RoseMoon 2008年06月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-06-30 (Mon)
今日はかもてんた休業して、うしことりゅー2を育てました(*´∇`*)
なんか数時間ずっと狩ってたら肩こりました(笑
でも、おかげで6レベル上がりましたよーd(’-’*)
やってるのは主にTMモンクエばかりです。
ピラミッドに行ったり、ポプリダンジョンに行ったり…
二人であちこちと歩き回っていました( ゚∀゚)o彡

まずは、ポプリダンジョンのトビクエをやるために
レベル40にするため、葉っぱ鳥を狩りに行きました。
やり始めたのがレベル39だったんで、後1レベルですΣb( `・ω・´)
葉っぱ鳥に啄ばまれながらがんばる二人。
これが地味に痛かったです(つω`*)テヘ

相手になるぜ!Σd(゚∀゚d)


レベルが上がったので休憩。
わたしはキエナ40。りゅー2はソレイユを取り出しましたよー。
外見的にはあまり変わってないようですが、
実はうしこは40でパワーアップです。
アクセサリーが以心伝心の指輪とリュックサックだったのが、
商売繁盛のお守りとピンクアイスリングになったのです!
これで火力がアップしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
休憩中の二人(*´ω`*)

くーくー


本当の低レベル帯ではねこの方が楽だったんですが
(被ダメージが少ない)少し動けるようになってきたら、
うしの方が楽になりました。
ダメージをさほど受ける前に倒せるのが大きいかと。
ねこは攻撃3:所持1に振っていたので、
純粋な攻撃極よりちょっと弱いです(つω`*)テヘ

次はポプリダンジョンへ。
ここ実は迷うんで、りゅー2と一緒じゃないと行けません(´・ω:;.:...
モンクエの対象はトビ。
魔法弱点なんで、ダブルアタックより殴った方が強かったです。
スコップまではマーマンソードのお世話になりそう。
エブリデイソードもあるんですが、
要求レベルが70なんで水の石がもったいない(*-ω-)

ピンクのオーラを放つりゅー2


これが終わったらまた葉っぱ鳥殴りに行きましたよー。
葉っぱ鳥うまー(*´Д`*)
マンドラゴラがノンアクティブなんで狩りやすいです。

とかなんとかやってるうちに、
レベル45になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
一次転職も少し見えてきたんで、がんばりたいと思います(*´∀`*)
でも、メインもおろそかにできないので、
他のキャラも育てなくてはヽ(´~`;)

あ、そう言えば桃たぬにロイヤルクラウン買ってもらいました!
ありがとう桃たぬ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも…
すっごく似合いません!(ノ*゚▽゚)ノ

て言うか恐い(何


見知らぬ方のキャンプでなごむ二人。

くつろぎたいむ

**********************
ランキングに参加してます٩(๑òωó๑)۶
応援してくれると嬉しいです!
ブログ村 人気ブログランキング
Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-06-29 (Sun)
◎メイショウサムソン
○アルナスライン
▲エイシンデピュティ
△アサクサキングス
☆カンパニー

さてどうなるか…今回はイマイチよくわかりません;
**********************
ランキングに参加してます٩(๑òωó๑)۶
応援してくれると嬉しいです!
ブログ村 人気ブログランキング
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-27 (Fri)
今日はみどたぬの育成ですよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やっぱり定期的にたぬきを動かさないと禁断症状が!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
たぬきは見るのも好きなんですが、
自分で育てるのも大好きです(*´∇`*)
でも育ててるキャラが多いんで、どうしても遅くなりがちですがヽ(´~`;)

きつねたんももうすぐ180なんで育てたいところですが…
と言うのも、桃たぬのところのうし君がそろそろ200になってしまうんで、
その前にスワンプの廃鉱クエをやっておきたいのです。
同レベル帯には獅子がいますが…なんと!
廃鉱クエの回数の5の倍数が同じなんですよ。

PTクエストは知ってる方も多いと思いますが、5の倍数が美味しいのです。
なので、できればずらしたいな…と思って。
そのためにはきつねたんにがんばってもらうのが一番かとΣb( `・ω・´)

でも今日はみどたぬの育成です!
みどたぬデーです!(何

今回はクエストをやってみることにしました。
場所はスノーヒル。ミラのモンクエはくまーでした。
くまー狩りは楽だったけど、それなりの報酬(笑
それを5回やって次は飼育係のモンクエです。
ターゲットはこれ。

名前詐称


見かけはスノーキッドだけど、名前はスノーマン。
スノーキッドの変種ですね。
変種と言えば炎蛾でえらいめにあったんですが、
ここのあたりのmobなら大丈夫かな…と思って受けてみましたよーd(’-’*)

ちなみに普通のスノーキッドへのワンペアダメージはこれくらい。

すのーきっど


変種だとこれくらいです。
やっぱりちょっと硬いヽ(´~`;)

すのーまん(らしい


ワンペアを撃ってもまだ少しHPが残るので、
カードフリングを一緒に使いますよー。
変種の特徴として「ノンアクティブだけどHPを削られたら激しくなる」
と言うのがあるんですが、スノーマンの場合
マジックバリアとリカバリーを使うくらいで、
致命傷になるような攻撃はしてこなかったです。

こんな卑怯な真似をするみどたぬ(笑

卑怯者


スノーヒルでのお約束d(’-’*)

(*´Д`)'`ァ'`ァ

**********************
ランキングに参加してます٩(๑òωó๑)۶
応援してくれると嬉しいです!
ブログ村 人気ブログランキング
Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |