RoseMoon 2009年04月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-04-22 (Wed)
ぶりりゅーがそろそろ二次転職を控えているのですが、
ハルコンを調達するためにオパールとタンタルを集めてきましたよーd(’-’*)
いや、集めてきたのは桃たぬですが|ω・`)

ももたぬ「オパタンわたすよー」

ひつじ「『オパたん』ってなんか萌えっぽい響きだよね…きゅん(*´Д`*)」

ももたぬ「じゃあタンオパ」

ひつじ「オパたん!オパたん!( ゚∀゚)o彡」

ももたぬ「オパールの結晶と上級タンタル渡すね」

桃たぬはめげないよいこです。


最近はかもてんた休業中気味です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
理由はもちろん経験値アップキャンペーンのためです!
特に今週はTM経験値が4倍!ぶりりゅー大忙しです( ゚∀゚)o彡

うちのキャラで一番TMが欲しいのはぶりりゅーなのですが、
出来れば他のキャラも欲しいところ。
倉庫たぬや獅子も前のベース経験値4倍の時にいっぱい育てたので
今週の分で取り返したいです( ゚∀゚)o彡
取りたいスキルが満載!…という訳ではないのですが、
「欲しいスキルの要求レベルが高い」と言う点で似てる二人(ノω`*)
ワンペアのTMLv125とチェーンスロウのTMLv130ですねー。

二人ともうさぐさんと一緒に狩りをしていますよーd(’-’*)
うさぐさんモテモテですよ!(何
わたしとしてはどっちかと言うと獅子とたぬがいちゃいちゃしてる方が好み
ししたぬいいよね!( ゚∀゚)o彡

…と話がそれましたが、トイクエをうさぐさんに手伝ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ
文字通り「袋叩き」です。
ぽかぽかぽか。面白い!
とりあえずうちのたぬがタゲをつけて二人で殴ってました( *゚∀゚)=3
殴り型は持久戦になるけど、その点魅力型はタフでいいです!
ストレッチも覚えてますよーd(’-’*)

ぽかぽか


仮にも教師に向かってなんだ!その口の聞き方は!(何
ていうか、たぬって先生なのに同じように怒られるんですよね(笑

ふくろだたき


で、「TMが美味しそうな狩りに行こう!」とか話してたんですが、
新たぬとうさぐさん、どっちも接近戦型なんで
あまり無茶な背伸び狩りは出来ないなーと言うことで、
美術室に行こうとしてたんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
くまーよりは美味しいかなーと思ったんですが…
消耗が激しいです!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

倒せる相手ではあるんだけど、石膏像からの痛打がイタイイタイイタイ(;∞;)
エリクサーの消耗が激しいわりに所持力がなくて、
補給の頻度が半端じゃなくなってきたんで途中で休止( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

アクセサリーにチタンネックレスつけてるんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おとなしくくまーに戻ります|λ..........

**********************
ランキングに参加してます٩(๑òωó๑)۶
応援してくれると嬉しいです!
ブログ村 人気ブログランキング
Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-18 (Sat)
先日タバスコ火山入口で見かけた光景。

ごろごろ


たま可愛いなー(*´∀`*)
2匹並んで寝てたのですがすっごく可愛かったです。

ところで、経験値4倍キャンペーン終わりましたね。
今回はメインでレベルを上げたいところだったんですが、
結局他のキャラも育ててしまったので、他の方々ほどの
成長はなかったと思われます(ノω`*)
よく育てたのは倉庫たぬでしょうか。

うさぐさんと一緒にゴマのいるくま牧場でくまーを狩っていました。
ついでにゴマカードも集まればいいかなーとか下心もアリΣd(゚∀゚d)
まだレベルが低いこともあって経験値のたまり具合はすごかったです!
レベル80になったらポプリシアさんを連れて歩こうと思っていたので、
それまではヂャッキー人形と一緒にいましたよー。
ターキーの方が攻撃力があるような気はしてたんですが、
80まではヂャッキー君と添い遂げると決めたんだ!(何

たぬぬあっぷ


うしこはテチチ4でりゅー2と一緒に狩りましたよー(*'ー'*)
ウィンドスレイとウィンドサークルブランディッシュの交互撃ちで
かなりさくさくと狩れました。ただ、これってマナポの消耗がすごいです∑(゚∇゚|||)
ジュエリーポーションを拾っては飲み…みたいな感じで
自給自足は出来るのですがやっぱり足りなくなるというか。
牛のスキルは燃費はかなり悪いです。
おかげで所持金がごっそり減ってることも!∑(゚∇゚|||)

うしこあっぷ


獅子はソロでタバスコ4に行ってきましたよー。
ファイアレムをRSで確殺出来ればソロでもかなりウマーだと思います。
リーゼントオークは銃器弱点なので通常弾で狩れますし、
RSで出来なくてもPSで出来ればそれなりにウマーかな。
(QSだとクールが気になるところ)
でも、高レベルの人たちが狩ってると遠慮することにしてます。
ウマーな狩場とはいえ、まだ他の狩場で狩れる低レベルが紛れ込んで、
効率を悪くするのもなんなので。

ししあっぷ


ひつじは結局数レベル上がりましたよーd(’-’*)
範囲でさくさく狩れるのも後少しですね。
テチチのアップデートがどう来るのかは謎ですが、
以前のアップデートのまま来たら範囲魔の時代は終わるかな。
「魔の狩場が少なくなっている」と騒いでる方もいらっしゃいますが
元々優遇されすぎてただけなんです。
以前の5・27アップデートの時も騒いでたのは魔法型でしたよね。
同じ魔法型として少々見苦しく感じます。

これからはもっと物理攻撃型も狩りやすくなるべきだと思います。
その方がゲームのバランスも取れるかなと。


************************
>4/14 9時ごろの方
狩場情報ありがとうです(*´∇`*)
旧校舎ですかー3階は恐いのでほとんど行ったことがなかったです。
今度行ってみますね( *゚∀゚)=3

**********************
ランキングに参加してます٩(๑òωó๑)۶
応援してくれると嬉しいです!
ブログ村 人気ブログランキング
Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (2) |

* by 真琴
魔の狩場が少なくなっていると騒いでる見苦しい真琴ですw

厳密に言うと「高Lvの魔の狩場」なんですけどね
例えば断崖や関門で言うならば
それなりに効率よく狩れるじゃないですか?
(230位までかな?)

テチ4も結構敵が多いので
そこそこ狩れるのは事実なんですけど
んー 何と言うか
攻撃型や魅力型や感覚型は最終的にはタバ4で狩れるみたいですけど
結局 魔法型もそこに行くしかないのですかねぇ・・・
ちなみにさーやさん 何処で狩ってますか?
教えて頂けるなら 同じ風羊として参考にしたいです(*´∀`)

* by さーや
>真琴さん
んー最初に言うと、わたしひつじで断崖とか行ってないんですよ。
他のキャラで底上げに使ったぐらいですね。
効率がいいのは知ってますが、密度の高いところで
ただボタンを押すだけのゲームって面白くもなんともありませんから。
自分が好きでやってるゲームくらい「自分で考えて」狩りをしたいんです。

魔法型の時代が終わるのではなく「範囲魔」の時代が終わるのは
以前からわかってたことですよね。
わたし自身としてはそれでいいと思っています。
魔法弱点のmobが魚龍、攻撃型プレデター(今はいませんが)など、
高レベルのmobがいることに対し、物理弱点は最高レベルで
Lv219のボーンファイターが最後です。
魔法型が優遇されていたと思いませんか?

それに範囲さえ使わなければ狩場はいくらでもあると思いますよ。
タバ3や4でも魔法型も普通に狩れます。
特化羊さんならエリアを利用すればリーゼントオークも狩れますよ。
ただ、5・27の時に色々と歩き回って見てみましたが、
ウィンドエッジはおそらく死にスキルになると思います。
風魔法の出番はなくなりますね(*'ー'*)

ちなみにわたしは今はテチチ4で狩っていますよー。
アップデートが来るまではここでいいかなーと。
星のカードパックが欲しいので(つω`*)テヘ
ソロで狩る時はブルーアイスダンジョンが多いかな。


個別記事の管理2009-04-14 (Tue)
最近のねこたちはふかふかしています。
ていうか冬の毛が抜ける頃だから顔埋めてふかふか出来ない(T-T*)
もうだいぶ暖かくなってきてるんだけどストーブ大好きです。

でも、お外は見たいから窓を開けて網戸にしてると
じーっとお外を見ていますd(゚ー゚*)
それが真冬でもお外を見たがるので、すっごく寒いです!

夜はわたしの部屋のファンヒーターの上がお気に入り♪
でも、二匹が乗るには少し狭いので取り合いになってしまいます(^▽^;)
たいてい子供ねこのあーちゃんが勝ってる…
と言うか親ねこりるちゃんは途中で怒ってどこかへ行ってしまう。

すぐ喧嘩するんですが、しばらくすると仲良しさんになってます(゜-^*)b

仲良しさん
**********************
ランキングに参加してます٩(๑òωó๑)۶
応援してくれると嬉しいです!
ブログ村 人気ブログランキング
* Category : ねこ的日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |