RoseMoon 2008年11月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-11-30 (Sun)
◎ディープスカイ
○オウケンブルースリ
▲メイショウサムソン
△ペイパルブル
☆ウオッカ

我ながらつまらない予想になりました(*-ω-)
ここは荒れてくれると面白いんですが、
豊jkがいない時点で面白さは下がってしまうのは
仕方のないことでしょう(笑

人気薄を狙うならトーホウアランあたりを。
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-11-28 (Fri)
きつね二人で「きつねーず」d(’-’*)

きつねーず


きつねは可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんか桃たぬは二次きつねにしたがっていたのですが、
わがままを言って一次きつねにしてもらいました(*´∇`*)
本当は基本きつねが一番スキーなのですが、
それだとマントがつけられませんから|ω・`)

この時はきつねガンナーと一緒にテチチ4で狩ってたんですが、
きつねたんかなりウマーでした(*´Д`*)
今はアサシンエッヂも使えるんで、二人でばしばし狩りましたよー!
でも、このアサシンエッヂですが…未だに範囲の法則がわかりません(@_@;
たまに思ってもいない方向に飛んでいったり、
狙ったはずなのに外したり…うーん(;-ω-)
扇状らしいんですが、メイルブランディッシュともまた違う気がする。

そして…きつねガンナーの廃鉱クエですよーd(’-’*)
お手伝いなんで、みどたぬで行ってきました。
ジャッジメントクローなら1確なんですが、「燃費を考えるとワンペアがいいかも」
と桃たぬが言うのでワンペアでやってみることにしましたよー(*´Д`*)
何とか倒せるみたいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ずどーん


ラッキーゴッデスを覚えているので、カードの使用数が少ない時に
どれくらいのダメージが出るのかが心配でしたが、
何とか狩れる様子Σd(゚∀゚d)
ちなみにカードフリングでは無理でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なので、微妙に長いワンペアのクールタイムがひしひしとヽ(´~`;)
普段はフルハウスを主軸にしてるので、
ワンペアのクールタイムが少し長く感じられるんです(ノω`*)
爪も2秒なんでわりと短いですし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ただ、みどたぬだと取り巻きが狩れないんですよね(;´Д⊂)
どこの廃鉱も取り巻きはみんな攻撃型で魔法弱点なので、
属性剣を持たないみどたぬにはちょっと厄介。
なのでせめて盾になろうときつねさんの近くのmobを寄せてましたd(’-’*)
盾になるには回避極はかなりいいです(*´Д`*)

避けるよ!


そして…りゅー2とうしこは久々に狩りに行きましたよーd(’-’*)
「どこに行こうか?」と話し合った結果、タバスコ1にしました。
最近は刺激のある狩りばかりだったので、
この二人にもちょっと刺激が欲しかったんです|ω・`)

いつでもいっしょ


うしこが大丈夫かすごく不安だったんですが、
なんとか狩れるようです(*´∇`*)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-11-23 (Sun)
休んでいたらマナブレイクをかけられました|ω・`)

きゅうけいちゅう


きつねガンナーの育成も何とか一段落ついたみたいなんで、
そろそろ他のキャラの育成もしたいなーとか考えてます。
まだまだやれることはいっぱいあるんで、
ぼちぼちとやっていきたいなーとd(’-’*)

次のメンテでスワンプがラブ化されるみたいですね。
レベル的にはどれくらいのキャラが合うんだろう?
以前の全域ラブ化の時に、桃たぬが「200くらいでちょうどいいかも」
と言ってたのでそれくらいでしょうか。

ラブ化したmobの特徴に、バーサーク、デストロイ、ノックダウン、自爆
とありますが…実はこれさえなければラブ化は歓迎材料かもしれない。
ちまちま攻撃してたらいつか倒せる…くらいがちょうどいいと思うんです。

わたし自身、まだ属性剣といった概念のない頃から殴り魔をやっていたので、
その楽しさはわかるんですよー。ぴこぴこ殴るのが楽しくて(*´Д`*)
ちなみにそのキャラはもう狩り引退しています。
自分でシャープ剣をとりに行ったり、楽しかった思い出は残ってますからおk。

お兄ちゃんとちびおにいちゃんですよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんにちはりゅーん(*´・ω・`)


このドラクルは実は一発で当てました。
最初からペット目当てだったので、一番レベルの低い(安い)箱でd(’-’*)
お兄ちゃん大好きなきつねたんなので、きっと引き当ててくれるでしょう…
と思ってたら本当にひいちゃった!∑(゚∇゚|||)

でも、このドラクル自分で「魔龍」とか言うんですよヽ(´~`;)

まりゅーん


きつねたん「お兄ちゃんはそんな話し方しない!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ」

やっぱりりゅーは語尾に「りゅん」とかつけなくてはいけないようです(何

りゅー「りゅーをひきいるかくごはできたりゅん?」

正しいときつねたんは思っています(*-ω-)
でも、とりあえずお兄ちゃんといつも一緒のきつねたんですよー(*´∇`*)

あと気になってるのは狸箱だけですねー(*´∀`*)
これも低レベル箱でペットを狙ってみる…と言うことになりそうです。
でも、ラクーンってアライグマなんでしょ?
「狸箱」でいいの??Σ(・ω・ノ)ノ!
悪魔のたぬきかー魔狸タヌクルとか?(*´Д`*)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-11-23 (Sun)
◎ブルーメンブラット
○サイレントプライド
▲スーパーホーネット
△ローレルゲレイロ
☆カンパニー

ここはブルーメンブラットを応援!これしかない!
勝って欲しいなーo(>w<)o
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-11-22 (Sat)
今回もきつねガンナーさんを育てましたよーd(’-’*)
桃たぬも「このキャラばかり育ててるとブログの記事が;」
言ってましたが、なんて言うか勢いって大切ですよね(*´∇`*)
基本的に廃上げはしないんですが、
勢いでキャラを育ててしまうことはありますよー( `・ω・´)
昔は廃上げもしていたことはあるんですが…
あれって実は自分で「ゲームで遊べる寿命」を縮めてしまうんですよね(´・ω:;.:...
やっぱり好きなゲームは、ずっと遊びたいんで基本まったりです(*´ω`*)
でも、遊んでると楽しいんでレベルも上がっちゃう!どうしよう!(何

今回はキークエストを消化します( `・ω・´)
ウブス、マーメイドパレスが終わったので、次はゴーストブルーです。
「狩りで上げられるうちは上げたい」と言う桃たぬの意向に沿って、
二次転職ラインに乗るまでは、キークエストは温存してました。
その間集めたアイテムはどうしてたか?
…実はずっと獅子が持ち歩いてました(つω`*)テヘ
だって倉庫いっぱいなんだもん。
所持アイテム数300に引っかからないか冷や冷やでした。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

行商もんきーのクエストをやっていますよーd(’-’*)
ここでノーラマミーが出てくると危ないので、ひつじで護衛をします。

下水管でぴこぴこ


で、ゴーストブルーが終わったので次はローズガーデンですよー。
きつねさんは何度もレベルアップしてましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
うーん…キークエうまうまー。
ここのクエストアイテムも獅子が管理しているんで、すぐにできましたよー。
倉庫の圧迫にはなっているんですが、まとめておかないと
後で大変になるのはわたしたちヽ(´~`;)
まだ、うちも桃たぬのところも消化してないキャラがいるので、
いつでも出来る様に準備です( `・ω・´)

秘密の花園の前の二人。獅子ときつねさん。
なんかきつねさんの方が強そうに見えます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ローズガーデンでぴこぴこ


獅子のみみあては見かけ装備ですよー。
猫箱のみみあてが可愛かったので、露店で購入しました。
メインアカウントでアーデインが出ても使い道がないのでヽ(´~`;)
サブアカウントは魅力型二人なんで、猫箱買ってみたんですが…
出たのは、なんとマント!∑(゚∇゚|||)
…将来うしに装備させます(*-ω-)
たぬきは基本至上主義なんで。基本たぬきが一番可愛い(*´ω`*)

きつねさんの頭装備は何にするか…まだ桃たぬは決めてない様子。
「耳が見えるのがいい」と桃たぬは言ってるんですが、
耳の見えるいい帽子ってないかなー。
たしかにきつねが銃を構えると、耳がぴこぴこして可愛いですよね(*´∇`*)

きつねたん「きつねとおそろいのかんざしにしようよ!!!!!!!!ヾ(゚∀゚)ノ」

ときつねたんは言っているのですが(笑
あの桜のかんざし可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ついでに、城の騎士試験もやってきましたよー。
錆びたグッズがなかったので、きつねたんに掘ってきてもらいました。
わりとすぐに出たんで、ついでに太陽の石も掘ってきましたよー。
これでライカンのクエストもできます(*´∇`*)

騎士試験のモンクエは、ボーンウォーリアなので
ちょっと銃きつねには大変です。
獅子で手伝ってきましたよー( `・ω・´)

僕に任せるんだ彡リ ・ω・)


前に比べてクエスト時間が長くなったので、
それほどシビアではなくなったけど、やっぱりスキルのないガンナーには
ちょっときついですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-11-20 (Thu)
たぬぬさんがオディニアのイヤリングを欲しがっていたので、
3人でとりに行ってきましたよーd(’-’*)
オディニアもずいぶん久しぶりで…
間違えて狩り用装備で途中まで行ってしまって
あわてて幸運装備に替えてきました∑(゚∇゚|||)
普段の幸運じゃ女王様のシャワーは避けられません(*-ω-)

で…早速戦ってきたんですが、
なんかすっごく召喚が激しかったです!
こんなに召喚したっけ?と思えるくらいたくさんわいたんで、
ガルベスタで一掃することにしましたよーΣd(゚∀゚d)
普段狩りでは使うことのないスキルですが、ボス戦では活躍してくれます。
桃たぬは「ぎょるーたんほいほい」と呼んでます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

見えない!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


その後はたぬぬさんと羊の育成について話しましたよーd(’-’*)

たぬぬ会議


「強くなれない」と悩んでいるらしく相談を受けたのですが、
基本的に羊って弱いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
狩り効率はいいけど正直弱い。
たぬきとガンナーと比べてるらしいんですが、
たぬきほどの耐久力もなく、ガンナーほどの殲滅力もないですから。

ハイブリ羊が色々とやっているのは見ますが、
それって龍のスキルがあるから強いんであって、
決して羊が強い訳じゃないんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
て言うか可愛さでも龍の方が圧倒的に上だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

龍可愛いよ龍!(*´Д`)'`ァ'`ァ
タイムカプセルはまだですか!早く龍を作りたいのよー(*´Д`*)

最近桃たぬに「なんか男キャラならなんでも(*´Д`)'`ァ'`ァしてない?」
と言われたのですが…

しかたないじゃない ふじょしだもの。

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (2) |

* by ろいゆ猫
おおばさまのイアリング・・

てゆかふじょし(><)

* by さーや
>ろいゆ猫さん
はい、腐女子ですよー(*´∇`*)
でも、人のいるところでそういう会話はしないのでご安心をb( `・ω・´)

苦手な方も多いと思いますので(*-ω-)

個別記事の管理2008-11-18 (Tue)
相変わらず機械室オンラインしてましたよーd(’-’*)
きつねガンナーを何とか二次転職ラインに持っていきたかったので、
獅子でがんばってみました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
きつねさんもがんばってぱんぱん撃ってますよー。

走り抜けたボニー&クライド


獅子で上げられる所まで上げたら、次はひつじの予定ですd(’-’*)
なんか…すっごい楽しいんです(*´Д`)'`ァ'`ァ
「吸わせている」と言えばその通りなんですが、
きつねさんのレベルの上がり具合がすっごい楽しい。
なにこれ?妙なテンション( *゚∀゚)=3
PTの倍率適用の幅が広がってよかったなーと思うのです。
これで、友達同士でもPTで遊ぶ幅も広がった気がします(*´ω`*)
普段の狩りPTでも入れる人が増えたってことだしb

獅子もレベルアップしましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんかかなり久々のレベルアップのような気がする。
廃鉱の関係でレベルアップは抑制していたんですが、
きつねたんがいるのでおkとのことでd(’-’*)

あがった!


スワンプ廃鉱はPTクエできる幅が狭いんですよねヽ(´~`;)
前に目玉焼き剣の時にキオスを取りに行ってたんですが、
ガンナーにはきついところでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
バリアブレークが入るといいんですが、
ミスするとデストロイが飛んできてあっという間にHPを持っていかれます。

それでも行ったのは、「高速課金が横取りして狩れない;」
りゅーが(´・ω・`)ショボーンとなっていたからです(*-ω-)
実際に時間切れになってしまいましたし、
高速装備つけてないとタゲすら取れない状況でした。
なのでデスペナ上等で行ってきましたよーd(’-’*)
数十%経験値が減りましたが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


しし「でも…僕はお兄ちゃんのためなら死ねる彡リ ・ω・)」

きつねたん「じゃあお兄ちゃんはきつねだけのものだね!!!!!!ヾ(゚∀゚)ノ」

しし「…やっぱり死なない彡リ ・ω・)」

今はキャンペーンもないので落ち着いて狩れるので、
きつねたんに入口で待機してもらうだけでいいのです(*´ω`*)
そしてきつねガンナーがいることによってきつねたんは少し喜んでます。

きつねたん「きつね仲間が増えた!!!!仲良くしようね!!!!ヾ(゚∀゚)ノ」

同じきつね同士仲良くしようとしているきつねたんです(*´ω`*)

きつねたん「でもお兄ちゃんに手を出したら地雷が炸裂するからね!!!!!」

きつねたんは釘を刺すことも忘れませんd(’-’*)
お兄ちゃん大好きなきつねたんですよー。


*****************************
>11/16:8時頃の方へ
リクエストありがとうでしたーヾ(゚∀゚)ノ
初うささ楽しく描かせていただきましたよー!
普段よりはおっぱいを小さめに描いてみたんですが、
やっぱり巨乳の域にはなってしまいました(つω`*)テヘ

うささと一緒にチキンもぐもぐですね!わかります。


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-11-16 (Sun)
「うさぎ描いてー」と言われたので、
うさぎさんを描いてみましたよーd(’-’*)

うさぎさんは持ちキャラにもいないこともあって初描きなんですが、
楽しく描けました(*´∇`*)
今回はがんばって巨乳におさめたつもりです( `・ω・´)

ちょっと太めになっちゃったかな?とも思ったんですが、
むっちりした女の子が好きなので仕方ないですヽ(´~`;)


イラストは追記にて。




「隣…いいですか?」

「ん?いいよー(もぐもぐ)」

クリックで大きい画像になります。

うさぎさん

なにか飲食してるところが描きたかったんで、
何にしようかなーと思ってモスチキンにしましたよー(*´∇`*)

Return

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : イラストなど
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-11-16 (Sun)
◎カワカミプリンセス
○ベッラレイア
▲ポルトフィーノ
△リトルアマポーラ
☆ムードインディゴ

今回は堅くおさまりそうな気配かもしれない。
でも、何が起こるのかはわかりませんからね!
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-11-15 (Sat)
ろいゆさんにバトンもらったんで答えてみましたよーd(’-’*)
やっぱりたぬきかわいいよたぬき。


内容は追記にて。

トリックスターラブバトン

Q1 お名前は?
A1 さーやと申します。
Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?
A2 3年ちょいかな?
Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。
A3 ☆紗綾☆がメインです。レベルは内緒だよ!(何
Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?
A4 たぬき最愛。たぬき大好き。たぬき溺愛。たぬきしか見えない(*´Д`)'`ァ'`ァ
Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
A5 ラクーンカード、ラクーンドール、ちびたぬき。
Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
A6 ブルーミングコーラ、城のバルコニー。
Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?
A7 好きなのはぎょるーたんとチビコラナ。嫌いなのはプレヤ。
Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
A8 タウ様…(*´Д`*)
Q9 好きなスキルってあります?
A9 ラッキーデイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Q10 ギルドに入ってますか?
A10 マスターやってます。「白ご飯にあうおかずは何か?」を日々追求しています。
Q11 課金はしてますか?
A11 それなりにしてます(*´Д`*)
Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?
A12 いいですよーd(’-’*)
Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。
A13 ○。掘るの楽しい。何も考えずドリルしてたら時間が経ってたり(*´Д`*)
Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。
A14 ×。狩るのより掘る方が好き。
Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。
A15 ×。魔法のエフェクトうざいですー。差し支えのない時は切ってます。
Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
A16 △。F鯖の@マラソンならリカバ&護衛しましたよーd(’-’*)
Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。
A17 △。たらたらやるならいいかも。
Q18 個人イベントには結構参加している方
A18 △。あんまししてないかなー。
Q19 むしろ主催しています。
A19 ×。ぜんぜんヽ(´~`;)
Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
A20 ×。流してるイベントも多いですー。
Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。
A21 ×。マイペースなんで。
Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。
A22 ×。自分で適当につけていますよー。
Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?
A23 ×。特に目標はありません。そのほうが長続きします。
Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。
A24 拾って行きたい方どうぞー(*´∀`*)b
Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!
A25 面白くない内容ですみませぬ。
読んで下さった方おつかれですー!

Return

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (2) |

* by ろいゆ猫
拾ってくれてありがとです~^-^

たぬぬ愛しまくりですね(><)

* by さーや
>ろいゆ猫さん
わたしなりに答えてみましたよー(*´∇`*)

個別記事の管理2008-11-14 (Fri)
最近は桃たぬのところのきつねガンナーを育ててますよー。
この間のメンテからPTのレベル幅が上がりましたよね!
それで獅子と一緒にPT組めるようになったんで、
一緒に機械室オンラインですよーd(’-’*)

やあ!僕が先輩だよ彡リ ・ω・)


機械室はガンナーには狩りやすいところですよね。
ついでに真鍮と不思議な仮面を集めてるんですが、
狩ってると結構たまっていくんですよー。
二次転職アイテムは露店に出してるんですが、
前に1:1でお礼を言って貰ったこともあったりして、
「あー誰かの役にたってるんだな」と思うと
妙に嬉しかったりします(*´ω`*)

きつねさんはまだ銃攻撃スキルがないので、
入口付近で狩ってもらいます。
中に入ってくると横沸きがすごいのでもたなさそう(*-ω-)
マーダラーたんに追い掛けられるきつねさん(*´Д`)'`ァ'`ァ
必死に漢方薬飲んでるきつねさん(*´Д`)'`ァ'`ァ

きつね逃げますっ!


経験値のたまりもいいらしく、桃たぬは喜んでますよー( ゚∀゚)o彡
ここはマーダラーたんのHPが多いんで、
結構経験値がたまりやすいです。
まあTMのほうはPTクエなりで稼げると思うんで、
まずはベースを上げて地力をつけないと!( `・ω・´)

あ、似顔絵屋さんに描いてもらった絵が出来上がったそうです(*´∇`*)
ラブラブですよ!ラブラブ!
いつもありがとうですー(*´∀`*)

クリックで大きい画像になります。

らぶらぶ(*/∀\*)


骨さんに名前かいてもらいましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

描いてもらった

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-11-10 (Mon)
また似顔絵屋さんがやってきたので行ってきましたよーd(’-’*)
FとJ交互に2週間おきにやってらっしゃるそうなので、
ジュエリアには1ヵ月おきに来てらっしゃるみたいですね。
次は誰に描いてもらおうかな?と
いつもわくわくさせていただいてます(*´∇`*)
桃たぬと一緒に並んで待ってましたー。
わたしの後ろにはこっそり遊壱さんが|ω・*)

ならんでますよーd(’-’*)


前回はちょっと人が少ないかな、と思っていたのですが
今回は結構な量の人が。
やっぱり何か他の個人イベントと重なると少なくなったりするのかな?
トリスタは個人イベントも豊富ですよね(*´∇`*)

しばらく待って…わたし達の番がきましたよー。
今回も一緒に描いてもらいました(*/∀\*)
「ラブラブな雰囲気で(*´Д`*)」とお願いして下絵を描いてもらったのですが…
たしかにラブラブでした。桃たぬが「イイ(*´Д`)'`ァ'`ァ」と言ってましたが
わたしも満足(*´Д`)'`ァ'`ァ
独特のセンスが光る方です。ただのラブラブじゃなかったぜ( `・ω・´)b
出来上がったらこのブログにもアップしますのでお楽しみに!

桃たぬがミラ帽を欲しがっていたのですが、
ロイユさんに譲っていただいたようで(*´ω`*)
わたしも試着させていただきましたよーd(’-’*)
かわりに桃たぬがミクモンかぶっています(笑

ぱちり

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (3) |

* by 遊壱
[壁]д゚)チラリ...

今度こそ参加するぞー!と気合い入れてきましたよ(*´艸`)
完成が楽しみっ♪F鯖でも参加してみたいなぁ♪

ミラ帽羊も可愛いですな(*´∇`*)
ミラ帽たぬぬんはどんな感じなんだろー?

* by ろいゆ猫
似合う似合う♪

絵・・一足先に見てきました。
ふたりで・・どこまでもb

* by さーや
>遊壱さん
遊壱さんの絵も出来上がってましたねー(*´∀`*)
動きがダイナミックでかっこよかったです!
似顔絵屋さんはF鯖ではけっこうあるみたいですよ。
J鯖ではほとんど見かけないイベントですが。

ミラ帽可愛いよねー自分の分も欲しくなっちゃった(*´ω`*)
たぬぬはミラ帽だとお耳が隠れるのがネックだな。
でも可愛かったですよー( ゚∀゚)o彡

>ろいゆ猫さん
この節はどうもありがとうでした(*´∇`*)
とっても嬉しかったです!

絵はわたしも確認してきましたよー。
なんかかこう二人の世界って感じでしたね(*´∀`*)b
個人的にすごく気に入ってます(*´Д`)'`ァ'`ァ

個別記事の管理2008-11-08 (Sat)
もう昔になるけど、当時流行ってた曲を
友人にすすめられてたのを思い出して聴いてみる。
うーん…いい曲なんだけど、やっぱりわたしには合わなかったな。
何年か経つと好きになってる時もあるんだけど、
合わないものは合わないんだな。
どうも「今の自分の世界から誰かがどこかへ助け出してくれて楽園へ…」
みたいな感じの歌詞はどうも苦手っぽい。
自分の幸せは自分でつかもうよと思ってしまうのですヽ(´~`;)

まあジャニ好きなわたしに言われたくないだろうけどね!(笑
でもジャニ好きと言っても好みはあるもので。
KinKi、SMAP、タキツバですねー。
それ以外はよく知らない。顔はかっこいいらしいけどね。

でも、曲もさることながら、光一さんの美しさは年を重ねても失われませんね。
すごいかも!
* Category : 日常アレコレ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-11-08 (Sat)
海神の塔に行ってきましたよーd(’-’*)
最初は混んでるだろうなーって思って行ってなかったんですが、
そろそろいいかな…とか思って桃たぬと行ってきました(*´∇`*)
それでも結構人は来てて、うーんさすが新実装!
塔の最初の方は、ホント初心者用って感じでトロピーがいます。
やっぱり最初のmobってトロピーですよね(*´∀`*)b
あ、でも最初に出てきたのがパラダイスな人には違うのかも。
わたしはブルーミングコーラだったです。
+時代のお話ですね( ゚∀゚)o彡

塔に話を戻して…上にあがるにつれてmobの密集度もあがります。
スキル攻撃もしてくるんですがmobの数自体も多くなってるような。
ファンスライムあたりでうひゃぁ!とヾ(゚∀゚)ノ

いっせいこうげき


気になったのが、ファンスライムのこのスキル。
ブレイブハートでもなさそうなこのスキルはなんだろう?(@_@;
被ダメージはほとんどないんですが、掘れないのがきついです。
ドリルをキャンセルされまくりで、むきーーー!ヾ(`Д')シ

なんだろ?


そのころ桃たぬは涙を流していました。しくしく。
たぬきのしくしくは可愛いですね(*´Д`*)
きつねのしくしくも好きなんですが、こっちは滅多に見ることが出来ません!(笑

しくしくたぬき


仕方がないので、獅子に替わって来ましたよーd(’-’*)
ドリルのキャンセルさえなければ掘れるので、
なんとかドリルはおkです。
て言うかししたぬ!ししたぬ!(*´Д`)'`ァ'`ァ

わらわらわら


とか何とかやってるうちに11階まで来た訳ですが…
ここから先は秘密の部屋だそうですね。
なんかランダムに飛ばされるとか。
そう言うのはどうも苦手なんで、装備集めをすることにしましたよー。

ししたぬ!ししたぬ!( ゚∀゚)o彡


盾とか帽子とか掘れるといいなーとか思いつつドリル(*´∀`*)
結構な数の装備が掘れてほくほくしながら交換しに行くと…

罠が待ち受けていました|ω・`)

交換で数十個のアイテムが全部ゴミに…(´・ω:;.:...

見事にsl3はありませんでした(´・ω:;.:...

いや、いくらなんでもこれだけ集めれば何とかなるでしょう
と思ったわたしが甘かった。
全部ゴミ…(´・ω:;.:...





うわーん!







口直しにハッピーダンシングしてきましたよー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

はぴだん

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (2) |

* by 遊壱
むふ(* ̄ω ̄*)
さーやさんと桃たぬさん、見かけましたよー♪
ハイエナバンド付けた獅子走り回ってませんでしたか?
あれ、私です(*´艸`)

2人とも掘り大変そうだなぁ…と思いつつ走ってましたw
(モンクエ中と連れが居たので声かけれませんでした><;)
ここは上に行けば行くほど掘りはキツイですよね。
獅子でも、周りが邪魔で苛々するほど(笑)

装備は…lv20の剣杖銃ならマスターモンキーの方が
ステの良いものが出るんですよね(-ω-;)

* by さーや
>遊壱さん
おぉぉ!見られてた!(笑
なんかかなり一杯一杯だったので気付きませんでしたヽ(´~`;)
あそこの掘りはすごく大変だったんで、
忘却の塔の上の階もこうなのかなーと思ってました(*-ω-)
いつかはクラウンとか掘りに行ってみたいんだけど…
まだちょっと恐いかも|ω・`)

他のところはただうざいだけだったんだけど、
エダックスには困りました!
あのアッパーカットで画面が揺れて酔うんですよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
3Dゲームで酔うわたしなんで、あれはきつかったです;

装備は…たしかにそうですよね(*-ω-)

個別記事の管理2008-11-07 (Fri)
なんとなくお肉が食べたい…今はお肉の気分だ!
牛肉でも豚肉でも鶏肉でもいいなー。
牛肉だとビーフシチュー。
豚肉だととんかつ。
鶏肉だと唐揚げ。

焼肉でもいいなーと思うのですが、近所にいいお店がないんですよーヽ(´~`;)
うちのメニューはお魚が多いのでたまーにお肉が食べたくなるのです。
お魚も好きだけどね。
カレイの唐揚げとか好きだなーヒレまでぱりぱり(*´∇`*)

これから冬にかけてビーフシチュー煮込むのもいいね。
長い時間ことことと煮込んだら美味しいし。
手間はかかるけどどて焼きとかもいいなーと思ってます。
普通のすじ煮込みもいいんだけど、何かどて焼きの気分だなー。
* Category : おいしいこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

BGM

個別記事の管理2008-11-05 (Wed)
なんか電気グルーヴの「Shangri-La」をエンドレスで聴いています。
これもだいぶ前の曲ですよね。
でもなんか耳に残るというか…なんか好き。
カバーでてたみたいだけど、あっちはダメだーヽ(゜▽、゜)ノ

昔、レベッカのラズベリードリームもカバーされてたけど、
あれもダメだったなーたるそうな歌い方で。
あの歌い方が当時流行ってたなーとか思い出す(*-ω-)
カバーでオリジナルを超えたと思うものはあまりないかも。
友人に言うと「先にカバーを聴いた人には馴染めるのかも」
とか言ってましたー。たしかにそうかも。
* Category : 日常アレコレ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-11-04 (Tue)
最近は少し寒くなってきたせいか、
ねこたちにお布団を取られてます(笑)
起きてる時はいいんですが、寝る時になるとねこの邪魔にならないよう
こっそりと寝ています。わたしのベッドなんですが。
でも真ん中に寝られていると体勢的に無理なんで
ちょっと避けてもらいます。ねこがいたところはほこほこあったかい

そろそろファンヒーター出したほうがいいかな~とか思ってるんですが
今年は灯油が高いらしい;
寒いのもう少し我慢しようかな(>x<)
でも風邪ひいちゃってるし。うーん。
家の者が起きてる間はねこたちには小さいヒーターを
出してあげてるんですが、2匹乗るのは難しいらしく、
いつも寒がりのあーちゃんが占領しています(笑)
あーちゃん大きいからなぁ(^^;

呼んだ?
* Category : ねこ的日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-11-04 (Tue)
最近は桃たぬのところのきつねガンナーを育ててますよーd(’-’*)
きつねガンナー略して「つねなー」と呼んでいたんですが、
桃たぬに不評だったんで変えることにしました(*´Д`*)
「じゃあ、きつなーでどうだろう?」と聞いてみたら
「似たようなものじゃないか!∑(゚∇゚|||)」と言われました(つω`*)テヘ

ねこと一緒にテチチ1で狩ってますよー。
ねこだとラキもキリマンジャロも狩れるのでここがいいかなーと。
きつねガンナーにはキリマンだけを狙ってもらいますd(’-’*)
ここだと広いから逃げ場もあるだろう…とか思ってたんですが、
狭い通路にラキがフォーメーションを組んでいることも多いらしい(笑
ラキに殴られるとHP的にやばいらしく、
ねこは助けに行きますよー!

ぱきゅーん


ラキにおびえるきつねさん(*´Д`)'`ァ'`ァ

逃げながらキリマン撃ってるきつねさん(*´Д`)'`ァ'`ァ

休憩中ですー。

休憩中


頭装備の見た目についてお話しましたよー。
きつねさんは次はアイスヘルム120を装備するんですが、
あのままだとなんなので、何か見た目を…と。
桃たぬはミラ帽を欲しがっているのですが、
露店で見てもなかなか高くて手が出ませんヽ(´~`;)

ロレナ帽子とか他にも色々と検討中だそうで。
わたしもあのへんのガチャはもうやってなかったので持ってないんですよ。
「チャガンの帽子ならあるよ!( ゚∀゚)o彡」と言ったら却下されました(つω`*)テヘ
あれってチャガン以外似合わないよね(*-ω-)

うちもひつじのロイヤルクラウンの見かけ、
何にするかまだ迷ってますー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (5) |

* by 遊壱
キリマン狩りなら、乾いた森はラキがいなくてお勧めかもー。
うちの獅子は、乾いた森で狩ってたよ(*´艸`)

ミラ帽は、この間20Mぐらいで見かけたかなー。
私が買った時(50M)より安くなってると思うけど
売ってる人が少ないから、高めで出てるのかな…?

狐はカッコイイ系が似合いますよね♪
チャガン帽は私も持ってますが、MSから出る日は来ない気が…(笑)

* by ろいゆ猫
ミラ帽余ってるからあげますよ~♪

* by さーや
>遊壱さん
乾いた森もいいですよねー(*´∇`*)
あそこも炎蛾がいなくなって人が少なくなって狩りやすくなったかも。
過疎狩場でちまちまやるの好きなんで(つω`*)テヘ

ミラ帽は少し前にリターンで来て、その時にやった人が結構いるらしく
一時より価格は下がってきたかと。
前は露店上限値でしたからねー;
チャガンの帽子はちょっと誰にも似合わないと思います!(笑

きつねだとスワンプハットとかもよく似合いますよね(*´ω`*)
実は結構似合うと思うのがトリックホーンだったり。


>ろいゆ猫さん
ありがとうですー(*´∇`*)
桃たぬに聞いてみたところ「20Mで買わせていただきたい」
とのことですが…どうでしょう?

* by ろいゆ猫
おぉ。。
了解で~す。
朱雀石?を送ってくれれば、こちらで見た目融合しますョ。
詐欺るつもりないけど、、信用してくださればですけど(><)

* by さーや
>ろいゆ猫さん
はい、桃たぬにも伝えておきましたよー(*´∀`*)b
夜はたいてい入ってるんですが、待ち合わせとかしますか?

個別記事の管理2008-11-02 (Sun)
「久々にメイン二人で狩りに行こうか」
と桃たぬにデートの誘いを受けたので行ってきましたよーd(’-’*)
どこにするか少し考えて、アイスダンジョン3にすることに。
赤上下集めも兼ねて1でもいいかなーと思ったんですが、
それだと何度も往復することになるんで、
今回は狩りに集中することにしました(*´∇`*)

経験値アップキャンペーンもあるんで、混んでないかな?
とも思ったんですが、それほど混んでなかったです。
わたし達と…後2~3人くらい?かな。
ついでにマイスター装備や合成石も集めてきましたよー。
遊びで合成してるんですが、なかなかいい数字はつきませんヽ(´~`;)
だいたい2000前後なので店売りすることになります。

きつねたんが今持ってるHP盾は3000弱なんですが、
製錬して防御力がついてるんで、ちょっと重宝しています(*´ω`*)
ラブ化盾は防御とHPを兼ねられるんでいいですよね。
ひつじの盾も前の製錬キャンペーンでちょっと叩いてるんで、
だいぶ被ダメージがマシになっていますよー。
ひつじは魅力2なんですが、これのおかげでちょっと堅くなったかも。

たぬきがぺちぺちしてるのってすごく可愛い(*´Д`*)
桃たぬはクーレム対策に神剣持ってるんですが、
それでぺちぺちやってるのを見てるとすごい可愛くて(*´Д`)'`ァ'`ァ

ぺちぺちたぬき


ラブ化して盾はよくなったんですが、属性剣がなくなっていくのは
残念だなーって思います(*-ω-)
オペレーションカードででも残ればいいと思っていたんですが、
入手条件も厳しくなってますよね。
ただ、全域ラブ化がきたら…おそらくは属性剣狩りというスタイルは
なくなってくるのでは?とも思っています。
前にラブ化した時に色々と見て周ったんですが、
魔法型のmobは魔法耐性がかなりきつくなってましたし、
「魔法弱点」とされてるmobに対する魔法攻撃も
「他の攻撃に比べると若干入る」と言ったものでした。

クリティカルたぬきもやっぱり可愛い(*´Д`*)
て言うか、エリクサー飲んでるのにリカバリー忘れてますね(つω`*)テヘ

くりてぃかるたぬき


とかなんとかやってるうちに、久々のレベルアップですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

れべるあっぷ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-11-02 (Sun)
◎エリモハリアー
○ダイワスカーレット
▲ディープスカイ
△アサクサキングス
☆ウオッカ

◎は決まり。これ以外に何を押せと?
いつだって豊jkと心中さー!!

でも、「豊jkが出る」って以外で特に見所のないレースだなー。
好きなお馬さんがいないレースってこんなものかな。うん(*-ω-)
コスモバルクもいないしねー。
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |