RoseMoon 2009年06月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-06-29 (Mon)
最近はよくみどたぬで狩りをしていますよーd(’-’*)
やっぱりたぬき大好きなので、動かしてるだけでむっはー( *゚∀゚)=3

「どのキャラで始めるといいですか?」と言う初心者の方がいますが、
答えはひとつ「自分が一番気に入ったキャラ」でしょう!
と思うわたしです(*´Д`*)

正直な話、このトリックスターと言うゲームはかなりぬるい方なので、
少々キャラメイク間違ってもなんとかなるような気がします。
まあラブ化前は感覚型の初期グラフとか致命的でしたが(;-ω-)
2341でしたっけ?初期グラフ。誰が設定したんだ!?みたいな(ノ*゚▽゚)ノ

ここで本心を言いますと、わたしは楽に育てて導きで消して…
と言うやり方は好きではありません。
似たような理由で、魔法装備で魔法スキルで狩りをしている
「自称殴り魔」も好きではありません。
それは殴り魔などではなく、ただの攻撃振りの魔法使いです。
「変わった育て方をしたい」と言う自己満足を満たしつつ楽をしたい
と言うくだらない理由で、本当にがんばってる方々の気持ちが
踏みにじられているのには抵抗を感じます。

と…かたい話はこのあたりにして..._φ(゚∀゚ )
みどたぬでよく行ってる所は秘密のテチチですよー。
デクマヌスの魔法がちょっと痛いですがそこはマジックバリアです!
変身してジャッジメントクローで狩って、
クールが埋まる間は属性剣狩り、と言ったスタイルで狩ってますよー。

ジャッジメントクローは威力が回避依存ですが、
威力自体が結構あるので、ステ振りが回避極なら攻撃装備でおkです。
変身による素の回避の上がり方がすごいので。
回避合成はにゃんこきんちゃくだけかなー(*'ー'*)

ジャッジメントクローは効果音もイイですよー!(*´Д`*)
「ちゃきーん」って感じの音なんですがわたしはかなり好き( ゚∀゚)o彡

じゃっじめんとくろー


ただ、変身してると途中でバリアが切れちゃうんですよね(つω`*)テヘ
そこらへんは愛もしくは気合でカバーです(何
この変身が解ける時もかなり好きなんですよー(*/∀\*)
ワイルドたぬきから可愛いたぬきに戻っちゃう、
そのギャップに萌え萌え(*´Д`)'`ァ'`ァ

うおー


なんてことをやっていると2体のデクマヌスに囲まれました!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
もちろんバリアをはっているので魔法は反射しますよー。
なんか回避極のクセに殴られてますね(つω`*)テヘ

かかってきたまえ


そのまま放置で1体目が倒れました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
残りは1体!さあ!かかってきたまえ!(・∞・)

まだまだ!


画像でわかりにくいですが、タゲに注目!無くなってますね。
2体目も倒しました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
バリアたぬぬなめんなよ!

やった!


勝ちました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

勝った!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


とりあえず、たぬきかわいいよたぬき(*´Д`)'`ァ'`ァ

どうしようもなくたぬきが好きだ。

心からたぬきが好きだ。



************************
>6/28 2時ごろの方
ありがとうございますーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんか日々あったことを書いてるだけのブログですが、
楽しんでいただけると嬉しいですヾ(゚∀゚)ノ


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-06-23 (Tue)
だいぶ今更ながらエピソード3をやってきましたよーd(’-’*)
前々からやろうと思っていたのと、今ならカニさんをもらえるので
ぜひこれはやらねば!( *゚∀゚)=3と。
物につられるのは好きではないのですが、欲しいものは欲しいですよね。
ここは自分に正直になるべきです(`・ω・´)
あとは今回のイベントのベールが欲しかったんですが…
これはさすがにもう時間がないかも( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
どこかの露店で見かけたら買おうかなーと思ってます(*'ー'*)

エピソード3は130~のクエストなので、ひつじのレベルでは
mobはぬるかったです。噂に聞いていたホムンクルスも
ヘルファイアで点火して放置してたら倒れました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
あ、今回はひつじと桃たぬでやりましたー。
まずはメインからやっていこうかなーとd(’-’*)

一番手ごわかったのは「妖精の目薬」です。
パープルワームの亜種みたいなローズイマーゴというmobが落とすんですが
コレがなかなか落としてくれなくてヽ(´~`;)
露店で見かけて高いなーと思ってたんですがちょっと納得。

わらわら


運命のネックレスはそれほどてこずりませんでした。
フェアリービジョンでどこからでも行けるので、感知装備を整えてから
行ったんですが…わりとすぐに出ましたよー。
カオスドリルいっぱい買い込んで行ったんで拍子抜け(ノ*゚▽゚)ノ

ドン・カバリアに会ってこれで終わりかな?と思ったんですが
カニさんがいない!∑(゚∇゚|||)
まだ続きがあったんですねー。
建設現場に戻ってサンドマンたちと会話しましたよー。

これでカニさんです!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ちょっと動かしてみました(*´∀`*)b

カニさんくるくる

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-06-20 (Sat)
久しぶりにぶりりゅーで狩りに行ってきましたよーd(’-’*)
どこで狩ろうか考えた結果タバスコ3にしました。

タバ3への入口


TM厨なぶりりゅーは「少しでもTM稼ぎたいりゅーんヽ(´∀`)ノ 」
と言うのでここらへんなら敵mobのレベルも高いしいいかなーと。
今Lv149なので、後ひとつ上げれば薔薇園の塔に行けるのです( *゚∀゚)=3
不知火の塔はらいおん君と一緒だったけど、
薔薇園の塔はりゅー2と一緒に行くことになりそうです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
桃たぬによるとあそこはウイングガードがないときついらしいですね。
上階まで行けるのはまだ先の話になりそうですが、
下の階のモンクエくらいは出来るかな(*´∀`*)

タバスコ3ですが…ここ意外とぶりりゅーには狩りやすいかもです。
魔法吸収のリーゼントオークがいますが、あくまでも吸収なので
タゲつけなければ放置でおkですd(’-’*)
パンキーオークにはフレイムトルネードかライトアロー。
レゲエオークにはシャワーでなんとかなります。

りゅーがんばってるりゅーん


固まってるところにはシャイニングバースト。
リーゼントは吸収なのでタゲはつきません。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
でも、このスキル3体までしか巻き込まないので
近くにリーゼントがいるといやーんです(*/∀\*)

さすがにここのmobの攻撃が痛いんでウイングガード使いましたよー。
桃たぬが「龍が盾持たずに魔法を詠唱すると両手上げて可愛い(*´ω`*)」
と言うのですが、うさぬい持ち上げてるのも可愛いです(*´Д`)'`ァ'`ァ

りゅーもっとがんばるりゅーん


レベルが上がりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

りゅーがんばったりゅーん


************************
>6/19 11時ごろの方
教えてくださってありがとうございます!ヾ(゚∀゚)ノ
たまごカード、オペレーションカードに使うんですね!

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Other characters
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-06-19 (Fri)
最近はたまおでたまご狩りに行ってましたよーd(’-’*)
「たまごを狩りに行くたまお」とか言ってます。
うまいこと言いましたね(何
桃たぬのところではリペアに目玉焼きをよく使ってるらしいので、
経験値稼ぎと兼ねられるかなーとか思って(つω`*)テヘ
エッグスペクターのレベルはたしか92くらいだったと思うんで、
Lv90まではここで安定かな。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

たまごがり


ここで思ったのが…風羊ってレベルアップがすごく速いんですね!∑(゚∇゚|||)
ひつじがここで狩ってたのはだいぶ昔の話なので忘れてました。
昔はここに桃たぬを連れてきて一緒によく狩ったものですヽ(*´∀`)ノ
桃たぬはまだストレッチを覚えてなかったので、
生き残るだけで精一杯だったそうですが(*´Д`*)

その後は美術室に連れて行って「無茶言うな!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」
と怒られたのも懐かしい思い出です(*/∀\*)
魔法型にとってはくまーよりも石膏像とかの方が
低い魔力で倒せるんでついつい(つω`*)テヘ

で、たまおの次のスキルは何にしようかなーとか言ってたんですが、
シャワーに決まりました。
よく考えた訳でもないです!
て言うか、シャワーないとトイクエが無理でした!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
トイクエは1人でやったんですが、ウィンドエッジだと何回もやらないと
倒せなくてマナポの減りが尋常じゃなくなりました!

ちょうどシャワーをLv10に出来るTMポイントはあったので
早速覚えてきましたよー。
低い魔力だとトイのマナブレイクも地味に痛いです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
幸運も低いんでシャワーが当たらないんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

といくえ


Lv90になったらブルーフェアリーをぶりりゅーと共有できるので
ちょっとは魔力も上がるかも。
ぶりりゅーの次のペットはダンスフェアリーSの予定です。
Lv180まではまだ間があるのでしばらくは共有ですね(*'ー'*)

TM厨のぶりりゅーのために石膏像を集めに行ってきましたよーd(’-’*)
TM厨のくせにまだやってなかったんですよね、このクエスト。
少年はもう集まってて、あとは幼女とポンチチだったので
最初ひつじで行ってたんですが…死にまくり( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

経験値もだいぶたまってきてたのでデスペナは痛い!
と言うことで獅子にチェンジですよー。
ししたぬししたぬ!(*´Д`)'`ァ'`ァ

「待ってよーヽ(´∀`)ノ 」「あははヽ(´∀`)ノ 」


桃たぬと獅子で狩って来ました( *゚∀゚)=3
ポンチチの銃器耐性が低くなっててびっくりした!** 正しい言葉を使いましょう **
普通に撃ち抜けるんですねー。
むしろ少年のほうがタフな気がするかも。
ラブ化したmobって感覚型だと銃耐性が強いですよね。


************************
>6/17 11時ごろの方
了解ですーお疲れ様でした(*´∇`*)


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Other characters
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-06-16 (Tue)
しっぽとしっぽではーととぅはーとd(’-’*)

しっぽで語るたぬきたち


りゅーとぶりりゅーとで狩りに行ってきましたよーd(’-’*)
狩場はみどたぬと同じくタバスコ1。
お兄ちゃんと一緒でぶりりゅーも喜んでいます(*´∇`*)
最近はどうもエブリクエもさぼりがちでレベル上げも止まっています。

どうしてエブリクエをしないとレベル上げも止まるのか?
それはぶりりゅーがTM厨だからです!
もう一通り欲しいスキルは取ったのでもうTMは気にしなくていいんですが、
なんだかクセになっちゃって(つω`*)テヘ
ここまでTMにこだわった育成って初めてだったんで、
なんだか妙にベースとの差が縮まってしまうのが名残惜しいと言うか…。
でも!薔薇園の塔に行きたいのでがんばらなくちゃです(`・ω・´)

そしてもうひとつ…なぜエブリクエが止まっているのか?
いや…溜め込んでたんですよ…エブリクエアイテム(´・ω:;.:...
がんばって集めて「これでしばらく大丈夫ヾ(゚∀゚)ノ」とか思ってたら
いきなりアイテムが変更されて( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

一番痛かったのはゴーストブルーのエブリクエです。
星のカードパックNo3、No4、No6だったので比較的入手しやすくて
他のキャラたちもみんなやろうね!ってやってたんで、
モンタージュとやらもドロップ率いいのかな?と思ってたらアレだしね。
しかも、エイルが言ってるところではドロップしなくて
時間が無駄にされてかなりむかつきましたヾ(`Д')シ

「春のエブリデークエスト」とか言ってるんで、夏になたらまた変わるのかなー。
て言うかもう夏ですよね。
また溜め込んでおくとむかつくことになりそうなので、
必要な分だけ取ってこようと思います!

お兄ちゃんと一緒の狩りです。
お兄ちゃん余裕で盾持ってないんでむかつきましたヾ(`Д')シ
どうせぶりりゅーは弱いりゅん!
ここは火も雷も炎蛾が耐性持ってるんで、気をつけなければいけません。
間違えてフレイムトルネードとか使って焦ることもありました(つω`*)テヘ

お兄ちゃん強いりゅーん


ここで狩った後はぎょるーたんに会いに行ってきましたよー。
ここではさすがにウイングガードが必要です。
お兄ちゃんも密かに盾を装備してますよ|∀゚)ノ
行ってみたらシャイニングバーストで1確出来てました。
びっくりした!** 正しい言葉を使いましょう **

きらきら


フレイムトルネードは当たらなかったです!(ノ*゚▽゚)ノ
闇魔法ほどじゃないけど、火魔法も命中率よくないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
光魔だからと言って幸運を疎かにしてはいけませんね(ノω`*)
たしかに、ラブ化前のテチチ3で狩ってた時も、
少年にはシャワー外してました。星見で幸運上げたりしてましたよー。

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Other characters
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-06-14 (Sun)
しばらくブログ休んでましたー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
こういうものは定期的に書いてないとネタがたまってしまいます!
なんか色々してましたよーd(’-’*)
ぶりりゅーアカの倉庫羊を育ててたり、他のキャラを育てたり…
なんていうか、倉庫用のキャラって感覚型がイイかなと
勝手な先入観で思っていたのですが、倉庫の重量を上げるためには
「自分でレベルを上げられるキャラ」がいいのでは?と思いまして。
それで羊作ってちょっと育ててましたよー。

適当にレベル上げるためのキャラなんで
アローLv1とウィンドエッジしか覚えてません(つω`*)テヘ
何か覚えようかなーとか考えているんですが、
シャワーオブアローもしくはマジックパワーリングでしょうか。
狩り効率極なので風土にしようかと思ったんですが、
風あると土いらないんですよねヽ(´~`;)
だいぶ昔はアースクエイクの取得経験値が2倍だったんで、
あの頃はかなりウマーでした( ゚∀゚)o彡
学園の教室でクエイク撃ってると狂ったように経験値が入ったものです(*-ω-)

ちなみにこの羊は一次職の姿でいますよー。
転職羊の動作ってさとう珠緒に似ているので「たまお」と呼んでます(つω`*)テヘ
ドリル時の「ここにはなにもない」って時の仕草が珠緒の「ぷんぷん>w<」
に似ているので「たまおステップ」と呼んでいます(*´Д`*)

カモノハシと追いかけっこヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
変身スキルスクロールですね!

かもかも( ゚∀゚)o彡


コレすっごく可愛いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

青ペンとうさぎさんとも露店中(*´∀`*)

みんなでおみせ


と言うことでたぬたぬ狩りですよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
桃たぬとみどたぬでタバスコ1。
この二人の服の色って…「振り返れば奴がいる」だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
関係ないけどこのドラマの主題歌がかなり好きだなー。

と言うことで今から一緒に殴りに行ってみましたよーd(’-’*)

やーやーやー


たぬきはやっぱり可愛いなぁ(*´Д`)'`ァ'`ァ
なんかもうたまらない愛に溢れてますよ!
なんかもうサーバーのキャラみんなたぬきでもいいくらいたぬきが好きだ。
ビバ!たぬき!ジーク!たぬき!

回避極の殴りなんて狩り効率悪いのはわかりきってるのに
どうしてもたぬきで狩りがしたくなる(*´Д`*)

大切なのはレベルじゃない。   愛だ。

あ、でもシェイプなしでも避けまくるんですよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

殴ってるたぬきも可愛いなぁ(*´Д`)'`ァ'`ァ

たぬくりてぃかる

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-06-09 (Tue)
最近のわたしたちは…ボス狩りしていますよーd(’-’*)
個別化されたんですごく行きやすくなりました。
とりあえず桃たぬとひつじで毎日一回テンタに行っています。
テンタはさすがにソロで倒せる自信ないんで
桃たぬに守ってもらってます(*/∀\*)
いつまで経っても弱いひつじです(つω`*)テヘ

獅子は伯爵、カラン、テンタと周っていますよヾ(゚∀゚)ノ
獅子はどれもソロで倒せるのでかなり楽です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
で…スパイシードラゴンはまだ個別化されてないから行ってないです。
275のケイオス装備は魅力的だけど、人と取り合うのは苦手だからなー;
早く個別化こないかなーと待ちわびてます(*´Д`*)
毎回試練を通るのは大変だけど、取り合うよりずっとマシかな。

オディニアはドリルがあるそうなのでちょっと様子見です。
ドリル苦手って訳でもなくむしろ好きなんだけど、
なんとなく後回しにしてるなー時間がかかりそうで;
時間が取れれば一度行ってみたいと思います(`・ω・´)

と言うことで…今回はうしうし狩りですよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
わりとこのコンビはめずらしいかも。
場所はスノーヒルF1です。いつものようにガラスの破片集めですね。
桃たぬのうし君にはレベル的に美味しくはないんですが、
うちのうしとりゅー2のレベル差がついてきたんで、
ちょっとうしを鍛えることにしました(`・ω・´)
それに付き合ってもらったわけです!

うしうし


最近はうしでもスキル狩りがメインになりつつありますよーd(’-’*)
MPの消耗が激しいのがネックなんですが、
普通の殴りだとブロックされることが多いのでついつい
スキルを使ってしまうんですよーヽ(´~`;)
スキルだとブロックがないのでさくさく狩れますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

使うスキルは主にウィンドスレイとウィンドサークルブランディッシュです。
この二つは交互撃ちできるのとディレイ&クールが短いので
わりと使いやすいと思います。
ただ、風の属性値がある程度ないと使い物になりません(*-ω-)
100%くらいあれば狩りには困らないと思いますよー。
このスキルはランダム幅が結構あるので、
最低値が出た場合にはmobのHPも残ることが多いですが
わたしは結構好きだなー(*'ー'*)

実は綺麗なエフェクト


風剣と言えばテンペストレイsl3を桃たぬが当ててきたんで、
合成しなくちゃなーと思っています( *゚∀゚)=3
でも、属性ってなんかいい数値が出にくいような気がするんですよー。

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-06-02 (Tue)
転職キャンペーンがそろそろ終了なので
新たぬの育成に力を入れてましたよーd(’-’*)
キャンペーンに踊らされるのもどうかとは考えましたが
いつかは二次転職…とも思っていたので、
今がんばるのもいいかなーとやってみました(つω`*)テヘ

今度のたぬきも特化ですよーヾ(゚∀゚)ノ
基本的にスペシャリストって好きなので特化が多いです。
二次たぬきの服の色はハイブリのほうが好きなんですが、
どうせ基本職姿でずっといるので関係ないかなーとか(*´Д`*)
いやー基本職のこのたぬきの愛らしさにはどうしようもないです(ノω`*)
愛は理屈じゃない!
考えるんじゃない!感じるんだ!(*´Д`)'`ァ'`ァ
愛のままに萌えのままにたぬぬ好きを叫ぶんだ!( *゚∀゚)=3

たぬぬ!好きだぁぁぁぁぁぁ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


と、まあ叫んだら話を戻して(´・ω・)っ

新たぬの育成は主にPTクエでやりましたよーd(’-’*)
120になればおいちーマリデザ廃鉱が待ってるので、
それまではセイメイド、ノーラ・マミーとかやってました。
ゴーストブルーにはお世話になったなぁ(*´Д`*)

途中までは倉庫きつねさんと半分こで狩ってたんですが、
このペースだと間に合わない可能性が出てきたので
途中からは独占させてもらいましたヾ(゚∀゚)ノ
もちろんまぐろは済んだキャラですよー。

たぬきなので死ににくくていいですー。
ノーラ・マミーがバーサクしても大丈夫さ!( ゚∀゚)o彡
2回殴れば倒せるので、後はブロックとの戦いです。
でも、殴ってるといっぱいゴミ拾いますねー(ノω`*)

ちなみに新たぬはきんちゃくだけ課金ですよー。
非課金で行きたかったのだけど所持に限界が!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ここらへんがぬるゲーマーらしいわたしです(*-ω-)
180になったらフェアリー買おうかなーとは思ってますが、
ポプリシアさんがとっても可愛いので悩んでます(*´ω`*)
わたしの心を揺り動かすペットはいないのか!(何
ていうか、通常MSペットもまた出して欲しいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

120になったらマリデザ廃鉱PTクエですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
らいおん君に手伝ってもらってやってきました。
うさぐさんでもよかったのですが、ここはししたぬですよね!
ぶりりゅーのうさぬいを借りて(ていうか共有)ぺちぺちと…
と言いたいところですが、ここはぺちぺちやってると飛ばされます(ノ*゚▽゚)ノ
スカンキーでタゲつけて始末してもらいますよー。

うさぬいとともにがんばる!


ししたぬ!ししたぬ!(*´Д`)'`ァ'`ァ
移動時のポプリシアさん、なにげに好きです。
手をぐーにして走ってるところがやる気がありそうでイイ。

てくてく


ベース130、TM125(ワンペア取得のため)になったので
次はきつねたんの出番ですよーd(’-’*)
オパたん(*´Д`)'`ァ'`ァを掘りに行ってきました。
上級が出やすくなっててわりと楽に集まります。

きつねもがんばるよ!!!!!


16の試練は…スカンキー投げてたらかなり楽でしたヾ(゚∀゚)ノ
魔法を使うmobにはバリアはってたらおkだし。
でも、ワンペアなかったらちょっと決め手にかけてたかも(つω`*)テヘ
たぬぬならやっぱりこれ覚えてから転職した方が
いいかなーと思いますよ。あと、スカンキー。
特化に進むならフルハウスの前提ですしね。


ということで、なんとか二次転職しましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

てんしょく!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



これからも、たぬぬかわいいよたぬぬでがんばっていきます(*´Д`)'`ァ'`ァ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Other characters
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-06-01 (Mon)
ボス部屋が個別化されて…最近はボス狩りしてますよーd(’-’*)
桃たぬと一緒に行くのはテンタ。テンタ可愛いよ(*´Д`)'`ァ'`ァ
伝説ユニーク装備が実装されてから一度も行ったことがなかったのですが、
個別になるならいってみようかなーと遊びに行ってますよー(*´∀`*)

よくあちこちのブログで言われている「ボス部屋での素敵な出会い」
これは伝説ユニーク実装の時に、すでに消えてたのだと思います。
競い合うことに喜びを見出すと言う人もいるでしょうが、
それは自分が「勝つ可能性の高い側」だからだとも思えます。
微課金でそこそこやってる人がそう言ってるのは、ほとんど聞かない
話ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

テンタの迷路でくるくるしてますよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

てくてく


ここ、初めて行った時すっごく迷いました(*/∀\*)
何種類かパターンがあるらしく、何回か行ったらコツはわかりましたが…
ここってPT組んでても別のマップに行くことがあるんですね!∑(゚∇゚|||)
桃たぬと別のところに飛ばされてびっくりしました!
テンタで別のマップに飛ばされたらどうしよう…とか
余計なことを考えてしまいましたが、それはないようです(ノω`*)

テンタが現れたらまずはダークミスト。
そしてヘルファイアで点火しますよーd(’-’*)
うまくイビルフレイムが入るとけっこうHPが削れます。わーい。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

やきてんた


後は桃たぬに殴ってもらいながらシャドウランスとか闇魔法ですよー。
無属性魔法はあまり効かないみたいなんで、
属性魔法に頼るわけですが…ガルベスタはやめた方がよさそうです。
1回強制送還されちゃった(つω`*)テヘ

てんたかわいいよてんた


テンタ倒しましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
現れた時と、倒れた時のテンタがまた可愛いのなんの(*´Д`*)

こて

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |