RoseMoon 2008年10月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-10-28 (Tue)
桃たぬと二人でばっさばっさとしてきましたよーd(’-’*)

とんでる


だいぶ前に書いた記事ですが、以前桃たぬにロイヤルクラウンを
買ってもらったんです。で、それを運用したいなーとか思って(つω`*)テヘ
さて、何に見かけ合成しようかと悩んでいます。
だってそのままだとなんか異星人のように見えます!(何

↓サンプル

くらうん


見かけ用の装備としては

1)フリルカチューシャ
2)あひるさんヘルム

と候補は挙がっているのですが。うーん悩んじゃう。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
他にも良さそうなものはあるかも。
潜水帽はお気に入りなんですがネタ装備として持ち歩きたいので、
ちょっと重くする訳にはいきません(ノω`*)
でも、ハートカチューシャとかだとありふれた感じだなー
とか色々と考えています。
考えるのも楽しい(つω`*)テヘ

あ、スノーヒル廃鉱に行ってきましたよーd(’-’*)
まだ桃たぬもひつじも30回終わってないんで、半分こです。
ここのガディアンは無属性魔法、闇耐性なんでひつじにはきついんですが、
なんとかウォーターシェルで戦っていました( `・ω・´)

そうすると、特化の羊さん二人連れがやってきて…
上手いこと倒してるんですよね!すごー!∑(゚∇゚|||)
と思って見ていたんですが…忘れてました。
わたしもガルベスタタイフーンを持っていることを。

これ普段の狩りで使うと迷惑だし、ボス戦くらいでしか使わないんで
すっかり忘れてましたヽ(´~`;)
桃たぬもそれに気付き「ガルベスタだ!」と。

こうですね。わかります!

懸命に戦う二人



廃鉱の経験値はうまーです(*´Д`*)
(特にTM)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (2) |

* by しー
それがあったか!
ガルベスタの存在を忘れていました・・。
使わないのでマスターしてませんけどっ(・∀・)

* by さーや
>しーさん
スノーヒルの廃鉱だとわりと有効だと思いますよー(*´∇`*)
人自体がいないことが多いですしね。

でもこれってホント普段の狩りでは使いませんよねーヽ(´~`;)
塔を登るときに使うくらいかな。
壷を処理できるので便利なのです(*-ω-)

個別記事の管理2008-10-27 (Mon)
最近はマグロの養殖をしてますよーd(’-’*)

養殖PT


サブキャラ達のために、先にPTクエをやっておこうという計画です。
後にうしやりゅー2もやると思うので、今のうちですね( `・ω・´)
さて…どのPTクエから手をつけるか。
城のメイドクエは桃たぬときつねたんが終了してるので大丈夫。
低レベルのところはもう、ひつじや桃たぬは美味しくないので、
そのままマグロをしていましたよーd(’-’*)

今はうしとりゅー2はビッグフットクエをしてるんですが、
それが終わったら…と考えるとまずはソフトクリームマンですね!
でも、これF2にいなくなったから行くのが大変ヽ(´~`;)
桃たぬとひつじでマグロを養成しますよー。

すると桃たぬが「自分の方が狩る速度遅い|ω・`)」
とか言い出すのです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そりゃ範囲もちと比べるのが間違ってるよー;
ただでさえソフトクリームマンは物理耐性だしヽ(´~`;)
でも、桃たぬは倒してる数を計算して「今回これくらい差が開いた|ω・`)」
とか言ってくるのです(ノω`*)
「きっとオルペオのクエだとわたしのほうが遅いと思うよ(*´∀`*)」
と言っても納得しない桃たぬです(笑)
意地っ張りなところも可愛いですよー(*´Д`)'`ァ'`ァ

それにしても…たぬきの殴りモーションは可愛いですね!(*´Д`)'`ァ'`ァ
普通にぺちぺちやってるのも可愛いんですが、
クリティカルがめちゃくちゃ可愛いです(*´ω`*)
飛んで跳ねるんですよねー。

ぺち!


飛び上がって、上着も帽子も飛んでますよーd(’-’*)
ぺちぺちたぬき可愛すぎだと思う(*´Д`*)

ぺちぺち!


マイキャンプにあったもので、獅子のキャンプを作ってみましたよー。
きつねたんと同じでセル1個分ですが、
キャラドールを並べてみましたよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
龍だけなぜ一次かと言うと、獅子はお兄ちゃん大好きだからです(*´ω`*)
「お兄ちゃんは僕が守る彡リ ・ω・)」

僕のお兄ちゃん

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (2) |

* by ろいゆ猫
上着も帽子も・・・どうせなら全部脱げちゃえば良いのに・・(ぁw

* by さーや
>ろいゆ猫さん
脱げちゃったら子供がプレイ出来なくなります!><(何

個別記事の管理2008-10-26 (Sun)
◎オウケンブルースリ
○スマイルジャック
▲ダイワワイルドボア
△マイネルチャールズ
☆ノットアローン

今回は全く読めませんでした。
いったいどのお馬さんが来るのかな(@_@;
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-23 (Thu)
今日は久々にイラストですよー(*´∇`*)
きつねたんとりゅーを描いてみました。
相変わらずの爆乳ですが、描いてて楽しいです(*´ω`*)

あ、それとえっちーなのはブログでは描かないです。
て言うか、FC2ブログだとえっちーなの描いて、
誰かに申告されたら強制的にアダルトカテゴリにいれられるんで、
描けません(つω`*)テヘ


絵は追記にて…

きつねたん「やっぱりきつねと龍ってお似合いだよね!!!!( *゚∀゚)=3」

りゅー「きつねたんとりゅーはきょうだい…」

きつねたん「お似合いだよね!!!!!!!( *゚∀゚)=3」

しし「いや!獅子と龍の方がお似合いだよ!ヽ(`Д´)ノ」

りゅー「ししとりゅーはきょうだい…ていうかりゅーはほもじゃないりゅーん」

しし「お兄ちゃん!細かいこと気にしちゃダメだよ!彡リ ・ω・)」


↓画像クリックで大きな画像になりますー。

きつねたんとりゅー


実は男女カップルで一番好きな組み合わせが獅子×狐だと言って、
誰が信じてくれるでしょう(´・ω:;.:...

Return

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : イラストなど
* Comment : (2) |

* by ろいゆ猫
今日はお話できて楽しかったですョ~♪
ししたぬししたぬ(><)

SAIでしたっけ、、チェックしてみますね☆

* by さーや
>ろいゆ猫さん
こちらこそ楽しかったですー(*´∇`*)
絵は描いててやっぱり楽しいです。
あまり丁寧ーに描く方じゃないんですが(背景とかもあまり描き込まないし)
こういうブログで描く絵は楽しんでなんぼだと思うのですよ(*´ω`*)

ししたぬは別サイトでやってますねー(笑)
男性向けも描いてみようかなーと思ってお友達と話してたりするんですが、
わたしお姉さんスキーなんですよ(*´∀`*)

SAIはペインターより使いやすい気がする。
ペインターも持っているんですが…機能が多すぎて。
その分やれることも多いんですが、どうもマニュアル見ても
使い方がわかりづらいですーヽ(´~`;)

個別記事の管理2008-10-22 (Wed)
露店やってたら、ちびたぬきを置いていった方がいましたよーd(’-’*)
ちびたぬきは可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
このどうぶつ達のペットが高レベルで市販されると嬉しいなー
とか思うのですよ(*´∇`*)

ちびたぬぬ


ところで…製錬キャンペーンですが、盾を製錬してみましたよー。
途中リペアパウダーを使いつつなんとかLv7まで上げました(*-ω-)
元の防御力が700なので、今は1309ですねー。

たたいた


Lv8にも挑戦したいところなんですが…イマイチ恐いですヽ(´~`;)
でも、これなかなか優れものなんですよ。
これつけてると殴られても被ダメージがかなり少ないです。
もちろん、ひつじは魅力2なんで劇的な変化はありませんが、
魅力型や光魔がつけると良さそうな感じですよね(*´ω`*)

他はフルムーンロッドを製錬してみました。
これもLv7だったような…鉱石が足りなくなったので(ノω`*)
素の魔力が61だったはずなので、今は120弱くらいだと思いますよー。
ちなみにこれは予備です( `・ω・´)b

実は…桃たぬがブログに書いてましたが、

キオス地獄にはまってます!(ノ*゚▽゚)ノ

幸運合成値の高いロイヤルフルムーンロッドで、焼入れを繰り返してます。
これがなかなかいい数値が出ないんですよねヽ(´~`;)
自分のストックを使い果たし、桃たぬのストックを使い果たし…
今もがんばっています!( `・ω・´)
幸運は無視して高魔力だけを狙っているんですが、
今まで出た中で最高は60ですよー。
なかなか上限値付近は出ないですね(*-ω-)

あ、似顔絵屋さんに似顔絵描いてもらいましたよー(*´∇`*)
いつものあいゆえおえかきさんです。
ジュエリアにくる度、毎回描いてもらってます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
今回は桃たぬとラブラブしたのを描いてもらいました(*/∀\*)
めちゃ可愛いです。いつもありがとうです(*´ω`*)

らぶらぶ(*/∀\*)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-10-20 (Mon)
お友達と特化ねこの未来について語り合いしましたよーd(’-’*)

ねこ会議


何か攻撃スキルを下さい(´・ω:;.:...

特に回避特化ねこさんは本当に大変だと思います。
攻撃手段がハイキックとジャズコンボしかない訳ですから。
多少の物理耐性を押せるほどの火力で言えばジャズコンボのみですね。
これで狩りをするのは普通に考えて大変です;

早く特化ねこに未来をよこせ!ジークレスト(=´∇`=)


見知らぬたぬぬさんと遊んできましたよーd(’-’*)
たぬぬかわいいよたぬぬ。

たぬぬーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


て言うか、基本たぬき大スキーなんですよね(つω`*)テヘ
転職たぬぬにもそれにあった魅力はあるんですが、
わたしは基本大好き(*´Д`)'`ァ'`ァ
よく考えてみれば…どの職もけっこう基本好きかも。
今、転職後の姿してるのは獅子とうしなんですが、この二人も基本大好きだしね。
獅子はマントのために変装しています(*-ω-)
獅子は基本が大好きなんですよー。
半ズボンとヨーヨーしてる時の笑顔がたまらなくイイΣd(゚∀゚d)

うしは気分によって変わります。
基本ぷにぷにうしこも可愛いし、一次さわやかうしこも可愛いし、
二次のマイルドうしこも可愛いし…選べない(*´Д`*)

今はうしでハロ集めしてますよーΣd(゚∀゚d)
桃たぬのところのうし君がダブルアタックでかっこよく花虫狩ってるんですが、
うちのうしでは全然倒せなくて(ノω`*)
仕方がないのでウインドスレイで倒してるんですが、
マナポの減りがすごいです!

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (2) |

* by 遊壱
ホントに特化猫に未来をください(つω・。)
あと一つ、ハイキック・ジャズ並か、それ以上の強い攻撃スキルがあれば
少しは狩りも楽になるんだけどね…。
こうも防御系スキルばっかりだとツライ(´・ω・`)

* by さーや
>遊壱さん
特化ねこは本当に冷遇されてますよね・゚・(つД`)・゚・
攻撃ねこだとハイキック+フルスイングで何とかなるんですが、
(変身もあるし)回避ねこさんはかなりきついと思う;

て言うか、未来を描いて特化にしたのに冷遇されるのは
納得がいきません( `・ω・´)
うちもひつじ以外は全部特化なんで、特化に未来が欲しいです。

ひつじはなんでハイブリにしたかと言うと…
わたしがただの最強厨だからです(ノω`*)
実際は弱いけどね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なので光にする予定はありませんよーd(’-’*)

個別記事の管理2008-10-17 (Fri)
この間、忘却の塔へ掘りに行ってきましたよーd(’-’*)
帽子が掘れたら露店の品物になるかーとか思って行ったんですが、
わたしの目当てはアーベントウィッチハット。
なのに間違えて2階まで上ってしまいましたよーヽ(´~`;)
2階で掘れるものだと思ってたんですが、クレストが出たんで
「あれ?」と思ってWikiで調べてみたら…
ウィッチハットは1階とのこと!
がんばってヤムキングS倒したのに!・゚・(つД`)・゚・

仕方がないので、1階に戻ってドリルです( `・ω・´)
ちなみにここは深いのできつねたんの出番です!
一人だと恐いのでりゅーに護衛してもらってますよーd(’-’*)

りゅーだりゅーん


「お兄ちゃん…きゅん!!!!!!!」

まあそんな感じで掘ってたら発掘しました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

はっくつ


ロイヤルに替えてみて…と言うのもいいかもしれませんが、
sl数によってはショップ売りになるので、
帽子はこのまま売ることにします( ゚∀゚)o彡
値段のつけ方がイマイチわからなかったので、
桃たぬと相談して決めました(´・ω・)(・ω・`)コソコソ

その後りゅーは「4階に行ってみるりゅーん( `・ω・´)」
と単身4階へ行ってみたそうですが…
なんかチャームウインクでいじめにあったそうですよーd(’-’*)
「魔法使えないりゅーん(´;ω;`)」
4階のmobってチャームウインク使うんですねー。
わたしはそこまで行ったことがなかったので知らなかったですヽ(´~`;)

で…なぜか2個発掘したハルコン。
ここで出るとは聞いてたけど、実際に発掘したのは初めてでした∑(゚∇゚|||)

はるこん

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (4) |

* by 遊壱
ウィッチハット発掘おめでとぉ+゚。*(*´∀`人)*。゚+
私もF鯖でザックザック掘ってますが
交換用だと、全然売れなかった(´・ω・`)
安めじゃないと無理なのかなぁ?

でも、メンテ日じゃないのに掘れるのは、さすが狐姐さん!

ハルコンは、もういらないですよね。
露店でも売れないし…。
タバ鉱山クエでもハルコン貰えるんですが
処分に困ってます(´Д`;)

* by ろいゆ猫
あたしの場合、塔で掘っても全然掘れないのです。。

クレスト欲しいのに(><)
あ、もちろんウィッチも欲しいですケドね。

はるこん。。。
おめでとっ。。ってもう昔の価値のかけらもないのよね(><)

* by しー
偶然ですが昨日、日に塔PTがあったので獅子くんで登ってみました(○´Å`○)
クレストが掘れて嬉しかったけど、交換に行けなかった(´・ω・`)
ハルコンは・・コレクターになるしかないです・・!

* by さーや
>遊壱さん
うーん…安めなのかどうかはわからないんだけど、
わたしは6M前後で売ってたなーd(’-’*)
6.5Mになると売れ行きが悪くなったんで、6Mが出やすい価格かも…
とか思ってるんだけど、時間をかけて売るならもう少し高めでもいいと思うb
値段付けはちょっと悩んだので桃たぬと相談して決めました(*´∇`*)

ハルコンはいらないよねーヽ(´~`;)
今相場は3Mくらいだけど、買う人がいるのかどうかが微妙。
上級タンタルやオパールの結晶もすぐ掘れるようになったし;


>ろいゆ猫さん
塔はなかなか帽子出ませんよねヽ(´~`;)
基本的にはメンテ掘りが一番いいと思いますよー。
ちまちまと掘ってるとぽろっと出てきます(*´∀`*)b
クレストは2階で掘れるんですが、誰かに守ってもらってると
すっごい掘りやすいです(*´ω`*)

ハルコンも昔は高い値段で売れてたんだけど…
今は安くしても売れませんよね(*-ω-)


>しーさん
塔でPTってあるんですか?∑(゚∇゚|||)
塔は1階は回避さえあれば何とかなるんですが、
2階のカモはとってもしつこいですよねーヽ(´~`;)
攻撃スキルが激しすぎて自分のキャラが見えなくなったりしてました(笑

実はわたし…交換でスロットついてたことってほとんどなかったり;
杖とか銃を交換してみたんですが、全然でしたー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ハルコン重たいです!

個別記事の管理2008-10-11 (Sat)
アイテムコンテストの件ですが…
なんかまたジークレストがやらかしてくれましたねヽ(´~`;)
同じアイデアがかぶったら絵の上手い人を優先させたとか。
じゃあ最初から「絵のヘタな人は応募しないで下さい」
って書いておけばいいと思いますよー。
がんばって描いて、そんな理由で落とされたら悲しいよ。
もしそのネタかぶりしたアイデアが選ばれて実装されたら、
見たくもなくなりますよねヽ(´~`;)

でも、応募した人は誰も悪くないと思うんです。みんながんばった。
悪いのは…本来ならみんなで参加して楽しめるはずだったことを、
潰してしまったジークレストでしょう
そうでなかったらもっとみんなで楽しく盛り上がれたはず。

実はわたしも出そうかなーと思っていたんですが、
出さなくてよかったですΣd(゚∀゚d)
自分の絵のヘタ具合は自分が一番よくわかってますから(*-ω-)


みどたぬで城のPTクエをやってますよーd(’-’*)
ねこに追いつかれつつもがんばってレベル上げをしています。
前は10くらいレベル差があったんですが、
いつの間にか追いつかれてます!∑(゚∇゚|||)
みどたぬの当面の目標はレベル180かなー。
だいぶ前の鬱箱の装備があるんで、それを使いたいから(*´∇`*)
レベル上がりましたよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

れべるあーっぷ


ここのmobだと魔法使うのがいないんで、ほとんど無傷でいられるんだけど、
一番被ダメージが大きいのはフルハウスヽ(´~`;)
3体外すと即死なんでとってもスリリングΣd(゚∀゚d)

それとちょっと微妙な装備晒し。
これ…ひつじの掘り装備なんですが、
当時は塩の壷が出ないし、高いしで下のランクの合成アイテムでイイや!
と思って合成したのですが…

なぜかいい数値


桃たぬに「塩の壷の下は石膏だよ」といわれて気付く!∑(゚∇゚|||)
でも、いい数値でたからいいか。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (2) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by さーや
>上のコメントの方へ
うーん…今回のコンテストは遺恨が残りまくりに
なってしまったみたいですね;
「かぶっただけで同じアイデア」なのに、
自分が落とされて上手い人が選ばれるのは悲しいことだと思います。
「イラストコンテスト」じゃないのにねヽ(´~`;)

ただ…内心そう思っている人は結構いると思いますよ。
出してかぶって落とされた人は、みんな悔しいだろうし、
傍から見ているだけでも「なんかヘン」って思いますから。
どう取り繕ってみても、本当に自分が感じてることはどうしようもないものです。
だからわたしは敢えて記事に書きました。

またいつでも遊びに来てくださいねー(*´ω`*)
こっそりとでもおkですよ(笑

個別記事の管理2008-10-10 (Fri)
昨日は初めてスパイシードラゴン行ってきましたよーd(’-’*)
初めてなので色々と緊張しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
て言うか、待ち時間が長すぎ!
よく行ってる人ならわき時間をおおよそ把握してるんだろうけど、
わき時間がわからないので、待ってる時間が異様に長く感じられました。
掘ると重量オーバーになっちゃうし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
桃たぬとお話しながら待ってましたー。
もちろん桃たぬも一緒に行ってますよーΣd(゚∀゚d)
二人一緒は楽しいね!ラビッツ!

こっそり


結構長い間このゲームやってきたけど、
スパは本当に初めてなんでドキドキワクワク( *゚∀゚)=3
なんで初めてかというと…
実はわたし、「誰かと奪い合う」てのがすごく苦手なのです(つω`*)テヘ
競い合うのも苦手ですねー。出来る限り避けたいと言うか。
スポーツ選手とかには絶対に向かない性格です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

先にとられちゃったりして、待つこと数時間。
やっとスパと戦えました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
戦闘中はあれこれスキル使ってたんで、SS撮り忘れてたんだけど、
桃たぬがSS送ってくれたので、それを掲載。
水魔法が面白いように入りますΣd(゚∀゚d)

がんばってます!


装備は幸運極め装備で。
なので魔力は結構落ちていますよーd(’-’*)
こういう時にマントがあれば楽なんだけど…

わたしは基本ひつじが好きだ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

基本で勝てなきゃ意味がないぜ!Σb( `・ω・´)

がんばりました!


何とか勝てましたー!( *゚∀゚)=3
最後はヘルファイアで〆ました。
イビルつけておいたほうがよかったんだろうけど、
これだけのために覚えるのはTMポイントがもったいない(*-ω-)
でも、倒せてよかったー(*´∇`*)
功績はわたしの方についたもよう。もらったよー!

もらった


次は桃たぬにも功績取らせてあげたいなー(*´ω`*)


**************************
>10/10:14時ごろの方
獅子とたぬきっていいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
二人仲良くしてるのを見ると、思わず目がいってしまいますb
て言うか、根が腐女子なので男キャラには(*´Д`)'`ァ'`ァです。
もちろん単体でも、可愛い子見かけるとわくわく( *゚∀゚)=3

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (2) |

* by 遊壱
スパ倒したんですか!凄い!!
おめでとうございます+゚。*(*´∀`人)*。゚+

ちっちゃくなってるスパが可愛い(*´∇`*)

* by さーや
>遊壱さん
がんばってきましたー!Σd(゚∀゚d)
前々から行ってみたかったんですが、夜の混んでる時間は避けたかったんで
仕事の都合のつく平日昼間に行ってみました( ゚∀゚)o彡
でも、2時間に1体わきは、待ち時間が長いですヽ(´~`;)

スパって倒されるとちっちゃくなるんですよね(笑
わたしも可愛いと思う(*´∀`*)

個別記事の管理2008-10-08 (Wed)
仲が良さそうなたぬきさんと獅子さんがいたので、
見学してきましたよーd(’-’*)
倉庫キャラでいたんですが、桃たぬが教えてくれたので
見に行ってきました(*´Д`)'`ァ'`ァ
ししたぬじゃなくてたぬししっぽかったけど
それはそれでおk(*´Д`)'`ァ'`ァ
こっそり見てるつもりだったんですが、
こうやって見ると全然こっそりしてませんね(つω`*)テヘ

覗き見獅子


この間桃たぬとお話をしていたんですが、
そう言えばわたしってあんまし装備さらしとか
ステータス晒しをやっていないなーと。
ステータスの方は弱いんではずかしーのです(*/∀\*)

他のキャラもそれほどステは高くないと思う。
火力極装備にはしてないからかなー。
プレイヤースキルが低いので、HPつけてないとすぐ気絶するんです(つω`*)テヘ
きつねたんも感知盾はつけてるけど、めがねと頭はHPだしね。
めがねと頭はみんなで共有してますよーd(’-’*)
みどたぬ側アカウントではうしがピーカンヘッドつけてるだけですね。
これは能力云々以前に、可愛いからつけてるのです(*´Д`*)
できるだけ課金の負担は軽くしておきたいんで(*-ω-)

装備もそういいものはないかなーと思っていたんですが、
これはけっこういいかも。
きつねたんが使っているマイスタークリスですよーd(’-’*)

くりす


それともうひとつ。
ひつじがいつもつけてるキャンディシールドの中身は
こういうものだったりますよー(*´∀`*)b

たて


HPは桃たぬに頼まれて作ったのには及ばないんですが、
防御力には自信有りです( `・ω・´)
これ実は焼入れしてないんですよー!
防御力が上限値近いんで、このまま製錬しようと思ってます( `・ω・´)
製錬キャンペーンこないかなー。

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (2) |

* by 真琴
あの飴盾はそんなにHP付いてたのですねww
何という素晴らしさ><

ん~
私も215まで上げて盾を作ろうかなぁ・・・
でもその前にたぬぬを育てないとw

勿論 転職アイテムは「かもてんた」で買いますよ(*´∀`)b

* by さーや
>真琴さん
あの飴盾の中身はこうなんですよ(*´∀`*)b
今回のキャンペーンはそこそこ手ごたえがあったんで、
いい数値が出てくれてほっとしていますよー。
ダメなものは全然ダメでしたが、
HP合成は上手くいったことが多かったみたい(*´∇`*)

たぬぬ育ててるみたいですねー(*´ω`*)
たぬぬ可愛いです!わたしは大好き(*´Д`)'`ァ'`ァ
街中を歩いてるだけで心ときめきます…きゅん(何
転職アイテムはそろってるんで、いつでも言って下さい(*´∀`*)b

ミスリルシールドはsl4が確認されて以来、
sl3は少し安くなってますよね。
自分でとりに行くのもいいんですが、
横取りとか平気でされるんで、ちょっとストレスたまるかも(*-ω-)

個別記事の管理2008-10-07 (Tue)
「スターダストキッス」と言うスキルがあったので
使ってみましたよーd(’-’*)

すたーだすときっす


ピンクのハートがふんわり飛んで可愛いです(*´∇`*)
これスキルカードで出してくれないかなーと思います。
「○○の書」だと消耗してしまうんで、
もったいなくてイマイチ使いにくいですよーヽ(´~`;)
(わたしがケチなだけ?)
ハッピーダンシングの書ももらったんですが…使うのがもったいなくて
倉庫に眠っています(*-ω-)
昔、F鯖でやってた頃にもらった悪霊とポプリのスキルカードも
眠っているのですが、F鯖のキャラはもう狩りは引退してるからなぁ。

J鯖のと交換してもらいたいような気もするんですが、
鯖間の取引が恐いんで結局まだ眠ってます(*-ω-)

ところで…

今日は

ゴーストブルーでデートですよ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

潜水帽をかぶっていたら桃たぬに誘われました(つω`*)テヘ
おそろいの帽子でデートです(*´ω`*)
ひつじのみみをつけていたら、「なまずに見える」と言われてしまいました∑(゚∇゚|||)
みみの部分がなまずのひげに見えるらしい(笑
なのでみみは外してますよー!

ぶくぶくらぶらぶ


イソギンチャクを殴っていますよー。
わたしの小槌は中身はタバスコトライデントなんで、
少しだけ攻撃力が上がりますd(’-’*)
と言ってもクリティカルで200ちょいくらいのダメージですが(つω`*)テヘ
ぶくぶくぶくと潜水帽で海の中。ぶくぶくらぶらぶ。

とぶたぬき


あ、久しぶりにひつじのレベルが上がりましたー(*´∇`*)

れべるあーっぷ


ちまちまとブルーアイスダンジョンへ行ってましたー。
桃たぬがいない時はソロで狩ってることが多いんですが、
なんか一人で狩ってると経験値のたまりが早い気がする(@_@;」と言うと
「それはこっちが吸ってるからだ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
と返されましたΣd(゚∀゚d)
でも、きつねたんとかねことか吸わせてもらってるので
お互い助け合いです(*´ω`*)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-10-05 (Sun)
次のメンテでキオスの羽毛の配布条件が変わるらしいんで、
その前にきつねたんの廃鉱クエを済ませてきましたよーd(’-’*)
たぶん実装直後は混みそうな気がしたんで。
キオスの羽毛185が配布されるスワンプ廃鉱だしね。
きつねたんは覚えたいスキルが結構あったんで、
TMポイントがたまるのは大歓迎Σd(゚∀゚d)

気になってるのはアサシンエッヂ。
修正されたと色んなブログで見たんですが、公式ではまだ
修正の発表がないみたいで。
きちんと直ってるならマスターしようかなーとか思ってます。
(今はレベル10なのです)

新スキルのチェーンスロウはかなりのおススメですよー!
連続の暗器投げなんですが、かなり強いです( `・ω・´)
アサシンアタックよりも強いですし地雷よりも使いやすい。
(タゲ指定が出来るので)
アサシンエッヂも廃課金か廃レベルなら高レベル狩場で
範囲狩りできるのかもだけど、うちのきつねたんには無理なんで、
mobのHPが少し残ってしまうことが多いんですよねヽ(´~`;)
なのでチェーンスロウはありがたいスキル。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

と言うことで、お兄ちゃんと一緒にスワンプ廃鉱行ってきましたよー。
最初は気絶ばかりしてましたが、
やってるうちに少し慣れてきたかも。コツをつかんできたと言うか。
アサシンスロウでタゲつけてからダークミストいれてもらいましたd(’-’*)
これでデストロイきても大丈夫!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お兄ちゃん!!!きつね恐いよ!!!


とか何とかやってるうちに、お兄ちゃんが強制送還されてしまいましたよー。
なんかラグって飛ばされたらしいヽ(´~`;)

きつねたん「こんなところで…きつね一人で恐いよ!!!!!!!!!」

きつねたんは賢い子なので、バニッシュを使いました。

きつね待ってるよ!!!!


きつねたん「これでお兄ちゃんが帰ってくるまで大丈夫!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」

まあなんとか30回終わらせましたー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
TMLVもいい感じで上がってくれましたよーほくほく。
その後はスワンプダンジョンのPTクエですよー。
キノコ狩りなんですが、狩る数が多くて大変ヽ(´~`;)
でも、きつねたんは負けません!( `・ω・´)

キノコ狩り

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-10-05 (Sun)
◎カノヤザクラ
○スリープレスナイト
▲シンボリグラン
△キンシャサノキセキ
☆ビービーガルダン

他に気になるお馬さんもいるんですが、
今回はこんな感じで印つけてみました。

でも、タニノマティーニが勝ったら喜んじゃう(*^-^*)
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-02 (Thu)
最近はうしばかり動かしてますねーヽ(´~`;)
ブログもうしばかりになってきているので、
このままではうしブログになってしまいます!∑(゚∇゚|||)
でも、今回もうしだったり(つω`*)テヘ

獅子と桃たぬサブのうし君とで石膏像集めをしてきましたよー。
ポンチチがやっかいかなーと思ったんですが
クィックショットとパワーショットで倒せるようになったんで、
獅子で行ってきました。ひつじだと幼女がいやーん。
以前はポンチチ石膏像ばかりが出ていた記憶があるんですが…
今回はなぜかポンチチが一番出ませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ
でも、二人分は集まったんでよかったー(*´∇`*)

早速りゅー2とタンゴ山荘に行ってきましたよー。
一回で持ちきれなかったんで2往復しました。
石膏像は重たい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
持ちきれない分はりゅー2に持ってもらいました。
おそろいでらくがきペットですよーd(’-’*)
このらくがきのお尻はけっこう好き。ぷりぷりしててセクシーだ(*´Д`)'`ァ'`ァ

らくがきーず


で…なぜ、ここで石膏像クエか?
それはメイルブランディッシュを覚えるためです!Σb( `・ω・´)
ウインドサークルブランディッシュと迷ったんですが、
まずはこっちを先に。うしの強化をはかるためです!
なぜここでうしの強化をはかるか?
それはトムベスを倒しに行くためです!Σb( `・ω・´)

トムベス部屋は150までしか行けないんで、
行っておこうという話になっていたんですが…
うしの強化をしてからにしようと思ったんですよね。

行ったらわいてましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
りゅー2と仲良く半分こしてきましたよー(*´ω`*)

とむべすさんといっしょ


誰もいなかったんで何回か倒したら、
次は調子に乗って伯爵行ってきましたよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これも行ったらいましたよー。
だれーもいなかったのです、がらーん。
りゅー2とうしとでがんばって倒しましたΣb( `・ω・´)

メイルブランディッシュすごい…(*´Д`)'`ァ'`ァ

はくしゃくさんといっしょ


なんかこれやみつきになりそう。エフェクトもかっこいいしΣd(゚∀゚d)
あ、ウインドスレイは覚えてみたんですが、
すっごい威力に幅がありますよー。
強い時はそれなりに強く、発動も早いんですが
弱い時はホント弱いですヽ(´~`;)
しかも瞬間的なエフェクトなんでSS撮れない!ヽ(`Д´)ノ
クエイクソードのエフェクトもかっこいいですよねー。
うしスキルどれもかっこいい(*´Д`*)

鉱石クエでふくろうもらったんで、
りゅー2と一緒にばっさばっさしてきましたよーd(’-’*)
ふくろう地味に可愛いと思う。

ほーほー


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |