RoseMoon 2009年01月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-01-29 (Thu)
がんばって龍を育ててますよー(*´∇`*)
桃たぬのらいおん君と一緒にミミックのPTクエをやっています。
PTクエはこのあたりからうまーになってきますよね。
以前パインのPTクエをやったんですが、あまりのまずさに
1回やっただけでした(つω`*)テヘ

このミミックPTクエだとまだベース経験値がうまーなんですが、
クロウあたりからTMうまーになってきますよー( *゚∀゚)=3
羽盾覚えて二次転職したらスキルを覚えて…とか考えていたら、
出来る限りのTM経験値は欲しいところです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
マジックアローでがんばって狩っていますよーd(’-’*)

あろー!


…なんてことをやっていたら、いつの間にか一次転職をするレベルに
なっていましたよー。龍の一次職はかなり好きなので、
個人的にすっごく楽しみにしてました( *゚∀゚)=3
たぶん、二次転職しても変装すると思います。
あの、肩とへそ出し&ポニーテールがイイ(*´Д`)'`ァ'`ァ

その前にやることが。
そう!ドラゴンの証をとりに行かなくてはいけません!

りゅー「りゅーにまかせるりゅーんヽ(´∀`)ノ 」

ここはお兄ちゃんの出番ですよーd(’-’*)
りゅーだと回復も出来るんで適任かと思い、ここはりゅー。
一緒にてくてく歩いてカバリア遺跡ダンジョン4へ。
でも、探してる時に限ってカブムはいない。そんなものです(*-ω-)

おにいちゃんといっしょりゅーんヽ(´∀`)ノ


見つけて倒してもドラゴンの証が出ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
何も落とさない時もありましたよ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
あまりの被ダメージにヒルポ持ってくればよかったかなと思いました。
やっぱりHP盾で補っても魅力1は柔らかいですヽ(´~`;)
そのかわり、いっぱい物が持てるのが嬉しいです!
ヒルポは持ち歩かないので、マナポのみだとすっごい物が持てるんですよー。

で…しばらく狩ってたらやっと出ましたよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

どらごん


これで転職できます!
桃たぬのらいおん君は以前についでにとっておいたらしく、
準備は万端でした!ヾ(゚∀゚)ノ
優しい桃たぬがクーポンを買ってくれたのでこれで転職!
恒例、転職の際の光。

ひかりにつつまれたりゅーん


光龍にするつもりだったので、ライトアローを覚えてみましたよー。
光が飛んできて気持ちイイですヾ(゚∀゚)ノ
光魔法のスキルはどれもエフェクトが綺麗ですよね(*´ω`*)
ライトアローはレベル1で止めて、そのあとはシャワーを覚えてみました。
TMポイント足らなくてマスターまでは出来なかったですが(つω`*)テヘ
これで少し背伸び狩りも出来るようになったかと思います。
しばらくはシャワーとライトアローの交互撃ちで狩りになりそうですねー。

その後はライトエレメント、ウイングガードと進む予定ですが、
シャイニングバーストよりも二次転職スキルの方を
先に覚えるかもです。少しでも手数を増やしたいので(*´Д`*)
ハイブリに進む予定なので使える属性を増やしたいなーと思うんです。

今はこんな感じになってますよーd(’-’*)

小豆色りゅー


髪の色はピンクと迷ったんですが、ピンクありがちかなーと思って
あまり見ない小豆色(?)にしてみましたよー。
上のローブは白と決めていたので、下は何色にするか迷って…
青色はセットで売られていたので黄色にしました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
靴は黒にすればよかったかなーと今更後悔(;-ω-)

龍可愛いよ龍(*´Д`)'`ァ'`ァ



************************
>1/27 20時ごろの方
こっそりとありがとうでした(*´・ω・)(・ω・`*)コソコソ
今度試してみます!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Other characters
* Comment : (3) |

* by 真琴
転職ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私の光龍も1441にすれば良かったOTZ
どうも魔法型は1423という概念が捨てきれないんですよね(´・ω・`)ショボーン

光は幸運あまり要らないって言われてるみたいですけど
60位しかないとアボンやデスマヌスにSB当たらないですw

ハイブリだと羽盾覚えられるのは確かTM170でしたかな??
そこまでは光盾でガンバですね(= ̄ω ̄=)

私は特化にしたのでセイントオースを覚えるためにセイントプロミス覚えましたけど
個人的にセイントプロミス(実用性は置いといて)はオススメです(*´∀`)

・・・萌え ですんw

* by 遊
転職オメオメ━━(ノ≧∀≦)ノ 。・:*・・゜☆━━!!!!

光ハイブリに進むんですねー!
σ(・ω・*)は光特化でPTリジュネ目指してマス(*´艸`)
いつ取れるのやら…ですが(笑)

小豆色の髪も珍しいとゆーか、そんな色あったんですね!!
は・初めて知りました…。その色の龍って見かけませんよね。

* by さーや
>真琴さん
ありがとうですー(*´∇`*)
魔法型というか、風魔は魅力が高いほうがイイですよね。
接近して魔法を撃つので耐久力が必要と言うか。
1確ならまだいいんですが2確以上になるとどうしても被ダメが気になります(;-ω-)

光でも魔法外れますよね!(笑
スキルレベルが低いのも関係してるのかもしれませんが、
クロウにライトアローが外れます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
シャワーもよく外れるんですが、1本外しても5本当たってるならいいかー
とかアバウトにやってます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

羽盾は龍のスキルなんでTMLv120で覚えられますよーd(’-’*)
TMLv120になった時にすぐ覚えられるように、色々と我慢の日々です(つω`*)テヘ
次に取るスキルは二次転職に備えてダークミストかな、と(*´∀`*)b

セイントプロミスは…リジェネ効果のヤツですよね。
ブラッディオウスのドラゴンはすぐ消えちゃったんですが(SS撮れなかったorz)
それも見てみたいですねー(*´∇`*)


>遊さん
こちらもありがとうですー(*´∇`*)
特化にするか、かなり迷ったんですがりゅー2が光特化なんで、
こっちはハイブリにすることにしましたよーヾ(゚∀゚)ノ
基本的に職業は特化の方が「極める」って感じで好きです(*´ω`*)

光特化はセイントオースがあるんですよね!
そのうち羽盾のPT版とかも来るかなーとか思ってます(笑
盾と言えば、ライトエレメントもかなり使えるそうな。楽しみですー( *゚∀゚)=3

小豆色ってあんまし見ないでしょ(笑
ギリギリまでピンクと迷ったんですが、こっちにしましたー(=´∇`=)


個別記事の管理2009-01-26 (Mon)
みどたぬでハロを集めに行ってきましたよーd(’-’*)
ねこに装備を借りて殴ってきました。
蓮華の髪飾りとルイス師匠の風剣があるので、
それをみんなで使いまわししてます(*´ω`*)
それと名前忘れたけど、攻撃合成の防具があるのでそれも使いまわし。
なんかすっごく経済的なアカウントですΣd(゚∀゚d)

メインアカウントは魔法・アサシン・ガンナーなので、
装備の使い回しが出来ないんですよね(ノω`*)
タイムカプセルが実用に足るものなら、ここに龍を作るつもりだったんですが、
あれじゃちょっと使う気になれませんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

みどたぬで花虫狩りをする時にはマジックバリアは必須ですねー。

うおーーー!


花虫はHPは減るとウォーターシェルやマジックリングを使ってくるので、
バリアはってないと結構HP削られます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
1確出来ればそれに越したことはないんですが、
回避極なので殴りの火力はかなり少ないんで無理です!
スキル使えば1確ですが、なんとなくまったりと狩りたい気分だったので(*´Д`*)

最近は妙に狩りが楽しくて仕方がないです(*'ー'*)
一人でいる時もほとんど狩りに行ってるような気がする。
範囲もいいんですが、このゲーム始めて最初に作ったキャラが
殴り魔のせいか、普通にちまちま殴るのが好きみたいです。
余談ですが、その殴り魔はもう狩り引退しました。
引退を決めて普通の風魔法使いにしたんですが…
1レベル上げて飽きました(ノ*゚▽゚)ノ
範囲でさくさくってどうもすぐ飽きるみたいです(ノ∀`)
クエストアイテム集める時は便利なんだけどね!

ミクモンひつじが飽きないのはきっと桃たぬと一緒だからだと思います(*´ω`*)
一緒に遊んでるだけで楽しいので(*/∀\*)

マジックバリアの反射は面白いですよー!
花虫が反射のダメージで倒れていきます!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これも一種の自爆?


回避極じゃなくても、装備で回避152あれば80%反射できるそうですよー。
闇盾が50%なので、この反射率はイイと思う( *゚∀゚)=3
ネックは持続時間が短いことかなー。
シェイプアップに比べて頻繁にかけなおさなくてはいけないんですね。
でも、エフェクトも透明なプリンのようで可愛いなーと思う(*´Д`*)


ガチャのハズレのポーションを持って行ったんですが、
回復量が少ないので被ダメージに追いつかないです!(ノ*゚▽゚)ノ
でも、このポーション連打ってちょっと面白い(笑

ひるぽれんだ


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-01-25 (Sun)
やっぱり…と言うか、ぶりりゅーを育てています。
新しく作るとどうしても育ててしまいますよね(笑
念願の龍の操作は楽しいですよー(*´∇`*)
このゲームを始めて、初めての龍なんでどきどきわくわく( *゚∀゚)=3
操作してみて初めてわかる龍のアレコレ。
自分にリカバリーをかける時って手をあげるのが見えないんですねー。
他の人がやってるのを見るとばんざーいしながらリカバリーしてるんですが、
自分だと普通に後ろ向くだけです(*'ー'*)

りゅー2にゴーストブッククエを手伝ってもらいましたΣd(゚∀゚d)
タゲ付けは最初にもらえるシュメッターリングで。
これ射程がすごく長いのでタゲ付けに便利ですよー!
ぽんっと飛んでるのがそうですね(*´ω`*)

お兄ちゃんにまかせるりゅん( o・ω・o)


転職したらライトアローを取ろうと思っているので、
今はマジックアローレベル1で我慢してますよー。
羊ほどTMポイントは切実じゃないらしいんですが、
羽盾までは何とかスムーズに行きたいものです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ひつじが闇水風ハイブリなので、ぶりりゅーは光火雷ハイブリの予定です。
使ってないスキル覚える方が楽しいですよね(*´∀`*)

光特化に行こうかすっごーく悩んだんですが、
りゅー2が光特化に行ったので、うちはハイブリにすることにしました。
でも、光特化のホーリーランスがめちゃかっこいい!!
魔法の中で一番かっこいいエフェクトだと思う(*´ω`*)

らいおん君と葉っぱ鳥狩りに行ってますよーd(’-’*)
ここら辺はアローで1確なんでさくさく狩れます。
でも、魅力1なんで気を抜くとHP削られるんで注意です!
羽盾使うなら魅力1でいいかなーと1441にしました(*´∇`*)
羽盾覚えるまでが大変そうですが、こういうのも楽しいかな、と。

てくてく


しばらくしたら飽きてきたんで、狩場を変えることにしましたよー。
65の合成石集めがてらウブス港への道にしました。
ここならなんとか狩れるかなーと思ったんですが…
アロー3回撃たないと倒せない!∑(゚∇゚|||)
らいおん君も通常射撃だけなんで、3回撃たないと倒せないらしい。

しばらく狩っていて気付いたんですが、
「お互いに一回ずつ攻撃すれば倒せる」ようなので、
一緒にターゲットを絞ることにしましたd(’-’*)
二人一緒は楽しいね!ラビッツ!!

あろーうけてみるりゅん!

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Other characters
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-01-24 (Sat)
ぶりりゅー用装備の魔力合成のためにアポシス狩ってましたよーd(’-’*)
ロイヤルタイドボブsl3があったのでそれに魔力合成です。
いい数値がつくといいなーとか思いつつ、
「適用範囲1~4に期待をしてはいけません」と理性が。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
でも、最低値でも+3は上がるわけで!ものは考えようです!

プロフィールが表示されるようになってから、わたしも色々と見てるんですが、
装備に成長合成をしていない人って結構いますね。
せっかくの装備を壊される(ちょっと語弊がある言い方ですが)より
そのままのほうがいい、と判断しているんでしょうか?
わたしは最低値でも少しは上乗せされるので成長合成をするんですが、
様々な見方があるなーとか思います(*´∀`*)

製錬はやりたくない人の気持ちもわかりますヽ(´~`;)
本当に「壊されて」装備が出来なくなるわけですから。
課金装備は壊されても装備が出来るので、
壊れるまで叩くのが基本ですねd(’-’*)

アポシス狩ってたら、お友達から1:1が来ましたよー(*'ー'*)
お友達はエピ2のアイテムを探してるらしく、雑談しながら狩ってました。
「おぉぉぉ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」となるみみよりな話とかも聞いたり、
楽しかったですー(*´ω`*)
話の途中で「ブラッディオウスは覚えた?」と聞かれたので
まだ取ってないことを言うと、効果を見せてくれましたよーd(’-’*)
↓これがスキルなし。ダメージは12371ですね。

使用前


↓次はブラッディオウスをかけた状態で。14226かな?

使用後


マスターでこんな感じだそうで…
結論:あまりとる意義がなさそうです(ノ*゚▽゚)ノ

闇特化のダークゴーストの方がイイ感じみたいですね(*´ω`*)


お話の途中で回線が切れて、戻ってきたらこんな青看板が!∑(゚∇゚|||)

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (2) |

* by 遊
私も成長合成は最低ついてもいいからやりますねー。
(ラテは装備自体壊れて消えるので、それ考えたらマシw)
製錬は、最終装備や長く使うであろう物とか
素ステが良いものしかやりません(・∀・)

闇特化スキル効果参考になります(*´艸`)

* by さーや
>遊さん
ラテールって装備壊れるんですか!∑(゚∇゚|||)
うーん…たしかに製錬する装備って絞った方がいいかも。
性能は上がるんだけど、正直粉がもったいない(*-ω-)
桃たぬの分もまとめてやるんで今回も4000円以上使ってますねヽ(´~`;)

でも、成長合成キャンペーンよりマシに感じるわたしは
ジークレストに飼いならされているのでしょうか(何
成長合成キャンペーンだと軽く10k以上飛びます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

闇特化ならダークゴーストの方がよさげですねー。
持続時間が短いのがネックですが、火力の底上げにはなります( `・ω・´)

個別記事の管理2009-01-23 (Fri)
新しく龍を作って冒険の開始ですよーd(’-’*)
桃たぬのところのおにいちゃんりゅーは「りゅー」
おとうとりゅーは「りゅー2」
さて、末っ子のこの龍はなんて呼ぼう(*´ω`*)
「ぶりりゅー」でおk。後にぶりぶりの龍になる予定なので(*´Д`*)

マリンデザートまではクエストアイテムを用意しておいたので、
順次消化するとちょっとレベルが上がりました。
コーラルではトトッチあたりまでは自分たちで集めていたのですが、
相方のらいおんがガンナー志望の1144なので、
おそらく青ペンあたりはもう倒せないだろうなーと(ノω`*)
実際殴ってみましたが無理っぽかったです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

こちらのぶりりゅーはドリルでTMを少しだけあげておいたので、
何とかアローで狩れましたよーd(’-’*)
ドリルでちまちまとキャストプロテクションを覚えられるまで(TMLv10)
TMをあげておきました。これないと魔法型は何も出来ないですΣd(゚∀゚d)
いや、マジックリングとかを駆使して狩れる人もいるんでしょうが
わたしには無理です!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

戦えないらいおんと一緒にレベル上げ…となるとやっぱりドリルでしょう!
と百式ドリルを持ってゴーストブルー入口に行ってみましたよー。
ここは深度が100mなんで百式ドリルにはぴったりです。
mobもいないので安全ですしね!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

これ…面白いように経験値入りますよ!
で、新発見!
ドリルの取得経験値もPT分配されるんですねーヽ(*゚ω゚)ノ ビックリ
自分が掘ってない時に相手が掘ると経験値が入るんです。
百式ドリルを使い果たし…さて次は何をしよう?
って時に桃たぬが「キャンペーンでもらったプリッカードリルがあるよ!」
と言い出して、ドリルのウマー状態に味を占めたわたしたちが取った行動は
『タバスコ鉱山で掘ろう!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ』でした。

携帯でタバスコ火山入口へ。
見るからに低レベルのわたし達はすごく浮いてます!(ノ*゚▽゚)ノ
て言うか、低レベルキャラを動かしていると、
レベル100前後の装備の人を見ても「高レベルの人だー(*´∀`*)」
とか思ってしまいます。相対的に見てしまうんですね。

さあ!タバスコ火山フィールドですよ!
…すっごい恐かったですヽ(´~`;)
1回でも殴られたら気絶なので少しずつ少しずつ歩いて行きました。
で、無事ついたー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
と喜んでいたんですが…
ここってワープポータルから鉱石掘るところに行くんじゃなくて
フレンチメイドさんが飛ばしてくれるんですよね。
そして制限レベルは120。二人で「(´・ω・`)ショボーン」

挫折する二人


と言うことで地道に狩ることにしたわたしたちです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
らいおんはムーブメントロードがまだ取れないので、
大丈夫かなーと思ってましたがなんとかなりました!
て言うか、ガンナー盾にして魔法撃ってます!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

くじけない二人


桃たぬに預かってた杖を叩いてみましたよーd(’-’*)
今回の製錬キャンペーンはそこそこいい感じかもです。
まあ、レベル9以上はやってないからかもしれませんが、
結構スムーズに行く感じがしますよー。

かーんかーんかーん


桃たぬに渡す時はハードワンドに見かけ合成して渡します(*´∇`*)
龍は可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

************************
>1/22 8時ごろの方
やっと龍が作れましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
動かしてるとすっごく可愛いです!

またいつでも誘ってください!一緒に遊びましょう(*´ω`*)


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Other characters
* Comment : (2) |

* by 真琴
キャストプロテクション・・・
ウチのGMでそれ無しでLv60まで上げて
転職したコが居ますww

初心者の場合って意外とそういう盲点多いんですよねー
魔法は逃げ打ちするものだと思ってたそうですw

@タバ鉱山のどるるは私もやりそうになりましたよw
制限なければ良いのですけどね(´・ω・`)ショボーン

* by さーや
>真琴さん
キャストプロテクションなしですか!それはすごい!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
リング魔さんだと上手くやればなしでもいけるらしいんですが、
アローでやったんならすごすぎますよ!

うーん…なんて言うか、初心者さんだとどうしても攻撃スキルを
優先してしまいますよね。リングとか台風とか。
手数を増やしたいからなんでしょうね(*'ー'*)
コンシューマのゲームだとレベルが上がると自然に必要な魔法を
覚えたりするんで、わからなくても仕方ないかも(*-ω-)

タバスコ行ければよかったんですけどねー(笑
でもまあ、少しずつレベルを上げていくのもゲームの楽しみですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

個別記事の管理2009-01-22 (Thu)
タイムカプセルの値段にびっくりした!** 正しい言葉を使いましょう **
さすがに1回1500円はないなーさすがはジークレストです!!
ありえない値段設定を普通に出してくるあたりがすごい!
使う人がいるのかどうかが謎。

と言うことで新アカとって龍を作ってみましたよーd(’-’*)

末っ子りゅーの旅立ち


思うんだけど…このゲームって「本当の新規」さんっているのかな?
ブルーミングコーラとかぶらぶらしてると初心者さんは見かけるけど、
みんなどこか慣れてるんですよ(笑
他のネットゲームをやっていて…と言うのもあるかもしれませんが(*-ω-)
見かけない人だなーとか思ってると誰かのサブだったり、
まあ人が少ない金鯖だからわかるのかもしれませんが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

話は変わりますが…深淵行ってきましたよーd(’-’*)
なんかかなり強いmobがいると聞いたので、先にレベルを上げてきました。
ちょうど90%台だったのでここで気絶するとデスペナが痛い(つω`*)テヘ

てくてく


道自体は迷わなさそうです。ミニマップを見ながらポータルへ向かえばおk。
途中のmobには要注意です。めちゃ強いです!
複数いたらおびき寄せて1体ずつ狩った方がいいかと思います。
囲まれたら恐ろしそうです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

懸命に戦うわたしたち


とりあえずmobを見かけたら1体ずつダークミストですd(’-’*)
mobの物理攻撃がかなり強烈なので、
持ってたら使ったほうがいいと思いますよー。
移動速度がインチキに速いmobもいるので要注意。
魔法攻撃をしてくるmobもいますよーライジンとか使ってきます。
シノビコンボらしきスキルも確認。

物理攻撃をしてくるタイプと魔法攻撃をしてくるタイプとが、
1つのマップに混在してるみたいですね。
それと魔法を撃っても全然ダメージが通らなかったり、
逆に物理ダメージが通らなかったりヽ(´~`;)
弱点も混在してるみたいです。

シャワーが外れてる!∑(゚∇゚|||)



今回のアップデートは色々とあって、やれることがたくさんです(*´ω`*)
ログイン障害もすごかったですが!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
これだけ何度も臨時メンテして、補償は時間制限アイテムを
みんなが寝てる夜中に延長
ですよ!さすがはジークレスト!
屋根裏部屋では新人さんの自己紹介が炎上してます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さるにこんなこと言われましたよーd(’-’*)

はやいのだ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どうやってここにきたんだ!さる!

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-01-17 (Sat)
少し前にお友達と一緒に遊んできましたよーd(’-’*)
いつも行ってる似顔絵屋さんの絵師さんなんですが、
最近はJ鯖でもキャラを育ててるらしく、お手伝いをさせていただきました!
とても可愛い龍さんです(*´Д`)'`ァ'`ァ
龍は可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

最初はマリンデザートでキークエをやって(エピソード0も)
それが済んだら何しようか?との話になり、メガロ南東で
ポチを狩ることにしましたよー(*´∇`*)
レベル的には倉庫キャラが合うかな?と言うことで
ししときつねにキャラチェンジしてきました。
レベル31になったら均等PTが組めるので、
それまではクエストを中心に上げていこうかとd(’-’*)

せいれつ


龍さんはポチクエをやっていたので、きつねさんがサポートに
まわってましたよー。中身は桃たぬですが(*´Д`*)
わたしは獅子でひたすら狩りです( `・ω・´)
でも、ビギナーPTだと経験値配分が固定なので、
足ひっぱってるんじゃないかとちょっと不安でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

で、考えて…ポプリクエをすることにしましたよーd(’-’*)
少し前に実装されたクエストで、わたしもやったことはなかったのですが
とりあえずチャレンジです!( `・ω・´)

なんかいろんな種類のポプリがいるんですねー!∑(゚∇゚|||)
なかでも個人的にイイ!と思ったのはこれ。
「ケチポプリ」

けちぽぷりとわたしたち


なんてストレートなネーミングでしょう…(*´Д`*)
略して「けぷり」ですね!決まりです(何
わたしはこのクエストやってないので、
このポプリがどれだけケチなのかはわかりませんが…気になる(*´Д`*)
けぷりたん…きゅん(*´Д`*)


話は変わってタイムカプセル。
やっと実装されるようですが…正直使うかどうか迷ってます(;-ω-)
ギルド情報や友録までクリアされるとは;
それと気になるのは値段です。
いろんな憶測が飛び交ってるようですが、「1キャラを眠らせる」度に
チケット(?)が消耗されるらしいですね。

ずっと寝かせておく人ならいいかな?とも思うんですが、
「キャラスロットを増やす」目的で使うとしたら1回100pでも高いと思う。
10回使うと1000pな訳で。
その場合、回数を重ねると総合的な金額はかなりのものになると。
個人的には1回30pくらいが限界かなー。
それ以上だったら新アカとってキャラ作って
そこでポイント購入した方が安くなるような気がします(*-ω-)


りゅー「りゅーん。ケチポプリとケチヒツジりゅーんヽ(´∀`)ノ 」

ひつじ「なんだとぉ!!!( ̄□ ̄メ」


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-01-16 (Fri)
りゅーとねこ!秘密の花園で密会!?

宵闇にまぎれて密かにデート!?

深夜の密会!?


きつねたん「お兄ちゃんがねこと!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ」

ねこ「彼ってすっご~く優しいの。わたしの荷物持ってくれるのよ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚」

きつねたん「きつね荷物持ってもらったことない!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ」

りゅー「きつねたんは感覚4だからいっぱい持てるりゅん」

きつねたん「じゃあ、きつねグラフバックして感覚1になる!!!!!!ヽ(`Д´)ノ」

りゅー「きつねたんは感覚型だから無理りゅん(´・ω・`)」

きつねたん「むきーーーーーーー!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ」

================================

きつねたん「ひつじー!!!!!お願いがあるの!!!!」

ひつじ「はい、却下」

きつねたん「まだ何も言ってない!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ」

ひつじ「グラフバック買っても無駄だからね。きつねたんは感覚型なんだから」

きつねたん「(´・ω・`)ショボーン」

しし「HAHAHAHA!きつねたんは甘いな」

きつねたん「何よ、獅子!!あんただって感覚型でしょ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ」

しし「逆の発想をするんだ」

きつねたん「ぎゃくのはっそう???????」

しし「僕たちは感覚型。ゆえにラージポケットも覚えられる」

きつねたん「それがどうしたのよ!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ」

しし「それで僕なんてお兄ちゃんの荷物を持ってあげてるもんね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ」

きつねたん「( ゚Д゚)……その手があったか!!!!!!!!」

====================================

きつねたん「お兄ちゃん!!このハルコン10個と竜卵、きつねだと思って持ち歩いてね!!!」

りゅー「りゅーん!?∑(゚∇゚|||)」

きつねたん「他に何か持てなくなったらきつねが持ってあげるね!!!!!!(*´ω`*)」

====================================

なんか「!」をいっぱい打った気がする( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


先日やっとローズガーデンのキークエストを終わらせてきましたよーd(’-’*)
最大の難関はバラの花びらでした(*-ω-)
1人50枚と言う数がネックでしたよね。
掘るの結構好きなわたしでもちょっとたるかったです(ノω`*)
でも、経験値はなかなかにウマーでした!
特にメンバーの中ではレベルの低いねこにとってはかなりウマー。
ただ、アイテムが重くて持てないのでりゅーに手伝ってもらいました(つω`*)テヘ
さっきのSSですねb
ねこはきつねたんをからかうのが好きみたいです(ノ∀`)

シャンスヘッドドレスの見た目を買ってみましたよーd(’-’*)
前々から気になってたんですが、安いのを見つけて即購入。

たぬきは可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


みどたぬ用に買ったんですが…なんか桃たぬのほうが似合う気がする(*´Д`*)
髪の色にあってて可愛い!!(*´Д`)'`ァ'`ァ
なんか大きなリボンつけてるみたいでめちゃ可愛い(*´Д`)'`ァ'`ァ

横たぬき。

よこたぬき


後ろたぬき。

うしろたぬき


正面たぬき。

しょうめんたぬき


たぬきかわいいよたぬき。
たぬき万歳!タヌー!!

ジーク!たぬぬ!( `・ω・´)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-01-15 (Thu)
「ネタで殴り装備が欲しい*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆」
と思って駄合成のフランベルジュを取り出してみたんだけど、
なにぶん攻撃1なんで敏捷が高いんですよねヽ(´~`;)
じゃあ、属性入ってなくてもいいから敏捷剣を作ろう!とか、
とても暇そうなことを始めましたよーd(’-’*)

露店とかでsl3の長剣は見かけるんですが、
やっぱりそれなりの値段がついているわけで…
「バスタードソードが欲しいなー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚」とか
思ってたわたしはおバカさん(ノω`*)
ソキたんがマイスターバスタードソードを落とすらしいんですが、
出そうにないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

獅子がアーベントブレイドを取ってきてたんですが、
ロイヤルsl3なんてわたしの中では都市伝説!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
て言うか、「ネタにするのもったいないよ!」と桃たぬに言われそうなんで、
ファルシオンをとりに行くことにしましたよーd(’-’*)
カオスオーブが重いので所持ペットです(*-ω-)
これすごい重いですよね。

てくてく


あわよくばケイオスー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
とか夢見てたんですがケイオスは出なかったです。残念(つω`*)テヘ
なので、これを拾っていきます。もちろん3階で交換ですよー。
出来る限りたくさん拾っておいたので、所持が90%超えてます∑(゚∇゚|||)

これこれ



結果…


惨敗。・゚・(ノд`)・゚・。



まあ、わかってたことですけどね!悲しくなんてないよ!
泣いてなんかないよ!。・゚・(ノд`)・゚・。

sl3じゃないのはおいておいて、ろくなステータスもついてなかったです(ノ*゚▽゚)ノ
さすがにネタ装備にキオスの羽毛を使う気にもなれないんで、
日を改めてまたチャレンジします( `・ω・´)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-01-14 (Wed)
剣を持ったら腹の肉で柄が見えないひつじです。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ロザリンの横に並ぶと横幅が全然違います。
ひつじでかいよひつじ。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ひつじも一次転職すると少しスマートになるのですが、
二次転職するとリバウンドしますよね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
て言うか、またひとまわりでかくなる!
でも、でかいのがもそもそ歩いてるのって
くまみたいで可愛いと思いません?(*´ω`*)

と…まあ、ひつじのでかさについて語るのはこのあたりにして。

第二倉庫アカのお話をd(’-’*)
くまーでいっぱい吸わせた後は、きつねガンナーさんに吸わせていただきます。
ダークオーメンのアラクネ沸き場に戻るんですね。
スワンプがラブ化してくまーよりアラクネの方がレベルが高くて、
TM的にもうまーなのです(*´Д`)'`ァ'`ァ

前に全域ラブ化した時には、くまーはレベル190になってたはずなんだけど…
なぜかスノーヒルラブ化ではレベルが変わってません(@_@;
スノーキッドだけがレベルアップしてるんですよね。
個人的にはくまーにもレベルアップをしてもらったほうがいいんですが。
ねこの狩場にちょうどよくなるし(*´ω`*)

で、アラクネ沸き場ではひたすら吸ってました(*´Д`*)
キャラが二人いるんで交代にやってたんですが、かなりうまーでした。
アミュレット効果と経験値アップキャンペーンが重なったんで、
かなりうまー。めちゃうまー(*´Д`*)

そのうち一次転職出来るレベルになったんですが、
アミュレットが続く限り狩ろう!と言うことでずっと狩ってました(*´∀`*)
いつの間にか第一倉庫アカのレベルを抜いてました(つω`*)テヘ

そんなこんなでアミュレットの時間が終了したんで、
証をとりに行きますよーd(’-’*)
そのままきつねガンナーさんと一緒にとりに行きました。
ここでもきつねーずです。
懸命にカブムを狩るきつねさんと、陰に隠れるきつねさん。

こっそりと


いや、装備もろくに整えてないし|ω・`)
この後急いで第二倉庫アカの装備を作りましたよーd(’-’*)
前回のネイトキャンペーンは凄まじく詐欺でしたが、
終わった後はもっとひどかったです(つω`*)テヘ
サッカーメットに感知合成したら最低値×3(ノ*゚▽゚)ノ
仕方がないのでエブリディヘルムに合成したら…また微妙。
第一倉庫アカからまたエブリディヘルムを取ってきて合成したら…
少しマシなのが出来ました(*-ω-)

と言うことで転職ですよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
きつねガンナーさんとおそろいです!
おそろいきつねーずヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

てんしょくきつねーず

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-01-13 (Tue)
りゅー「りゅーん、りゅーは常日頃から気になってることがあるりゅーん」

ひつじ「何か聞きたいことでも?」

りゅー「ひつじが持ってる本りゅーん」

ひつじ「ああ、これね」

りゅー「それはいったい何の本りゅん?( *・ω・)」

ひつじ「そんなに知りたい?」

りゅー「きっとりゅーの知らない高度な魔法が書いてあるりゅん!読みたいりゅん!」

ひつじ「これはね……」

乙女ひつじ


ひつじ「もちろんカバーかけてごまかしてるけどね( *゚∀゚)=3」

りゅー「ひつじはいつもそんな本を読みながら露店してるりゅん?∑(゚∇゚|||)」

ひつじ「うん( *゚∀゚)=3」

りゅー「そんな本を読みながら魔法を詠唱してるりゅん?∑(゚∇゚|||)」

ひつじ「'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしながら戦ってますが( *゚∀゚)=3」

りゅー「りゅーん!!」

ひつじ「読みたい?読みたい?( *゚∀゚)=3」

りゅー「りゅりゅーん!!∑(゚∇゚|||)」

===============================

きつねたん「ひつじーなんかお兄ちゃんがおびえてるんだけど…」

ひつじ「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」


以前、桃たぬに「ひつじの持ってる本は何の本?」と聞かれて
即答したのが元ネタです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-01-12 (Mon)
桃たぬが「ロイヤルシーシャークが欲しい( *・ω・)」とか言うんで、
どこまで上れるかわからないけど忘却の塔に行ってこようかと思い、
アーベントシーシャークってどこで掘れるんだっけ?…
とWikiで調べてみたら、9階だとぉっ!!∑(゚∇゚|||)

絶対無理(=´∇`=)

まあ上れるだけ上ってみるかーと獅子で行ってきましたよーd(’-’*)
ひつじではまず無理なので。
4階のマンティスゾーンでどうしようもなくなりますヽ(`Д´)ノ
うじゃうじゃいるうえに、チャームウィンクを使ってくるので
どうしようもないんですよねヽ(´~`;)

なんか、レベルが高いとある程度避けられるそうですが、
ちょっとひつじのレベルでは避けられないようです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
みどたぬが成長すればひょっとしたら行けるかも…
と言いたいところですが、みどたぬだと掘るのに困る(ノ*゚▽゚)ノ
やっぱりここは獅子ですね。

3階までなら普通に行けるので、そこまでの欠片は持っているんですが
そこから先のは現地調達です( `・ω・´)

こんなの掘れましたよーd(’-’*)

ほったよ彡リ ・ω・)


シルクハットかー交換してみるのがいいのかな。
それともそのまま売っちゃったほうがいいかなー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
合成素材はウィッチハットと一緒なんで、売れるかどうかが謎。
しかもキオス185より170の方が安いしね。

掘ってたらティックルSにこんなフォーメーションをとられました∑(゚∇゚|||)

くらくらー


4匹ですよ!4匹!
さすがにこれだけいるとノックダウンの絶え間がなくなりそうなんで、
場所を移動しましたよー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ここは、ノックダウンの間の攻撃に耐えられるHPが必要ですね。
だいたい20kあるとなんとかなるみたいです。
これより上階のイシスSのコンサートツアーも10k強のダメージが来るので、
20kくらいのHPが必要かと思います。
闇盾、羽盾持ちならなんとかなりそうだけど、チャームウィンクが(ノ*゚▽゚)ノ

5階で掘ってたら補給切れになったんで、ここで終了です。
結構面白かったかもだけど、これ11階まで行った人
純粋にすごいなーって思う(*-ω-)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (4) |

* by 遊
私もロイヤルシーシャークが欲しーい(*´∇`*)
sl3が100M↓で露店で出てるので、手が出せる範囲なので
資金集まり次第買う予定です((* ´艸`))ムププ

塔になんて登れません(´∇`*)

掘りなんて、もっと無理です(´∇`*)

そこまで登れる獅子さんも十分凄いです(*゚∀゚)b
(私なんて1階で撃沈ですよ(笑)

* by さーや
>遊さん
帽子もだいぶ値下がりしてきましたよねーd(’-’*)
きつねたん用に感知のウィッチハットが欲しいんだけど、
微妙に魔力がついてしまうので、感知にするのがもったいなくてヽ(´~`;)
焼き入れ必須のsl3出ないかなーとか思いつつ塔で掘ってますb

塔の上階行ける人ってすごいですよね!
11階とかどんなことやったら行けるんだろう…と思います;
以前、ソロで11階行った人のブログ見たことありますが、
銃獅子さんでした。やっぱり補給と採掘がネックでしょうね(*-ω-)

* by 真琴
3F以上は羊じゃ厳しいですよねぇ(´・ω・`)ショボーン
私もマンティスには勝てる気がしませんw

ウチのギルドに9Fまで登れるGM居ますけど
相当j課金しないと厳しいみたいですね・・・
ちなみにその人は牛なので
私も牛か獅子を育てたら塔(せめて9Fまで)頑張ってみようと思います(*´∀`)b

* by さーや
>真琴さん
チャームウィンクかけられると何も出来ませんからねーヽ(´~`;)
1回行ってみたことはあるんですが、ホント無理!
密集してるんで逃げ場がないし;

9階までですか!すごいですね!(@_@;
たしかに3階以降は課金は必須かもです。
キャンプの金庫がないと補給にも行けませんし、
HPや幸運、回避も足りなくなるような気がするんですよ;
おそらく非課金装備では補いきれないと思います。
うちの獅子もオディニアの幸運マントつけてましたが、
QSが外れました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

うしとかたぬきがいいって話も聞きますよね(*´∇`*)

個別記事の管理2009-01-11 (Sun)
ここ数日は露店お休みして第二倉庫アカのキャラを育ててましたよー。
第一倉庫アカにカードを管理してるキャラがいるんですが、
ちょっとカードの数が増えすぎて管理しきれなくなったのです。
なので、「キャラクターカード」と「モンスターカード」に分けて
管理するキャラを2人作りました(*´Д`*)

とりあえず少しは育てていたんですが…
倉庫の残り重量が100切ったあたりで「これはヤバイ!∑(゚∇゚|||)」と
もっと育てることにしましたヽ(´~`;)
最初はマリンデザートのキークエをやっていたんですが、
そこでブースターアミュレットをもらってしまったので
急遽狩りで育てることになりましたよーd(’-’*)
アミュレットの効果は3日間。
それが切れるまでにどれだけ育てられるか(*-ω-)

まずは、第一倉庫アカのキャラからの吸わせですよー。
「訳有りきつねーず」の出番ですd(’-’*)
きつねはいつ見ても可愛いなぁ(*´ω`*)

きつねーず


ダークオーメンのアラクネ沸き場で狩ることにしました。
少し離れたところで吸ってます。
アミュレットと経験値アップキャンペーンの効果で
すごい勢いで経験値がたまっていきます(*´Д`)'`ァ'`ァ

もんきーと一緒


このきつねで少しレベルが上がって、うしやりゅー2と
PTが組めるようになったら次はくまーです( `・ω・´)
ここは安全地帯があるんで気分的に楽です(*´∇`*)
ここでうしのウィンドスレイが役に立ちましたよー。
ディレイが早い範囲なんで、すごい勢いで狩れました。
マナポの消耗はすごかったですが、かなり経験値のたまりが良く
5分に一度レベルアップしてました(*´Д`)'`ァ'`ァ

風剣さえあればウィンドスレイかなり使えるかも。
火力はメイルブランディッシュのほうがかなり上だと思うんですが、
発動がすごく早いんです。それと巻き込む範囲がわかりやすいかな。

でも、ウィンドサークルブランディッシュを覚えるかはまだ保留(ノω`*)
ウィンドスレイだけで結構いけるのと、新スキルを見てみないと。
まだそこまでTMポイントに余裕がないので( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-01-09 (Fri)
ここのところのジークレストは異常なまでに金をかき集めてますね。
もう、見境がなくなってきて「呆れる」を通り越して「恐い」です。
計画倒産の感じすら伺えるんですよ。
終了するまでに出来る限りの金をかき集めようとする姿勢に見えます。

屋根裏部屋ではユーザーの怒りの声がたくさん書き込まれてますが、
運営にとって恐いのはクレームではなく「儲からないこと」だと。
過疎化した今、残ったユーザーから搾り取るのに必死なんでしょうね。
少し前に出たマスクとヘッドのsl4装備からもそれが伺えます。
元々の数値を高くして(性能を良くして)sl2~3くらいで売ればいいものを
スロット数を増やすことにより、秘薬の売り上げを狙っています。
もしくは課金晶でしょうか。
能力のインフレは終焉の時まで収まることはないのでしょうか?


今回はこのキャンペーンを考えてみます。

超鬱袋


いつもの1万円課金キャンペーンだけでなんだかなーと
いう気分になるのですが、今回は1万円の商品です。
「1万2千ポイント分になるのでお得です」みたいなキャンペーンですが
中身はこんな感じです。

最低値ばかりで白襟もないでしょうヽ(´~`;)


「ゴミばっか!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
と思った人は手を挙げましょう( `・ω・´)
これ、いらないものいっぱい入ってるんですよね;
ステータスバックなんて使わないって!
最初に作ったキャラでボーナスを振りなおしたい…って方もいると思うんですが
そんな人はこんな超鬱袋買いません(;-ω-)
て言うか、40なんて出さずにALLで出せばいいのに
せこさが伺えます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

次はこれらの金額の内訳を出してみます。

******************************

バイオレットエリクサー 1個:400p
ピンクエリクサー 1個:400p
ホワイトエリクサー 1個:300p
ブラックエリクサー 1個:300p
(計1400p)

ウルトラピンクポーション 100個:400p
ウルトラブルーポーション 100個:400p
(計800p)

リペアパウダー 20個
ネイトの秘薬 5個
(アイテム強化セット1500p×2-400p=2600p

携帯電話AD 30個:300p
メモリーポート 20個:400p
(計700p)

ペットサプリ 3個:300p×3=900p
ロックキャンディ 2個:200p×2=400p
ペットプロテイン 2個:300p×2=600p
(計1900p)

朱雀の炎石 3個:800p

復活の術 20枚:400p

ステータスバック40 1個:500p

シェリーの特製黒酢 2個:400p×2=800p

チャージクーポン 50個
(300p+(300÷3)×2=500p

倉庫拡張チケット 1枚:500p

合計10900p

******************************

12000ポイント分ないんですが!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

運営のいい加減さがよく伝わってきますね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
残りの1100pはクロウエッグ代ですか?

関係ないけど、屋根裏部屋のこの人の口調がひどく嫌いです。
ユーザーに愛されてる運営なら遊び心もありかもしれませんが、
嫌われてると言うことを念頭に入れると、こんな口調使う気にも
なれないと思うのですが(*-ω-)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TSアレコレ
* Comment : (2) |

* by 遊
中身はホントにゴミばっかりですよね。

買う人は、さすがに居ないと思ってたら
F鯖でクロウ連れてる人いました…
1万出してまで欲しかったのかなぁ。

* by さーや
>遊さん
中身はひどいものですね;
倉庫拡張チケットなど、比較的誰でも使えるものは少なめに。
そしてどうでもいいものはしっかり入れてます。

差額はクロウエッグ代…と思えばいいんでしょうが、
あれはいずれ「MSで販売される」って書いてましたよね。
全然「お得」じゃないんですよ;

悲しいけど、これがジークレストの企業体質なんです。
あの運営は屋根裏部屋のクレームコメントなどなんとも思っていませんよ。

個別記事の管理2009-01-07 (Wed)
角笛を集めにみぞれ森に行ってきたんですが…
ドロップ率が落ちてるような気がする(@_@;
て言うか、全体的にいろんな物のドロップ率が落ちてますよね。
角笛どころか装備も全然落とさなくてエリクサーばかりですヽ(´~`;)
鋭い歯を集めに行った時も全然落としてくれなくてヽ(`Д´)ノ

でも、城はそうでもないような気がするんですよ。
マジックパウダーや魔鉄鋼など二次転職アイテムを仕入れに行くんですが、
「出やすい」とは行かなくてもそこそこ出るような気がするなー。
魔法球や骨製品もかな。
一部のマップが修正されたのか。
それとも「一部のマップだけ残して」修正されたのかな?謎(*-ω-)

と言うことで、久々にぎょるーたんに会いに行ってきましたよー( `・ω・´)
テチチ火山入口から行くようになってるんですね。
乾いた森を通ってみぞれ森へ。

ぎょるーたん無双


あ、桃たぬと久々にオディニア行ってきましたよーd(’-’*)

「キャァァァ!桃たぬ!オディニアよ!…恐いっ!」
「ひつじ!俺の後ろに隠れてるんだ!」
「桃たぬ…きゅん(*´Д`*)

とまずはお約束ですd(’-’*)
いや、本当に桃たぬが壁になってるんですよー(つω`*)テヘ
マジックバリアはって壁になってくれてるので、
その後ろからシャワーを撃つのです!( `・ω・´)b
卑怯者のひつじ(笑

ラブ化して何か変わったかな?と偵察がてら行ってみたんですが、
オディニアの変化はなかったみたいですー。
レベルも前のままで、弱点や耐性も前のままのような気がする。
もし、ラブ化してたら魔法は無効になるので、
桃たぬにアタッカーになってもらおうと思ったんですが、
普通にシャワーのダメージが入ってました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

懸命に壁になる桃たぬ


それにしてもなかなかカード落としてくれない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
オディニアカードは1枚しか持ってないですー。
カードよりもイヤリングの方がドロップ率はいいかもです(*-ω-)
今回もイヤリングは落としてくれましたよーヾ(゚∀゚)ノ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-01-04 (Sun)
あけまして…久々にタバスコ1に行ってきましたよーd(’-’*)

狩ってる人全然いなかったですー(ノ*゚▽゚)ノ
やっぱり変種炎蛾とmobの密度が下がったせいでしょうか。
ここわりとさくさく狩れると思うんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

定番だとテチチ4とかでも狩ってます(*´Д`*)
人がいっぱいだと狩りにくいけど、いない時だとここもさくさく。
城4が美味しければそこで狩りたいところですが…
さすがにもう美味しくないレベルです(*-ω-)
それでも狩ってるとちょっと経験値がたまりますよーΣd(゚∀゚d)

「ひつじだー!あけおめ」
タバスコへ行くと赤さらたんが出迎えてくれましたよーd(’-’*)
よーし!シャドウランスでお返ししちゃうぞ!

おめでとうの槍


炎蛾さんたちも寄ってきますよーd(’-’*)
「ひつじーおめ」
「おせーよ!挨拶に来るの。別に…お前のこと待ってた訳じゃないけどなっ」
みんな…待っててくれたんだね…きゅん。

おめでとうの重力


ハードグラビティでお返ししておきました(*´Д`*)
さすがは魔法最大火力だなー(*´Д`)'`ァ'`ァ
闇属性の高い特化スキルはもっとすごいらしいけどね。


うしとりゅー2も遊んでます(*´∀`*)
昨日は城へ行ってきましたよー。
仕入れも兼ねて3と5で狩ってたんですが、3がきついですね;
月光の調べってところですが(月の見えるバルコニーのあるところ)
殴られて何回か気絶しましたよー(ノ*゚▽゚)ノ

りゅーくんたすけて!(´;ω;`)


うーん…うしは強いんだけど打たれ弱いですねヽ(´~`;)
「みどたぬに比べて劣ってるわね」とか言うと
「回避極と比べるな(=´∇`=)」と桃たぬに言われました(つω`*)テヘ
でも、うしかわいいようし(*´Д`*)

桃たぬにしっぽもふもふしてもらって(*´Д`)'`ァ'`ァな獅子。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-01-01 (Thu)
あけましておめでとうです!
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)


今年もトリスタで年越しでしたよーd(’-’*)
先に年越しそばを食べておいたので、もういつ新年が来ても大丈夫。
えびのてんぷらが美味しかったー(*´ω`*)
なんていうか、年越しそばのメインってわたし的にはえびだったりする。
えび好きなんですよー!
でも、大晦日の海老天はすごい高いですよね(笑

どこかで年越しイベントやってないかなーと、
PT掲示板を見たらパラダイスに集合してるみたいなんで、
桃たぬと一緒に行ってきましたよーd(’-’*)
結構な人が集まってて賑やかです。
こういう賑やかさっていいですよねヾ(゚∀゚)ノ

なんだか色んな知ってる人たちがいましたよー(*´∇`*)
で、【かもてんた】が結構知られててびっくりした!
** 正しい言葉を使いましょう **
これからもかもてんたは地域密着店を目指します( `・ω・´)b
中の人が2人しかいないので店舗は増えないと思いますが(ノω`*)

可愛いたぬきさんともお話できましたー(*´ω`*)
前々からお見かけしてたんですが、お話してみたら
向こうも知ってたらしく「わぁい。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚」と。

骨さんがIAをやってくれましたよーd(’-’*)
うしですね!やっぱり上手いなー。
わたしも練習はしてるんですが、文字を書いても3文字が限界です(ノ∀`)
撒くの遅いからすぐに消えちゃうんですよ(笑

うっしー


その後、サンの露店を見て周ったんですが…
パラダイスですっごいかくかくしちゃって!
…すっごい人がいっぱいいました!∑(゚∇゚|||)
龍さんがいっぱい並んでてすごい人数。
龍って人気だなぁ。

りゅー「りゅーはにんきものりゅーん」


とりあえず…今年もいっぱい遊ぶぞーヾ(゚∀゚)ノ


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |