RoseMoon 2008年08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-08-29 (Fri)
桃たぬと新しく出来たゴーストブルーのダンジョンへ
行ってきましたよーd(’-’*)
もっと人いるかな?と思ったんですが、それほどでもなかったような。
やっぱりこういうのって初日だけ混むんでしょうか?
感覚型プレデターが完全に消えてしまったみたいですね。
新ボスの功績が上書きされるとか。

うみのなかぶくぶく


新ボスまでの道のりはけっこう大変かも。
何回かクエストがあって、それを終えないと先に進めないんですが、
どこまでやればボスに会えるのかがわからない(@_@;
おさかな忍者さんからクエスト受けるんですが、
断ったらいきなり町へ飛ばされましたよーΣ(・ω・ノ)ノ!
ここは断ることは許されないのか…と思いつつもクエスト。

最初のmobはそうでもないけど、ジェリーフィッシュにはむかついた!
「ミチヅレ ミチヅレ」と言って自爆してくるんですよ!
3回くらい殺されたー・゚・(つД`)・゚・
優しい桃たぬが復活させてくれましたが(*/∀\*)
そこも何とかクリアしてがんばっていましたが、
なんかすごいエリアがありましたよ!

今のわたし…輝いてる!(物理的に)


タツノオトシゴゾーンなんですが、なんか一杯湧いてましたよーΣd(゚∀゚d)
攻撃がすごくてわたしが見えません!(笑

痛い!痛いよ!ひつじなめんなよ!!(何

ここもドロップアイテムを集めてくるようにとのクエストなんですが、
アイテム自体はすぐドロップしますよー。
ただ、なにぶん数が多いんで、ものすごくうざいですヽ(`Д´)ノ
まあ、ここは切り抜けたんですが…次のゾーンが!!

走り抜けるだけなんですが、強制送還スキルを使ってくるんです。
それもすごい頻度で!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
何重にも強制送還の輪が重なって…
逃げ切れずに飛ばされましたよー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
同じく桃たぬも飛ばされたらしく、メガロで再会しました(つω`*)テヘ

もう、しばらくは行きたくないです…orz

コーパル掘ってきまーす。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

**************************
>8/27:3時ごろの方
元ネタわかりましたかー(笑
ねこ可愛いですよね。二次も好きなんですが、衣装が少ないので
うちは基本のままでいます(*´ω`*)
今回の猫箱のねこてを目当てに一番安いのを買ってみたんですが
ベルトでした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
魔と感覚型しかいないアカでレベル30のねこベルトって使い道が…;
おとなしく見かけ装備で安いのを見つけるまで我慢します(*-ω-)

キリマンはうちのきつねたんも狩りに行ってますよー(*´∀`*)b
見かけたらヨロシクです!

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-26 (Tue)
「桃たぬさん桃たぬさん。わたしのお願い聞いて!」
「?」
「わたしを…テチチに連れて行って! *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 」

てちち3


と言うことで、倉庫キャラの銃士をテチチ入口まで
連れて行ってもらうことになりましたよーd(’-’*)
「ひょっとして…キリマン狩ろうとか思ってる?」
「どきヽ(゚∀゚)ノ」
そうです。背伸び狩り大好きなわたしは、キリマンを狩ってみようと
企んだのです。桃たぬにはお見通しでした(つω`*)テヘ
きつねたんで狩ってた時、誰ーもいなかったんで、
誰もいないなら迷惑にもならないかな?
と思ってテチチに行こうと思ったんですが、4141所持極非課金銃獅子
ともなると一人では辿りつける自信がまったくありませんヽ(´~`;)
ちなみにレベルは62です(つω`*)テヘ

てちち1


桃たぬがついていてくれてても、1回や2回の気絶は覚悟してたんですが、
桃たぬが上手く誘導してくれたせいか、
スムーズに走っていけました( ゚∀゚)o彡
桃たぬは「りゅーで行こうか?」と言ってくれたのですが、
せっかく獅子ですよ!ここはししたぬ!ししたぬ!(*´Д`)'`ァ'`ァ
と言うことで桃たぬにやってもらいました(*´Д`)'`ァ'`ァ

そして…入口に着きました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ついた!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


1回も気絶せずについたのが奇跡的。
ありがとう桃たぬ!ビバ!桃たぬ!
せっかく着いたんで、ちょっとキリマン狩ってみましたよーd(’-’*)
桃たぬがスカンキー入れてくれたんで、そのままぱきゅんぱきゅん。
…とやっていたんですが、レベルが違いすぎるせいか
全然当たらない!(ノ*゚▽゚)ノ
当たったの数えてみたら、11回くらい撃ったら倒せてました(笑
これ「狩ってる」って言わないヽ(´~`;)
でも楽しかったですよー(*´∇`*)
一回撃つごとに0.1%くらい経験値が入ってました(*´Д`*)

ししたぬ!ししたぬ!(*´Д`)'`ァ'`ァ

ししたぬ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-25 (Mon)
180になるために「グレクレクエするぞー!」と
ブルーアイスダンジョンに行ったら、180からしか受けられなかったヽ(´~`;)
あー地道に狩るしかないかー。
と言うことで、乾いた森にやってきたきつねたん。
キリマン狩るといいよとのアドバイスをいただいたので、
テチチ1でりゅーと狩っていたのですが、
ちょっとマップの広さゆえキリマン率が低かったので、
乾いた森に行くことにしましたよーd(’-’*)
キリマンジャロは、さくさく狩れるんで楽しかったです(*´∇`*)

で、お兄ちゃんとうきうき狩り *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! な
きつねたんはがんばりました( `・ω・´)
やっと!レベル180に!!

おめーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノあがった!( ゚∀゚)o彡


ずいぶん長くかかったなーとは思うけど、
やっぱり感慨深いものです(*´ω`*)
あんましPTとかしないから、レベルアップは遅いですー。
別に人見知りが激しい訳ではないんですが、
なんて言うか…長時間の狩りって集中力がもたないんです(つω`*)テヘ
桃たぬがいない時は一人で狩っているんですが、
15分か30分ごとに休憩入れてますよー。
ログアウトしてネットサーフしたり、本読んだり。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
しばらくしたらまた狩り…みたいな感じでやってます。

お友達とPTしてる時は、休憩中はお話してますー。
お話するのもすっごい楽しいです(*´∀`*)
狩ってる途中だと気を抜くとすぐ気絶するんで、
あまりチャットに夢中にはなれないんですが、休憩中だとできるΣd(゚∀゚d)
みどたぬとかねこだと狩り中でもチャットできるんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

狩り中にチャットするとヤバイランキング。
きつねたん>獅子=ひつじ>うし>ねこ>みどたぬ

きつねたんがダントツにやばいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なぜかと言うと…HPが少ないのです!感知装備ばかりだから!
獅子は魅力1だけどHPぺたぺたくっつけてるのでおk。
ひつじは闇盾使えるかどうかですごい差が。
みどたぬは魔法使うmobがいない限り大丈夫。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

さて…180になったことだし、グレクレクエですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ルミナスソードがあるんで、それ持って行きましたよー。
グレクレは物理攻撃入らないんで、それでタゲつけて
お兄ちゃんに倒してもらいました(つω`*)テヘ

「りゅーにまかせるりゅーん」
「きゃ!!!!!!お兄ちゃん強い!!!!!!(*/∀\*)」
とか、大好きなお兄ちゃんと一緒で幸せなきつねたんですよー。

えいっえいっ!


おまけ。
きちんと並んでドロップされた硫黄。

並んでます


**************************
>8/24:11時ごろの方
転職のお祝いありがとうですー(*´∇`*)
フェアリーペットいい数字でやすいんですか?
たしかに獅子のも買ってみたけど、なかなかの数字がつきましたよー。
片方はそうでもないんですが、もう片方が上限値近かったです(*´ω`*)
(でも黒酢は買わない(笑)
たしかに外見は…下半身まるだしですよね(何
て言うか、ブルーフェアリーって見た目がなんか鬱っぽいヽ(´~`;)
鯖替えですかー寂しくなりますが、見かけたら声かけてください(*´∀`*)b

>8/25:0時ごろの方
土まみれマンドラゴラを狩ってる時は、普通に狩れたんですが
スノーマンでは全然見つからなかったんですよー(@_@;
もちろん、マップ全体走ってみたんですが
どこにもいなくて結局時間切れorz
他の人が狩ってる時間帯は湧いてるみたいなんで、
ひょっとしてランダム湧きかなーと思ったんです。

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-24 (Sun)
倉庫アカのきつねが一次転職しましたよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これで3人とも一次転職終了。
倉庫アカとはいえ、大切なキャラの一人なんでやっぱり嬉しいです(*´∇`*)
獅子2人がすでに転職してしまっていたので、
きつねだけ取り残された形になっていたのですが、
これで少し安心(*´∀`*)b
きつねかわいいねきつね。女性キャラではきつねが一番好き(*´ω`*)

ぴかーん!


ところで…フェアリーペットですが、ちょっと気になっていたので
買ってみましたよーd(’-’*)
ブローチつけて最低値が出ても+7×2で+17は保障されてるわけで。
最近ラッキーな獅子に合成を任せてみました。

下半身丸出しの妖精さん


おぉぉ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
+13と+16で+29ですよ!個人的には大満足(*´ω`*)
でも実は…まだきつねたんは180になってないのです!(*-ω-)
レベル179という半端なレベルなので、これを機会に上げてみることに。
最近はずっとサブアカとか倉庫アカにかかりきりだったので、
やっぱりメインをおろそかにしてはいけません( `・ω・´)

さて…何をしようかと考えて、スノーヒルのモンクエをすることにしましたよー。
ミラのモンクエはもう終わらせていたんで、次は飼育係です。
飼育係のモンクエは「変種狩り」なんですよね。
スノーヒルだと変種スノーマンです。
赤いのに名前が「スノーマン」になってるアレです。
ここらへんはまだ反撃がすごくないのできつくないですよー(*´∇`*)
とりあえず…見つけ次第狩る!Σd(゚∀゚d)

ちゅどーん!


…とかやってたんですが、ふとしたことに気付く。
なんか、変種スノーマン少なくないですか?。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
て言うか、少ないです!
イベント用のモンスターがいるせいか、
個体数が少なくなってるんです!∑(゚∇゚|||)
一生懸命に探してみたんですが、見つからなくて困ってしまいました;
時間は無情に過ぎていく…。

残り2秒Σd(゚∀゚d)


あと1体だったのに!
「むきーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ」
きつねたんは怒っていますよーd(’-’*)

きつねたんぷんぷん


なんとなく感じたんですが、イベント中はここランダム沸きに
なるみたいですね。
倉庫キャラで黒のスノーマン狩ってみたんですが、
そればかり狩って、他に狩ってる人がいないとスノーマンいなくなるんです。
うーん…イベントはいいんだけど、こういう細かいところも
きちんとチェックしてもらいたいですね(*-ω-)


**************************
>8/21:15時ごろの方
アサシンエッヂをそういった悪用の仕方をする人がいるとは!
ワンペアのバグは、ワンペア撃つと落ちてたんですよ。
桃たぬも巻き込まれたらしく、「これじゃあ通常の狩りもしにくいね」
とか話してたんですが、それはすぐに修正されたみたいです。

うーん…塔装備のsl4も非課金と課金との差を埋めることには
ならないような気がします。
純粋に攻撃力や魔力だけ上がるのであれば、それに繋がると思うんですが、
そのスロット、廃課金ならそれに秘薬をつぎ込むと思います。
非課金は当然それは出来ない訳で、余計に格差がうまれるだけだと;
秘薬の販売促進に繋がるだけだとわたしは思います。
運営が何をしたいのかが見えてきましたねヽ(´~`;)

二次転職のやり直しアイテムですかー。
前は獅子にそれを使いたかったんですが、最近は特化もいいかな
と思えるようになって来ました(*´ω`*)
ねこの特化はひどいと思います;使えるスキルがなにもない!(ノ*゚▽゚)ノ

>8/21:19時ごろの方
ドリル楽しいですよねー(*´∇`*)
「なんか出てくるかな?」とか思いながらだらだら掘るの好きなんです(笑
レベル上げも、もちろんゲームの楽しみの一つだと思います!
キャラがいっぱいいるので、全部やるのは大変ですが
少しずつやっていけばいいかなーとか思ってますよ(*´ω`*)

課金装備強くなりましたよね。
昔は課金装備ってネタみたいなものだったのに、
チャージクーポンが出た頃からおかしくなってきましたよね。
わたしは対人しないんで、自己満足の範囲でやっていますよー(*´Д`*)
倉庫アカは非課金なんですが、それはそれでやってて楽しいですよ。
装備作って失敗して、我慢してそれを装備して…弱い!とか、
そんなのもゲームの楽しみのひとつだなーと思えました(*´∀`*)b

ハピバレ撃ってくれましたよねー(*´∇`*)
ちょうどモニターの前にいたので気付きました(笑
ねこさんですよねb

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (2) |

* by ジェイ♪
先日は当ブログにコメントありがとうございました^^(違ったらすいません。お名前が同じで対人しない~自己満足の文面も同じなので)
桃タヌさんのブログで度々登場するひつじセンセイですよね?
前々からオシャレな方だなぁと思っておりました~

合成ペットは何故かよい数値が出やすいのかもですね。
ボクもその子に命中合成しまして1発で14と11がつきましたので
満足してます(゚∀゚)v
ネイトとは違うみたいなんでそこはまぁよかったんでしょうか・・・

* by さーや
こんにちはー(*´∇`*)
そうです、書き込みしたのわたしですー。
遊びに来てくださって嬉しいです!
うーん、あれこれ服とか考えるの好きなんです(*´ω`*)
ミクモン帽子はレベル110からずっとつけてるんですが、
桃たぬに「生皮剥いで乗せてるみたいだね(=´∇`=)」
とか言われてますよー!(笑

合成ペット、なんかいい数字出るみたいですね( ゚∀゚)o彡
わたしも獅子用に命中合成したんですが、
片方のスロットがかなり良かったです(*´ω`*)
最低値覚悟でやったので、意外な結果にびっくり!∑(゚∇゚|||)
ネイトとはえらい違い(笑

個別記事の管理2008-08-21 (Thu)
今日はりゅー達3兄妹を描いてみましたよーd(’-’*)
いつもいがみあってる獅子ときつねたんですが、
たまにはみんな仲良く(*´∇`*)

なかよしさん(*´∀`*)b


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : イラストなど
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-20 (Wed)
ジルコン目当てに鉱山掘ってきましたよーd(’-’*)
最近は掘ってばかりなので、桃たぬがいやーんとか言うんですが、
わたしは結構掘りは好きだったりしますよー。
だらだら掘るのってわりと楽しいです。
前みたいに装備とかも掘れると嬉しいんですが、
まあパッチ1つで変わるのがネットゲームだしヽ(´~`;)
その時その時で楽しみを探しますよー(*´∇`*)

今回の掘り担当はきつねたんですよーd(’-’*)
久しぶりにお兄ちゃんと一緒で、きっときつねたんは喜んでいます。
「お兄ちゃん…きゅん!!!!!!!!!!!!!!!!」

…お兄ちゃん!!!きゅん!!!!!!!


きつねたんもそろそろ育てたいんだけど…
狩場はどこがいいかなー?
テチチ4が狩りやすいんですが、人が多くていやーん。
それにアサシンエッヂきつねがたくさんいると評判なんで、
行くのちょっと恐いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
エラー出るのわかってて、効率を求めるのは間違ってると
個人的に思います。

一生懸命にどりどりどりどり…。
ジルコン1個は出たんですが、王家の秘宝のせいか出る確率が
低くなってるみたいです。オパールの結晶はいっぱい出ましたよー!
サブキャラ3人分出たんで、次は上級タンタルだーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

がんばるきつねたん


ちなみにこの「3人」とはうし、りゅー2、きつねガンナーの3人です。
桃たぬのところで作成だけしてる獅子がいるんですが、
それは、タイムカプセルが来てわたしが龍を作ってから
起動させるらしいですよー。二人一緒は楽しいね!
て言うか、龍作りたいよー早く実装してー・゚・(つД`)・゚・
ぶりぶりに可愛い龍を作って愛でる予定です(*´Д`*)
はっ!これが出来たら通称は「ぶり龍」と「りゅー3」
どっちがいいだろう?(@_@;

**************************

>8/18:13時ごろの方
リンクの方、修正しておきましたー(*´∀`*)b
ワンペアバグはすぐ直ったのに、エッヂは遅いですね。
原因がわからなければ一旦スキルの効果をなくして欲しいです。
いくら人に迷惑だと言っても、使う人は平気で使います。
個人の良識に任せるしかないのですが…
それが欠如してる人も当然いる訳で(*-ω-)

課金と非課金の差は開いてますね;
わたしの友人にも「これじゃレベル上げなんて意味ないじゃない」
と言って休止してしまった人もいます・゚・(つД`)・゚・


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (2) |

* by 今日子
お邪魔してまーす(*´д`)ノ

全域発掘イベ時には鉱山近寄らない自分には、きつねたんが勇者に見えます(*´д`*)

>狩場
テチ4は最近なんか怖いです(゚Д゚;)
個人的にはテチ1がオススメですー。
姉御だとキリマンだけ狩る感じでb
狩りPTはスペになるまで長かったりしますが、なってしまえば美味しい(*´∀`)
属性殴りさんか魔がラキ狩れるので、需要はあると思います|ω・´)
補給もすぐそこなので良い感じですvv

きつねたんの成長も楽しみにしてまーす(ノ´∀`*)

* by さーや
こんにちはー(*´∇`*)

鉱山も以前は沼やミラージュとか高いドリルでしか掘れなかったんで、
行かなかったんだけど、今は市販のドリルでおっけーなんで、
気にせず行きました(つω`*)テヘ
でも、ジルコン出ませんでしたー;
やっぱり全域発掘イベだと確率落ちるみたいですね。反省。

テチチ4は今異様に人が集まってますよね。
他に分散してた狩場がなくなって、集まってきたのかな?
それにアサシンエッヂの件で、「きつね」ってだけで
そういう目で見られそうで(´・ω:;.:...

狩場のアドバイスありがとうです(*´ω`*)
同じキリマンだけ狩るなら…と思って乾いた森へ行ってみましたよー。
経験値のたまりもよかったです(*´∇`*)

個別記事の管理2008-08-18 (Mon)
なんかこう、色々と実装予定らしいトリックスター。
でも、全然実装してくれなくて課金キャンペーンばかり。
課金キャンペーンやるのもいいけど、他にも色々とやることがあるよね。
アサシンエッヂのバグ修正とか。
ワンペアの修正はすぐきたのにエッヂは遅い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
きつねたんもせっかく覚えたのに封印です(*-ω-)

それと、個人的に待っているのはタイムカプセルです。
早く龍を作って愛でたいものです(*´ω`*)
毎回アップデートの度に期待するのですが、
裏切られてばかりです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

韓国では結婚システムが予定されてるらしく、
どんな内容になるのかなーと今から期待しています( ゚∀゚)o彡
期待しなければ裏切られることはないのですが、
やっぱり期待してしまうのですよ(*´Д`*)
それはこのゲームが好きだからこそなんだと思います。

久々にねこで狩ってきましたよー( ゚∀゚)o彡
どこで狩ろうかなーとか思ってたんですが、
ブルーアイスダンジョンに行くことにしました。
うしに貸していた装備を持って行ってみたんですが、
蓮華の髪飾りと風剣装備だと、プレヤやプレレが狩りにくいヽ(´~`;)
どっちも半分吸収されるんで、なかなかダメージが入りません。
美味しいのはニウェルトだけでしたよーd(’-’*)

どすどす


でも、ちょっと気を抜くとプレヤのアローが飛んできます!∑(゚∇゚|||)
ねこ幸運低いからほぼ必中なんですよね(笑
そうなったらポーションは連打してるんですが、追いつかない時があって
結局気絶してしまうわけですよヽ(´~`;)

まけました(つω`*)テヘ


んー狩場は他のところがいいかも(ノ*゚▽゚)ノ
て言うか、変種にさえ気をつければタバスコ1の方がいいかもです。
属性剣だからテチチ2でもよさげ。
色々と狩場を探すのもゲームの楽しみのひとつです(*´∀`*)b

ねこで、ハート描いてみましたよーd(’-’*)
アイテムアートはまだまだ修行中です( `・ω・´)

はーとねこ


**************************

>8/18:3時ごろの方
あーたしかにひつじって変な人や恐い人多いですよね(笑
狩り方がひどかったり、口汚かったり。どうも苦手です。
なのになんでひつじを使っているかというと、
ゲーム始める前から中の人の人間性なんてわからないわけで(*-ω-)
わたしは逆に転職ひつじが苦手だったりしますよー。
あの、腰を振って歌ってる姿が自分がやるにはどうもヽ(´~`;)
他の人がやってる分にはいいんですが。
(これはグラフィックの問題ですね(笑)

んー街中では戦闘用装備は外しますね。
なんか不似合いな気がして、どのキャラもそうです(*´ω`*)
えっちーな絵は描いてますよ(*´∀`*)b
男性向け、女性向けどっちも描きます。
でもこのブログでは健全な絵だけしか載せませんのでご安心を( `・ω・´)

いつでも話しかけてくださいねー(*´∇`*)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-16 (Sat)
昨日は人が少なかったですー。
露店やっててもこんな感じです。

がらーん


「やっぱりみんなコミケに行ってるんだねー(*´∇`*)」
とか桃たぬに言ったら「みんなが同人やってるわけじゃないと思う」
とか夢のない(?)答えが返ってきましたよΣd(゚∀゚d)
て言うか、ゲーム系は土曜日のようなので、
土曜日も人が減るのかなーとか思っています(笑
参加したアンソロも、その日発行らしいんでよろしくですー(*´∀`*)b
ちょっとえっちーなので大人の人だけよろしくですー。

今日もまた倉庫キャラの育成ですよー!
レベル51になったんで、マロクエやってきました。
手伝ってもらおうかとも思ったんですが、
このキャラは普通に感知極なんで、何とかなるかと思い行ってきました。
AA+ATでなんとかなりましたよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

すぱーん!


非課金なんですが、やっぱり序盤は感知極が最強ですね。
火力が違いますΣd(゚∀゚d)
このAAの「すぱーん!!」って感じが爽快で好き(つω`*)テヘ

あ、前に似顔絵屋さんで描いてもらった似顔絵が出来上がったそうです。
美人に描いてくれて照れちゃう(つω`*)テヘ
ジュエリアとファンタジア、交互にやってるらしいので、
次にジュエリア来てくれるのが楽しみです(*´ω`*)

クリックで大きい画像になります。



Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-15 (Fri)
ここのところは、倉庫キャラの育成をがんばってましたよー。
3人いるんですが…そのうちの1人がどうも一人では狩れない風なので、
自分達のキャラで吸わせてました(つω`*)テヘ
所持極なので火力がなさすぎて;
序盤は桃たぬのところのきつねガンナーにがんばってもらって、
レベルが上がったらうしとりゅー2とで、
くまーで吸わせてましたよーd(’-’*)

こそっとね


経験値の伸びがすごかったです!
1体狩るごとにぐんぐんバーが伸びていくんですよ!
これくらいのレベルだと成長も早いですよね(*´ω`*)
もうメインキャラだと、どのキャラもバーの伸びはよくないんで、
すっごく新鮮だったです。
あ、うしはまだ伸びがいいかな(*´∀`*)
やっと100になりましたよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして…転職できるレベルになったので、証をとりに行ってきました。
これはひつじと一緒です。回復できるんで便利なのです(*´∀`*)b

わたしについてきて!(何


しばらくカブムを倒していたんですが…
なかなかライオンの証を落とさないカブム。むきー!ヽ(`Д´)ノ
なんかバッファローとバニーばかりで、ライオン全然落とさない!
でも、がんばっていたら落としてくれましたΣd(゚∀゚d)
他のキャラの分もそろったんで、さあ!転職だ!!

発明家に転職しましたよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

のららいおん


このライオンは4141所持極なんですが、
最初殴りにしようかと思ったんですが…
攻撃に振ってない&非課金だと全然狩れないんですよね(*-ω-)
属性剣持って殴っても、ほんとダメージが入らなくて。
それで考えた末…ガンナーにすることにしましたΣd(゚∀゚d)
ラージポケットとったから、パワーショットまでまだ少しあるけど、
これだと「狩れない」訳じゃないんで、少し安心(*´∀`*)

このあとはきつねガンナーの転職ですよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こっちはアステカでしました。
転職の瞬間はいつも光で体が見えません(笑

そして彼女は光に包まれたのです!


無事冒険家になりましたよー(*´∇`*)

のらきつね


そして今日もラブラブですよー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ラヴラヴ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-11 (Mon)
お友達のたぬきさんのキャンプに行ってきましたよー。
おそろいの双子たぬきですよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
髪の色まで全部おそろいです。
「可愛い」とか言ったらナルシストでしょうか?(つω`*)テヘ

ふたごちゃん(*´ω`*)


たぬきにトレモロハットはよく似合う(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
この時はたぬぬさん達が集まってて、目の保養になりました(*´ω`*)
お話も楽しかったですーたぬぬかわいいよたぬぬ。
やっぱりたぬき好きだなー(*´Д`*)

で…りゅー2とうしとでTMクエストを片付けてきましたよー。
レベル91からのクエスト、と言うことで学園とマーメイドパレスへ。
マーメイドパレスはアラゴスタなんで、
受ける場所から近くてすぐ終わりました(つω`*)テヘ
オプスキュリアスのPTクエの時はあんなに大変だったのに!(何
学園は玉子でしたよー。
りゅー2はがんばって目玉焼きを集めていましたd(’-’*)

うしとりゅー2とたまご


玉子って移動速度が速いよね!!プレヤ並み!
昔、桃たぬとひつじでここに狩りに行ってたのを思い出しました(*´∇`*)
目玉焼きを集めつつばりばり狩ってたなー。
今でも桃たぬは目玉焼きを愛用しているらしいので、
またとりに行ってこようと思ってますd(’-’*)

その後は…

くまーデビュー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちゃんと狩れるかな?と二人で心配してたんですが、
がんばればなんとかなりました!
途中羊にウザ狩りされたけど負けない!(何
なんか吸わせてるらしく、二次羊があちこちで雷撒いてたんですよ(;´Д⊂)
何度も根こそぎもっていかれました・゚・(つД`)・゚・
範囲持ってるならなおさら周囲への気遣いが欲しいところです。

でもなんとかがんばって、2回レベルアップ!

1かいめ2かいめ


今の服の期限が切れる頃には、二次転職してるかな?
うーん、まだ謎。まったりペースだから(つω`*)テヘ
二次うしになったら髪の毛ピンクに染めるんだー!
でも、獅子とりゅーの時と比べて、経験値バーの伸びがいいです。
やっぱりレベルの差かな?
狩ってる時間もそんなに経ってないんですよ。

お友達が偽かもてんたやってますよー( ゚∀゚)o彡
龍は可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

めいどりゅう(*´Д`)'`ァ'`ァ


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-10 (Sun)
ばっさばさと二人で走っています(*´∇`*)
このタカ結構好きなんですよね。
なんかこう、小鳥のえさに連れて行かれそうなあたりが(笑
サッカーメットがでる前のガンナーって、よくこれ装備してましたよね。

ばっさばっさ


さて…ラブ化1周年ということで、取得経験値がアップしたので
「どこかに狩りにでも行こうか」という話になり、
りゅーと獅子とでアイスダンジョンに行くことになりましたよーd(’-’*)
レベルを上げたいキャラとしては、きつねたんやみどたぬも
候補には挙がっていたんですが…
りゅーもレベルを上げたいらしく、それなら獅子とと思って
獅子にしましたΣb( `・ω・´)

ちなみにブースターアミュレットをつけての狩りです。
そう!6時間耐久狩りですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
場所はブルーアイスダンジョン2。
アクセサリを1つ外すことになるんで、タバスコ4はちょっと無理かな…と。
テチチ4でもいいんだけど、おそらくかなり混んでる気がしたので、
こっちにしましたよーd(’-’*)

狩り始めて、しばらくしたら1度目のレベルアップ!Σd(゚∀゚d)

いっかいめ


でも、これ補給が遠いのがネックなんですよねヽ(´~`;)
獅子も持てるだけ持ってるんですが、すごい勢いで消費していくので
すぐなくなってしまいます;
なので、たまに休憩を兼ねてタバスコ火山入口でまったり。
お兄ちゃんと一緒(*´∇`*)

僕のお兄ちゃん彡リ ・ω・)


あ、りゅーがイビルフレイム見せてくれましたよーd(’-’*)
なんか、クーレムが燃えてるのって綺麗ですね。
アイスダンジョンはドリルした時のエフェクトも好きです。
氷が綺麗(*´∇`*)

燃えてますよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


前の時はわりともってたんですが、今回は妙にたるかった;
なんでだろう?起伏なく淡々と狩り続けてるからかな。
どうも集中力が続かなくて、廃狩りとかは出来ない
人間だなーと自分でも思う(つω`*)テヘ

とかやってるうちに2度目のレベルアップ!Σd(゚∀゚d)

にかいめ


今回もレベルアップは2回でしたよー。
あと少し!だったんだけど、アミュレットの時間切れです(*-ω-)
でも、獅子のレベルが上がったんでよかったです。
りゅーも2レベル上がったらしく、二人でほくほく(*´ω`*)
その後は拾ってきたマイスターゴールドシールドに
合成してみたりしましたよー。
りゅーがちまちまと拾ってきてたらしく、いっぱい合成しました(つω`*)テヘ

ここではきつねたんの出番です!Σd(゚∀゚d)
りゅーにラッキーデイをかけてあげるべく、やってきたきつねたん。
「もっときつねのそばによると効果高いよ!!!!!!」
「べったりりゅーん?」
「きゃ!!!!!!お兄ちゃんったら!!!!!!!!(*/∀\*)」
とりゅーに寄り添うきつねたん。
嬉しそうなきつねたんです(*´ω`*)

きつねのお兄ちゃん!!!!!


**************************

>8/9:4時ごろの方
ありがとうございますー(*´∇`*)
ちょっところころしちゃったかな?と思ったんだけど、
出来るだけ可愛いりゅーを目指してみましたΣb( `・ω・´)
桃たぬのところのキャラなのに、なぜかうちで出張ってます(笑

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-09 (Sat)
残暑見舞い絵も描かせていただきましたー!
暑中見舞いはきつねたんだったんで、
残暑はりゅーですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

龍は可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

絵は追記にて。




海は気持ちいいりゅーん!

すずしいりゅーん!

Return

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : イラストなど
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-08 (Fri)
きつねたん「お兄ちゃん達!ホットケーキが焼けたよ!!!!!!!」

りゅー「りゅーはホットケーキ好きりゅん!」
りゅー2「りゅーもホットケーキ好きりゅん!」
りゅー「りゅーはメープルシロップかけるりゅん!」
りゅー2「りゅーはハチミツかけるりゅん!」
りゅー「おいしいりゅーん!(*´∀`*)」
りゅー2「おいしいりゅーん!(o´∀`o)」
りゅー「りゅーおかわりするりゅん!」
りゅー2「りゅーもおかわりするりゅん!」
りゅー「りゅー次は三枚食べたいりゅん!」
りゅー2「りゅーは四枚食べたいりゅん!」
りゅー「ホットケーキの間にもバター挟んで欲しいりゅん!」
りゅー2「りゅーはバニラアイス乗せて欲しいりゅん!」

きつねたん「はい!できたよー!!!!!!!」

りゅー「おいしいりゅーん!(*´∀`*)」
りゅー2「おいしいりゅーん!(o´∀`o)」

うしー「お前らうるさいわぁっ!!( ̄□ ̄メ」

りゅー「りゅーん(´・ω・`)」
りゅー2「りゅーん(´・ω・`)」

きつねたん「はい!うしくんの分もあるよ!!!!!!!」

うしー「もぐもぐもぐ…おかわり!」

りゅー「うしずるいりゅん!ヽ(`Д´)ノ」
りゅー2「ずるいりゅん!ずるいりゅん!」

最近はりゅー2とうしでマーメイドパレスダンジョンで、
PTクエストやってますよーd(’-’*)
フィールドの方はもう30回終わったんで、次はダンジョンです。
でもダンジョンは狩り数が少なくて済むんで、
お互い独占することにしました(*´∀`*)
さすがにフィールドのPTクエの独占は大変ですヽ(´~`;)

で…うしで始めてみたんですが…

スタンが痛すぎ!!∑(゚∇゚|||)

微妙に距離を開けてスタンハメしてくるんで、
ダブルアタックも撃てなくて何度か気絶しましたよーorz
仕方ないので、りゅーに護衛してもらってリカバリーしてもらいました。
こんな感じで身動きが取れなくなります。

きゃぁぁぁ!


ねこもこれで困ってセルキーを使ったんですが、
うしはレベルが足りないので使えませんヽ(´~`;)

でもこの微妙な距離ってなんなんでしょうね。
普通に殴ってても微妙に座標をずらされたりしませんか?
これもラブ化ってものなのかなー。
ラブ化1周年だそうだけど…果たしてラブ化はいい方向に
向かっているのか?それは運営次第なのでしょう。

たしかにユーザーの質も問われるでしょうが、
ダメな運営だといいユーザーも離れていってしまいます。
とりあえず、アイドリングとやらのコラボは正直ダメだったと;
「使用済みコスプレ衣装プレゼント」ってブルセラですか?
これが「女の子がやりたいゲーム」なんですか?
女性ユーザーはエサなんですか?

とまあ、堅い話になりましたが、女性ユーザーの方は
気をつけてくださいね。
わたしも変な人いっぱい見てきましたからヽ(´~`;)

それと…以前記事に書いた件ですが、
相手の方から連絡があって、お話を聞いてわたしなりに
納得が出来ました。
理由や色んなお話を聞いて納得ができたと言うか。
今後も普通にお付き合いが出来そうです(*´ω`*)
お話のできる方で本当によかったと思います(*´∀`*)

あ、残暑見舞い絵も描いてますよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
次は誰かは内緒(つω`*)テヘ

おまけ。
マックスの目線入りりゅー。

目線りゅー


**************************

>8/6:11時ごろの方
こんにちはー!遊びに来てくださいましたか!
絵は少ないんですが、これからも描いていこうと思ってます(つω`*)テヘ
ひつじは描きたいんですが、髪の塗りが大変で、
あまり描いてないかも(*-ω-)
でも、基本ひつじすきーなんですよね(*´∇`*)


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (2) |

* by 今日子
こんにちは|д゚*)
今度こそ投稿されるといいな!な、りゅななの中身ですお邪魔しまs(深々

パレスDと聞いてコメに来ますた!
スタンひどいですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
獅子とか魔みたいに遠距離とか範囲あると大丈夫なんですけど、
物理攻撃殴り職には辛いですーヽ(;´Д`)ノ
ウチのぬこもずいぶん苦労して30回全狩りしたのを覚えております(´・ω・`)
囲まれて魔法きまくったときにはもう\(^o^)/

絵も楽しみにしつつ、冒頭のきつねたんとりゅー(+うし)がかぁいくて仕方ないです(*ノωノ)キャー
今後の更新も楽しみにしておりまーす(*´д`)ノシ

* by さーや
こんにちはー!
すみません、禁止ワードの設定で(― ―;
なんかよく「書き込めなかった」と報告をいただくので、
プロフィールの欄に注意書きしてみました。

パレスダンジョンのスタンはひどいですよねー!
以前ねこでやった時もひどい目にあっちゃって・゚・(つД`)・゚・
今回も相方のりゅーに手伝ってもらって、何とかできました。
遠距離攻撃があれば、スタンハメされても
何とかなるんですが、ブレードフォースまではまだまだです…(*-ω-)

でもここのPTクエストは美味しいので、
30回はこなしたいところですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そろそろうちのうしも次はゴーストブルーか、
もしくはくまーデビューするか、と話し合っています(*´∀`*)b

きつねたんは、お兄ちゃん大好きでいつも元気です(*´ω`*)
絵のほうもちまちまと描いていますよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

個別記事の管理2008-08-02 (Sat)
なんだかこのゲームに「結婚システム」が実装されるという
噂を聞いたんですが、本当ですか?
だったら騒がしくなりそうな人がいますよーd(’-’*)

きつねたん「お兄ちゃん!結婚システムって実装されるの!!!!???」

りゅー「りゅーはまだよくしらないりゅーん」

きつねたん「龍ときつねってお似合いだよね!!!!(*゚∀゚)=3」

りゅー「その前にりゅーときつねたんはきょうだ・・・」

きつねたん「お似合いだよね!!!!!!!!(*゚∀゚)=3」

しし「きつねたん。何もそのシステムは異性同士とは限らないよ彡リ ・ω・)」

きつねたん「獅子がいたか!!!ぐぬぅ…ぎりぎりぎり」

しし「お兄ちゃん、獅子と龍ってお似合いだよね(*´ω`*)」

りゅー「りゅーはほもじゃないりゅん!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!」

===================================

ねこ「ほもとただの近親相姦どっちがマシなのかねぇ…」

うしこ「ねこお姉ちゃん!ほもってなーに?」

ねこ「うしこは知らなくていいことよ(*´ω`*)」

みどたぬ「俺が教えてあげよう。うしこ」

へんしんねこ「あんたね…!!」

みどたぬ「すみません!冗談です!!」


と言うことで(何が)久々にお兄ちゃんと狩りに行ったきつねたんですよー。
タバスコ1で炎蛾を狩ってきました。
赤サラはがんばればなんとかなるけど、
がんばる必要もないので炎蛾だけ狩ってました(*´∇`*)

お兄ちゃんと一緒だよ!!!!!


とかやっていたら、りゅーが変種炎蛾に手を出してしまいました!∑(゚∇゚|||)
お友達を呼んでがんばるりゅー。
「お兄ちゃん!負けないで!!!!!…きゅん

負けないで!!!お兄ちゃん!!!



**************************

>7/31:4時ごろの方
初めまして(*´∇`*)
たぶん、そちらがおっしゃる方で当たっていると思います。
こちらから大事にするつもりはないです。
ただ、どうしてもその方の言動が気になってしまったので、
あくまでも「意思表示」のつもりで書きました。
コメントありがとうです(*´∀`*)

>7/31:20時ごろの方
桃たぬがインしてる時はずっと一緒なんですが、
それ以外の時間帯はほぼソロ狩りですb
好きな時に好きなように狩場を替えられるのがいいかなーと(笑
アイスダンジョンもテレポートサービスかショップが欲しいですよね!
ハードグラビティは気持ちいいですよーもちろん範囲です(*´ω`*)
クールも詠唱も長いんで、詠唱の間にぼこられると気絶しますがヽ(´~`;)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |