RoseMoon 2008年08月16日
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-08-16 (Sat)
昨日は人が少なかったですー。
露店やっててもこんな感じです。

がらーん


「やっぱりみんなコミケに行ってるんだねー(*´∇`*)」
とか桃たぬに言ったら「みんなが同人やってるわけじゃないと思う」
とか夢のない(?)答えが返ってきましたよΣd(゚∀゚d)
て言うか、ゲーム系は土曜日のようなので、
土曜日も人が減るのかなーとか思っています(笑
参加したアンソロも、その日発行らしいんでよろしくですー(*´∀`*)b
ちょっとえっちーなので大人の人だけよろしくですー。

今日もまた倉庫キャラの育成ですよー!
レベル51になったんで、マロクエやってきました。
手伝ってもらおうかとも思ったんですが、
このキャラは普通に感知極なんで、何とかなるかと思い行ってきました。
AA+ATでなんとかなりましたよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

すぱーん!


非課金なんですが、やっぱり序盤は感知極が最強ですね。
火力が違いますΣd(゚∀゚d)
このAAの「すぱーん!!」って感じが爽快で好き(つω`*)テヘ

あ、前に似顔絵屋さんで描いてもらった似顔絵が出来上がったそうです。
美人に描いてくれて照れちゃう(つω`*)テヘ
ジュエリアとファンタジア、交互にやってるらしいので、
次にジュエリア来てくれるのが楽しみです(*´ω`*)

クリックで大きい画像になります。



**********************
ランキングに参加してます٩(๑òωó๑)۶
応援してくれると嬉しいです!
ブログ村 人気ブログランキング
Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |