RoseMoon 2008年06月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-06-30 (Mon)
今日はかもてんた休業して、うしことりゅー2を育てました(*´∇`*)
なんか数時間ずっと狩ってたら肩こりました(笑
でも、おかげで6レベル上がりましたよーd(’-’*)
やってるのは主にTMモンクエばかりです。
ピラミッドに行ったり、ポプリダンジョンに行ったり…
二人であちこちと歩き回っていました( ゚∀゚)o彡

まずは、ポプリダンジョンのトビクエをやるために
レベル40にするため、葉っぱ鳥を狩りに行きました。
やり始めたのがレベル39だったんで、後1レベルですΣb( `・ω・´)
葉っぱ鳥に啄ばまれながらがんばる二人。
これが地味に痛かったです(つω`*)テヘ

相手になるぜ!Σd(゚∀゚d)


レベルが上がったので休憩。
わたしはキエナ40。りゅー2はソレイユを取り出しましたよー。
外見的にはあまり変わってないようですが、
実はうしこは40でパワーアップです。
アクセサリーが以心伝心の指輪とリュックサックだったのが、
商売繁盛のお守りとピンクアイスリングになったのです!
これで火力がアップしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
休憩中の二人(*´ω`*)

くーくー


本当の低レベル帯ではねこの方が楽だったんですが
(被ダメージが少ない)少し動けるようになってきたら、
うしの方が楽になりました。
ダメージをさほど受ける前に倒せるのが大きいかと。
ねこは攻撃3:所持1に振っていたので、
純粋な攻撃極よりちょっと弱いです(つω`*)テヘ

次はポプリダンジョンへ。
ここ実は迷うんで、りゅー2と一緒じゃないと行けません(´・ω:;.:...
モンクエの対象はトビ。
魔法弱点なんで、ダブルアタックより殴った方が強かったです。
スコップまではマーマンソードのお世話になりそう。
エブリデイソードもあるんですが、
要求レベルが70なんで水の石がもったいない(*-ω-)

ピンクのオーラを放つりゅー2


これが終わったらまた葉っぱ鳥殴りに行きましたよー。
葉っぱ鳥うまー(*´Д`*)
マンドラゴラがノンアクティブなんで狩りやすいです。

とかなんとかやってるうちに、
レベル45になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
一次転職も少し見えてきたんで、がんばりたいと思います(*´∀`*)
でも、メインもおろそかにできないので、
他のキャラも育てなくてはヽ(´~`;)

あ、そう言えば桃たぬにロイヤルクラウン買ってもらいました!
ありがとう桃たぬ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも…
すっごく似合いません!(ノ*゚▽゚)ノ

て言うか恐い(何


見知らぬ方のキャンプでなごむ二人。

くつろぎたいむ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-06-29 (Sun)
◎メイショウサムソン
○アルナスライン
▲エイシンデピュティ
△アサクサキングス
☆カンパニー

さてどうなるか…今回はイマイチよくわかりません;
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-27 (Fri)
今日はみどたぬの育成ですよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やっぱり定期的にたぬきを動かさないと禁断症状が!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
たぬきは見るのも好きなんですが、
自分で育てるのも大好きです(*´∇`*)
でも育ててるキャラが多いんで、どうしても遅くなりがちですがヽ(´~`;)

きつねたんももうすぐ180なんで育てたいところですが…
と言うのも、桃たぬのところのうし君がそろそろ200になってしまうんで、
その前にスワンプの廃鉱クエをやっておきたいのです。
同レベル帯には獅子がいますが…なんと!
廃鉱クエの回数の5の倍数が同じなんですよ。

PTクエストは知ってる方も多いと思いますが、5の倍数が美味しいのです。
なので、できればずらしたいな…と思って。
そのためにはきつねたんにがんばってもらうのが一番かとΣb( `・ω・´)

でも今日はみどたぬの育成です!
みどたぬデーです!(何

今回はクエストをやってみることにしました。
場所はスノーヒル。ミラのモンクエはくまーでした。
くまー狩りは楽だったけど、それなりの報酬(笑
それを5回やって次は飼育係のモンクエです。
ターゲットはこれ。

名前詐称


見かけはスノーキッドだけど、名前はスノーマン。
スノーキッドの変種ですね。
変種と言えば炎蛾でえらいめにあったんですが、
ここのあたりのmobなら大丈夫かな…と思って受けてみましたよーd(’-’*)

ちなみに普通のスノーキッドへのワンペアダメージはこれくらい。

すのーきっど


変種だとこれくらいです。
やっぱりちょっと硬いヽ(´~`;)

すのーまん(らしい


ワンペアを撃ってもまだ少しHPが残るので、
カードフリングを一緒に使いますよー。
変種の特徴として「ノンアクティブだけどHPを削られたら激しくなる」
と言うのがあるんですが、スノーマンの場合
マジックバリアとリカバリーを使うくらいで、
致命傷になるような攻撃はしてこなかったです。

こんな卑怯な真似をするみどたぬ(笑

卑怯者


スノーヒルでのお約束d(’-’*)

(*´Д`)'`ァ'`ァ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-06-26 (Thu)
うしこがレベル30になったので、
ゴーストブッククエをやってきましたよーd(’-’*)
ビギナーPTの経験値倍率のせいか、すごく伸びがイイです。
毎日少しずつやってるんですがすぐ成長しますよー(=´∇`=)
りゅー2は先にひつじと一緒にやってきたんで、
次は桃たぬに手伝ってもらってうしこの番です。

本クエ


ダブルアタックでタゲをつけていたんですが、
それだけでも経験値が入っててびっくりした!
** 正しい言葉を使いましょう **


うしこ「ねこお姉ちゃん、僕レベル30になったよ!」

ねこ「そうよかったね(*´∇`*)じゃあ…これをつけるといいわ」

うしこ「これなーに?可愛いね!」

ねこ「装備して戦ってみるとわかるよ」


と言うことで…ねこに蓮華の髪飾りを手渡されたうしこ。
ちょこんとしてて可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あとはマーマンソードと見かけ装備のフジ盾です(*´∇`*)
服も買ってみました。どんな配色にしようかなーと
悩んだんですがこんな感じでd(’-’*)

うしこグレードアップ


りゅー2と一緒にマンティス狩りです。
りゅー2が持ってる盾も見かけ合成のフジ盾ですよー。
この盾は可愛くてお気に入り(*´∀`*)

かまきりを倒しに行きました


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-06-25 (Wed)
数日前のことですが…
なぜか桃たぬの方の回線の調子が悪く、
5分おきにプチプチと切れてしまうので、これじゃお店やれない(ノ*゚▽゚)ノ

と言うことで、かもてんたは臨時休業。
「どこか狩りにでも行こうかー」と話してたんだけど、
こうプチプチ切れるんじゃブルーアイスダンジョンとかじゃ
恐すぎるので、タバ1に行くことに決定ですよーd(’-’*)

臨時休業のおしらせ


変種炎蛾に気をつけつつ、色々と狩ってみました。
変種炎蛾強いですよねー!!
魔法攻撃がすごいんで、経験値がたまってる時には戦いたくないです(笑

りゅー2とうしこは今日も元気です(*´∇`*)
毎日ちまちまとやってるんですが、
これ位のレベルってすごく上がりやすくて、
TMモンクエやってるだけでも経験値がたまります。
なんかぶりぶりなりゅー2とうしこヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日も元気な僕たち

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (2) |

* by しー
わざわざ低Lv帯まで行って、このぶりぶりなお2人を探そうかな・・
なんて考えてしまうぷりちぃさ(*´艸`)

* by さーや
>しーさん
うし可愛いですよねー(*´Д`)'`ァ'`ァ
今日はうしに服を買ってあげましたよー(*´∀`*)
ホント作ってよかったです。もう可愛すぎ!

個別記事の管理2008-06-23 (Mon)
突然ですが…「うしはじめました」

みどたぬ側のアカウントに空きがあったんで、
なんか作ってみたいなー(*´ω`*)とか思って、
うしにするか、うさぎにするか迷ってうしにしました。
うさぎの方が新スキル出るたびに常に勝ち組で、
スキルも強いんだけど…

うしの方が可愛いんですよね(*´Д`)'`ァ'`ァ

やっぱり特に興味のない強いキャラクターを作っても
長続きしなさそうなんで、可愛いうしこを作ることにしました(*´∇`*)
うしこかわいいようしこ。
桃たぬもりゅー2を作ったので、
一緒に狩りしたりしてますよーd(’-’*)
レベル15になったんで、ハート装備です。

う・し・こ!


服買おうかなーとか思ってるんですが、
配色に悩んじゃう(― ―;

作ったばかりの時のSS。
りゅー2と一緒に寝ながら回復してますよー(*´∇`*)
うしの寝顔は可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

休憩中


レベル22になったので、マスターもんきーに行ってきました。
HPが少なくなってきたら台風とリングを使ってくるのです。
この卑怯者め!

ますたーもんきー


なんか2回ほど気絶しましたが、なんとか功績はとれました(*´∇`*)
りゅー2も2回気絶してた(つω`*)テヘ
なんか二人してぶりぶり装備ですよΣd(゚∀゚d)


そして、二人でポチを狩りに行き、
ポチの強さに驚愕しました!びっくりした!** 正しい言葉を使いましょう **
最初りゅー2が「葉っぱ鳥狩りに行こうよ」とか言うんで、
行ってみたら…葉っぱ鳥強すぎ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-06-20 (Fri)
しばらく更新が止まっていてごめんなさい(*´Д`*)
某たぬきアンソロジーの原稿やってました。
「女性向け強化」と言うことで、わたしはししたぬで
まんがを描かせていただいてますよー。
ちょっとだけえっちーなのでご注意下さい(つω`*)テヘ

でも今回のイベントは何とか終えました!
今回もらえるアイテムはうまーですね。
速度アップと所持アップ。
所持の方は早速、露店の時に使ってますd(’-’*)
以前は高級リュックサックだったんで、ちょっとだけたくさん持てます。

イベント掘り…日焼け止めが大変だったー(;´Д⊂)
こっちはまだ獅子のダウジングビギナーがあるんだけど、
桃たぬは「かーん」の連続で怒ってました。
「むきー!ヽ(`Д´)ノ」
きつねたんと比べると感嘆符の数が違うのがポイントd(’-’*)
きつねたんはいつも元気なので、感嘆符はできるだけたくさん使いますよー。
「むきーーーーーー!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ」

きつねたんと言えば、一次職の殴りモーションがイイ!
と思ってたんですが…基本も可愛いですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
バッグでぱしーんと殴るのがいいです(*´∇`*)

きつねぱんち


腐組の会長及び副会長もイベントを終えて、
マリンデザートでみんなでまったり(*´∇`*)
速度アップして走り回る会長が可愛いです(*´Д`)'`ァ'`ァ
龍は可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まったりちゃん(*´ω`*)


【かもてんた】の偽者さんと一緒に撮影ですd(’-’*)
ちょうど夜で見づらくてすみません(*-ω-)

にせものさん発見!Σd(゚∀゚d)


>6/11:15時ごろの方
返信遅くなってすみません(;´Д⊂)
何とか4階までは行けるのですが…
なんとなくだけど、自爆って回避で避けられるような
気がするんですよね(@_@;
そばで自爆しても無傷だったことがよくあったんで。

塔はドリルしないと上に上がれない仕組みになってます(ノω`*)
下の階の欠片をよく使うことになるんで、
多めに持っていたほうがいいですΣb( `・ω・´)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-06-11 (Wed)
みどたぬがレベル160になったので、
密かに忘却の塔に行ってきましたよーd(’-’*)
1階は実は一番楽だったです。
今までひつじ、きつねたん、獅子…と行ってきたんですが、
やっぱり回避の恩恵は大きいようです。
獅子なんて何度気絶したことやらヽ(´~`;)
やっぱり装備でぺたぺたHPつけても、
魅力1は魅力1ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ひつじは何とかいけますよー(*´∇`*)
ダークエレメントつけてるので、「タゲついたmobは全部狩る」
のが基本なので、時間はかかりますが(*-ω-)
きつねたんは1階で掘るだけです。
やばくなったらバニッシュで逃げますよーΣd(゚∀゚d)
アーベントの帽子が欲しいのですが、なかなか出ませんねー。

でも、みどたぬは別アカウントなので、
掘りも自分でやらなくてはいけませんd(’-’*)
でないと2階のフロアにすら入れませんから。
がんばってドリル!ドリル!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

懸命に掘るみどたぬ


欠片をいくつか集めて、次は2階ですよー。
2階はカモちゃんたちが魔法を使ってくるんで、
これはやばいかなー……と思ったんですが、
変身してジャッジメントクローでなんとかなりました(*´Д`*)
変身が解けるまでに超カモノハシSを2体倒さなくてはいけないので、
タイムアタックに近いですが、ちょうど他の方がいなかったので
これも何とかなりましたΣb( `・ω・´)

カモとすれ違い


3階に行って武器を交換してもらったら、
sl1のファルシオンが。初めてのslつき装備です(;´Д⊂)
なぜか、一度もslつき装備に当たったことがないんですよ;
りゅーにあげたのも、いつの間にかドロップしてた
ケイオスシルバーロッドですし。

そして4階へ……
うちのキャラではまだ誰も行っていないところです。

ここまで来たら行ってやるぜ!!Σb( `・ω・´)




∑(゚∇゚|||)


(´・ω:;.:...

160じゃ、これより上階のクエストは受けられないんですね!
知らなかった!

とりあえず、「しょぼーん(´・ω・`)」としてみるみどたぬ。

とりあえず記念撮影



>6/7:18時ごろの方
連絡取れてよかったです(*´∇`*)
コメントの禁止ワードは、ひょっとしたら「http」が
引っかかったのかもです;
他には特に入れてないんで(*´Д`*)
(スパムコメントが多いんで、弾いてるのです)
すみませんでした(― ―;

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-06-08 (Sun)
◎オーシャンエイプス
○アルマダ
▲スーパーホーネット
△スズカフェニックス
☆ウオッカ

今回も吉田豊から買わせていただきます。これ基本。
対抗がイマイチ見当たらなかったんで、
アルマダで。
有力馬はそろっていますが、なにぶん不安材料も多いレース。
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-07 (Sat)
ブルーミングコーラで初心者さんのふりをしてみましたよーd(’-’*)
レベル15のふりです(*´∇`*)
たまごは安く売ってたんで、前に買いました。
歩くところころ回って可愛いです(ノω`*)
実はローズマリーのお話を飛ばしてしまって、
ビギナー帽子はもらっていませんヽ(´~`;)
なので、ピンクフラワーペタルです。
ラブ化前の懐かしいお話。

しょしんしゃひつじです(何


たまご連れて歩いて遊んでたら桃たぬが
「その服がよくないな。初心者さんは課金服着ないよ」
とか言うので服を外してみましたよーd(’-’*)
髪がプロカラーなのは仕方ないですヽ(´~`;)

たぬきさんに助けてもらっちゃった(何


そう言えば…今回の箱ペット当たりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
桃たぬが先にやってノーマル箱で当てたらしく、
チキンなわたしはレアとノーマル1個ずつ買って、
ノーマルの方で出てしまいました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


魔力も幸運もなかなかいい感じで嬉しい。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
感知力が低いですが、まあそのへんはよしと(*-ω-)
あ、レアの方は盾でしたよー。
なんかすごい派手な盾ヽ(´~`;)

桃たぬとおそろいペットー(*´∀`*)
そしたら桃たぬは「どうぶつそっちの方が可愛い」と言うのです。
たしかにくまのぬいぐるみみたいで、ふかふかしてそうです(ノω`*)

おそろい(*´∀`*)


>コメントの方へ
無事伝えておきました(*´∇`*)
たぶんそちらへ連絡があると思いますので、
しばらくお待ちをΣb( `・ω・´)


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-06-05 (Thu)
桃たぬが「なんかすっごい狩りがしたい気分(*´Д`)'`ァ'`ァ」
とか言うので、ブルーアイスダンジョン3クリスタルの間に行ってきました。
行ってみたら人がたくさん!
おかげでクーレムさんたちもいっぱいいますよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ここ、一部ラブ化の影響でジャイクレがいなくなってるんですよね。
そのせいか魔法型がたくさんいました。
PT掲示板の「アイスD3魅でロイヤル」ていうのを見て桃たぬが
「攻撃型が無事にあそこで狩れるの?(((( ;゚д゚))))」と。
そんな桃たぬは2回ほど気絶∑(゚∇゚|||)
屍のそばで本を読むひつじ。

キャァァァ!桃たぬが!


密集してるところはすごいしてました!
こんな感じ。

くーれむたん


なんか…心なしかグレクレが弱体化してるような気がしました。
気がしただけなんで、本当は違うのかもしれないけど、
なんかスキルの頻度が減ってるような気がする。うーん(*-ω-)

あ、なぜブルーアイスダンジョンかと言うと、
きつねたんのためにマイスタークリスを手に入れようとΣd(゚∀゚d)
sl2でいい数字がついてたらいいなーって思って。
Wikiでクーレムドロップとの記述があったため、
クーレムを狩りに行くことにd(’-’*)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-06-04 (Wed)
先日はお友達のキークエストを手伝って、
各地を転々としてましたよーd(’-’*)
マリンデザートから始まり、ゴーストブルーまで。
マリンデザートはもう美味しいレベルではないのですが、
これをやっておかないと先に進めないヽ(´~`;)

SSはマーメイドパレスにて。

会長は離席中


最近はステッカーの譲渡も出来なくなってるんで、
地道にこなしていくしかないんですが、
色々とやるのも面白いです(=´∇`=)
普段は桃たぬがいない時はソロで狩ってることが多いんですが、
こうやってみんなで何かをやるのもすっごく楽しい(ノω`*)

で…最近のわたし達は、と言うとローズガーデンクエに
手をつけていますよー(*-ω-)
バラのはなびらを集めるのが少し大変だけど、
それより大変なのは移動かもしれない。
城から庭まであちこちと動くことになるので、
移動が大変でした。
でもメガロから城へは、テレポートで行けるようになったのが嬉しいです。

城でメイドのリディアが落とす、
生いちごジュースが美味しそうに見えるわたしです(*´Д`*)
いちごジュース好きなんですよー。
ていうか、生ジュースってたいてい好きだなー(=´∇`=)
でもバナナミルクも好き(つω`*)テヘ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-06-03 (Tue)
ワイルドラッシュのスキル画像。

ねこて


このねこのおててに萌えてしまいます(*´Д`)'`ァ'`ァ
にくきゅうぷにぷに(*´Д`)'`ァ'`ァ


と言うことで、ねこで廃鉱PTクエスト行ってきましたよーd(’-’*)
相手はもちろんりゅー。
桃たぬのところで遺跡廃鉱クエできるのはりゅーしかいません。

変身して殴ってたんですが、耐性変化が来ると
ちょっとやばかったですヽ(´~`;)
ていうか、気絶したりメガロに飛ばされたり(ノ*゚▽゚)ノ
うひゃぁ!

がんばるねこ


で…おかげさまで30回こなせました(*´∇`*)
TMレベルが結構上がりました。うまうま。
ベースも1回上がりました。うまうま。


おまけ。
半分だけかくれんぼ桃たぬ。

埋まってる(何

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-06-01 (Sun)
◎サブジェクト
○メイショウクオリア
▲ディープスカイ
△アドマイヤコマンド
☆マイネルチャールズ

なんか正直、がちがちに決まりそうな予感ですが
負けずに吉田と心中(*-ω-)
絡んだら万馬券ですね…と夢を見る(笑
後1頭押さえるならタケミカヅチ。
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |