RoseMoon 2008年07月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-07-31 (Thu)
夏です!こんな時はブルーアイスダンジョンです!Σd(゚∀゚d)
なんかここ涼しそうですよね(*´∀`*)
ドリルとかしても、氷の欠片が舞って涼しそうですよー。
スノーヒルより涼しそうなのは、やっぱりダンジョンだから?
スノーヒルは雪山だけど、日差しが強そうに見えるのです(*-ω-)
昼間だと目が痛ーい(*ノωノ)

赤上下集めに行ってきましたよーd(’-’*)
これ、実は前より微妙に重くなってるんですよね。
なんか集めてて「前より数持てないなー」とか思ってたら
桃たぬが教えてくれました(*´ω`*)
最初、なにか余分なものを持ってるのかと思いましたヽ(´~`;)

ハードグラビティでも、なかなかのダメージを出せるようになりました。
ひつじも成長したなー。
普通の狩りでは使えないと噂のスキルですが、
アイスダンジョンに限って言えば結構使えますよー。
風吸収と水吸収がいるので闇は使いやすいです。
囲まれた時に使うと爽快ですΣd(゚∀゚d)

はーどぐらびてぃ


そして…獅子はと言うと、アイスダンジョン2、テチチ4、タバスコ4
を適当に狩場にしていますよー。
テチチ4はPTはよく組まれているのですが、
なにぶん人の数が多く少し狩りにくいですヽ(´~`;)
アイスダンジョン2は一番安定して狩れる気がします。
マイスター装備や合成石もドロップするので、
副産物は美味しいかもです。補給が遠いのがネックかな?
タバスコ4は人がいないので狩りやすい(*´ω`*)
TM的にもうまーなところだと思います。

ばいおれんすしょっと


うしこたちはレベル80になったので、トイクエをやってきましたよー。
魔法耐性なんで、りゅー2はちょっときつそうだけど、
がんばればなんとかなりましたΣd(゚∀゚d)
うしこもやっとスコップ解禁になったので、火力がアップΣd(゚∀゚d)
ブレードフォース早く覚えたいなー(*´ω`*)
今はクエストアイテム集めを兼ねて、マーメイドパレスで狩ってます。
ここの敵って倒した時の悲鳴がいやーんヽ(´~`;)

ぴこぴこ


先日の拍手の返信は内容が内容なだけに、
追記にてさせていただきます。
みなさんありがとうございました。



**************************

>7/29:11時ごろの方
やっぱりご存知の方もいらっしゃるみたいですね;
みなさんびっくりしてらっしゃったとか。
なんていうか…偶然の一致ならともかく、
知ってて真似されるのはいい気がしません(;´Д⊂)
(そのひつじさんとは以前から面識がありました)
そちらの職、わたし好きですよーかっこいいですよね(*´∇`*)
なぜか基本的に基本職好きーなわたしですが、
スマートでかっこいいものも好きです(*´ω`*)

>7/29:11時ごろの方
コメントありがとうございます(*´∇`*)
元気づけてくれてありがとうです!
ピンクのライオンさんですかー可愛いですね(*´ω`*)
たぬぬまぜごはんは自分でも謎です(笑
最初は「くりごはん」とか「まめごはん」だったんですが、
いつの間にか進化を遂げていましたヽ(´~`;)

>7/29:14時ごろの方
なんていうか…やっぱりそのひつじさん見られてるんですねヽ(´~`;)
たしかにそっくり真似ても面白くないですよね。
(セット商品ならともかく)
自分のキャラなんだから、色々と考えてコーディネイトしたいと思います(*´ω`*)
それも1つのゲームの楽しみ方かと。


あと、ゲーム中でコメントくださった方々もありがとうございました。
とりあえず、「自分は嫌だ」という意思表示をしておきたかったんです。
その後どうするかは他の方の自由だと思いますので。

Return

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-07-27 (Sun)
うしとりゅー2も成長してきたので、
ツタンカーメンに会いに行くことにしましたよーd(’-’*)
休日なんで、人が多かったらどうしよう(´・ω・`;
とか思っていたんですが、まあ行ってみないことにはどうしようもない。
なので行ってきました!
ラブ化されて初めてのツタンカーメンなんで内心どきどき。

まず、ローズマリーにエプロンを渡して転送してもらい、
その後はバステトにイヤリングなどを見せて…
との流れは前と同じでしたが、緊張していたせいか
イヤリングとってくるの忘れてた(つω`*)テヘ

なのでもう一度エプロンを取ってくることに。
そして二人で転送してもらって…ここからが初めてです!
なんか色々と試練(?)みたいなのがあって、
踊り子の謎かけで何回か戻された!∑(゚∇゚|||)
りゅー2は一度で行けたのに、うしは何度か飛ばされましたorz
運の悪いうしヽ(´~`;)

途中むしさんがいっぱいいる部屋がありましたよーd(’-’*)

むしとうし


で…無事ファラオの間に入った二人ですが、
思ったより人がいませんでした。
もっといっぱいいるのかなーと思っていたのでちょっと安心。
ツタンカーメン自体はそんなに強くなかったんで、
うしのノックダウンで足止めして、後は攻撃!
1回目にうしが功績をとったんですが、誰もいなくなったんで
次はりゅー2の番だねーと待っていました。
りゅー2も、ノックダウンかけてちょっとHP削っておいたら
すぐ倒せました(*´∀`*)

お互い功績とれたんで、その後はウブス港でPTクエです。
休日なんでちょっと多めに30回やってきましたよー(*´∇`*)
レベルの上がり具合もよくてほくほく。
もう少しで80なんで、がんばりたいなーと゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

二人一緒は楽しいね!ラビッツ!!


**************************

>7/26:16時ごろの方
フルペットガチャは…なんともコメントしがたい;
ここまで搾り取るか!?みたいな感じでしたね。
それでもやる人はいるんでしょうか?
すごいなーとは思いますが(´・ω・`;

まだ能力がついたペットならまだしも、
そこからまた搾り取るわけですからね。
ペット見た目のほうがまだマシかもです。
(金額にもよりますが)


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-07-26 (Sat)
テチチ火山のPTクエをやっていたら、
幼女のマジックバリアの反射で死にました(´・ω:;.:...
残りのHPには気をつけましょう!

ひつじ、テチチ火山に眠る…


ところで…だいぶ前の記事で、ログイン前とログイン後の
お知らせが全然ちがーう!と書いたのですが、
今日見たらまた同じ感じになっていましたよーd(’-’*)

こちらはログイン前のインフォメーション。

使用前その1


ミニゲームやギルドバトル関係など、
主に非課金要素の強いものが書かれていますね。
これを見る限り「ず~っと無料!」もわかるんですが…

こちらはログイン後のインフォメーション。

使用後その1


ガチャばっか!(ノ*゚▽゚)ノ

しかも5k課金を「低額ポイント購入」とか言ってるし!
ここの運営にとっては10k以上の課金額が通常の金額なんですね!

もう1つ、これはログイン前のメニューです。

使用前その2


もちろん、登録前なんで非課金要素を振り混ぜています( `・ω・´)b
「基本無料」で遊べるのがポイントな訳ですから、
これでお客を逃してはなりません。

そして、ログイン後のメニュー。

使用後その2


12個のメニューの中から、課金キャンペーンは9個です。
ほぼ課金キャンペーンが占めています。

登録さえさせたら後は搾り取るのみ!
ジークレストの意気込みが感じられますねb
ゲームしてても、しきりにガチャドリルメンテのテロップが流れてました。
なんていうか…夏休みに入ったからか
搾り取りがより悪質になってます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

「ペット限定ガチャ」と言いながら、そのペットには能力がついてなく、
ブリードするしかないシステム。
そしてそのブリーダーセットを「10個お買い上げの方にはキャンペーン」
とか言ってるし。それ1個1300円するんですが!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
(て言うか、10個も買わないとまともな数字はつかないんですか!?)
ここの運営、金銭感覚麻痺してませんか?

ゲームが好きなだけに残念です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そう言えば、以前のアンケートで忘却の塔について聞いてきたので、
「強い非課金装備を手に入れるために、廃課金しなくてはならないのは
おかしいと思うのですが」

と書いておいたんですが、取り上げられなかったみたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-07-25 (Fri)
マッド・レイの実験室に掘りに行ってきましたよーd(’-’*)
ここは学園クエストアイテムがよく掘れるので、
お気に入りの場所だったりします(*´∇`*)
あまり人が来ないので、よくアイテムが埋まってます。

どりどり


ここだとまだ+装備も掘れるんですよー。
オッドミトラを掘ったので、
ネタで露店に並べてみたら売れてびっくりした!
** 正しい言葉を使いましょう **

なんとなく惰性でドリルをするのが好きだったりしますよー。
特に目的もなく、だらだらと掘るのが楽しい(*´Д`*)
まあ、明確にではないにせよ多少の目的はあるんですが、
「○○を掘る!」と意気込んだドリルは少し苦手ヽ(´~`;)
掘ってて「なんか出たー」みたいなのが好きです。
基本まったりなんで(つω`*)テヘ

そう言えば、運命の血石がまだ掘れてないんで、
また掘りに行かなくては!( `・ω・´)

イベントの方は、メインアカとサブアカ一人ずつ
済ませておきました(*´∀`*)
メインはひつじと桃たぬ。サブはりゅー2とうしこ。
りゅー2とうしこは少しは経験値入るかな(*´Д`)'`ァ'`ァ
とか思ってたんですが…経験値バー全然動かなかったです!
入る経験値少なすぎ!(ノ*゚▽゚)ノ
でも、モンクエはちょっと美味しかったです(つω`*)テヘ
1レベルずつ上がりましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

イベントの装備もらいました(*´Д`*)
あんまし似合ってないです。

おおかみさんだりゅーん


**************************

>7/24:6時ごろの方
カスタマイジングガンは「銃攻撃力」のみに作用するらしいですよー。
だから塔装備とかには相性がいいかもです(*´∀`*)b
オルペオとかも通常弾で倒せるんでイイ感じです。
特化獅子だとたぶん、TMポイントはかなり余ると思うんで、
とってみるのも面白いかも(*´∇`*)
うちの獅子もTMポイント余ってるんで、ラージポケットとかも覚えました(笑

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-07-24 (Thu)
新しい二次職スキルですが…どれもイマイチなんですが、
カードパックでカスタマイジングガンをひいたので、
TMポイントも余っていることなので、覚えてみましたよーd(’-’*)

このスキル、他のタイマースキルみたいに
頭の上に表示されないんですよね。
左上のスキル一覧(?)には表示されるんですが、
頭の上には何もなしです(*-ω-)
スキルをかけた時に、ぴょこっと出てくるだけです。
この効果音結構好き(つω`*)テヘ

ぴょこぴょこ



マスターしに行ったら、マスターアイテムは
「パープルワームカード」だそうで。
説明文が妙に気になるところですヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちゃーむぽいんと


↓たしかにそうだった。

たしかに可愛い


なんか細かいところに目を向けてるなー(笑
普段狩ってる時は気付かなかったんですが、
たしかに桃色のリボンが可愛い(*´Д`)'`ァ'`ァ
…パープルワームたん…きゅん(何

まあ、このカスタマイジングガンを使うと、
通常弾でいもむしさんを狩れるのでかなり楽です。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
イベントモンクエも通常弾でおk!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
罠スキルと呼ばれているそうですが、
そこそこ使えますよΣd(゚∀゚d)
まあ、対人とかにはまったく使えませんがヽ(´~`;)

獅子!撃ちます!


ちなみに比較してみると、こんな感じです。
↓スキル未使用。

使用前


↓スキルかけた。

使用後


4000くらいダメージが上がってますね。
通常弾もよく使うので、これはなかなかいいかも(*´∀`*)
次の一次職スキルはどうなるのか楽しみ!

と…その前にスキルと言えば、きつねたんが怒っています。

「アサシンエッヂ使えない!!!!!むきーーー!ヽ(`Д´)ノ」

これ、不具合が出てるんですよねヽ(´~`;)
実際にわたしも目の前で使われてエラー落ちしたことがあるので、
「噂」ではなく「事実」のようです。
なので、せっかく覚えたスキルなのに使うことが出来ません(´・ω:;.:...
一回修正されたと報告があったのに、
再度不具合が出たみたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

グルーミーミストをかけて、憂さ晴らしをするきつねたん。
これかけてるとブロックしまくりΣd(゚∀゚d)

ぶろっくきつねたん


**************************

>7/18:15時ごろの方
当たりですー( ゚∀゚)o彡
お友達のズボンが、デフォルトのものになってるのです(笑
よく見ると色が微妙に違います(*´∀`*)b
レス遅くなってスミマセン;
最近は倉庫アカを育ててたので、あまり書くことがなかったのです(ノω`*)
(これについては、また今後記事にするかもです)
がんばって育てたので、今はちょっと倉庫が楽です!
拡張チケットではバグが出たので、もう拡張できない(´・ω:;.:...


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-07-18 (Fri)
黄金のマントをとりにローズガーデンに行ってきましたよー。
なぜ黄金のマントか?それはりゅー2の装備を作るためですd(’-’*)
以前配布されたエブリコインで、エブリディソードを言うのを
もらっていたんですが…それに魔力がつけられることに気付き、
「これ、りゅー2にあげたいなー(*´∇`*)」
とか思って行ってきましたよー。

まんとー


以前に比べるとビーストビンセントの数も増えているんで、
一緒に狩りながら、黄金のマントを集めました。
赤薔薇も少し拾いましたよー(*´ω`*)b
でも今赤薔薇が必要な装備がなかったりするヽ(´~`;)
ウダンバラも似たような立場かもしれない。
「高価だったんだけど、今は用途がない」って意味で。

「高価だったんだけど、今も昔も使うことがなかった」
アイテムの代表はシェリーノマリナかも。
鬱箱が出るようになってから、ガチャやらなくなって…
魔法球からいきなりゴーレムのズボンになったんで、
出番がなかったヽ(´~`;)
あ、でもティアラは見かけで欲しかったかも。
ひつじじゃなくてみどたぬに装備させてあげたくて(*´∇`*)
たぬきかわいいよたぬき(*´Д`)'`ァ'`ァ

りゅー2とわたし、ジュリオの名前目線入り(何

二人で目線


間違い探しです。
さて・・・どこが間違ってるかわかるかな?(*´∀`*)b

いっこだけ



**************************

>7/16:13時ごろの方
うーん…「即レスポンス」は嘘八百ですね。
課金がらみでも「土日は休み」みたいなのですが、
(これ自体間違っていると思いますが)
それはいくらなんでも遅すぎると思います;

でも返信が来ても、ひょっとしたらその場合「マイショップアイテムインベントリ、
及びマイキャンプインベントリをご確認下さい」で
片付けられる可能性が大きいかもです(@_@;

フォームは不具合でいいと思います。
一度メールを出したらPC環境とかを教えろとメールが来るはずなので、
本題はそこからになると思います。


>7/16:14時ごろの方
アイシクルの件、ようやく桃たぬのほうに返事が来たみたいです。
運営にブログ見られてる?(何
運営側には実際にゲームやって、
色々と感じてもらいたいところです( `・ω・´)
たまに現れるCastなんかじゃ何もわかりはしないよー。
今回の件も、ろくにゲーム設定も調べず返答をしたと思われますヽ(´~`;)

**************************

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-07-16 (Wed)
以前、わたしが「課金したいけど、システムの不具合で出来ません」と
メールを出したら即不具合が直され返答が来たのですが
「アイシクルいないんですが」とメールを出したら「いるはずです」と返され、
探してみたけどいなかったので、もう一度メールを出したら、
返事が返ってこないらしい桃たぬ(´・ω:;.:...

どこかの記事で「レスポンスは早めに」とか言ってたのは
嘘っぱちだったんですね(=´∇`=)
さすがはジークレストクオリティ。
桃たぬさんは傷ついています!!!!(何

て言うか、ここの運営にメールのレスポンスを求める時のコツは、
「課金」をちらつかせることですヽ(´~`;)
以前バグで動けなくなった時、普通にメール出したら無視されましたが
「装備課金してるんですが、遊べない間の期限はどうなるんでしょう」
と出したらすぐ返事来ました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

たしかにゲームの内容については答えないのはわかるけど、
アイシクル、スノーヒルエリアのどこにもいないんですよ;
おかげでスノーヒルのミラのクエストが出来なくて・゚・(つД`)・゚・

あ、この間の似顔絵屋さん。出来上がったそうです。
可愛く描いていただきました(つω`*)テヘ

描いていただきました(*/∀\*)



自分のキャラを描いてもらったことはあるんですが、
一番のインパクトはやっぱり会長のかな。
あまりにも気に入ったので、思わず保存してしまいました(つω`*)テヘ

お友達と一緒にキャンプしましたー(*´∇`*)
同じ格好のたぬきなので、見分けがつきません∑(゚∇゚|||)
さて・・・みなさんはどちらが桃たぬかわかりますか?(笑

たぬたぬもえもえ



お友達と青ペン狩りに行ってきましたー(*´∀`*)
急に思い立った青ペン狩りでしたが…
なんと!みどたぬはすぐに青ペンを拾いました!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
開始して数分くらいだったと思う。
自分でもびっくりした! ** 正しい言葉を使いましょう **

みんなでてけてけ



>7/13:18時ごろの方
転職のお祝いありがとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
うしかわいいよね!育ててるとさらに可愛くて(*´ω`*)
うしこはぷにぷにですよ。
きっとほっぺもぷにぷにしています(何

>7/14:18時ごろの方
こちらも転職のお祝いありがとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ハピバレありがとうです(笑
たまーに、露店やってると通りかかるのを見かけますよ( `・ω・´)b
二次ねこも可愛いなーvv

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-07-13 (Sun)
ここのところは毎日少しずつうしを育てていますよーd(’-’*)
やってることは主にパーティークエストです。
りゅー2と一緒に各地のパーティークエストを消化しています。
でもマリンデザートのパインは1回やってやめました。
だってすごく不味いんだもん(つω`*)テヘ

てけてけ



ピラミッドの中を探索したり、葉っぱ鳥を狩ったりしてる間に
カバリア遺跡あたりで狩れるようになりましたよー!
最初は石兵とミミックで。
慣れてきたらアポシスとミミックになりました。

カバリア遺跡あたりから、PTクエの本領が発揮されます。
マリンデザートあたりだと狩る数に比べてマズーなのですが、
ここらへんから超ウマーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノになってきます。
クエストの報告したら経験値のバーがぐんっと
伸びるんですよ(*´ω`*)
次のウブスでのクエストも楽しみです(*´∇`*)

そんなことをやってるうちに…
一次転職が出来るレベルになりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
バッファローの証はとりに行ってたんで、
りゅー2の手伝いをすべく、ひつじで行ってきましたよー。
これがなかなかドラゴンの証が出てこなくてヽ(´~`;)
何体も倒してるうちに、やっと出てきました!

さあ!転職です!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まずはりゅー2が転職ですよー!
うしこが見守る前で、りゅー2は華麗に転職します。
ビバ!肩出し!へそ出し!
もちろん生足

りゅー2!今艶やかに!(何



先に転職してゴージャスになったりゅー2が見守る中、
うしこが転職しますΣb( `・ω・´)
「戦士に転職しました」

見守ってないぞ!どこ向いてる!(笑



でも個人的に、転職クエストは前の方が
個性が出てて面白かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
1stキャラだと証をとりに行ったり、お金ためたりが
大変そうですが、前のクエストでも転職アイテム集めるの
結構大変だったりしたし。
トパーズを探しに学園に行ったのも懐かしいです(*´∀`*)

まだ服の期限が残っているので、うしこは変装です。
ピーカンヘッドが可愛いので買ってしまいました(つω`*)テヘ
これ、うしによく似合うと思いませんか?
めちゃ可愛すぎ(*´Д`)'`ァ'`ァ
合成は何にしようかなーと悩んで、結局敏捷にしました。
防御とどっちにしようか悩みました(*-ω-)

ぴーかんうしこ



なんか、ラ・フィーメルの名前で
魔道士ルイに目線が入ってるように見えます|ω・`)

ひそやかな悪意(何


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-07-08 (Tue)
暑中お見舞い申し上げます!
…と言うことで、今回はきつねたんを描いてみましたよーd(’-’*)
イラスト描いたの久しぶりー。
相変わらずの爆乳ですが(つω`*)テヘ

絵は追記にて。


「お兄ちゃん!オイル持ってきて!!!!!!!」


クリックで大きい画像になりますよーd(’-’*)

きつねたん的夏



「僕、お兄ちゃんじゃないんですが彡リ ・ω・)」

「なによ!獅子!紛らわしい!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
きつね眼鏡ないと見えないんだから!!!!!!!」


「僕が悪いのかい?彡リ ;ω;)」

Return

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : イラストなど
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-07-07 (Mon)
似顔絵屋さんをやっていると言うことで、
桃たぬと一緒に行ってきましたよーd(’-’*)
場所はセレモニア。主催はあいゆえおえかき様だそうで。
あまり聞いたことがないギルドだなーと思ったら
ファンタジアのギルドらしいです。
ジュエリアで似顔絵屋さんはめずらしいですよね(=´∇`=)

絵描きさんは何人かいて、誰を指名するか悩んで…
結局真ん中の人にお願いしましたよー(つω`*)テヘ
アイスショップに行っても悩むわたしは、とても優柔不断です。
真ん中は獅子さんでした(*'ー'*)
下絵を描いてもらってる途中ですb

ミクモンは外せませんよね


桃たぬに「お礼に似顔絵描いてあげないの?」
と言われたのですが、わたしペンタブで線描けないんですよね(*-ω-)
なのでオエビも絵チャも出来ない!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そして桃たぬはと言うと、龍さんに描いてもらっていたのですが…
ずっと動かないんですよね。
「お話してる?」と聞いたら「反応がない^^;」とのこと。
こんな感じで見つめ合っていました…きゅん(何

見つめ合う二人


こちらは下絵が終わって暇なので、
草でも食べることにしましたよーd(’-’*)
ひつじは草食動物です。

食事中


そして1時間ほど過ぎて…まだ龍さんの反応がなかった桃たぬは
他の方に聞いてみることにしました。
なんか龍さん、PC作業に夢中になってて気付かなかったそうです(笑
でもさすが丁寧な下絵でしたよー(*´∇`*)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-07-05 (Sat)
最近はがんばってうしを育ててますよーd(’-’*)
レベルももう少しで50です。
50になったらまた装備が替わるのですが、
初期のぶりぶり装備も可愛くてよかったなーと(=´∇`=)
ネタ装備で、レベルが上がってもたまにやるかも。
だってうし可愛いんだもん(*´Д`)'`ァ'`ァ

もうすぐ転職なので、みどたぬでバッファローの証をとりに行きました。
いつもねこがうしのお世話をしているので、
たまにはみどたぬにも動いてもらいますよーd(’-’*)

ずっとこのゲームやってるのに、未だに道を覚えられません(@_@;
フィールドならミニマップが表示されるんですが、
ダンジョンだとそれがなくて迷うんですよねヽ(´~`;)
もっと体で覚えなくては!

カブムを見つけてはジャッジメントクロー!
いきなり爪とは大人げのないみどたぬです(何
さすがに1確ですね。爪は威力は高くていいんだけど、
変身のクールタイムをなんとかしてもらいたいところです。
90秒くらい変身できなくなりますからヽ(´~`;)

たぬつめ


何体か倒したら出てきましたよーバッファローの証。
二次うしも可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんか服を買ってしまったので、転職しても基本のままで
しばらく過ごすことになりそうですが、
マントをつける予定がないので、それでもおけー。

うしあかし


今度はりゅー2の分もとりに行きますよーd(’-’*)
これは取引が出来ないので、一緒に行って拾ってもらおうかと。
無事気絶せず済めばいいのですが…
ちょっと心配(*-ω-)


終わった後にリマが寄ってきてウィンドエッジを撃ってくるのです。
あまりにもウザいので、よし!戦ってやるぜΣd(゚∀゚d)
マジックバリアをはるみどたぬ。
80%反射するので、面白いくらいダメージを受けるリマ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

卑怯者Σd(゚∀゚d)


勝ちました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そして、獅子はエピソード2のために運命の血石を掘りに
絶望の海へ。
これなかなか出ないんですよねーヽ(´~`;)

ししはがんばっています


>7/2:11時ごろの方
うしかわいいようし(*´Д`)'`ァ'`ァ
葉っぱ鳥すっごくうまーでした。今は金メッキの車輪集めも兼ねて
石兵狩りに行ってます( ゚∀゚)o彡
ただ、ミミックのハイプレッシャーが痛くて、ヘタしたら気絶してしまいますorz
いつもりゅー2と一緒に行動しています。向こうは光龍にするらしいですよー。

ロイヤルクラウン似合ってますか!?∑(゚∇゚|||)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |