RoseMoon 2008年09月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-09-29 (Mon)
うしの髪を一次でもピンクにしてみましたよーd(’-’*)
一次うしも可愛いですね(*´Д`)'`ァ'`ァ
て言うか、うし可愛すぎだろう(*´Д`)'`ァ'`ァ
でも、なんでうしの一次服ってビビッドな色ばかりなんだろう。
赤、緑、黒と原色がそろってますよー。

う・し・こ


このキエナは80なんですが、所持力がついているので
今でも使っています。マナポ持てない時とかね。
感覚2なんだけどそれでも所持は足りませんヽ(´~`;)
これからスキルを使っていくようになると
もっと足りなくなりそうな予感。
ミーティスも硬くていいんですが(*´Д`*)

新スキルが実装されましたね。
早速みどたぬに新スキルを覚えさせてみましたよー。
TMポイントが足りなかったのでレベル10止まりなんですが、
なかなかの威力です。
威力はランダムなんだけど、高い時はジャッジメントクロー並みの
火力がありますd(’-’*)
少ない時でも通常ワンペアよりは高いかも。

↓ワンペア

わんぺあ


↓ジャッジメントクロー

じゃっじめんとくろー


かもてんたの偽者さんたちがいますよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

みんなでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


**************************
>9/25:6時ごろの方
お祝いありがとうですー(*´∇`*)
祝ってもらえるのってやっぱり嬉しいです(つω`*)テヘ
あとは…年をとった分少しずつでも、
内面的に大人になっていきたいです( `・ω・´)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (2) |

* by ろいゆ猫
こばにゃ^-^

昨日は護衛ありがとでした♪
めっちゃ助かりましたですん。
ありがとでした☆

* by さーや
>ろいゆ猫さん
お役に立てたみたいで良かったです(*´∇`*)
二次転職前はTMLvが足りなくなりがちですよねヽ(´~`;)
うちのうしたちも、ベースは大丈夫でもTMが不安だったんですが
PTクエやったら何とかなりましたよー。

個別記事の管理2008-09-25 (Thu)
りゅーは機嫌が悪いりゅん。
どうしてかと言うと、きつねたんが朝ごはんに焼き鮭と味噌汁を作ったりゅん。
しかも桃たぬもうしも美味しそうにそれを食べてるりゅん!
りゅーは朝はパンって決めてるのに!ヽ(`Д´)ノ

きつねたん「お兄ちゃんは食べないの?」

きつねたんはりゅーの分まで用意してくれたけど、ここで折れては
兄の名がすたるりゅん。面子の問題りゅん。

りゅー「食べないりゅん!りゅーは朝はトーストがいいりゅん!」

りゅーは食パンを取り出してトースターで焼いた。
上手く焼けないりゅん。こんな黒こげ食べられないりゅん。
何枚か焼いたところでうしに殴られた。

うしー「食べ物を粗末にするな!( ̄□ ̄メ」

りゅー「痛いりゅーん(´;ω;`)」

今のりゅーの気持ちをわかってくれるのは、きっと獅子しかいないりゅん。
なんて言ったって同じ魅力1兄弟りゅん。
では、早速獅子と一緒に朝ごはんを食べるりゅん.ヽ(´∀`)ノ

りゅー「獅子は朝ごはんは何食べるりゅん?」

もちろんりゅーと一緒でパンって答えるはずりゅん( `・ω・´)



しし「え…あ…カロリーメイト?(ぼりぼり)」

りゅーん!!∑(゚∇゚|||)

りゅーは失望した。みんなひどいりゅん!ヽ(`Д´)ノ
はっ…もしやひつじはパンが好きではないだろうか…。
あのふくよかさといいカロリー多めにとってる気がするりゅん。
きっとカロリー過多りゅん!きっと朝から甘いもの食べてるりゅん!
ひつじのところに行ってみるりゅん。

りゅー「ひつじー朝ごはんはパンが好きりゅん?」

ひつじ「朝から騒々しい龍ね」

りゅー「いいから朝ごはんは何食べるりゅん?」

ひつじ「あーチーズケーキかなーホールで買っちゃった(つω`*)テヘ」

しまった!カロリー過多にも限度があるりゅん。

りゅー「だから太るりゅん(´・ω・`)」

ずどーん


ひつじ「余計なお世話よ!( ̄□ ̄メ」


りゅー「ごめんなさいりゅん!でも、きつねたんはスマートりゅん!」

ひつじ「だいたいわたしが太いんじゃなくて、きつねたんが細すぎるのよ!」

しし「まあ…きつねたんは…
つくべき所にはついてるけどね。お肉彡リ ・ω・)」


ずどーん


ひつじ「なんかむかつく(― ―メ」



りゅーは大人しくきつねたんの作ったご飯を食べることにするりゅん。

きつねたん「お兄ちゃんおかわりする?」

りゅー「するりゅーんヽ(゚∀゚)ノ」


ちなみに今日は中の人の誕生日ですー(*´∇`*)
また1年ヨロシクですーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (6) |

* by ろいゆ猫
誕生日おめでと~~(><)

さ~やしゃんにとって素敵な1年でありますように☆

* by 遊壱
誕生日おめでとうございます!(〃・ω・)o∠※パ-ン!!"。・:*:・゚☆


それにしても、羊さん朝からチーズケーキホールって凄いですね!
さーやさん、ケーキの中でチーズケーキが一番好きだったり?

* by しー
お誕生日おめでとうございます(人´∀`)☆.。.:*
さーやさんにとって良い1年になりますように。

生イチゴケーキだったらホールごと食べた事あります(〃'ν'〃)

* by さーや
みなさん、お祝いのメッセージありがとうです(*´∇`*)
やっぱりお祝いしてもらえると嬉しいですね(つω`*)

>ろいゆ猫さん
素敵な1年になるといいなーって毎年思います゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
また、楽しい思い出をこのゲームでも作っていきたいです!
素敵な出会いを大切にしたいです(*´ω`*)

>遊壱さん
朝からチーズケーキ。それがひつじですΣd(゚∀゚d)
わたしもチーズケーキ好きなんですよー。
レアでもベイクドでも大好きで、たまに自分でも焼いてます(ノω`*)
甘いの好きなんで、コンビニスイーツとかもチェックしてますよーb
サークルKが種類が豊富でうまーです(*´ω`*)

>しーさん
基本的なデコレーションケーキですね。美味しいですよねー(*´ω`*)
生クリームのが一番好きです。苺はとっておく派です(*´∀`*)b
あれもクリスマスとか25日に安くなったのを買ってきて食べてます。
もちろん、24日も食べるのですΣd(゚∀゚d)
でも、あとでしょっぱいもの食べたくなりますよね(笑

* by ろいゆ猫
Σ
まさかのマルK!

みてこよ~っとw

* by さーや
>ろいゆ猫さん
サークルKはスイーツに力入ってますよーd(’-’*)
その分コンビニスイーツにしては少々値がはるのですが
美味しいです(*´∇`*)

個別記事の管理2008-09-20 (Sat)
マリンデザート廃鉱にて。

なんとなく思い出したのが、
3年ほど前には色んな記号つけた「キラ・ヤマト」さんが、
たくさんいた覚えがあるのですが…最近全然見ないなー(*-ω-)

最近は読めない名前が多いかなー。
こう凝った漢字で読めないような名前が多いような気がする。
で、ギルド詳細見たら腐女子ギルドだったりΣd(゚∀゚d)
まあうちの男キャラも腐った感じの漢字名ですが(つω`*)テヘ

廃鉱のキラさんはこんな感じですよーd(’-’*)

ふたりでがんばる


廃鉱とは言え、最初の段階で行くところなんで、
それほどヤバさは漂っていません。
ヤバ度はやや低め。でも周りのカモが攻撃力が高いので注意です。
廃鉱の中ボス以外のmobは攻撃型で統一らしく、
ここのカモも攻撃型なのでりゅー2に倒してもらいますよーd(’-’*)
中ボスにはりゅー2にダークミストかけてもらって、
後はブランディッシュスレイ!! *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ひゃっほぅヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


これは面白いほどきまりますよ(*´Д`)'`ァ'`ァ
まだこの範囲に慣れてないんで、複数巻き込むのが難しいんですが、
使っててすっごい面白いです!!

次はメイルブランディッシュ…といきたいところなんですが、
それまでに少しTMポイントがあまりそうな予感(ノω`*)
ウィンドスレイかソードフォースを覚えようかなーと。
発動はウィンドスレイのほうが早いらしいんですが、
ソードフォースは属性値にあまり影響を受けないらしいんで、
ちょっと悩むところです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


**************************
>9/19:12時ごろの方
お祝いありがとうですー(*´∇`*)
売られていくんですか!?∑(゚∇゚|||)
あれは「こうし」です。うちは「うしこ」です(何

関係ないけど、B'zの稲葉さんの名前を変換しようとしたら
いつも「小牛」になるうちのPCヽ(´~`;)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-09-19 (Fri)
さて…TMLvをどうやって上げようか。
とか思いながら、マリンデザート廃鉱クエをやったら
なんとかなりましたよーd(’-’*)

れべる


ラブ化してからのPTクエの恩恵はかなりのものだと思う。
出来るものは、どっちかのメインをマグロにして独占するんですが、
廃鉱はレベルの関係上出来ないので、半分ずつ狩りましたよー。
4体ずつなんでかなり楽です…と言いたいところなんですが、
その4体がけっこうきつい(笑
ブランディッシュで倒してたんですが、ディレイの間にぼこられたり(ノ∀`)

まあそんなこんなで二次転職の条件は満たしました!
アイテムが複数必要な訳ですが、
守護者の部屋で、「神封の水はどこにあるの」のところで、
「金鯖のミクモン羊が売っている」と答えたら
桃たぬに「営業かよ!守護者にいくら渡した?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」
と言われました(つω`*)テヘ

アイテムは揃ったんで、あとは16の試練です。
ラブ化してからきつくなってるらしいんで、
ちょっとどきどきしつつもとりあえずチャレンジ!

マダムに負けました(つω`*)テヘ

負けました(´・ω:;.:...


あと1体だったのになー。
基本はブレイクダウンをいれて、属性剣で殴るのみ。
火力的にはブランディッシュが強いんですが、
たぶんディレイの間に倒されます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
接近したらヤバイの(トゥースフラワーとか)は遠くから
ブレードフォースですΣd(゚∀゚d)
ブレードフォースの逃げ撃ちはかなり有効だったと思います。

最後のリバイアサンは基本に戻ってひたすら殴る!
ストレッチが入ってるんで、クリティカルは出ませんが
これが一番有効でした。
ペットはレベル130になったので、ミーティスで行ってみましたよー。
やっぱり魅力補強はイイです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

かたいよ!


その頃りゅー2も試練を受けていたので、スキル神殿で待ち合わせ。
羅針盤も作ってもらったのでいよいよ転職ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

どきどき待ち合わせ


転職の瞬間!!
グラディエイターになりました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

てんしょく


さあ、二次転職をしてまずやること!
それは髪をピンクに染めることです!( ゚∀゚)o彡
ピンクうしこ!

どきっ!可愛すぎ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ぴんくぴんく


あぁぁぁうし作って良かったなぁ(*´∇`*)
うしを育てていると、うしの可愛さがすっごく伝わってくるんです。
うしかわいいようし。
盾はアイスシールドで桜の盾に見かけ合成しましたよーd(’-’*)
さらにピンクうしこ。可愛いよーすっごく可愛いよー(*´Д`)'`ァ'`ァ


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (2) |

* by 遊壱
うし君、二次転職おめでとう+゚。*(*´∀`人)*。゚+
何か早くないっスか?(笑)

ピンク牛可愛い(*´д`*)ハァハァ
実はうちの牛もピンクにしようと思ってたのですよ(ノε`*)ンププ

やっぱ二次牛カッコイイ“o(*≧∇≦*)o”

* by さーや
>遊壱さん
ありがとうございますー(*´∇`*)
なんか…たしかに早かったかも(笑
プロフィール説明が「まだ作りたて」になってたんで、
画像とともに修正しておきました(*´∀`*)b
それくらい早かったのだと( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ピンクうしいいですよーめっちゃ可愛い!!
たまりませんよ、これ(*´Д`)'`ァ'`ァ
「うしは可愛いなぁ(*´Д`*)」といつも思いながらプレイしていますb
て言うか、うしって密かに人気ですよねー。
最近よくうしスキーさんに出会うのですΣd(゚∀゚d)

個別記事の管理2008-09-13 (Sat)
ひつじ「きつねたんお疲れさま。今回の成長合成もがんばってくれたね(*´ω`*)」

きつねたん「うん!!きつねすっごくがんばったよ!!!!!!!!!」

ひつじ「今日はきつねたんの好きなカレーよ(*´ω`*)」

きつねたん「カレーだ!!!!お肉いっぱい!!!!!ヾ(゚∀゚)ノ」

ひつじ「獅子の分のお肉もあげるね(箸でちょいちょい)」

しし「OH!ベジタブルカレー!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」

ひつじ「さあ食べましょう(*´ω`*)」

しし「ひつじの分の肉は?」

ひつじ「もちろんわたしが食べるのよ」

しし「だから太るんだよ彡リ ・ω・)」

ひつじ  ぐらびてぃ



獅子、ここに眠る


きつねたん「無茶しやがってー!!!!!!ヾ(゚∀゚)ノ」


優しい桃たぬにマリネルの潜水帽を買ってもらいましたー( ゚∀゚)o彡
前々から欲しかったんだけど、
なにぶん高くて手を出せなかったんですが、
買ってもらってばんざーい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ありがとう!桃たぬ!
それと少し前になるんですが、会長から小槌をいただきました( ゚∀゚)o彡
これも前々から欲しかったんだけど、露店でも高くて(@_@;
大抵上限値で売られてて手が出なかったんですが、
会長が持ってるらしく譲って下さいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ありがとう!会長!

と言うことで二つとも装備してみましたよーd(’-’*)
可愛くてお気に入り(*´∀`*)

ぶくぶくぶく


潜水帽は後ろから見た、目の部分がお気に入りです。

さかなー

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (6) |

* by ろいゆ猫
この姿で露店してたのを発見して
こっそりSS撮ったのはナイショ・・

はーどぐらびてぃ・・
闇りゅーまだ取れないです。。TM足り無すぎて(><)
2次スキル優先しちゃったの。。
りゅ~ってTM大変みたいですね^^;

* by さーや
>ろいゆ猫さん
闇特化はTMポイントいっぱいいるみたいですねー。
わたしもハイブリなんで結構なポイント消費はあったんですが、
今は新スキルに向けて温存中だったり(*-ω-)

ヘルファイアにイビルフレイムつけようかと思ったんですが、
ボスにくらいしか使い道がなさそうですしね。
あ、闇特化だとダークゴーストを覚えれば、
イビルがかなり強力になるらしいですよ(*´∀`*)b

露店中はたまに中の人いませんよー(笑

* by ろいゆ猫
おはにゃ^-^

今日も鰤うさで通りかかったら【かもてんた】あったので
並んで【かもてんた】ってちょこっとやってみたり。

ダークゴースト覚えてますョ~♪
イビルとセットで旧校舎で役に立ちました^^;
すっごく追いかけてくるうさこがいて・・。
あまりにしつこいので・・
ヘルファルクスして動けなくしてイビルで燃やしました。。
さつばつきゃんぺーん怖かったです(><)

* by さーや
>ろいゆ猫さん
おはようですー(*´∇`*)
最近はうさぎさんでいることが多いんですか?
ハイブリだったらデストロイ+ノックダウンが出来ますよねー。
あれ、すっごく強そうです(*´ω`*)

ダークゴースト覚えてましたかー(*´∀`*)
校舎も戦いたい人もいるんでしょうが、そうでない人もいっぱいいますしね。
場所が場所なだけに仕方のないことだとは思いますが、
あきらかに装備とかレベルとかで、
相手選んで狙ってる人はちょっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
て言うか、うさぎさん相手ならダークミストで大丈夫だと。

* by ろいゆ猫
おぉ・・
対人しないので必死だったケド・・。
DMで良いのか。。ぽっくり忘れてました。。

えと、ぶりっこうさこは偶然inしたときですョ~^-^
上にも書いたけど、対人しないので・・^^;
属性スキル使いたいために生まれたぶりっこうさこですb
火と風の属性剣探さなきゃです。。あぅ。

* by さーや
>ろいゆ猫さん
攻撃型ならダークミストかけたらなにも出来なくなります。
だから普通のPvでは使わないんですが。
職ごとの相性がありますよねー。
魔法型なら魅力には勝てないし。
バリアはられるとどうしようもありませんヽ(´~`;)
前はスキルアイコンの点滅表示がなかったんで、
切れた隙にシャワー…とかも出来たんですが(*´Д`*)

火と風ですかー。
ラブ化してからは非課金だとオペレーションカードしか
入手方法が無くなってきてますよね(´・ω:;.:...
他は課金装備のみ、みたいな。

個別記事の管理2008-09-12 (Fri)
学園キャンペーン。
リペアパウダーをもらえる週になったので、やってきましたよー。
やっぱり粉と秘薬は押さえておきたいところです。
うちもメインアカウントは足りないくらいなんですが、
サブアカの方は秘薬余ってます。自分で成長合成しないからヽ(´~`;)
成長合成はほとんどきつねたんがやってるんで、
きつねたんはいつも所持金が少ないです(笑
高レベル装備だと成長合成の代金もけっこうかかりますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

と言うことで、まずはひつじとりゅーですよー。
ダークゴーストつきで燃やしてくれてますd(’-’*)
「りゅーのヘルファイアうけてみるりゅーん!( `・ω・´)」
このスキル、色が紫になって綺麗ですね(*´∇`*)

りゅーvsひつじ


次はきつねガンナーとうしこです。
銃スキルがないので通常弾だけなんですが、がんばります( `・ω・´)
周りのmobが一番恐いコンビでしたヽ(´~`;)
うしのHP減らしたまま走ってきて撃ってもらう…みたいなやり方なんですが、
きつねガンナーが倒されては元も子もないので( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

うしこvsきつねがんなー


次は獅子と桃たぬです!ししたぬ!ししたぬ!(*´Д`)'`ァ'`ァ
なんでマジックバリアまではってるのかと聞いたら、
「誰かに倒されたらいけないから」だそうで。
なんか無差別殺戮してる人いたから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

桃たぬvs獅子


次はきつねたんとうし君です。
アサシンアタックが外れる時がありました(笑
やっぱり当たりにくいスキルだよねーとか思いつつちゅどーん!
うしの気絶姿はカモノハシと似ている。可愛い(*´∇`*)

うし君vsきつねたん


そして、りゅー2とねこ。
なんかサブアカでアクセサリーが欲しいらしいので、
この間やったけどまたやることにしましたよー。
今回は倒されるだけなんで、HP減らしたままねこ走ってます。

りゅー2vsねこ


とかやってたら、無差別に地雷を撒いているきつねがいて、
それに巻き込まれて気絶したんですが、
いきなり一緒に気絶したうさぎさんに謝られて…
最初わからなかったんですが、どうやらわたしに謝ってるらしく、
ゴーストブックの自爆に巻き込んでしまったと、
誤解してらっしゃいました∑(゚∇゚|||)
そのきつねはその後すぐ携帯で移動して消えましたよー(笑

記念に(?)三人で屍になってみましたよーd(’-’*)

三人で仲良く(何

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (2) |

* by あのときの蒼兎
その際はご迷惑をおかけしました(゚ー゚;A
本の爆発タイミングと同時だったもので><

でもおかげで楽しい時間が過ごせたのでよかったですw
ありがとうございました♪

* by さーや
>蒼兎さん
コメントありがとうです(*´∇`*)
あそこはmobの攻撃力が高くて、ヘタするとそっちに殺されちゃう;
しかもマリーが意外としぶとい(笑
うちのねこハイキックで確れません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

こちらこそ、お話楽しかったですー(*´ω`*)
キャンペーンもまた来週がんばるつもりです!
校舎に入る時のジーアの話が長いと思うわたしです(何

個別記事の管理2008-09-09 (Tue)
せっかくの成長合成キャンペーンなので、
色々と合成してみましたよーd(’-’*)
今回の印象は…「波が激しい」かもしれない。
いい数字が出るときはヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノな感じなんですが、
出ないときは最低値付近をうろうろーみたいな。

今回はきつねたんはかなりいい合成をしてくれたんですが、
それは桃たぬの装備なので、わたしが先に書くことはできません(笑
桃たぬが記事にしたら、そのうちこちらでも触れるとしましょうd(’-’*)

ゲルマニウムブレスレットですが…うしがよく使ってるので、
よーし!攻撃合成しちゃうぞ!ヾ(゚∀゚)ノ
五色石を取りに行くことにしましたよー。
今はイベントmobがいるので、陸オタマの数が少なくて
探すのがちょっと大変でしたが、ドロップ率は悪くないので、
すぐ集まりましたよー(*´∇`*)

ひろいにいってきました


合成はもちろんきつねたん担当ですよーd(’-’*)
気合を入れて合成します!
きつねたん「きつねぷりずむぱわー!めいくあっーぷ!!!!!!!」

げるま


なかなかいい数字デターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
きっとうしも喜んでいます(*´ω`*)
それと、きつねガンナー用のジーアの護符でいい数字が出ました。

ごふっ( ゚∀゚)・∵.


合成材料は回し車なんですが、片方が上限値付近出てるので、
大成功かと!( ゚∀゚)o彡
前回、前々回とダメダメだった成長合成キャンペーンだったんで、
今回もダメダメかなーと思っていたんですが、わりとよかったです(*´∀`*)
「過去最大の~」とか謳ってないと大丈夫なのでしょうか(笑

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (2) |

* by ろいゆ猫
月に変わっておっしおきよ!

るなぴーでした♪

* by さーや
>ろいゆ猫さん
元ネタわかりましたか(笑
実はわたしの携帯の着メロこれだったります(*´∇`*)

個別記事の管理2008-09-08 (Mon)
セイメイドPTクエも30回こなしたので、
次はゴーストブルーキークエストとエピソード2です。
キークエのアイテムは集めておいたので、すぐ出来ました(*´∇`*)
これが意外と倉庫を圧迫するんですよねヽ(´~`;)
終わらせたら倉庫が軽くなりましたよー。
一時はうしの倉庫がいっぱいで困っていたら桃たぬが
「うしの倉庫…みどたぬ第二倉庫になってない?」
とか言うのですよ∑(゚∇゚|||)

うちのねこは最初みどたぬの倉庫用に作ったキャラなんで、
今はうしが倉庫になってないかと心配(?)してくれてます。
あ、今はねこも普通にキャラとして遊んでますよー(*´∇`*)
て言うか、倉庫用アカのキャラもちまちまと育ててます。
やっぱりキャラがいると育てちゃいますよねー(*´ω`*)

エピソード2はまだアイテムを集めてなかったので、
メインでアイテム収拾ですd(’-’*)
必要なアイテムが多いので、取り残しがないか調べながらですよー。
採掘品よりドロップアイテム集める方が大変だったかも。
メイルウルフとかがいるフィールドが一番てこずったかも;
白ユリの花束がなかなか出なくって(*-ω-)

りゅーにピラミッドに行ってもらってる時に、
ひつじでドロップ品集めたり、獅子で掘ってる間に
桃たぬのところのうし君にドロップ品集めてもらったり。
結構ばたばたしてました(ノω`*)
血石は先に確保しておきましたよーΣd(゚∀゚d)

ジュバンニさんが夜に来るようにと言うので、
二人で寝ながら待ってましたよーd(’-’*)
うしの寝姿の可愛さは異常だと思う。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
頭乗りで頭装備になってもおかしくないね!(何

あたまのりうしこ


さあ!ジュバンニ戦ですよー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
とりあえずブレイクダウンを入れて、バーサクしてきたら逃げる!
そして遠くからブレイドフォース!
を繰り返していたら何とか勝てました( `・ω・´)

こわいよぅ!


で…エピ2をやっている途中で、
ダークチョコレートを忘れていたことに気付く!Σ(・ω・ノ)ノ!
ひつじが持っているので、りゅー2に「ここで待っててね(=´∇`=)」
と言い残しひつじに替わって来たんですが、
まだこのレベルでは蜃気楼の島は恐かったらしい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

おびえるりゅー2


まあそんな感じでエピソード2を無事終わらせましたよーd(’-’*)
あと少しでレベルが上がるところだったんで、
くまーでレベルを上げてきましたよー。
120です!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんか二次転職へのカウントダウンがきてました。

かうんとだうん!Σd(゚∀゚d)


あと10レベルかー服の使用期限が切れるのと、
二次転職するのとどっちが早いかな(つω`*)テヘ

**************************
>9/6:19時ごろの方
あーちょうどねこ頭でおそろいしてた日だったんですね(笑
たまに他の装備してる時があるんですよ(*´∀`*)b
ねこ頭はみみが隠れないのがイイΣd(゚∀゚d)
て言うか、そのうさぎさん見かけたような気が…
名前で誰だかわからなかったんですが(つω`*)テヘ
ねこさんの名前は覚えましたよb

対人はわたしも恐いですー;
でも、キャンペーンアイテムは欲しいので、人のいない時間帯に
行ってみようかなーとか話し合ってます(*´ω`*)

コメントはおそらく、URL欄にアドレスを書き込んだためだと;
スパム対策なんですが、いろんな人に「書き込めませんでした」
と言われるので検討中だったりします( `・ω・´)
やっぱり自己紹介で、自分のブログのアドレス残したい人はいると思うんで。

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (2) |

* by 遊壱
ジュバンニ討伐おめでとう+゚。*(*´∀`人)*。゚+
ノックダウン使わなかったんだ??

てか、牛くんレベル上がるの早っ!
やっぱPTクエでガンガン上がっていくのかなぁ。
よし、うちの牛もPTクエやりまくろう(*´艸`)

りゅーの泣き方が可愛い(*´∇`*)

* by さーや
>遊壱さん
そう言えばノックダウンがあった!!∑(゚∇゚|||)
すっかり忘れていました…orz
普段狩りであまり使わないんですっかり。反省;
二次転職クエストでは忘れずに使います!

PTクエストやってると、経験値たまるの早いですよー(*´∇`*)
廃鉱が一番美味しいですが、他のもなかなか美味しいかも。
パインはまずかったけどね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
PTクエストが美味しくなるのはカバリア遺跡からかもです。
ミミックも美味しいですよ(*´∀`*)b

りゅーには可哀想なことをしました(*-ω-)
「あ、じゃあ替わってくるね!」とそのままキャラチェンジしたので、
彼はひつじが来るまでぶるぶるしてました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
りゅーのほうが「子羊のよう」といった形容詞が似合います(笑)

個別記事の管理2008-09-06 (Sat)
りゅー2とうしとでキャプテンスカル行ってきましたよーd(’-’*)
ここに入るためにはマスター・ポーカードが必要なんですが…
全然出てこない(ノ*゚▽゚)ノ
いらない時にはいっぱいでるのに必要な時はまったく出ません。
前にキークエストアイテム集めてた時は
ぽろぽろ出てたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おかげで必要そうなものは取っておくクセがついたのですが、
所持がきついです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ひつじは感覚3なんである程度は持てるんですが、
やっぱり重いものは重い!(ノ*゚▽゚)ノ

とかなんとかしながらも、カードを手に入れて船室へ!
行ったらいましたよ!
て言うか、誰もいないんで放置されてたっぽい。
でも、りゅー2がダークミスト覚えてるんで、攻撃は恐くないです(=´∇`=)
殴ってて思ったんだけど、スカルって魔法弱点かな?
属性剣がよく入りましたよー。

りゅー2の魔法もよく入ってますねヾ(゚∀゚)ノ

ぱーん!


功績もらったーばんざーい!

もらった


スカルを無事倒したんで、これでレベル上げが解禁になります(*´ω`*)
スカルは120までしか行けないんで、ちょっと気になってたんですが、
これでトムベスまではおkですΣb( `・ω・´)
でも、トムベスはまだ先かなー。
もう少しレベルを上げて出直してきます(笑

と言うことで、りゅー2とうしはゴーストブルーのPTクエをやってます。
ダンジョンの方はまだきついんで、フィールドの方です。

りゅーのしゃわーうけてみるりゅーん


セイメイドを1人54体狩るんですが、
これが…気を抜くと狩りすぎるんですよね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
半分ずつの約束なのに狩りすぎるうし(つω`*)テヘ
優しいりゅー2は許してくれるんですが、
「ひみつとっくんするりゅーん( o・ω・o)」とか言ってますよーヽ(´~`;)

さて…服の期限が切れるまでに二次転職出来るかな?
出来なかったら一次うしでピンクの髪にしようかと(何
ピンクのうし(*´Д`)'`ァ'`ァ
うしかわいいようし。

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-09-05 (Fri)
学園新館のキャンペーンですが…
運営もろくでもないキャンペーンを思いつくものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
殺し合いしてアイテムをプレゼントって言うのがなんとも言えない気分ですね。
(元々対人好きじゃないので)
友達同士で倒しあいするならいいんですが、
無差別に殺してる人もみかけますよー。
「あぁ、わかってやってるんだなぁ」とか思いますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そういう人って課金度の低そうな装備の人狙ってるしヽ(´~`;)

まあ、ネガティブになっても仕方ないので、
わたし達はわたし達でキャンペーンやりますよ!( ゚∀゚)o彡
そこで!サブキャラ含め、誰と誰がやるかが問題になってきますよー。

きつねたん「きつね、お兄ちゃんを倒すなんて出来ない!!!!!!!」

しし「僕も…お兄ちゃんを撃つなんて出来ない!彡リ ;ω;)」

りゅー「二人とも…りゅん(*´Д`*)」

と言うことで、自然にりゅーとひつじのコンビは決定ですよーd(’-’*)
後は適当に組み合わせましょう(=´∇`=)
サブアカは誰と誰を組み合わせるか…
最初はりゅー2とうしで、と考えていたんですが
桃たぬのところのきつねガンナーがいまして。
ちょっとレベル的に、みどたぬやねこ相手だとHP削るのも大変そうなので、
うしときつねガンナーを組み合わせることにしましたよー。
で、りゅー2は?と言うとねこに決定Σd(゚∀゚d)

ねこ「いつもうちのうしこがお世話になっています」

りゅー2「こちらこそりゅーん( o・ω・o)」

ねこ「もし悪さをしたら遠慮なく叩いてしつけてくださいね」

りゅー2「わかったりゅーん( o・ω・o)」

ねこ「おやつは300円まで。あと寝る前ははみがきを忘れないようにと」

りゅー2「りゅーもはみがき好きりゅーん。いちご味が好きりゅーん」

と言うことで(何が)りゅー2とねこで新館行ってきましたよーd(’-’*)
なんか人がいっぱい…と言うよりはモンスターの横沸きがすごくて、
りゅー2がマリーに倒されてしまいましたよ!∑(゚∇゚|||)
レベル的にまだきついかな?と思っていたら、
若葉マークの方がすいすいとmobを避けて歩いてました!
すごい!すごすぎ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

まずはりゅー2の攻撃ですよー!( `・ω・´)
ねこが変身してるのは、周りのmobを倒してたからですー。

りゅー(2)のしゃわーうけてみるりゅん


次はねこの攻撃ですよー!( `・ω・´)
変身してたので、そのまま殴りました(つω`*)テヘ
変身が解けているときはジャズコンボやりましたよー。

いきますよ!


猫箱の頭装備が安く売ってたんで買いました。
桃たぬとおそろいですよー(*´Д`*)
このみみ当てはみみが隠れないのでイイ感じです。
たぬぬのおみみ可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ラヴラヴ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (2) |

* by 遊壱
学園旧校舎キャンぺは、モンクエやってる人を攻撃する人もいるみたいですね(`・ω・´)
周りのモンもゴーストブックの自爆が痛い痛い(つω・。)

私も友達とやってきたのですが、対人は初めての経験だったので
すっごく楽しかったです♪
コロシアムでやってる対人とかには行く気はしませんが(笑)

耳あて、二人とも似合ってて可愛いです(*´∇`*)

* by さーや
>遊壱さん
わたしが行った時はワープポータル付近に地雷まいてる人や、
課金の度合いが低そうな人だけを狙った人がいたんで
ちょっと萎えましたよーヽ(´~`;)
友達同士でやるのは楽しいですよね( ゚∀゚)o彡
わたしも意外とねこがしぶとくてびっくり!
また他のキャラの組み合わせでも行ってみます(*´∀`*)b

普通のPvゾーンはたぶん、
良装備に神合成+高レベル製錬してないとちょっときついかもです。
すごい人とかいますからΣ(゚∀゚ノ)ノ

今回の猫箱装備ってどれも可愛いですよね(*´∇`*)
特にねこてが気にいってて、もらって喜んでます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
ペットのねこも可愛いですよねー。
ねこ可愛すぎ(*´ω`*)

個別記事の管理2008-09-03 (Wed)
うしがやっとブレードフォースを覚えましたよーd(’-’*)
要求TMLvが85なんで遠く感じました。
いつもはゴーストブルーでPTクエをやっているのですが、
どうしてもTMが欲しかったのでくまーに行って狩ってました。
もちろんりゅー2も一緒ですよー( ゚∀゚)o彡
くまーは美味しいのですが、あまり背伸び狩りばかりしていると
レベルが上がった時に狩れる場所が少なくなるので、
普段はゴーストブルーで狩ってます。
同じ理由で、ゴーストブルーのキークエストもまだ温存しています。
狩れるうちは狩っておこうと言う方向でd(’-’*)

そして…やっとソードフォースですよ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ふぉーす!


試し撃ちに行ってきましたよー。
これで中距離攻撃が出来るんで、スタンスパークされても
何とか逃げ出せそうです(*´ω`*)
次はブランディッシュスレイになると思うんですが、
メイルを覚えるならレベル10で止めておいてもいいかな、と思ってます。
風剣があるので、ウィンドサークルブランディッシュも
覚えてみたいところですが…たぶんTMポイントが足らない(ノω`*)

あ、フェスタゾーン行ってきましたよー。
うしたちのレベルだとウブス港フィールドからだったんですが、
最初いきなり囲まれてぼこられました(笑
「これひょっとして強いんじゃ…」
とか話し合ったんですが、1体ずつ仕留めれば大丈夫そうでした。

がいこつさん


わらわら寄って来るので、最初は戸惑いましたが
少しずつおびき寄せて狩りました(*´ω`*)
でも、経験値的にはあまり美味しくなかったかも。
ゴーストブルーのPTクエのほうが美味しいです。
ダンジョンの方はまだきついんで、今はセイメイド狩ってますよー。
数が多いけどわりと楽に狩れるのでいいかも。

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-09-01 (Mon)
聖火帽とやらをもらってきましたよーd(’-’*)
早速かぶってみたんですが…あんまし可愛くないですね(´・ω:;.:...
せめて頭のてっぺんの炎が動いていたらよかったかも。

燃えてます


チケットはキューバ、アメリカ、韓国、日本を買っていたんですが
桃たぬに「堅い!∑(゚∇゚|||)」とか言われましたよー。
でも、みんな様子見て買ったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さて…今回の成長合成キャンペーンですが、
なんでハッピーダンシングがカードじゃないの!・゚・(つД`)・゚・
これがカードならもっとやる気が出まくりなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、やっぱり欲しいのでがんばってみました!( `・ω・´)
ドリルの場所はカバリア遺跡ダンジョンなので、
りゅーと獅子の魅力1兄弟の出番ですよー!

本当のことを言うとすっごくたるかったんですが、
秘薬も欲しいのでがんばりました。
グリーンエリクサーは…うーん、これって効果が謎ですよね。
わたしはあまり恩恵を感じたことはないんですが、
効果あるんでしょうか?(@_@;
エリクサーで一番効果を感じるのはブラックですよね。

そして成長合成はフェアリーペットでいい数字を出した獅子に。
きつねたんはスタメン落ちしました(*-ω-)

ちゃれんじしし


で、やってみたら…
数時間かけていっぱい掘ってきたのに

1500↑は2本だけ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あぁぁぁコーパルが!コーパルがぁっ!!
必死に掘ってきたコーパルが遠くへ行っちゃうよー!
何やってるんだ!獅子!
りゅーお兄ちゃんと一緒に物置に入ってなさい!!( ̄□ ̄メ
(桃たぬのところではりゅーも失敗したらしい。物置行き)

そして萎えるわたしと桃たぬ…。
しばらく二人で現実逃避してましたが、掘らないことにはどうしようもないので、
また魅力1兄弟で掘りに。たるさいっぱいで掘りに行って
二人でたるそうにしてました。
あーたるたる。
で、いくつか掘ったので、今回はコーパルはわたしが預かることに。

次はきつねたんを使ってみるか…と思い、きつねたんに合成を任せました。

1本目+1603
2本目+1759
3本目+1743
4本目+1570

掘ってきた分全部成功した!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


きつねたん!ありがとう!!(;´Д⊂)

**************************
>8/31:2時ごろの方
今回のハピバレは気付きませんでしたー。でも撃ってくれて嬉しいです(*´∀`*)
なぜうちのブログは、みんな拍手コメントでのコメントなのか?
それはわたしも不思議に思っています(@_@;
スパム対策で「http」を禁止ワードにしてるので、書き込めなかった
と言う方はいたんですが、なんでみんな拍手なのかな?
レス自体はコメント欄の書き込みの方が早いと思いますよ(*´∀`*)b
拍手の返信はブログ書いた時にするので、ちょっと遅くなる時も。

おぉぉ!猫箱ですか!ペット出るといいですね(*´ω`*)
わたしの方は結局見かけ装備で、ねこてを買ってもらいました( ゚∀゚)o彡
ねこて可愛い(*´∇`*)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |