RoseMoon 2008年10月22日
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-10-22 (Wed)
露店やってたら、ちびたぬきを置いていった方がいましたよーd(’-’*)
ちびたぬきは可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
このどうぶつ達のペットが高レベルで市販されると嬉しいなー
とか思うのですよ(*´∇`*)

ちびたぬぬ


ところで…製錬キャンペーンですが、盾を製錬してみましたよー。
途中リペアパウダーを使いつつなんとかLv7まで上げました(*-ω-)
元の防御力が700なので、今は1309ですねー。

たたいた


Lv8にも挑戦したいところなんですが…イマイチ恐いですヽ(´~`;)
でも、これなかなか優れものなんですよ。
これつけてると殴られても被ダメージがかなり少ないです。
もちろん、ひつじは魅力2なんで劇的な変化はありませんが、
魅力型や光魔がつけると良さそうな感じですよね(*´ω`*)

他はフルムーンロッドを製錬してみました。
これもLv7だったような…鉱石が足りなくなったので(ノω`*)
素の魔力が61だったはずなので、今は120弱くらいだと思いますよー。
ちなみにこれは予備です( `・ω・´)b

実は…桃たぬがブログに書いてましたが、

キオス地獄にはまってます!(ノ*゚▽゚)ノ

幸運合成値の高いロイヤルフルムーンロッドで、焼入れを繰り返してます。
これがなかなかいい数値が出ないんですよねヽ(´~`;)
自分のストックを使い果たし、桃たぬのストックを使い果たし…
今もがんばっています!( `・ω・´)
幸運は無視して高魔力だけを狙っているんですが、
今まで出た中で最高は60ですよー。
なかなか上限値付近は出ないですね(*-ω-)

あ、似顔絵屋さんに似顔絵描いてもらいましたよー(*´∇`*)
いつものあいゆえおえかきさんです。
ジュエリアにくる度、毎回描いてもらってます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
今回は桃たぬとラブラブしたのを描いてもらいました(*/∀\*)
めちゃ可愛いです。いつもありがとうです(*´ω`*)

らぶらぶ(*/∀\*)

**********************
ランキングに参加してます٩(๑òωó๑)۶
応援してくれると嬉しいです!
ブログ村 人気ブログランキング
スポンサーサイト



Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |