RoseMoon 2008年04月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-04-29 (Tue)
りゅー「りゅーちょっとシャワーを浴びてくるりゅーん」

ひつじ「呼んだ?」

りゅー「呼んでないりゅん!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」


りゅーと一緒に忘却の塔に行ってきましたよーd(’-’*)
3階までがどうやら限界のようです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

3階ですよー


途中のSSは撮ってなかったり。
ていうか撮ってる余裕がなかったです!!(ノ*゚▽゚)ノ
1階のヤムはなんとかなるんですが、
2階のカモたちがやっかいで…ヽ(´~`;)
なんとかりゅーのモンクエを先に終わらせようとしたら、
こっちが時間切れ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

仕方がないので、りゅーに待っててもらって
なんとか3階に上がるクエを片付けましたよ。
でも、2階はスペシャルが見つけやすくていいですね。
1階だと模様の色だけなんで、見つけにくいですヽ(`Д´)ノ

なーんてことをやっていたら、アイテムインベントリに
ケイオスシルバーロッドを発見!
sl2だけど、焼入れしたら結構よさげかな(*´∀`*)
とか思って焼入れしたら結構いい数字が出たので、
桃たぬに言ってみたら
「それ、うちのりゅーのよりいい数字出てるよ」
と言うので、プレゼントすることにしました(つω`*)テヘ

じゃあ、製錬しようか!と言うことで、
きつねたんとりゅーでオパール掘りに行ってきましたよー。
りゅーがりゅーんと喜ぶので、こっちまで嬉しくなります(*´∀`*)
ある程度掘れたんで、結晶は露店で売って
他は獅子に渡して製錬ですΣb( `・ω・´)

お兄ちゃんと一緒で幸せきつねたん


当初はかけらで済む、Lv7までにしておこうと思ってたんですが…
なんか調子がよかったんで、
残りのかけらを結晶に合成してくることにしました。
↓がんばる獅子。

がんばる獅子


がんばれば

きっと

なんとかなる彡リ ・ω・)

続・がんばる獅子


なんとかなりました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ミスせずに成功したー!!ばんざーい!!
マックスありがとう!(;´Д⊂)

おまけ。
メガロの真ん中でもラブラブですよ!!Σd(゚∀゚d)

ラヴラヴ



拍手>4/24:8時頃の方へ
すみません!前回の記事でレスするつもりだったのが、
寝ぼけて飛ばしてしまってました!・゚・(つД`)・゚・
リンク、こちらこそありがとうです(*´∀`*)
これから宜しくお願いします。
たぬきはタフなところが魅力ですから(笑
闇もいいけど、最近出たスキルでは光もかなりいいとか。
火力の闇か、耐久力の光か悩むところですよね(*-ω-)


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-04-26 (Sat)
りゅー「きつねたん。実は、りゅー闇の目を持ってるりゅん」

きつねたん「お兄ちゃん、それ闇の目゚.+:。(´ω`*)゚.+:。」

りゅー「りゅーん(´・ω・`)」


久しぶりに、伯爵に狩られました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
わたし達が行った時に、ねこさんがいたんで
ダークミストで援護しようとしたんだけど、
ねこさんがどこかへ行ってしまいました。

ひょっとして…完全にタイマンはりたかったのかな。
と思ったんですが、もう時すでに遅し、ねこさんはいなくなってる;
しばらくダークミストをかけなおしながら待ってたんですが、
帰ってこなかったので、「一言かければよかったな」と思いつつ、
臨戦状態へ。


…と思ったらダークミストが切れてて、
伯爵のサティスファクションが!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


後は桃たぬが倒してくれるでしょう(*´∀`*)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-04-24 (Thu)
今日のひつじも、人へのねぎらいを忘れませんd(’-’*)

ひまそうにみえる


最近はよく仕入れに行っています。
今回は桃たぬと一緒にブルーアイスダンジョンへ。
目的はもちろん赤上下なんですが、
涙のしずくもドロップしたら拾っていますよー。

ただ、涙のしずくって重いんですよね。これがまた。
なので積極的にプレヤを倒すことはないんですが、
狭いダンジョンで避けるのも大変だったりしますヽ(´~`;)

でも、他の掘り客さん達に迷惑をかけてはいけないんで、
他の人がいる時は、周りにいるのを全部倒します(*´∀`*)
その時に役に立つのがハードグラビティ。

ぐらびちー


プレレが風吸収なので、エッジでは倒せないんです(´・ω・`;
なので、シャワーとシャドウランスもかなり役に立ちます。
ヘルファイアも持っているんだけど、
詠唱時間がやや長いんで、シャワーの方が使い勝手は
良かったりします(*-ω-)

桃たぬの体が浮いてますよ∑(゚∇゚|||)

浮遊する桃たぬ


なんて器用な桃たぬ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


拍手>4/23:12時頃の方へ
こちらこそ楽しかったです(*´∀`*)
最近はサーバーの調子も良くないみたいで、
よく落とされたりしますよね;
桃たぬはよくフリーズしてるみたいですヽ(´~`;)

あ、リンクの件はOKです。
こちらからもはらせていただきますね(*´∇`*)
ヨロシクお願いします(ノω`*)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-04-23 (Wed)
りゅーん「りゅーん。りゅーはホットケーキ焼くりゅーん。こんがりきつね色りゅーん」

きつねたん「呼んだ?」

りゅーん「きつねたんじゃないりゅーん」


ソキ狩りのお手伝いに行ってきましたよーd(’-’*)
ソキたんは硬い子なんで、物理職だときついですよね;
うちもきつねたんとみどたぬで行ってきましたが、
りゅーに手伝ってもらいました(=´∇`=)

行ったらソキたんはいたんで、まずはダークミスト。
これがないとソキたんは暴走します!
ハードアタックとかすごい被ダメージになりますよね。

それとやっぱり召喚が多かったヽ(´~`;)
召喚しておいて、逃げてリカバリーが
パターン化されてるような気がします。
ソキたん、いつからそんな卑怯なことを覚えたんだい?
(たぶんラブ化後)

ソキたん


今回はとりあえず、わたし達の役目は露払いですΣb( `・ω・´)
幼女は桃たぬにおまかせです。
あれは魔法耐性がきつすぎ!

功績はとれたみたいで良かったです(*´∀`*)


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-04-20 (Sun)
ゴーストブルーのクエストに行ってきましたよーd(’-’*)
まずは下水管のクエストです。
うし君ときつねたんで、うし君が狩ってきつねたんが掘りました。
最初は入口エリアで掘ってたんですが
あまりにも景気が悪いんで、奥で掘ることに。

以前に比べてノーラ・ビッグが湧き過ぎることもないんで、
うし君に狩ってもらってドリルプロテクションがあれば
さくさく掘れます。
て言うか、すごい埋まってる!!( ゚∀゚)o彡

あるんだ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


泣き虫ノーラが鉱石を欲しがっているんで、
それを掘るわけですが…何か掘れ方に偏りが。
黄の鉱石がやや出にくい感じです。
でも、余った分を露店で出したら青の鉱石が売れる。
なぜ??(@_@;

その後、ポールのクエストやったらレベルが上がりました。

れべるあーっぷ


きつねたんもやっと170ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
170になったらあれですよ!カードクエ!
赤さらたんと青さらたんのカードを持っていけば美味しいことに。

もいちどあーっぷ


TMレベルも上がった!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これで、「愛の贈り物」のクエストが出来るんですが、
オディニアのイヤリングが足りなかったような…。
とってこなくてはヽ(´~`;)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-04-19 (Sat)
やれることは色々あるけど、
今回はケルベロスカード集めに行ってきましたよーd(’-’*)

昔、このゲームを始めたときはケルベロスと聞いて、
どこの魔獣がコンゴトモヨロシクしてくれるのかと思ってましたが…
実際に見てびっくりした!** 正しい言葉を使いましょう **
何だこの子犬は!?∑(゚∇゚|||)

でもこの犬、倒すと「きゃいーん」って鳴くんですよねヽ(´~`;)
それがあまり好きではないんですが、
カードを集めないと証がもらえない(*-ω-)

と言うことで、今回はきつねたんの出番ですd(’-’*)
ひつじ→メイドが邪魔。
獅子→犬に囲まれてぼこられた。

「やっぱりきつねがいないとダメだよね!!!!!!」
ちょっとえらそうなきつねたんです(笑

きつねたん「ふふん♪」


犬はAT確なんで、比較的狩るのは楽ですよー。
AAとATでさくさくと狩れます。
でもカードがちょっと出にくいかもヽ(´~`;)
枚数が5枚必要なのもネックですよね。
まあ、まったりと集めていきます(*´∀`*)

ちゅどーん!


で、なんとなく一次きつねの殴りが見たくなったので、
きつねたんでチャレンジ!

殴りきつね(偽


殴る速度速いですねーΣd(゚∀゚d)
敏捷2くらいですが、かなり早いです。
2段表示だから余計に速く見えるのかも。
クリティカルではキックになるんですね(笑


拍手>4/16:12時頃の方へ
待ち合わせはそれでおkですΣb( `・ω・´)
桃たぬも来るそうなんで、みんなでがんばりましょう(*´∀`*)
二次服、どれも一種類ですよねー。
もっと色にバラエティが欲しいです(;´Д⊂)
これから出るもの…わたしはやっぱりタイムカプセル欲しいかも。
「実装する」とは言ってたらしいんですがヽ(´~`;)


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-04-15 (Tue)
最近は少しずつイベントをこなしています。
今月のイベントはまず掘り。
メガロ南西で、桃たぬと一緒にどりどりしています(*´∇`*)
こっちのキャラは獅子で。
浅いところのドリルだとやっぱりダウジングビギナーが使いやすいです。

おかげで獅子ばかり使うハメになるので、
TMが余ったらきつねたんにも取らせてあげたい…
ところなんだけど、余る予定がないんですよねヽ(´~`;)
噂によるときつねの新スキルはブレイブスロウが前提らしいのですが、
うちのきつねたんはそれを持っていないのです(ノ*゚▽゚)ノ

あぁ…なんかグルーミーミストが無意味に思えて仕方がない
今日この頃…(*-ω-)
対人全然やらないしね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
ダウジングビギナー覚えて、お兄ちゃんと一緒にドリルする方が
きつねたんにとっては幸せかもしれません(つω`*)テヘ

木陰からこっそり桃たぬを見つめる獅子。
ちらりと見える銃口のせいで、まるで狙撃しようとしてる風に
見えるのは気のせいです(何

ちらりとすないぱー


葉っぱの影からちらりとしっぽ。
たぬぬのしっぽは可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ゆらゆら



拍手>4/15:1時頃の方へ
プリマドンナおそろいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
二次ねこも好きなんですが、服の種類があまりないんで
うちのねこは基本姿でいますヽ(´~`;)
二次服も何種類か欲しいなー♪

はい、日時はそれで大丈夫だと思いますー(*´∇`*)
ダークミストかけたら被ダメージはほぼなくなるので
一緒にがんばりましょう!

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-04-14 (Mon)
ねこがレベル150になって、ニウェルトクエが解禁になりました。
早速行ってみましたよーd(’-’*)
変身すればニウェルトは倒せるので、
りゅーに手伝ってもらってプレヤとプレレを倒してもらいました。
このクエはTM経験値がすごく美味しいので、
これをやったらジャズコンボを覚えられるかな…
と期待を抱いてみる。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

なおーん


ねこはあんまり覚えたいスキルがないので、
TMポイントは余っています。
チャームウィンクとかボスにも効くなら覚えさせるところですが
話によると効かないそうなヽ(´~`;)
オディニアとかに効けばボス戦楽そうですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まあ新スキル待ちでしょうか。
変身スキルに追加が来るらしいですね(*´∀`*)
狸も変身スキルに追加だそうですが、
その前にクール時間をなんとかしてー!!ヽ(`Д´)ノ

話を戻してジャズコンボ。
マスターアイテムは空瓶だそうです。

牛乳は瓶入りがおいしいね


早速うし君と一緒にサンタベアを狩りに行ってきました( ゚∀゚)o彡
レベル10のジャズコンボを使ってみましたが、
なかなかの威力!
…でもMP消費すごいのね・゚・(つД`)・゚・

くまーをける


何とか必要な分は集めたので、マスターしてきました。
ねこにとって初めてのプリマドンナスキルです!
メガロ北西でジョーカーに試し撃ち。

「うし君といるとあたし強くなれる気がする」(何


うし君のブレイブハートも効いていい感じですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



拍手>4/13:14時頃の方へ
座ってるだけでレベルアップ!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
やっと本格的にプリマドンナの仲間入りですΣb( `・ω・´)
わたしがインするのは…早い時で夜の8時くらいかな。
9時以降なら大抵いますよー( ゚∀゚)o彡
たまに深夜から明け方にもいますが、夜の時間帯だと
桃たぬもいるので、召喚された時に露払いくらいはしてくれるでしょうd(’-’*)

前に桃たぬが「ソロで倒すぜ!見ててくれ」と一緒に行った時には
5秒間隔で召喚されてたのでヽ(´~`;)


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-04-13 (Sun)
こんにちは、ねこです|ω・`)
マイキャラでは影が薄いと言われがちなねこです|ω・`)
今回は桃たぬが「ねこのレベルを上げるぞ!」
と言い出したので、遠慮なく言葉に甘えることにしましたd(’-’*)
題して「ねこをきたえる改ねこにすわせる

略して「ねこすわ」


なんか、りゅーで吸わせてくれるらしく、
ねこは溶岩道入口付近でただ座ってました。
ひつじに引き続き、次はねことお兄ちゃん(りゅー)
が一緒なんで、きっときつねたんは怒ってます|ω・`)
「ひどい!!ねこまでお兄ちゃんと!!!!!ヽ(`Д´)ノ」
きつねたんはいつもお兄ちゃん大好きです(*´∇`*)

わたしの役目は…本当に座っているだけでした(ノ*゚▽゚)ノ
↓昼間のねこ。

ひるのねこ


↓夜のねこ。

よるのねこ


↓夜明けのねこ。

よあけのねこ


りゅーと段差で見つめあい。
「ロミオ!どうしてロミオはロミオりゅーん!」
「じゅりえっとー!( ゚∀゚)o彡」
性別が逆なのは気にしないようにd(’-’*)

りゅーだりゅーん


しばらくしたらレベルが上がりました!
ばんざーい!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ねこ、レベル150の世界へ!!

あがった


これで、レベル150なのでニウェルトクエが解禁です!
それと重要なのが廃鉱クエ。
遺跡の廃鉱クエが出来るようになるんで、
これが大きいかと思いますd(’-’*)


拍手>4/10:20時頃の方へ
毎日少しずつ治ってきてるかなーって感じです。
最近は右手の人差し指も使ってキーを打てるようになりました(*´∇`*)
前はマウスを動かす時も痛みがあったんですが
今はそれはなくなってます( ゚∀゚)o彡
ソキの村はこちらはいつでもいいですよ(*´∀`*)
もう少ししたら普通に指も使えるようになると思うんでb


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-04-13 (Sun)
◎デヴェロッペ
○トールポピー
▲エアパスカル
△リトルアマポーラ
☆オディール

吉田さんがんばって!!
心の底から応援しています!

…と言うことで、今回も吉田と心中覚悟ですヽ(゜▽、゜)ノ
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-04-09 (Wed)
ひつじとりゅー。ソキの村にて。

「キャァァァ!」

きゃぁぁぁ


「ひつじ!大丈夫かりゅん!!」

りゅーーー!


「りゅー!わたしにかまわずシャワーを撃つのよ!!
ダークミストはもうかけてあるわ!」


わたしのことはいいの!早く!


「わかったりゅーん!( `・ω・´)」

りゅーーん!!


「りゅーのシャワー!受けてみるりゅん!!」
「シャワー…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」
やっぱりソキたんはシャワー大好きですd(’-’*)

りゅりゅーーん!!



みたいな感じで、ソキたんを倒してきましたよー(*´∇`*)
と言ってもそれが目的ではなく、
仕入れにスピサペ掘りに行ってきたのです。
いっぱい掘れたーΣd(゚∀゚d)

なんか最近、おかげさまで露店がよく売れます(*´∀`*)
やはりチラシ効果?(4/2の記事参照)
とか、二人でおバカなことを言ってますヽ(´~`;)



拍手>4/7:3時頃の方へ。
手も最近ちょっとマシになってきました(*´∀`*)
毎日ちょっとずつ良くなってるような気がしますb
「早く絵を描きたーい!!」とうずうずしています。
あ、ソキの件ですが全然OKですよー(*´∇`*)
物理攻撃だとソキはきついですよね;
また日にちでも決めましょうd(’-’*)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-04-07 (Mon)
メガロの片隅で人生を考える…
桃たぬとわたしです(何

おすわり


この間ははPTクエやってきましたよーd(’-’*)
と言ってもわたしと桃たぬは入り口で待ってるだけですが。

PT募集掲示板でPTクエやりたいって方がいたので、
しかも「全部狩りたい」と言う募集だったので、
じゃあ「3人だともっと経験値が美味しいね(*´∇`*)」
と思って話しかけたらOKのこと。


こんな感じで待ってましたΣb( `・ω・´)
途中で帽子を変えたりして遊んでましたよー。
二人でフェルトフードとか。

えさ


あ…それと、実は最近右手を怪我してしまいました・゚・(つД`)・゚・
クリックくらいは、がんばればなんとかなるんですが、
文字打つスピードがすっごい遅くなってます;
(左手のみで打ってるから)

なので、ブログとかだと大丈夫なんですが、
チャットは困難かもしれません(*-ω-)
もしわたしに話しかけて反応が鈍くても、
このせいなんで気にしないで下さいーd(’-’*)

右手治ったら、また絵とかも描きますね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-04-04 (Fri)
桃たぬの浮気現場発覚!!!
なんとお相手はエンキクラデュスさん(頭だけ)
メガロポリス広場で堂々とキスを!!

ちゅう☆



…いや中身のねこはわたしなんですがΣd(゚∀゚d)


ウヅキの背後にこっそりと…|ω・`)

ウヅキの背後をとった


また知らない方のキャンプで遊んできましたよーd(’-’*)
そう言えば今回のギルドキャンペーンで
キャンプ用品がもらえたとのこと。
うちは身内ギルドなんで、
ギルドキャンペーンには縁がないですがヽ(´~`;)

でも、非課金でもキャンプを飾れるのっていいですよね。
キャンプアイテムって、一つ一つはそうでもないけど、
凝ってるうちに結構な金額を使ってしまうし;
うちはひつじだけキャンプを作っています(*´∀`*)
可愛いミミちゃんをいっぱい並べて、
桃たぬに「ミミちゃんハウス」と呼ばれてます(笑
ミミちゃん可愛いよミミちゃん(*´Д`*)


物陰に隠れてしっぽをちらつかせる桃たぬ。
たぬぬのしっぽは可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しっぽをちらちら


そしてさらにしっぽにゲーム機を乗せる桃たぬ。
しっぽの毛がゲーム機によくないと思います!!(何
あ、でもほんとにほこりとかよくないんだって。
ソニー製品はすぐ壊れますヽ(´~`;)

ゲーム機は不安定な場所においてはいけません



拍手>4/2:23時頃の方へ。
見てくださってありがとうですー(*´∇`*)
一回シャレでこういうの作ってみたくって(笑

そうなんです、かもてんたの名前は
カモノハシとテンタライオンからとってるんですよー(*´∀`*)
桃たぬがカモマニアかつテンタマニアなんで(笑
テンタがペットで出てくるのを待っているそうですΣb( `・ω・´)


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-04-02 (Wed)
遊びで【かもてんた】ちらしを作ってみましたよーd(’-’*)

シャレのわかる人かもーん!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


やっぱりカモとテンタ(笑


2009/1/4:追記

最近は21時~23、24時くらいが多いと思いますよーd(’-’*)
あと、スノーヒルアップデートに伴って赤上下、涙のしずくが少し値上がりしています。
あれ…かなり出にくくなってるんですorz

二次転職アイテムは3万ゲルダで販売しています。
店に出してない時もあるので、その時は1:1を下さい(*´∇`*)

扱っているのは「勇気と知恵の印」「神封の水」「ガラスの破片」「魔鉄鋼」
「真鍮」「マジックパウダー」です。

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : イラストなど
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-04-01 (Tue)
マーメイドパレスダンジョン、PTクエスト。
次はねこでやってみましたよーd(’-’*)

略して「ねこきた」


パーティーを組むのは桃たぬとねこ。
魅力型コンビですΣd(゚∀゚d)
桃たぬには入口でずっと待っててもらうと言う
桃たぬにとってはすっごい退屈そうなクエストですが、
これが終われば次はわたしが待つ番です(=´∇`=)
各自30回ずつをノルマにがんばります!

最初は格下相手なんで、「まあ軽いかな(=´∇`=)」
とかなめたことを思っていたわたし達ですが…
どうも様子がおかしい。
ひつじの時には気付かなかったことなんですが、
こいつらスタンではめてくる!!∑(゚∇゚|||)

ぼこられるねこ


スタンではめて、台風で足止めして、次はシャワー。
数対に連続ではめられて、ヒルポを連打しても追いつきません!
桃たぬに「スキルを撃て」と言われたんですが、
ハイキックもフルスイングも発動しません!
無抵抗にぼこられるねこ・゚・(つД`)・゚・

無限ループ


何とか対策を…と思っていたら、桃たぬがこれを取り出してきました。

らくがき参上!!


らくがき妖精セルキーですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


これに蜃気楼の兜で魔法防御を上げました。
これで、被ダメージは0になるんで、
多少時間がかかってもなんとかなりました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

関係ないけど、このセルキー。
後姿のお尻がぷりぷりしてせくしーですね(=´∇`=)

せくしーあんどきゅーと


拍手>3/31:10時頃の方へ。
ゲーム中でも…と言うと金鯖住人の方ですか?
大抵夜にはメガロで露店やってると思いますΣb( `・ω・´)
金鯖は友達PT、ほんとに多いですよね(=´∇`=)
まあ、悪い人と関わりたくない…
と言う自衛の手段の1つではあると思うのですが、
(ネトゲには変な人多いしヽ(´~`;)
素敵な出会いもしてみたいと思うわたしなのです(*´∀`*)


拍手>4/1:0時頃の方へ。
韓国版では感覚型の150ペットって出てたはずですよー。
って言うか、感覚型だけ150ペット出てないです・゚・(つД`)・゚・
卵ペットも微妙だし…でも鬱箱はペット出る気がしないです;
MSで高レベルペットは欲しいです!(*´∀`*)
「すごろく」って出るんですか??またギャンブル?(@_@;
アンケートではきちんと意見出してるんですが、
発表すらされませんねヽ(´~`;)



Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |