


∑(゚∇゚|||)
…最低値出ちゃったorz

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


省略しますが、何回かやって全部最低値か最低値+1
の結果に終わり…秘薬回収されてるなぁ…とか
今風邪ひいてるのに何やってるんだろうなぁ…とか
モスのおさかなフィッシュバーガー食べたいなぁ…とか

色々と考えながらネイトとの戦い。
やっとこんなの出来上がりましたヽ(´~`;)

ヽ(´~`;)


みごとに秘薬は回収されました!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ねこ「わたしの守護石リングやり直すんじゃなかったの?」
みどたぬ「……」
ねこ「なんでだまってるのよ!」
みどたぬ「これ以上いじって最低値でるよりいいんじゃないかなぁ」
ねこ「なんで目をそらすのよ!」
みどたぬ「いや、ねこ強いし」
ねこ「そういう問題じゃないでしょう!…あっ!逃げやがった!!」

みどたぬ「桃たぬさん!かくまってください!!!」
桃たぬ「どうしたんだ。話を聞かせてもらえないかな」
みどたぬ「実は秘薬使って良合成をした俺を、
ねこが怒って追いかけてくるんです!!」

桃たぬ「ざく」
みどたぬ「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」

桃たぬ「物置にいるりゅーの気持ちを考えろ!!( ̄□ ̄メ」
みどたぬ「また失敗したんですか?」
桃たぬ「お前が『また』とか言うな。ざく」
みどたぬ「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」

涙を流すみどたぬさん。

(;∞;)


て言うか、WEBマネー5000円分あったから
3000円チャージするか!
とか思ってやったんだけど、全部消えました(ノ*゚▽゚)ノ
3000円あったらおさかなフィッシュバーガー食べられる!ヾ(`Д')シ
ポテトもつける!


拍手>3/1:16時頃の方へ。
今回のキャンペーン変ですよね;
て言うか、本当に秘薬回収キャンペーンになってしまいましたヽ(´~`;)
他にも微妙にやりたいものはあるんですが
ちょっと恐いです・゚・(つД`)・゚・
でもなぜか赤薔薇だけはいい結果が出ます。
なぜだかわからないけど(@_@;


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-03-01 (Sat)
炎連花がめっちゃ安く売られていたんで、
買って覚えてみましたd(’-’*)
二人で頭から花火出してますよー。

頭から花火


話は変わって、今回のネイト及びマックスキャンペーンですが…
なんかヘンな感じがするのはわたしだけでしょうか?
製錬の成功率の数字は上がっているんですが、
まるで手ごたえがないんです;
低レベルのうちから失敗の連続で。
桃たぬが「成功率99%で2回失敗した」と言っていたんですが、
わたしも実際やってみたら、ものすごく失敗します。
もちろん成功もするんですが、
どう考えても普段と変わりないんですよヽ(´~`;)

ネイトのほうも、いつもはキャンペーンだと
「うっひゃぁ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」
な手ごたえを感じるんですが、今回はまるでダメです。
なんとか桃たぬに預かったアイスシールドを
仕上げたくらいでしょうか。

なんかすごく変なんです。
もちろん、数回やっただけで決め付けている訳ではありません。
何十回もやってみても全く手ごたえがありません。
て言うか、エリクサーも使ってないのに10k飛びました(ノ*゚▽゚)ノ

これ…ひょっとしてでまかせで

秘薬と粉だけ売ろうとしてない??

なんかいつものキャンペーンとちがうー!∑(゚∇゚|||)
それともブログで運営に対して文句を言ってる人だけ
別コース?(何



拍手>2/29:15時頃の方へ。
お久しぶりですー(*´∇`*)
忘却の塔はきついですね;;
なんかもうデスペナひどくてしばらく行きたくないですヽ(´~`;)
上階に行ける方々はすごいですよね!
わたしなんて1階で死にまくりです(笑


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |