RoseMoon 2009年10月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-10-26 (Mon)
ひつじ「『○○地図の切れ端A』がパンツに見える…」

と桃たぬに話したら理解してくれましたよーd(’-’*)

白ぱんつ赤ぱんつ黄ぱんつ


この赤い印がもう少し上についてたら
リボンみたいでさらにパンツ度アップです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


新しい要素がいっぱい増えてやれることがいっぱい出来ましたヾ(゚∀゚)ノ
桃たぬはサプライズスポットにはまっているようですが、
わたしはカード識別がお気に入りです(*´∀`*)
神経衰弱好きなんで、やってると面白いですー。
最初、何回目でもライフが関係するのかと思ってたんですが、
これって最初の1回目だけなんですね。

で…ついでに狩りもしてカードを集めよう!
と言うことで、新ししと倉庫きつねさんとで狩りに出かけてますよーd(’-’*)
場所は迷路の森です。
朝三暮四の草も集めたいなーと思って。さるが落とします。
朝三暮四の草はまあまあのドロップ率ですよー。
イエティが一番出にくいような気がするかな?

ここのmobはミンゴ、さる、ワニザメなんですが、
パワーショットで狩れるのがミンゴだけなんですよね(つω`*)テヘ
おかげでマナポの減りが早い感じがしますが
まあ補給場所も近いのでまったりと狩っていますヾ(゚∀゚)ノ

てくてく


まだレベル自体が低いので経験値のたまりはいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そろそろ125になるので、装備を変えようかな?とも思ってます。
銃がブルーシールガンになるので、今の製錬キャンペーンで
ちょっと製錬しようと思います(`・ω・´)
成長合成は桃たぬがやってくれたので後は叩くだけですー。

でも…もうキャンペーンでも費用半額にもならないんですね(*´Д`*)
キャンペーンのページを見ても「成功倍率が上がります」の表記と
課金アイテムの紹介しかなくて、露骨だなーと思いました(ノ∀`)
たぶん、成長合成も製錬も実際の効果はなく、
キャンペーンは販促のためだけのように思うのは邪推でしょうか?

ただ個人的に思うのは課金晶は適用されてるように感じるんです。
それは適用値が大きい分、中間値が通常アイテムより高くなるので
そう感じるだけかもしれませんが(*-ω-)


きつねさんとの狩りは楽しいですーヾ(゚∀゚)ノ


きつねたん「やっぱりきつねっていいよね!!!!!!!!(*´ω`*)」

きつねたん「なんならきつねだけの世界があってもいいと思うくらいだよね!!!!!」

しし「じゃあ僕とお兄ちゃんは他所行くね。二人っきりで彡リ ・ω・)」

きつねたん「それはダメ!!!!きつねの国廃案!!!!!!∑(゚∇゚|||)」

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Other characters
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-24 (Sat)
しっぽとしっぽではーととぅはーと。

しっぽ!


たぬきは可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いや、可愛すぎるだろう!たぬぬバンザイ!(*´Д`)'`ァ'`ァ

露店をする際に「仕入れ」と言うことをする訳ですが…
差し迫ってない限り、その対象mobを狩ってウマーなレベルのキャラで
やることにしていますよーd(’-’*)
その方が狩りも兼ねられるのでいいかなーと。
それに漠然と狩りをするよりは何か実入りがあった方がウマーですよね。

よく取り扱っているのは二次転職アイテムなんですが、
これも定期的に取りに行ってます。こっそりと(*´・ω・)(・ω・`*)コソコソ
以前はガラスの破片が出にくいと思ってたんですが、
最近は結構たまってきてる感じ(*´Д`*)
アイテムも足りない分だけ買っていかれる方が多いので、
クマーで狩ってる方が多いのかなーと思ってます(*'ー'*)
あそこで狩ってるうちに破片を集めておくと後で楽ですよね。

最近不足気味なのが魔鉄鋼だったので、
新たぬで取りに行くことにしましたよーΣd(゚∀゚d)

てくてく


星見は何にしようかなーと悩んだんですが「幸運」にしました。
幸運高いと殴ってて楽しいですよねヾ(゚∀゚)ノ
「60あるとクリティカル率が違う」と聞いていたのでそれを目指します!
6のカードが3枚そろえば幸運60に届くんですよー。
これが狙うとなかなか難しいんだ(ノω`*)

ブラスナイトの魔法を考えると「魔法防御」でもいいかなーとも思ったんですが、
きっと焼け石に水(笑
だったらマジックバリアで反射した方がいいですよね。
ブラスナイトを倒す手間が増えますが、錆止め剤を落としてくれるので
これも露店の商品になりますーヾ(゚∀゚)ノ

実はクリティカル1発では仕留めきれない新たぬ。

ぺちぺち


でも、逆に考えるんだ!
それはたぬぬの可愛いクリティカルを

倍見られると言うことだ!Σd(゚∀゚d)

たぬぬ使ってると幸せな気分になれるなぁ…
て言うか、男キャラはみんな大好きなんだけどね(ノω`*)
うしこ使ってるときは「うしめちゃ可愛すぎ!(*´Д`)'`ァ'`ァ」
ぶりりゅー使ってるときは「あぁぁなんて可愛いんだ(*´Д`)'`ァ'`ァ」
とかマジ節操がないですよ。自信があります(何
獅子ももちろん「めろめろきゅんきゅん(*´Д`)'`ァ'`ァ」

いやーたぬぬ可愛いよたぬぬ(*´Д`*)
うさぬいはぶりりゅーと共用です。使った後はちゃんと銀行に預けておかないと
ぶりりゅーがヒステリーを起こします。

ぶりりゅー「ぶりりゅーのうさぬい返すりゅん!ヾ(`Д')シ」

でも、うさぎほどの火力はないんだけど、「沈まない安定感」がある分
たぬきの方が使いやすいかもです。
「持久戦がいやーん」な人じゃなければたぬぬおススメかなー(*'ー'*)
何度も言うようですが、
あのクリティカル時の可愛さは犯罪の領域ですから。
あれだけのために一度はハイブリを考えたくらい(つω`*)テヘ

どろっぷ!


魔鉄鋼は適度に落としてくれますよーd(’-’*)
出にくくもないし、ぽろぽろ落とすわけでもないかな。
狩ってるうちに経験値もたまってウマーです。


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Other characters
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-22 (Thu)
ぶりりゅー「ぶりりゅーはTMだいすきりゅーんヽ(´∀`*)ノ」

りゅーんヽ(´∀`*)ノ


とTM厨のぶりりゅーはエブリクエが大好きですよーd(’-’*)
最初はハイブリと言うことで「TMポイントがホチーヾ(゚∀゚)ノ」
とかってやってたんですが、いつの間にかベースレベルとの
差が開く度に(*´Д`)'`ァ'`ァするようになってました。
でも、最近は狩りもよく行ってるので差は縮まっていますよー。
最近では桃たぬのところのきつねガンナーさんの荷物持ち、
及び欠片の宅配でレベルアップしましたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんか、レベル200になる直前だから「薔薇園の塔のクエをやりたい」
と言うことでぶりりゅーが荷物持ちをしてましたよー。
新たぬからにゃんこきんちゃくを借りて、とことこと付いて行きました。

欠片もフレンチメイドとさるのクエストを消化しようと思ったら、
結構な量を持たなくてはいけないです。
欠片は薔薇園のものなら露店で30kくらいからあるんで、
お金に余裕があるなら買うのもよしかとΣd(゚∀゚d)
不知火の欠片の方が相場は高めですねー。

ところで…新ししですが!
やっとクイックショットを覚えました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

(*´Д`)'`ァ'`ァ


下水管のロビンクエとPTクエをちまちまやってたら上がりましたー。
倒すmobの数から考えると実はロビンクエのほうが
TM経験値は多少ウマーなのですが、このレベル帯だとまだベースも
欲しい頃なのでPTクエもおススメかもです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

以前桃たぬが記事にしていた「110~120のレベル帯の谷間」
の件ですが、他の高レベルキャラでやらずに「そのキャラ」でクエ品集めてたら
自然とある程度は経験値もたまっていくような気がするかも。
自分で必要なアイテムの収集をするのもゲームの楽しみのひとつですよね。

もちろん、今のトリックスターの仕様では
そのレベルでは無理なこともありますが(;-ω-)
たとえば合成アイテムの入手とか。
ラブ化前とmobのレベルが変わっているので、
それが必要なレベル帯では無理なことがあります。
陸オタマなんてレベル50じゃ倒せません!(ノ*゚▽゚)ノ
なので、そういった方々の手助けになれば…と商品を並べています。
露店をしていてよく1:1をいただけるので嬉しい限りです(*´∀`*)

で…話を戻して新ししです!

「クイックショットを覚えた俺は無敵だぜ!!!!
キラ!ぼこぼこにしてやるから待ってろよ!」




と、廃鉱の道を歩いていたら

ぼこぼこにされました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



なに?6094のダメージって!( ゚Д゚)
こっちHP5000強しかないんだけど!

何度チャレンジしてもここでぼこられますー・゚・(つД`)・゚・

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |