RoseMoon 2008年05月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-05-30 (Fri)
新しくなったトリックスターで、
桃たぬと一緒に狩り場を探してあちこちと。
「こういうのも楽しいね(=´∇`=)」
とか言いながら二人で遊んでましたよーd(’-’*)

テチチF1にて


物理攻撃が有効なmobが増えて、
きつねたんもお兄ちゃんと一緒にドリルに行けて喜んでました。
今まではブルーアイスダンジョンは鬼門だったので。

きつねたん「きつねダウジングもってるんだよ!!!!!」

りゅー「きつねたんすごいりゅーん」

ブルーアイスDにて


塔装備からも短剣が省かれ、感知型の未来は…
と思ってたところにこのアップデートです。


でも…
全部 ぬか喜びだったみたいですね

タバ1で狩れなくなった魔が騒いだのか、
ジークレストも廃課金様には頭があがらない様子。
パッチ1つで大きく変わるのがネットゲームだと思うんですけどねー。
リアルマネーを注ぎ込んでると、どうしても騒ぎたくなるのか。
変化を楽しむ余裕があればいいんだけど、
それが出来ない人が多いんでしょうねヽ(´~`;)

まあそれを言えば、物理攻撃で狩れるようになったのが、
もう狩れなくなる状況も1つの「変化」なのでしょう。

ジークレスト!

いい加減にしろ!!(=´∇`=)


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-05-28 (Wed)
マーメイドパレスダンジョンの
PTクエストをお手伝いしてきましたよーd(’-’*)
…と言っても、わたし達の役目は待ってるだけでしたが。
お友達が二次転職をひかえてTMLvが欲しいそうなんで、
ならPTクエストだーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
とやってきました。
ここだとキオスの羽毛ももらえてうまうま(*´Д`)'`ァ'`ァ

みんなでタコ帽子ですよー(*´∇`*)

たこたこ


龍は可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
タイムカプセルはいつ実装されるのだろう…
まあ、今回のアップデートではこないと思ってましたがヽ(´~`;)
わたしも早く龍作りたいなー(*´∇`*)
一次でピンクの髪のぶり龍に…と思っていたのですが、
町を歩くとピンクの龍ってよく見かけるんですよね。
なので他の色で!

今回のアップデートすごかったですね!
なんかもう今までの狩場では狩れないなーとか思ったんですが、
新しい狩場を探すのもまた楽しいかも(=´∇`=)
ひつじと獅子はきつくなってるのはたしかだけど、
まあ、範囲さえ使わなければ狩れる場所はあるわけで。

あ、ブルーアイスダンジョンで、きつねたんが狩れるようになりました。
これは嬉しいことです(*´∇`*)
今までは鬼門だったんですが、
今回のアップデートで耐性とかが変化したらしく、
ニウェルトも狩れるようになりましたΣb( `・ω・´)
ばんざーい!

気にかかるのはねこだけど、やっぱりスキル狩りに
変更した方がいいのかなー。
属性剣はもう効果が薄くなってるみたいなんで。
変身後の新スキルとやらを待ってみることにします。


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-05-27 (Tue)
明日のアップデートに備えて、
ローズガーデン付近のクエストを消化してきましたよーd(’-’*)
誰が何をやってるのかすら不明だったんで、
一人ずつ確認してやったんですが…
獅子で騎士クエやったのを忘れていて、
もう一度アイテムを集めてしまいましたヽ(´~`;)
手伝ってくれた桃たぬごめんなさーい。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

きつねたんは相変わらずバニッシュで逃げてますよー。

ばにっしゅきつねたん


でもなんか、PT組んでると上のアイコンが見えるらしい。
うし君とPT組んでバニッシュかけて、
周りをくるくるしてたら見えてたそうで(笑
うし君のおかげで1レベル上がったきつねたんですd(’-’*)

転職キャンペーンでもらったアイテムで、
きつねたんのお部屋を作ってみましたよー。

きつねたん「きつねのお部屋!!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」

きつねぞーん


きつねたん「でもひつじの部屋より狭い!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ」

きつねたんはすぐに気付きます。賢いきつねたん。
セルはあるんで増やしてあげてもいいんですが、
なんか、一次転職と二次転職でもらえるキャンプアイテムが
合わせづらいんですよ(*-ω-)

一方ひつじはもう少しでレベルが上がるんで、
タバ1で狩りしてました。
ハードグラビティでなんとか90kのダメージ出せるようになりました。
成長したなぁ(ノω`*)
魔力マントとめがねがあったらもっと行くんだろうけど、
基本ひつじ好きなんで(*´∀`*)

ごーごー( ゚∀゚)o彡

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-05-25 (Sun)
◎ジョイフルスマイル
○レッドアゲート
▲リトルアマポーラ
△ムードインディゴ
☆ソーマジック

今回も吉田と心中覚悟です。
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-24 (Sat)
来週は、ローズガーデンがアップデートだそうな。
なので消えそうなクエストを消化するため、
がんばってみましたよーd(’-’*)

ロゼッタ姫関連はやばそうなんで、
早めに片付けて…これ経験値も美味しいですよね(*´∇`*)
ただ、ねこでやった時ロゼッタ姫に話しかけると、
まわりのmobにぼこられて気絶しかけました;
通りすがりの人に助けていただきましたよーヽ(´~`;)
人の情けが温かい…。
なので、みどたぬはりゅーについてきてもらう予定です(笑

ついでに、「ラベファナの力が出る妙薬」クエストもやっておこうと。
前に桃たぬにアイテムはもらってたんですが、
熊の足皮だけなかったんで、取りに行くことにしましたよーd(’-’*)

ここは魔法使うのがいないので、
変身してジャッジメントクロー!!
さくさくと狩るみどたぬです。

Σb( `・ω・´)


相手の攻撃が当たらないんで調子に乗ってみました。
「さあ!かかってきたまえ(・∞・)」
「当たらぬわ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
「効かぬわ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


…とかやってたら変身解けてぼこられましたヽ(´~`;)

(´・ω:;.:...

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-05-21 (Wed)
5月イベント、何とか終わりそうですよーd(’-’*)
こんな時キャラが多いと大変だなーと思うのですが、
まだキャラ増やそうかな…とか企んでおります(つω`*)テヘ
タイムカプセルが来たら、
メインアカウントに龍を作るのは決定しているんですが、
みどたぬ側のアカウントのキャラスロットが1個空いてるんで、
キャラ作ってみようかなーとかΣd(゚∀゚d)

装備の使いまわしを考えると、攻撃型なんですが
うしを作るかうさぎを作るか(*-ω-)
桃たぬにはうしを勧められてます。
「あなたはうしことうさこどっちが好きですか?」
と聞かれたので「うしこ!!Σd(゚∀゚d)」
と即答したためだと思われます(何

だってうし可愛いじゃない(*´Д`)'`ァ'`ァ

龍は光龍で決定です。りゅーが闇龍なんで。
特化に行くかハイブリに行くかはまだ未定。
ハイブリに行く予定だったんですが…

ホーリーランスかっこよすぎ(*´Д`*)

たぶん、魔法スキルの中で一番かっこいい!!
でも威力はかなりしょぼいらしい|ω・`)

て言うか…タイムカプセルいつ実装されるんですか?|ω・`)


今回のイベントのピートとの会話。
選択肢を変えてみると面白かったですよーd(’-’*)
なんか細かいところに凝ってるんですね(笑

まずは、服のセンスについて聞いてみます。

どっちかと言うとぽろっと取れる耳が気になる


|ω・`)

い、いえなんでも


もう1つ質問。

それが彼の仕事だから


|ω・`)


それより「つけてる」はずのしっぽが動くほうが不思議


なんか最近FC2さん、画像の表示がおかしい
障害がでてるみたいですね。
昨日の夜なんて全然表示されなかった。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-05-19 (Mon)
なんとなく、うちのねこを描いてみましたよーd(’-’*)
おっぱいが大きいのは、わたしが爆乳絵描きだからです(何
気にしないように。

て言うか、がんばっても大きくなっちゃうんだよー(;´Д⊂)

絵は追記にて。

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : イラストなど
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-05-18 (Sun)
◎ニシノマナムスメ
○ベッラレイア
▲ウオッカ
△ブルーメンブラット
☆マイネカンナ

今回は本命!…と言うお馬さんが特にいませんでした。
荒れるといいなぁと思いつつ、
隼人JのGⅠ勝利も期待してしまう訳ですよ。
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-15 (Thu)
先週までのパーティークエストキャンペーン。
スノーヒル鉱山はどうしようか…と思ったのですが
「もらえるものはもらっておこう(=´∇`=)」
と言うことでやってきましたよーd(’-’*)

最初桃たぬと二人で廃鉱に行ってきたんですが、
なんか無属性魔法・闇耐性とかで、
ひつじとの相性最悪!!∑(゚∇゚|||)
とりあえず、ダークミストをいれて二人がかりで倒す…
といった戦法を取ろうとしたんですが、
なにぶん硬すぎて、気絶しまくり(ノ*゚▽゚)ノ

仕方がないんで、「レベルを上げて出直してこよう」
と言うことで、デスペナが痛くならないように
二人してレベルを上げてきましたd(’-’*)

れべるあっぷ


レベルを上げて再チャレンジ!!
戦法はやっぱりダークミストをかけて、二人がかりで倒す!
無属性魔法が耐性…とのことでしたが、
シャワーだとある程度ダメージが入るみたいなんで、
シャワーとウォーターシェルを使ってみました。
1匹ずつおびき寄せては集中砲火ですΣd(゚∀゚d)

がんばってます


がんばってなんとか1回終わらせましたー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
マイショップインベントリ見たら、ブリードセット入ってた。
ばんざーい!

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-05-14 (Wed)
きつねたん「ねこ…お兄ちゃんとソキの村行ったんだって?」

ねこ「うん行ったよ」

きつねたん「ぐぬぅ……ぎりぎりぎり」

ねこ「彼すっごく優しいの☆リカバリーもかけてもらっちゃった。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚」

きつねたん「むきーーーーー!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ」


と言うことで、ねこでソキの村へ行ってきましたよーd(’-’*)
お兄ちゃん大好きなきつねたんは少々機嫌が悪そうですが、
りゅーに手伝ってもらわないと無理ですヽ(´~`;)
物理耐性がきついので、変身して殴ることにしました。
まずは石球を集めに行ってきましたよー。

てけてけ


いつもは結構な時間がかかるのに、
なぜかF3に行くと石球がぽろぽろと落ちてました(*´Д`*)
誰も拾ってないみたいなんで、それを拝借。
二人でソキの村へ。
行くとソキたんは待っててくれました。

「あれー今日はひつじいないんだーソキショックー」
「今日はりゅーが相手になるりゅん!!( `・ω・´)」
「シャワー撃ってくれる?(*´Д`)'`ァ'`ァ」
「りゅーのシャワーうけてみるりゅん!!( `・ω・´)」

「今日はわたしが狩りに来たんだけど…|ω・`)」
いつも影の薄いねこです(何


とりあえず変身して後はひたすら殴るだけでした。
たまにヒルポを飲みながら、
ずっと殴り続けてましたよーd(’-’*)
召喚されましたが、気にせずソキたんだけ殴ってました。

戦闘中


しばらく殴ってたら何とか倒せました(*´∇`*)
ばんざい!

もらった

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-05-12 (Mon)
イベント、がんばって掘ってますよーd(’-’*)
3アカウント分なんで150個。
桃たぬと、ひつじと、みどたぬのところです。
とりあえずペット1体はネタに取っておこうという話になりました。
あのペット可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんとか椰子の実は掘り終ったんで、
今はコーラルビーチで掘っていますよーd(’-’*)
掘ってるのは桃たぬと獅子です。
ししたぬ!ししたぬ!(*´Д`)'`ァ'`ァ

しし「桃たぬは僕が守る彡リ ・ω・)」

ここのモンスターはみんなノンアクティブですヽ(´~`;)

きつねたん「じゃあお兄ちゃんはきつねが守るね!!!!!!」

しし「∑(゚∇゚|||)…お兄ちゃんも僕が守る!」

きつねたん「ふーんだ!あ、獅子の天外合成しておいたから(ぽいっ)」

。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


しし「彡リ ;ω;)」

掘り終わって露店でもしようかな~とメガロに帰ってきたら、
会長がお店を出していました。
そっと忍び寄るわたし達(何
忍び寄ってたつもりが、会長PC前にいたらしく
ちょっとお話しました(*´∇`*)

会長と密会(何


偽かもてんたさんと、3人であひるさんですよー(=´∇`=)

あひるかもてんた

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-05-11 (Sun)
今日はみどたぬで狩りですよーd(’-’*)
もう少しでレベルが上がるんで、がんばってきました。
て言うか…もう少しでねこに追いつかれるので
彼はあせっています!

「ねこが…ねこが追いかけてくる!!(>∞<;」

てけてけ


元々自分の倉庫だったねこに追い抜かれるのは屈辱でしょう(何
でも、ねこって狩りやすいんですよねヽ(´~`;)
属性剣持って変身してざくざく狩れるんで。
たぬきの変身ももう少しクール短くならないかなー
とか思っています。
回避極なので、殴ってもよわよわ~(ノ*゚▽゚)ノなので、
クールの間はワンペアかフルハウスのみなのですよ。
すっごく燃費が悪くて・゚・(つД`)・゚・

なので、にゃんこきんちゃくを買おうと思ってますー(*´∇`*)
あれ、所持力すごいですよね!
がんばって汚い毛玉をとってこなくては。
まあ+4+4+4は決まってますが(何

フルハウスが決まると気持ちいいです(*´∇`*)
なんかちゅんちゅん効果音がするんですが、
鳥の鳴き声に聞こえるのはわたしだけ?(@_@;

ちゅんちゅん


失敗して自爆しました(ノ*゚▽゚)ノ
3体外すと即死ですよー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
2体でも、その間に何か攻撃を受けるとやばいです(*-ω-)

みどたぬ、乾いた森に眠る…


レベルが上がりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

れべるあっぷ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-05-11 (Sun)
◎ディープスカイ
○ファリダット
▲エーシンフォワード
△サトノプログレス
☆ゴスホークケン

今回はかなり悩んだ結果こんな感じに。
あとはブラックシェルがちょっと恐い。
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-09 (Fri)
みどたぬのキャンプにりゅーを呼んでみましたよー。
ガチャのおまけで構成されているキャンプですd(’-’*)
なので、セルが1個しかないんで狭いです(笑
キャンプ作るのにも、凝ると結構な金額になりますよねヽ(´~`;)

今回の転職キャンペーンとやらで、
キャンプアイテムをもらえるそうなんで、
桃たぬにもキャンプ作りを勧めてみましたよーd(’-’*)
二次転職済んでたら、両方もらえるんですよね。
うちもきつねたんのキャンプでも作ろうかな。

とりあえず、ブーツの中に入るりゅーん。
これ可愛いですよねー(*´∇`*)
龍は背が高いので、肩まで見えてる(笑
獅子だと顔が少し隠れるんですよー(=´∇`=)

花束(・∞・)ノ


魔道士ドールと並ぶりゅーん。
龍は可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
たぬきももちろん超可愛いのですが…なんと!
みどたぬ側アカウントでは、ラクーンドールが掘れてないのです!
まあ、生たぬきがいるんでいいでしょう(何

おすわり


みどたぬと二人でしょぼーん(´・ω・`)
別に意味はないです(笑

|ω・`)


拍手>5/6:8時頃の方へ
きゃー見つかってましたか!(*/∀\*)
書き忘れてたけど、ウブスのクエもやったんですよー。
スノーヒル廃鉱もがんばってみます!Σb( `・ω・´)
今回のキャンペーン、アイテムが届くのがわくわくです(*´∀`*)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-05-06 (Tue)
今日は会長がインしてたので、誘ってパーティークエですよd(’-’*)
廃鉱クエもやる必要があるので、
こちらはりゅーとみどたぬでいってみました。

廃鉱はカバリア遺跡なのでみどたぬがいいのです。
ジャッジメントクローで1確なんでΣb( `・ω・´)
会長にはライトアローでタゲをつけてもらいました。
クールタイムを考えるとライトアローが一番よさそう。

次は通常のパーティークエストです。
まずはマリンデザートから出発!
パイン狩りなんですが、3人だと数が多いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

砂漠を走る


次はポプリダンジョン。
モスモスだけど、これも数が多い。
その前にりゅーがいないと道に迷ってしまいます!(ノ*゚▽゚)ノ
もう長々とこのゲームやってるんですが、
未だにダンジョンでは道に迷います・゚・(つД`)・゚・
カバリア遺跡ダンジョンとかも迷います。
ピラミッドなんて一人じゃムリ。

洞窟を走る


その後はミミック、ビッグフットとこなして片付きましたー。
ミミックはまだよかったんですが、
歓迎の湖はなんか混んでて、
銃士と風魔に横取りされまくりましたよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

終わった後はカルバイガルの喫茶店で雑談してきましたよー(=´∇`=)

てぃーたいむ


装備品とか二次転職の話をしてたんですが、
ラブ化してから二次転職、しにくくなりましたよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
うちはラブ化してからの転職はねこだけなんですが、
すぐにスキルではめてくるんですよねヽ(´~`;)

あ、二次転職といえば…
露店においてなくても二次転職アイテム持っていることがあるんで、
必要な人は1:1でも下さい。
値段は今のところ30k均一ですd(’-’*)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-05-04 (Sun)
きつねたん「お兄ちゃん、きつねの名前知ってる?」

りゅー「えーーっと…きつねたん!」

きつねたん「工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工」


なぜか、きつねたんは名前で呼ばれませんよーΣd(゚∀゚d)
ひつじも獅子も、ゲーム中では名前で呼ばれているのですが、
きつねたんは、みんなに「きつねたん」と呼ばれています(*´∇`*)
これも面白くていいよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


クエスト祭りキャンペーン!!
…とかでわたし達もクエストをすることにしましたよーd(’-’*)
まずはマリンデザート。
ここでもらえるものは携帯ADだそうです。
5個もらえるそうですが、
10個くらいくれてもいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、もらえるものはもらっておこう!と言うことで。
早速パイン狩りに(*'ー'*)

てってけてー


てってけ走ってますよーd(’-’*)
最近は二人でメイドやってます。
桃たぬが「パンツかぶってるみたいだ」とか言うんですが
きにしなーい。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
もう少しフリルの幅が狭くてもいいかもね。

愛の逃避行


パイン見つけてしゅわんしゅわん。

しゅわんしゅわん

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-05-01 (Thu)
今回のメンテ掘りもソキ村ですよーd(’-’*)
ここはスピサペがよく掘れるので、
メンテ明けには行くんですが、
今回はなぜか誰もいなくて掘り放題(*´Д`)'`ァ'`ァ

そして…
初めてキャプテン・ミンを掘りましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

みんみん


なんか桃たぬは何体か掘ったらしいんだけど、
わたしは全然出てこなくてヽ(´~`;)
まあ、いっぱいいても倉庫の具合で困るけど、
1体くらいは掘ってみたかったんで良かったです(*´∇`*)

もちろん、掘ってるとソキたんがわいてきますよー。
「あ、ひつじだー最近よく来るね」
「ソキたんの村は落ち着くよ」
「そんな…ひつじったら…きゅん(*´Д`*)」
「シャワー…してあげようか?」
「…うんっ!(*´Д`)'`ァ'`ァ」

↓シャワーを浴びるソキたん(槍つき)

ソキたんはシャワーの方が好き


桃たぬと見知らぬ方のキャンプで遊んできましたよー。
この靴いいよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
最近は二人でメイドですよd(’-’*)

たぬぬは可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |