RoseMoon 2009年05月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-05-31 (Sun)
◎アプレザンレーヴ
○アンライバルド
▲ブレイクランアウト
△ロジユニヴァース
☆トライアンフマーチ

あ~あ…豊jkがいないと競馬も寂しいな。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
早く帰ってこーい!
帰ってくるのがすっごく待ち遠しいです。
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-26 (Tue)
ツインテールのうしも可愛いですね(*´Д`*)

'`ァ'`ァ(*´Д`*)


相変わらずししたぬ狩りで(*´Д`)'`ァ'`ァしています。
この場合しし君の中の人は桃たぬな訳ですが…
たまにサービスしてくれるので「どき!」ですよ!(何

星見をしていたらもふもふされてました(*´Д`)'`ァ'`ァ
いや、この場合もふもふしてるのはわたしのほうか!
可愛いしし君にもふもふ出来るなんて光栄です!
萌え狂わせる気か!桃たぬ!(*´Д`)'`ァ'`ァ

(*´Д`)'`ァ'`ァ


この後はしし君と一緒に狩りですよーd(’-’*)
場所はスノーヒルF1で雪だるまを狩りました。
ガラスの破片の仕入れも兼ねています(*´∀`*)b

「待ってよーヽ(´∀`)ノ 」「あははヽ(´∀`)ノ 」


実は二次転職アイテム4つのうち、これが一番出にくいと思われます。
その職によって集めにくいアイテムはあると思うんですが、
「どれも普通に狩れる」状況で考えると、たぶんこれが一番。
逆に考えるとこれ以外は普通に出ます。
もし、転職前に熊牧場でレベル上げしてるなら
3つ拾っておくといいですよ。後で得した気分になれます(*´∀`*)
ただその3つがなかなか出ないんですよねヽ(´~`;)

あ、前に言ってた「つうはんかもてんた」オープンしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
露店で扱ってるものも載せてるので、よかったら利用してください!
バナーはカモノハシ(笑
テンプレもカモでいじってみましたよー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

つうはんかもてんた


低レベル成長合成アイテムとかも安めで出してますよー。
ラブ化してからそのレベルにあった合成アイテムが入手しづらくなったなー;
と思ったので仕入れてみました。
少しでも初心者さんの助けになればいいなーと思ってます(*'ー'*)

話を戻してししたぬ狩り。
休憩中も一緒です(*´Д`)'`ァ'`ァ
ししもたぬきも可愛すぎますね!犯罪の領域ですね!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Other characters
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-05-25 (Mon)
昨日は狸祭りに行ってきましたよーd(’-’*)
たぬぬ大好きなんで、とりあえず桃たぬ連れて行ってきました。
最初行った時はそれほど集まってなかったんですが、
次第に人が集まってきてなかなかイイ感じでしたよーヾ(゚∀゚)ノ
パラダイスでの画像をここに。
(クリックすると大きい画像になります)

ぱらだいす


これ見たらわかると思うんですが、基本たぬぬの髪の色が
2人しかかぶってないんですよ!∑(゚∇゚|||)
ホントみんな違う色でびっくりした!** 正しい言葉を使いましょう **
しかもかぶってる色がプロカラー。
みんなたぬぬ好きに気合が入ってますね(*´Д`)'`ァ'`ァ

この後はオディニアに特攻してきましたよーd(’-’*)
ちょうど3つPTが組めたので、他のPTとレベルが均等になるように
組んだみたいです。
ちなみにわたしはみどたぬで参加してますヾ(゚∀゚)ノ
回避極なのでジャイアントクーレムくらいしか倒せませんが(つω`*)テヘ
ぎょるーたんや攻プレは攻撃狸さんたちに任せておきましょう!

道中はこんな感じ。

わらわら


みんなたぬぬなんでスキルがキラキラ(笑
オールシールドやシェイプが光って綺麗ですねー。
みどたぬはシールド系持ってないんですが、
PTメンバーがかけてくれてたらしく頭の上に盾が( *゚∀゚)=3

うちのPTにレベル1の方がいたので、桃たぬに「ボディガードしたら?」
と言ってみたら「んー…たぶんやっても殴られたら即死だと思う;」
とのこと。たしかにそうかもしれない(*´Д`*)
でも!みんなでたどりつきたいですよね!

で、なんとかみんなでたどりつきました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

何度も召喚されてオディニアの間はすごいことに!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
わたしは変身してジャイクレ倒してましたよー。
他のmobはムリ!たまーにオディニアにもジャッジメントクローしてました。
入り乱れてこんな感じに。
(クリックで大きい画像になります)

ばたばた


とかなんとかやってるうちにオディニアは倒れましたヾ(゚∀゚)ノ
変身して、変身解けて、また変身できるくらいの時間でした。
でも、変身は一度だけで後はカード投げてましたよー。
ひそかに桃たぬが雷剣に持ち替えてるのをチェック(笑
用意のイイやつめ(*´Д`*)

勝った!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


久々のお祭り楽しかったですーヾ(゚∀゚)ノ
いっぱいのたぬぬ見られて目の保養にもなりました!

たぬぬかわいいよたぬぬ。
たぬぬだいすきだよたぬぬ(*´Д`)'`ァ'`ァ


************************
>5/20 8時ごろの方
黒髪の一次龍イイですよねー!
なんか黒髪に肌の色が映えて綺麗だと思います(*´ω`*)
こう、横向いた時にちょっと横髪が落ちてるのがいいです。
一次龍の服、新しいセットのも好きなんですが、
セットだとみんなやってるかなーと思ってやめました(つω`*)テヘ


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-05-24 (Sun)
◎ブエナビスタ
○レッドディザイア
▲ブロードストリート
△ハシッテホシーノ
☆ディアジーナ

荒れるか荒れないか…うーん。
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-20 (Wed)
りゅーと一緒に久々にソキたん行ってきましたよーd(’-’*)
ソキたんに会いに行くには他のボスみたいに試練とかはないんですが、
テチチダンジョンの一番奥から行くことになります。
ちょっとレベル150じゃ来れなさそうです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ラブ化したソキたんは物理・銃吸収だそうなので
りゅーとひつじですよーヾ(゚∀゚)ノ

てくてく


自分とこのぶりりゅーも可愛いのですが、
やっぱり元祖「りゅーだりゅーん」のりゅーは可愛いです(*´Д`*)
なんていうか黒髪の一次龍って綺麗ですよね。
腐女子くさいとも言う。

りゅーは道中のmobにちょっかい出しては
「りゅー弱いりゅーん(´;ω;`)」とか言うのですが、
それは弱いというよりはりゅーがレベルが低いからだと思うヽ(´~`;)
ここで狩ってる人って大抵レベル300前後くらいの人が多いような気がする。
ひつじでもまだ低いくらいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

久々にあったソキたんは…なんと!
幸運がすごく高くなってました!!∑(゚∇゚|||)
ひつじの装備で幸運250くらいなんですが、シャワーが当たりません!(ノ*゚▽゚)ノ

やおい本を読んで腐女子パワー充電!


いや…なめてたね!ソキたんなめてたね!
ていうか、攻撃型がなんであんなに幸運が高いんだ!
それでもりゅーと一緒にがんばって倒しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

りゅーんヽ(´∀`)ノ


龍は可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お兄ちゃん大好きなきつねたんはやっぱり怒ってそうですが。

きつねたん「ひつじが!!!!!お兄ちゃんと出かけてる!!!!!!ヽ(`Д´)ノ」

ひつじ「はい、きつねたん。今日のおやつよ」

きつねたん「わぁい!生キャラメルだ!!!!!!!!!!ヾ(゚∀゚)ノ」

生キャラメルは美味しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そう言えば、ボスの個別化が来るそうですが…
個人的には歓迎材料かもです。
他の方のブログを見ていると反対の方も多いようですが、
競い合うのは好きではないので個別化してくれたほうがいいかな。
まああくまで個人的意見ですが(*´Д`*)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-05-17 (Sun)
桃たぬのところのうさぐさんに盾を作ってみましたよーd(’-’*)
今回の成長合成キャンペーンもイマイチっぽかったんで、
ちょっと合成するのが恐かったんですが、
何とかよさげな盾が出来ましたヾ(゚∀゚)ノ

勘違いしないでよね!盾とバラが余ってただけなんだから!


実はコレの前にsl3のロイヤルナイトシールドをひとつ台無しにしてまして;
3つのスロットのうちどのスロットも1000いかなかったんですよね(*-ω-)
なので、だいーぶ悩んだんですが、うさぐさんもレベルが上がってきたことだし
思い切ってやってみました!

先週も成長合成は試してみたんですが…
なぜか非課金装備だけ全滅しました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
偶然かもしれないんですけど課金装備は上手くいったのに
非課金装備は散々な結果に!
しし君に感知ウィッチハットを作ってあげたかったんですが・゚・(つД`)・゚・

今週は…やっぱり波を感じるかもです。
上手く行く時は結構な数値が出るんですが、ダメな時は最低値みたいな。
ポプリピアス(感)・改も3つ合成してみてみましたが、
ひとつ目はやや中間値気味
ふたつ目は+4+4
みっつ目は+11+8
と出ましたよー。最後のが上手くいって結果オーライでしょうか( *゚∀゚)=3


りゅー2がライトウェイトを覚えて

りゅー2「ジャイアントカタツムリカードが欲しいりゅーん(o・ω・o)」

と言うので桃たぬと一緒に取りに行ってきましたよーd(’-’*)
これってライトウェイトのマスターアイテムなんですよね。
調べてみたらフルハウスのマスターアイテムでもあるらしい。
こりゃいずれぶりたぬでも使うことになるなー
と言うことで多めに取ってくることにしましたよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

カタツムリさんはなかなかHPが多くて倒すのが大変です(*-ω-)
ぺちぺちと殴る桃たぬ。

そしてやおい本を読み出すひつじ


やっぱりたぬきは可愛いなぁ(*´Д`)'`ァ'`ァ
たぬきのクリティカルがかなり好きなんですよー。
くるっと飛んでるところがすっごく可愛い!


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-05-14 (Thu)
みんなでおひるねこいのぼりd(’-’*)

ならんでますよー


このこいのぼり頭結構気に入ってますよー(*´ω`*)
目がイイですよね!こういうとぼけた感じの絵って好きだなー。
似たようなのに潜水帽もあるんですが、
あっちも大好きなんですよ。めっちゃ可愛い( *゚∀゚)=3

最近の新たぬは見かけをいじってみましたよーd(’-’*)
ぶりりゅーと盾を兼用できるレベルになったので、
それにあわせて他のものも変えてみました。

ぶりたぬ


頭何にしようかなーと悩んでいたら、桃たぬが金魚をくれましたヾ(゚∀゚)ノ
少し前の夏のSPガチャの装備かな?
りゅーが使用期限の7日間だけ使って取っておいたらしく、
それをバックラーキャップに外見融合してくれましたよー!
優しい桃たぬばんざーい!( *゚∀゚)=3
白の服と合わせると涼しげな感じですよね。
もちろんレベルが上がって他の兜になってもネタで取っておきますよ!

氷のスコップはマジカルステッキにしました。
桃たぬがマジカルたぬきしてるのがすっごい可愛かったんで(*´ω`*)
気がつくとぶりぶりになっている新たぬ(笑
たぬきは可愛いなぁ(*´Д`)'`ァ'`ァ

で、たぬきとししで狩りに行ってきましたよーd(’-’*)
転職アイテムのガラスの破片の仕入れも兼ねてスノーヒルF1です。
しし君の中身は桃たぬですよー。

しし君といっしょ


また「狩っててきつくない?」と聞かれました(*´Д`*)
そんなに弱いのか?わたし!∑(゚∇゚|||)

んーたぬきは丈夫だからこっちが気絶さえしなければ、
ぺちぺちやってるとそのうち倒せるかなー
とかかなりアバウトにやってるわたし(つω`*)テヘ
それよりぺちぺち殴ってるたぬきが可愛すぎですね(*´Д`)'`ァ'`ァ

あ、前の記事に書いたバレルヘルム少し売れました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
攻撃合成したのと命中がイイのとが売れてわーい!
買ってくださった方々ありがとうですヾ(゚∀゚)ノ

二次転職アイテムもお買い上げありがとうです!
お話とかさせてもらった方もいて楽しかったです( *゚∀゚)=3
みなさん転職がんばって下さい(*´∀`*)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Other characters
* Comment : (3) |

ありがとうございました! * by ひぐち
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
こちらと桃たぬさんのブログをいつもこっそり覗いてます金鯖生息中の樋口狸です+

紗綾さん、桃たぬさん、昨日は転職アイテムを売っていただきありがとうございました!
お陰様で、あの後目標までの時間(私が寝る時間w)に龍も相方羊も転職することができました!゚.+:。(´∀`)゚.+:。

腐トークもとても楽しかったですv(一方的に話しててすみませんw)

これからもよろしくしてやってください(*ノωノ)

追伸。たぬ可愛いです(ハァハァw)

* by ゆーり
はっ、なんか上に私も存じ上げてるような白い狸さまが書き込みされて(゚Д゚;)
どうも、同じく昨日転職アイテムを譲っていただいた上に長話に付き合っていただいた
姿は猫だったけど狸スキーな奴です。(/ω\)

おかげさまであの後は試練に挑む事ができ、最終までクリアできました。\(゚∀゚)/
変身猫は殴りが面白いことに今更気が付き…変身狸なら1年以上前に既に完成してたという狸スキーが原因ですハイ。
せっかくなら8種族?全員制覇!とうしくんと姉御も育て始めてますので
また転職でお世話になるかと思われますが宜しくお願いいたします。



基本ぱつきん白服たぬぬは犯罪だと思います。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
前に自分はオレンジ系できめてみたら「カレーたぬ」呼ばわりされました。(´;ω;`)

* by さーや
>ひぐちさん
こんばんはですーヾ(゚∀゚)ノ
お二人とも無事転職できましたか!おめでとうです!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お話もすっごく楽しかったです!
腐ってる感じのお話は出来る人も限られますし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、その「隠れた趣味」って言うのがまたいいんですよね。
それもひとつのBLの醍醐味だと思うのです(*´Д`*)
自分の中の妄想が楽しかったりしますよねー(つω`*)テヘ

色々お話できてよかったです!
これからもヨロシクです。相方さんにもヨロシクです(*´∀`*)b

ししもたぬぬも可愛すぎですよー(*´Д`)'`ァ'`ァ
ひぐちさんのシャンスヘッドドレスもめちゃ可愛いです!


>ゆーりさん
ひぐちさん可愛いから、たぬぬスキーなら覚えちゃいますよね( ゚∀゚)o彡
ゆーりさんもお話めちゃ楽しかったです!

ゆーりさんも転職おめでとうです!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
変身ねこの殴りは面白いですよー「どか!どか!」って感じで。
ぺたぺた歩いてるのも可愛いです(*´Д`*)
変身たぬきはクールがネックですよね;ちょっと長すぎ。
でも!爪のかっこ良さはたまらない!(*´Д`)'`ァ'`ァ

おー!全種育てますか( ゚∀゚)o彡
二次転職アイテムなら大抵常備してるんでいつでもおkです。

二人目のたぬきですねー(笑
次に作る時は金髪に白服と決めていたんで、早速コレです。
青たぬとか黒たぬとか他の色も可愛いのでちょっと悩んだんですが(つω`*)テヘ
カレーたぬ!?∑(゚∇゚|||)


個別記事の管理2009-05-13 (Wed)
最近はグリフォンたんを「はねわんこ」と呼び愛でています(*´ω`*)

はねわんこといっしょ


とか言ってると桃たぬが「ケルベロスもはねわんこでは?」と言ってましたよー。
たしかにあれも「はねわんこ」…だよね?(*-ω-)

経験値4倍キャンペーンが無事終了したわけですが…
なんか妙な気持ちなんですよね(*-ω-)
こういったゲームだと狩り自体もゲームの楽しみのひとつだと思うんです。
結果も大切ですが、その過程もまた楽しみだと。
それをこういった形で壊したとなると、ゲームの寿命自体を縮めた結果に
なるような気がするんです。それが気になるというか。
このゲーム好きだから、なんだかんだ言って続いて欲しいんですよ(*´ω`*)

わたし自身もいくつかレベルは上がりましたが…
正直その実感がないんですよね(ノω`*)
「レベルが上がる楽しみ」というのもありだと思いますが、
それは「自分ががんばった結果」だから嬉しいんであって、
わたしの場合あまりにも楽に上がりすぎた感があって、
そのがんばりが実感できないから変な感じがするんだなーと思ってます(*'ー'*)

でも!まあそれは終わったことなので新しい楽しみ見つけますよーヾ(゚∀゚)ノ

で…昨日までらいおん君とぶりりゅーは不知火の塔へ篭ってました。
塔って11階は復活地点にならないんですね!∑(゚∇゚|||)
ログインする度に7階からやり直してました。
きつかったのは海賊幽霊が中ボスのところです。
スキル攻撃がすごくてウィングガードが切れたらお終いでした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
二人で気絶ですよーd(’-’*)

死ぬ時は一緒りゅーん!


それと、やっぱり11階がきつかったですー・゚・(つД`)・゚・
もうセイメイド嫌いになりました!ヾ(`Д')シ
こっちはウイングガードがあれば大丈夫なんですが、
らいおん君がラッシュコンボで何回も気絶!
カオスロードを倒す時もなんだかすごくラグがあったんですよ。
ダメージの判定が遅いというか。

かおすろーどさん


でも、ここで掘らないと140装備は手に入らないわけで…
なんかもう思いっきりどりどりしてきましたよ!
一番の目的は倉庫獅子用のソフトハットだったんですが、
交換してもスロットがつかない!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

バレルヘルムはいっぱい掘れました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
露店に並べてみたけど…バレルヘルム人気ないのかな。
全然売れなかったので成長合成してみることにしましたよーd(’-’*)
攻撃合成してみたんですが、そこそこよさげなのはまた露店に出しますねb
命中が結構イイsl3のバレルヘルムもあるんで、
それはそのまま露店に出しますー。

あ、前の記事で言った「つうはんかもてんた」ですが、
ちまちまと作業をしていますよーヾ(゚∀゚)ノ
神装備はありませんが普段に使えそうなのをピックアップしておいたので
もうちょっとしたら正式公開しますねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
テンプレートいじるの楽しかった(*´Д`*)
カモノハシをベースにアレコレいじってみましたよー(笑
カモノハシ可愛すぎ(*´Д`)'`ァ'`ァ


************************
>5/12 12時ごろの方
露店してる時でも、他の時でも1:1くださっておkですよーヾ(゚∀゚)ノ
中の人がいればレスしますのでお気軽にどうぞ!
ご自身のキャラなら2人分でも大丈夫ですよ(*´∀`*)
ブログのコメント欄でももちろんおkです。

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-05-10 (Sun)
最近はアクティブに活動してますよーd(’-’*)
桃たぬがお休みに入ったのでいつもより多めに遊んでましたヾ(゚∀゚)ノ
わたしは自由業なので時間に都合がつけられるし、
ラブラブデートですよー *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
…と言いたいところですが、メインの二人以外でも遊んでいるので
いつもデートと言うわけにはいきませぬ(*-ω-)

他のキャラでも色々と遊んでますよー。
らいおん君とぶりりゅーとで不知火の塔に上ってみたり、
うし君とみどたぬで旧校舎で狩ってみたり。

以前、旧校舎の3-2をすすめられてきつねたんで行ってみたんですが、
物理型にはかなりイイかも!と言うことでみどたぬでも行ってみましたよー。
最初変身してジャッジメントクローで狩ってたんですが…
ここワラ人形のアローが痛いんですよね・゚・(つД`)・゚・
なので、変身せずにカードだけで狩ってたら…すっごいカードの消費量!
マジックバリア切れたら大変だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
フルハウス外して即死したりヽ(´~`;)

そうしたら桃たぬが
「そんなきつい状況で狩ってても面白くないだろう」
と心配してくれるのですが、それは違うよーと。
たしかにわたしは自他共に認める「ぬるゲーマー」ですが、
大好きなたぬぬならどんなきつい状況でも楽しいんだよー(*´∇`*)
それが愛すると言うことさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いや、マジ好きなキャラならどんなに育てにくかろうが育ててて幸せ…
そういうもんだと思う゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

話は変わって…テチチダンジョンに遊びに行ってきましたよー。
ここテチチ3から行くんですね。
最初ダンジョン内で迷って「ここは迷路か!?( ̄□ ̄;!!」とか思ってました。
ダンジョンでは必ず道に迷うわたしです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
下のほうに抜け道があるのに気付かなかっただけですが!

ここのmobって基本的に風耐性が多いですよね。
シララさんは光・風。

しららさん


タロスさんは風・雷。

たろすさん


やっぱり範囲魔法の特権をなくしたいのかなーと思ってます。
グリフォンたんは魔法弱点なんですが、「弱点」にはなってるけど
「やや効きやすい」って感じですね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ぐりふぉんたん


赤サラたんのようにダメージが入るわけではないようです。
しかもおそらく最大HPの50%以下になったらスキルが発動します。
なので、少しHPが残るという状況だとやばいです∑(゚∇゚|||)
これはラブ化mob全般に言えるみたいですね。
攻撃型は物理耐性。
魔法型は魔法耐性。
感覚型は銃器耐性。
が強くなってるなーと感じます。でも魅力型は謎。何の耐性だろう(@_@;

そして!こんな時に重宝するのがコレ。

へるふぁいあ


闇魔法ですね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
テチチダンジョンに限って言えば闇魔法だとすっごく狩りやすいです。
ヘルファイアとシャワーを交互に撃って、たまにシャドウランス。
シャドウランスはクールが微妙に長いので連射は出来ませんd(’-’*)

固まったところではハードグラビティ。

はーどぐらびてぃ


でも、これにはネックが!
MPの消耗がすごく激しいです!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そうなんです、闇魔法ってMPの消費が大きいんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
火力は大きいので使い勝手はいいんですがマナポが切れてしまうんですよー。
エール覚えようかなーとか思ったけどエフェクトが嫌いなので却下。
もっとひっそり目立たないエフェクトならいいんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-05-06 (Wed)
経験値4倍キャンペーンなので、
きつねたんも少し狩ってみましたよーd(’-’*)
場所は秘密のテチチです。ここだけ以前のラブ化前テチチなんですよね。

テチチFでもいいかな?とも思ったんですが、
とりあえず倉庫獅子の狩場偵察の意味もあるのでこっちに。
今、倉庫獅子の狩場はここなんですが、アサシンエッヂを覚えた場合
1確出来るのかどうかが大きなポイントになるので、
どれくらいの感知力で確殺出来るのかが知りたかったんですΣd(・ω・`)

アサシンエッヂが覚えられるのがTMLv180なので、
それまでにはベースのレベルも上がってるだろうし、
装備も充実してくるかなーと(*'ー'*)
きつねたんは帽子とかは課金装備なんですが、感知力はあまり高くありません。
「適当に合成して出来たのを使う」のコンセプトで
ガチャ装備は使っているもので(つω`*)テヘ
たまーに合成で当たりがきたら「ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」みたいな。
たぶん、sl3のウィッチハットとか使ってる人の方が感知力高いと思いますよー。

てくてく歩くきつねたん。

てくてく


いや…なんていうか…きつねの可愛さは異常ですね(*´Д`*)
わたしは腐女子なので基本的に男キャラにしか興味はないのですが、
きつねの魅力には負けてしまいます( ゚∀゚)o彡
みみとしっぽをぴこぴこさせて歩いてる姿は最早犯罪の領域(*´Д`)'`ァ'`ァ
きつねらぶ!きつねらぶ!

ちなみにきつねたんが持っている武器の中身はこれです。

感知剣


スロットが1つしかなかったんですが、素の感知力が高かったんで
露店で買いました(*´∀`*)b
さすがに薔薇園の無形の剣そのまんまだと大きくてバランスが悪いので
何かに外見融合しようかと思ってマイショップインベントリを覗いてみたら
リサガチャの剣があったのでそれを融合しましたー。

もう少し小さいのを想像してたんですが…
普通のロングソード並の大きさでびっくりした!** 正しい言葉を使いましょう **
この剣持ち歩いてる人あまり見ないんで気付かなかった・゚・(つД`)・゚・
まあクリスで新しい感知剣を作ろうと思っているので
それまでの繋ぎです(*-ω-)

レベルが上がりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

れべるあっぷ


最近はレベル200の敷居も低くなったよねーとか桃たぬと話してました。
ていうか「わたし、他の人達に比べてレベルアップが遅い気がする」と言うと
「みんな暇なだけだよ」とあっさり返されました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
とりあえず経験値4倍キャンペーンなのでメイン二人で狩っている訳ですが、
潤いが欲しい *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! …と言うのも事実です(*-ω-)
でーといこうぜ!でーと!(何

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-05-04 (Mon)
最近トリックスターの起動が重くなってますー。
トップページやマイページログインも重いのですが、
ゲーム自体の起動やサーバーログインの時間がかかるようになってます。
キャラクターを選択して「サーバーに接続しています」が出て
だいたい45秒から1分くらいかかります。

以前はこんなことはなくスムーズに入れていたのですが、
最近はなぜか入るのにもキャラクターチェンジにも
時間がかかって困ってますよーヽ(´~`;)
こちらのPC環境自体は真・三国無双OnLineが
「高画質で非常に快適に動く」スペックです。

マイページの画像を調べてみたらすっごく重くてびっくりした!
** 正しい言葉を使いましょう **
この馬鹿みたいに重い画像とフラッシュでページ自体が重くなってるんですね。
て言うかこのフラッシュ、画像が変わるたびにいちいち読み込ませてるんですね。
何の意図かはわかりませんがユーザーの視点に立ててないのは明白です。

ゲームに入ってもすごく重いです。
たぶん経験値アップキャンペーンで接続数が増えているんでしょうが、
こういったことをやるなら事前にサーバーの強化をしてくれないと、
ラグくてたまりません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
その上毎日【Cast】イベントですよ!(ノ*゚▽゚)ノ
これはただの迷惑でしかありません。

【Cast】宣伝もメッセージを間違えまくりでやる気のないのがバレバレですし、
ジュエリアでファンタジアの宣伝をされても意味がない。
漢字の間違い、変換の間違い、サーバーの間違い。
毎日毎日本当にやる気なのない人たちですね。
バイトでもお金もらっているんだからちゃんとやりましょうよ。
その前に迷惑だからやらなくていいです。
ていうか来ないで下さい。

これをサービスだと思っているのならおめでたい運営です。
同じサービスするなら搾取した金を還元して下さい。
設備投資にまわしてもっとマシなゲーム環境を作って下さい。

話は微妙に変わりますが…前に「エイプリルイベント」ってありましたよね。
あの時はアクセスの集中がひどくて目的地に入れなかったんですが、
クレームつけたら「その時間に接続障害は起きておりません」とのこと。
場所と内容を送りつけたら

「今後、同様のイベントやキャンペーンを行う際にはねー
「集合するエリアを別に設定する」や「指定する時間や曜日を分別する」などの
対応を検討させていただきますよー」

(無断転載してはいけないそうなので語尾を変えてます)

もらえなかったアイテムはどうなったの!?∑(゚∇゚|||)

とまあジークレストらしい対応とも言えます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TSアレコレ
* Comment : (2) |

* by 遊
やらなくていいって言わないでぇ(´;ω;`)
【Cast】に会いたくて参加してる私には
凄くショックな言葉でした…。

確かに、参加しない人にとっては迷惑かもしれない。
【Cast】自体、落ちるぐらいの重さですからね…。
でも、今回は事前告知もあったので、許してやってください><
(突発的な【Cast】イベよりはマシだと思います)

鯖強化+【Cast】イベント用のフィールド作ればいいなって
今回参加して思いましたσ(・ω・*)

* by さーや
>遊さん
記事を読んでいただけるとわかると思いますが、
何の根拠もない誹謗・中傷をしている訳ではないです。

大型連休に経験値アップキャンペーンを行い、
アクセス数が増加するのはわかりきっていたことなのに、
サーバーの強化もせず目先の飴だけをちらつかせ、
結局のところ不愉快な思いをするのはユーザー側…
と言ったことに腹を立てているのです。

その上で【Cast】イベントを決行する意味はどこにあるんでしょうか?
企業側としての自己満足に過ぎないと思います。
そして、営利企業としてそれはあってはならないことだと認識すべきです。
設備投資をしっかりし、搾取した金をユーザーに還元し、
【Cast】が来ても何の問題もない環境ならばこんな事は言いません。

【Cast】が来る時のサーバーの重さで弾かれている人も数多くいると思います。
サービスを提供する側である企業が、それを邪魔するということは
許されないことだと思います。

厳しいようですがそれが現実です。

個別記事の管理2009-05-03 (Sun)
◎ドリームジャーニー
○アサクサキングス
▲スクリーンヒーロー
△モンテクリスエス
☆ジャガーメイル


個人的に応援してるのはテイエムプリキュアかな。
ゼンノグッドウッドもちょっと気になってました。
最近面白い予想してないなーと思いつつ、
コスモバルクはさすがにピークが過ぎてるのでは?とも思うんです(ー_ー )ノ"
* Category : お馬さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |