RoseMoon 2009年10月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-10-26 (Mon)
ひつじ「『○○地図の切れ端A』がパンツに見える…」

と桃たぬに話したら理解してくれましたよーd(’-’*)

白ぱんつ赤ぱんつ黄ぱんつ


この赤い印がもう少し上についてたら
リボンみたいでさらにパンツ度アップです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


新しい要素がいっぱい増えてやれることがいっぱい出来ましたヾ(゚∀゚)ノ
桃たぬはサプライズスポットにはまっているようですが、
わたしはカード識別がお気に入りです(*´∀`*)
神経衰弱好きなんで、やってると面白いですー。
最初、何回目でもライフが関係するのかと思ってたんですが、
これって最初の1回目だけなんですね。

で…ついでに狩りもしてカードを集めよう!
と言うことで、新ししと倉庫きつねさんとで狩りに出かけてますよーd(’-’*)
場所は迷路の森です。
朝三暮四の草も集めたいなーと思って。さるが落とします。
朝三暮四の草はまあまあのドロップ率ですよー。
イエティが一番出にくいような気がするかな?

ここのmobはミンゴ、さる、ワニザメなんですが、
パワーショットで狩れるのがミンゴだけなんですよね(つω`*)テヘ
おかげでマナポの減りが早い感じがしますが
まあ補給場所も近いのでまったりと狩っていますヾ(゚∀゚)ノ

てくてく


まだレベル自体が低いので経験値のたまりはいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そろそろ125になるので、装備を変えようかな?とも思ってます。
銃がブルーシールガンになるので、今の製錬キャンペーンで
ちょっと製錬しようと思います(`・ω・´)
成長合成は桃たぬがやってくれたので後は叩くだけですー。

でも…もうキャンペーンでも費用半額にもならないんですね(*´Д`*)
キャンペーンのページを見ても「成功倍率が上がります」の表記と
課金アイテムの紹介しかなくて、露骨だなーと思いました(ノ∀`)
たぶん、成長合成も製錬も実際の効果はなく、
キャンペーンは販促のためだけのように思うのは邪推でしょうか?

ただ個人的に思うのは課金晶は適用されてるように感じるんです。
それは適用値が大きい分、中間値が通常アイテムより高くなるので
そう感じるだけかもしれませんが(*-ω-)


きつねさんとの狩りは楽しいですーヾ(゚∀゚)ノ


きつねたん「やっぱりきつねっていいよね!!!!!!!!(*´ω`*)」

きつねたん「なんならきつねだけの世界があってもいいと思うくらいだよね!!!!!」

しし「じゃあ僕とお兄ちゃんは他所行くね。二人っきりで彡リ ・ω・)」

きつねたん「それはダメ!!!!きつねの国廃案!!!!!!∑(゚∇゚|||)」

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Other characters
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-24 (Sat)
しっぽとしっぽではーととぅはーと。

しっぽ!


たぬきは可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いや、可愛すぎるだろう!たぬぬバンザイ!(*´Д`)'`ァ'`ァ

露店をする際に「仕入れ」と言うことをする訳ですが…
差し迫ってない限り、その対象mobを狩ってウマーなレベルのキャラで
やることにしていますよーd(’-’*)
その方が狩りも兼ねられるのでいいかなーと。
それに漠然と狩りをするよりは何か実入りがあった方がウマーですよね。

よく取り扱っているのは二次転職アイテムなんですが、
これも定期的に取りに行ってます。こっそりと(*´・ω・)(・ω・`*)コソコソ
以前はガラスの破片が出にくいと思ってたんですが、
最近は結構たまってきてる感じ(*´Д`*)
アイテムも足りない分だけ買っていかれる方が多いので、
クマーで狩ってる方が多いのかなーと思ってます(*'ー'*)
あそこで狩ってるうちに破片を集めておくと後で楽ですよね。

最近不足気味なのが魔鉄鋼だったので、
新たぬで取りに行くことにしましたよーΣd(゚∀゚d)

てくてく


星見は何にしようかなーと悩んだんですが「幸運」にしました。
幸運高いと殴ってて楽しいですよねヾ(゚∀゚)ノ
「60あるとクリティカル率が違う」と聞いていたのでそれを目指します!
6のカードが3枚そろえば幸運60に届くんですよー。
これが狙うとなかなか難しいんだ(ノω`*)

ブラスナイトの魔法を考えると「魔法防御」でもいいかなーとも思ったんですが、
きっと焼け石に水(笑
だったらマジックバリアで反射した方がいいですよね。
ブラスナイトを倒す手間が増えますが、錆止め剤を落としてくれるので
これも露店の商品になりますーヾ(゚∀゚)ノ

実はクリティカル1発では仕留めきれない新たぬ。

ぺちぺち


でも、逆に考えるんだ!
それはたぬぬの可愛いクリティカルを

倍見られると言うことだ!Σd(゚∀゚d)

たぬぬ使ってると幸せな気分になれるなぁ…
て言うか、男キャラはみんな大好きなんだけどね(ノω`*)
うしこ使ってるときは「うしめちゃ可愛すぎ!(*´Д`)'`ァ'`ァ」
ぶりりゅー使ってるときは「あぁぁなんて可愛いんだ(*´Д`)'`ァ'`ァ」
とかマジ節操がないですよ。自信があります(何
獅子ももちろん「めろめろきゅんきゅん(*´Д`)'`ァ'`ァ」

いやーたぬぬ可愛いよたぬぬ(*´Д`*)
うさぬいはぶりりゅーと共用です。使った後はちゃんと銀行に預けておかないと
ぶりりゅーがヒステリーを起こします。

ぶりりゅー「ぶりりゅーのうさぬい返すりゅん!ヾ(`Д')シ」

でも、うさぎほどの火力はないんだけど、「沈まない安定感」がある分
たぬきの方が使いやすいかもです。
「持久戦がいやーん」な人じゃなければたぬぬおススメかなー(*'ー'*)
何度も言うようですが、
あのクリティカル時の可愛さは犯罪の領域ですから。
あれだけのために一度はハイブリを考えたくらい(つω`*)テヘ

どろっぷ!


魔鉄鋼は適度に落としてくれますよーd(’-’*)
出にくくもないし、ぽろぽろ落とすわけでもないかな。
狩ってるうちに経験値もたまってウマーです。


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Other characters
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-22 (Thu)
ぶりりゅー「ぶりりゅーはTMだいすきりゅーんヽ(´∀`*)ノ」

りゅーんヽ(´∀`*)ノ


とTM厨のぶりりゅーはエブリクエが大好きですよーd(’-’*)
最初はハイブリと言うことで「TMポイントがホチーヾ(゚∀゚)ノ」
とかってやってたんですが、いつの間にかベースレベルとの
差が開く度に(*´Д`)'`ァ'`ァするようになってました。
でも、最近は狩りもよく行ってるので差は縮まっていますよー。
最近では桃たぬのところのきつねガンナーさんの荷物持ち、
及び欠片の宅配でレベルアップしましたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんか、レベル200になる直前だから「薔薇園の塔のクエをやりたい」
と言うことでぶりりゅーが荷物持ちをしてましたよー。
新たぬからにゃんこきんちゃくを借りて、とことこと付いて行きました。

欠片もフレンチメイドとさるのクエストを消化しようと思ったら、
結構な量を持たなくてはいけないです。
欠片は薔薇園のものなら露店で30kくらいからあるんで、
お金に余裕があるなら買うのもよしかとΣd(゚∀゚d)
不知火の欠片の方が相場は高めですねー。

ところで…新ししですが!
やっとクイックショットを覚えました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

(*´Д`)'`ァ'`ァ


下水管のロビンクエとPTクエをちまちまやってたら上がりましたー。
倒すmobの数から考えると実はロビンクエのほうが
TM経験値は多少ウマーなのですが、このレベル帯だとまだベースも
欲しい頃なのでPTクエもおススメかもです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

以前桃たぬが記事にしていた「110~120のレベル帯の谷間」
の件ですが、他の高レベルキャラでやらずに「そのキャラ」でクエ品集めてたら
自然とある程度は経験値もたまっていくような気がするかも。
自分で必要なアイテムの収集をするのもゲームの楽しみのひとつですよね。

もちろん、今のトリックスターの仕様では
そのレベルでは無理なこともありますが(;-ω-)
たとえば合成アイテムの入手とか。
ラブ化前とmobのレベルが変わっているので、
それが必要なレベル帯では無理なことがあります。
陸オタマなんてレベル50じゃ倒せません!(ノ*゚▽゚)ノ
なので、そういった方々の手助けになれば…と商品を並べています。
露店をしていてよく1:1をいただけるので嬉しい限りです(*´∀`*)

で…話を戻して新ししです!

「クイックショットを覚えた俺は無敵だぜ!!!!
キラ!ぼこぼこにしてやるから待ってろよ!」




と、廃鉱の道を歩いていたら

ぼこぼこにされました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



なに?6094のダメージって!( ゚Д゚)
こっちHP5000強しかないんだけど!

何度チャレンジしてもここでぼこられますー・゚・(つД`)・゚・

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-21 (Wed)
1144ガンナーの衣装が決まりましたよーヾ(゚∀゚)ノ
髪の色がピンクなので、上が白、下がピンクでまとめてみました。

まいるどぴんく


本当は二次転職したら二次の姿でいようと思ったんですが…
桃たぬに「基本が好きなんだろ?自分に素直になりなよ」
とか悪魔の囁きをされてしまって負けました(ノω`*)

やっぱりわたし…
基本獅子が一番好きだ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

もちろん一次も二次も良さはしっかりあるんですが、
基本獅子の笑顔とヨーヨー時のりんごほっぺ。
そして半ズボン!もちろんイラストの膝小僧の絆創膏もイイ!(*´Д`*)
たまらんよ!獅子可愛すぎるよ!
こんなに可愛くていいのか?いいんだ!わたしが許す!

と言うことで…マリンデザート廃鉱に挑戦しようと思ったんですが、
パワーショット3回撃たないとキラを倒せなかったんですよー。
普通の狩場ならちまちまと進めるところですが、なにぶん廃鉱。
ちまちましてたらかなりヤバイ!
取り巻きのカモもかなり危険でヘタしたらすぐやられちゃうんで、
ここは先にクイックショットの習得かなーと思いました。

しかしTMLvが足りなくて覚えられなかったんですよね。
エブリクエはやっているので、他に出来ることないかなーと
Wikiを見ていたら、なんと!下水管ロビンクエが無制限で出来るとか!
早速行ってきました!

らんだむしょっと


命中装備だとノーラ・マミーはランダムショットでも確殺出来るので、
あとはヒルポに気をつけていれば大丈夫かなと。
HPは5000強なので、普段は漢方薬を使っていたんですが、
これだと回復が追いつかなくなるのでエリクサーに変更。
ちょっともったいない気がしますが回復量が多い方が
事故死は防げます(*-ω-)

アクセサリーは命中ゲルマに命中ポプリピアス改ですね。
HPアクセサリーに変更すると次はマミーが狩れなく恐れが。
ノーラ・マミーはHPが減るとバーサークしてくるので、
通常弾の誤射も避けたいところです。
(でも、たまにやっちゃうとろいわたし(つω`*)テヘ)

ところで…少し前に実装されたモンスタークエストの帰還ワープですが、
このクエストにもあるんですよ。

ほいほい


でも、ここで使っちゃうとこんなところへ飛ばされます∑(゚∇゚|||)
深淵です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

だまされた!


どうもこれあちこちで妙なところへ飛ばされる気が。
塔で使ってもクエスト提供者のところへ帰れないんですよね。
スワンプダンジョンでもタウ様のところじゃないとこにも飛ばされます。

なので、下水管で使うときは蒼白の羽を買っておいて
それを使ってアクアリースに飛ぶと時間の短縮になります。
まあ、ちょっとお金がかかりますが(笑)

てくてく


経験値的にはTMLv110台で一回につき7~8%くらいなんで、
60回くらいやればTMLv115に届くかなーとか思ってやってました。
なんか面白かったヾ(゚∀゚)ノ
1万ゲルダクーポン2個もらえるんでお金も少したまったヾ(゚∀゚)ノ


************************
>10/17 0時ごろの方
おぉぉ!ガンナーさんですかヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
基本獅子がお好きとか。可愛いですよね(*´ω`*)
魅力4と言うのもなかなかいいなーと使ってて思います。

りゅーはなんか人気みたいです(笑)
そのうちまたりゅーでまんがも描く予定ですヾ(゚∀゚)ノ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Other characters
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-16 (Fri)
ごぶさたしてましたヾ(゚∀゚)ノ
ここのところは新しい倉庫獅子を育ててましたよー。
以前4141所持極で作って、とてもじゃないけど育てられなかった
獅子を作り直して、今度は1144命中極ですd(’-’*)
「倉庫キャラ」と言いつつ育ててしまうのはいつものお約束です。
って言うか獅子が可愛すぎるんですよ!
全ては可愛すぎる獅子が悪いんです!

と言うことで…もう一人の倉庫獅子のしし君はアサシンなので、
こっちはガンナーにしてみましたよーヾ(゚∀゚)ノ
ガンナーと言えばメインアカの獅子もいるんですが、
「魅力4のガンナーも育ててみたい(*´Д`*)」とか思って。

こちらはペットだけ課金ですー。
ペットはしし君と共用のメルクリウスがいるので、それまでは
アイスファミリーでやっていこうかと。
このアイスファミリー、なにげにバランスがイイですよね。
特に優れたところが…と言うわけではないんだけど、
攻守ともにバランスが取れてる。
130まではアイスファミリーと添い遂げると決めました。
アイスファミリーは俺の嫁。

狩りはなんとか機械室で狩れるようになったので
桃たぬのところのらいおん君と一緒に吸って狩ってます(*´∀`*)
二人でらいおんず。
獅子はかわええなー(*´Д`)'`ァ'`ァ

かいぎちゅう


まーだらーたんはまだパワーショットでも1確出来ないんですが、
バイオジャンクは倒せます!
て言うか、まーだらーたんはタフな子なのでHP多いんですよね。
まあその分確殺出来ると経験値ウマーなのですが。

しゅぱーん!


ところで桃たぬに
ももたぬ「男キャラが好きなのはわかるけど、正確な好きな順番は?」
と聞かれたのですが…

わたしの中のヒエラルキーでは
たぬきが頂点なのですよ。これは絶対的なもの(`・ω・´)b
で、たぬき以外の男キャラはわりと均等に好きかなー。
どれも魅力があって選べというほうが無理な話(ノω`*)
その次くらいにきつねが来ます。
女キャラの中では圧倒的にきつねが大好きです(*´Д`*)
きつねの可愛さは異常。

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Other characters
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-09 (Fri)
個別化して初めてクイーンオディニア行ってきましたよーd(’-’*)
なんか魔法耐性が強くなってるらしいんで、
ひつじではなく獅子で行くことにしました。
召喚された時のmob掃除にはひつじの方が良さそうですが、
なにぶんオディニア様のHPを削れる自信がない弱ひつじですヽ(´~`;)
獅子でもどうにかなるかはすっごく謎でしたが、
まあひつじよりはマシかなーと(*'ー'*)

と言うことで、桃たぬと獅子とで行ってきましたよー。
肝心の途中のキャプチャはないです!(ノ*゚▽゚)ノ
いやー撮り忘れてたんですよ(つω`*)テヘ

オディニア様の試練は…えらくめんどかったです。
ドリル有り、狩り有りとなかなか進ませてくれません(ノω`*)
ただ…ひとつ思ったのが
オディニア様より途中の侍女の方が強かったです。
ローズガーデンにいるマダムの変種なんですが、
それが複数ゲージがあってなかなかHP削れない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

久々に謁見した女王様ですよー。

女王様


オディニアを倒すのはわりと簡単でした。
噂に聞いていたハイプレッシャー(?)も確認できず。
最初にマジックタイフーンを確認した後は、
その後の攻撃もあまり覚えていません。
バリアブレークを入れた後はひたすら撃ちまくったら倒せましたΣd(゚∀゚d)

勝った


ラブ化後もガンナーとは相性がいいのかな?

ガンナーと言えば、獅子箱が気になってたんですが、
アイテム強化のことを考えて結局やりませんでした。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
この装備、銃とかペットクエでもらえるアクセサリーとかすごいらしいですね!
とりあえず、MSと言えば各アカウントにフェアリーを買っておいたんですが、
なんとなーく「ペットコーディネートキャンペーン」とか言って、
その期間限定で販売されるような気もするんですよね(ノω`*)
極晶みたいに。

今の課金形態ではたしかに少数のユーザーから多額の金を
搾り取ることは出来ますが、経験上そういった感じで課金して
一気にレベル上げするタイプのユーザーは、
1つのゲームに長く留まらないことが多いんですよ。
ただでさえ過疎化が進んでるわけで、このままだと破綻するだけです。

他ゲームではサービス終了の際に、数ヶ月前からのポイント購入を
した客にはWEBマネーで返金…というのも聞きましたが、
ジークレストはおそらくWEBマネーでは返金しないでしょう。
それはクロシーノサービス終了を見ていればわかります。
Gコインもらったところで使い道なんてないですよヽ(´~`;)

もう少し「浅く広く」を浸透させないと、廃課金している人たちも
いずれは疲れてやめていきます。
それともそれを狙った計画倒産ですか?

今、廃課金している人は二つに分けて「数値崇拝者」と「萌えオタ」
に別れると思います。
他所を見ていると萌えオタに属する人たちをよく見かけますが、
実際に多額の金を注ぎ込んでいるのは数値崇拝者だと思います。
他人より優れた数値を追い求め、
装備公開もそれに拍車をかけているのだと。

わたし自身もその数値崇拝者的要素はあります。
コンシューマゲームでもやりこむほうですから。
ただ、コンシューマゲームと違うのは「現金が絡む」ということを
忘れないようにしています。

「いかに自分が楽しめるか」

それを念頭に置き、趣味の範囲で楽しもうと思います。

難しいこと言ったけど、ようは
このゲーム自体は好きなんだよヾ(゚∀゚)ノ
…ということです(*-ω-)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TSアレコレ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-08 (Thu)
かにさん欲しかったんでエピ4やりましたよーd(’-’*)

かにさん


受けられるキャラ全部クリアしてきたんですが…
やっぱり難関はネックレス掘りでしたヽ(´~`;)
これって出る時はぽろっと出るんですが、出ない時は本当に出ない。
うちではうさぎとうしこがかなり苦戦しました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今気付いたけど、ちょうど攻撃型コンビですね(笑
他のキャラはそれほどでもなかったんですが、
この二人は結構大変でした・゚・(つД`)・゚・

桃たぬのところはみんな結構簡単に出たらしく「むかつく!ヾ(`Д')シ」
とやつあたりをしてみたり(つω`*)テヘ
最後にやったのがねこだったんで「はぁ…|λ..........」と言う気分
だったんだけど、案外すぐ出ました。

それと個人的な難関は獅子での「不満の心」交換です。
これ、不満の心をネペトリ神殿で交換してもらうんですが…
交換してる間に死ぬんですよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まさかこんなところでこんな目に遭うだなんて思わなかったので
一人で行ってたんですが、交換してる間にばこばこ殴られて
途中で気絶しましたヽ(´~`;)
むきーーーーー!!!ヾ(`Д')シ

で、久々にりゅー2とうしことで狩りに行くことになりました。
本当に久々ですがうしりゅも萌え萌えなんで、
萌え萌えしながら狩りに行ってきましたよーd(’-’*)
ししたぬもよいがうしりゅもよいな(*´Д`*)

場所は学園旧校舎3-2ですー。
二人ともさくさく狩れるのはここなので、さあ!がんばりますよ!Σd(゚∀゚d)
クエイクソードとウインドサークルブランディッシュで
さくさくと狩っていきます!たまに気絶するけどね(つω`*)テヘ

くえいく!


りゅー2はお兄ちゃんのお下がりをもらったらしく
可愛い杖を持っているのですが…
キャプチャを撮ろうとしたらなかなか撮れない!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

「りゅー君写真…」

りゅーくーん!


「…りゅー君!一緒に写真撮っていいかな!」

りゅりゅー!


光りまくり!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚




光りまくってりゅー2が写りません!!(ノ*゚▽゚)ノ


ところで、うちのうしこはよく気絶したりポーションが切れたりするのに
りゅー2はなんで気絶しないの?
と聞いてみたら

りゅー2「ウイングガードがあるりゅん(o・ω・o)」


むきーーーーー!!ヾ(`Д')シ


Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-05 (Mon)
しし君のTMLvが180になりました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そう!念願のアサシンエッヂですよー!

あさしんえっぢ


やっぱり目標があると育てるのに張り合いがあるなぁ…と思います(*´ω`*)
特に目標なくレベルアップを楽しむのも充分アリだと思いますが、
(ぶりりゅーとかは今は目標なくひたすらTMためてますから(笑)
目標があるとそれを達成した時の快感がたまりません゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
また別口の楽しみ方と言うべきか…
ホント、ゲームっていろんな楽しみ方がありますよね!

さあ!早速マスターするぞ!(`・ω・´)
とスキルマスターの神殿に行ったのはいいんですが、
その前提のブレイブスロウをマスターしていないことに気付きました(つω`*)テヘ
スキルカードが暗いままだったんで、「えーなんでー??」
とか思ってカードをよーく見てみたら書いてあった。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
アサシンエッヂのことばかりに目がいっちゃいけませんよね(ノω`*)

マスターアイテムは鉄甲ガメカードとのこと。
ブレイブスロウ自体要求レベルの高いスキルじゃないんでこのあたりですね。
二次スキルとかになってくるとスライデスカードとか
ちょっと取りにくいカードになってきますよね!

鉄甲ガメカード自体は楽に出ましたよー。

かめさん


必要な枚数も2枚なのですぐに集まりましたヾ(゚∀゚)ノ


そして…

学びました


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アサシンエッヂだー!!

ずっと覚えたかったんですっごい嬉しい!
きつねさんとかだとそうでもないんだけど、他のアサシン獅子さん達を見て
ずっと羨ましかったんです(*´Д`*)
なんでこんなに覚えたかったのかは未だに謎。

もちろん範囲攻撃で効率が上がるってのもあるけど、
なんかわたしの中で、アサシン獅子のメインディッシュみたいな
位置づけだったんですよね。
ほら、回避極のジャッジメントクローみたいな感じ。
みどたぬがこれ覚えた時もすっごい感動したなーヾ(゚∀゚)ノ

アサシンエッヂのマスターアイテムはコブラフラワーカードでした。
早速取りに行ってきましたよー( *゚∀゚)=3
ここ、コブラフラワーは倒せるんですがマイコニドがいやーん!
物理耐性あるみたいで覚えたてのアサシンエッヂでは
倒せませんでした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

こぶらふらわー


2枚は集まったんだけど、そこから先が全然出なかったんですー;
そしたら桃たぬがログインしてきたので、
倉庫きつねさんからカードをもらうことにしましたよーd(’-’*)

これでマスターしたので、試し撃ちに学園旧校舎に行ってきました。
もちろん3-2です。
感知力は足りていると思うのでここでエスクリダオン集めを兼ねて
ちょっと狩り。最近はスワンプで魂ばかり掘っていたので久々の狩りですよー!
掘りも好きだけどそれだけだといやーん!
まあ、草の葉人形がたくさん集まったのでエブリクエがウマー( ゚Д゚)

しゅぱ!


レベルも上がりました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

れべるあーっぷ

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Other characters
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-03 (Sat)
エブリクエをやってる途中で

「あ、チョークだ。倒してくるね」

と言ったらアイラみたいだと言われてしまいました(*´Д`*)
もちろん処断者ビーストビンセントのことですが。
その前は「爪」と呼んでました(*´Д`*)

ぺちぺち


エブリクエは桃たぬと一緒にやってますよー。
一緒にクエストアイテム集めに行って、
週に1回、受けるキャラたちに分配してます。
わたしの方で受けているのは、ぶりりゅー、しし君、うさぎです。

しし君は何とかもう少しでアサシンエッヂが覚えられそうヾ(゚∀゚)ノ
アサシン獅子って何かと不遇なイメージですが、
なんかガンナーとは違った可愛さがあるんですよー。
短剣持ってるところも可愛いし、アサシンアタックのモーションもイイ。

うさぎもハイブリなので、目標はクエイクソードですΣd(゚∀゚d)
最初は特化に進もうかと思ってたんですが、
桃たぬにもハイブリを勧められたんでそっちにしたんです。
アドレナリンがないのはちょっと痛いけど、
いつかノックダウンデストロイを覚えようと思ってます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
上手く入ったら面白そうヾ(゚∀゚)ノ
龍も一次好きだけど、うさぎも一次が一番好きかな。
服もデフォルトが一番可愛い。丸い頭も可愛い(*´ω`*)

ぶりりゅーはただのTM厨ですよー(ノω`*)
次はフレイムピーラーかな?と思ってるんですが、
もしかしたら覚醒システムでTMポイント必要になったりしないかな?
とちょっと心配で、まだ新しいスキルは覚えてません(*-ω-)
ポイントは余裕を持たせておきたいなーと思ってます。

で…最近は勇者の魂を掘りに行ってますよーヾ(゚∀゚)ノ
シャボンブレス欲しいもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
欲しいキャラリストを作ってみると結構欲しいキャラがいるので、
あと少しの期限で掘れるかなーとちょっと心配ヾ(´д`;)
夕暮れ時のダウジングは目にやさしくありませんよー。

あるんだ!Σd(゚∀゚d)


もっと早く言ってくれてたら絵の具放置しなかったのにー!
掘ってるのは主にコーラルですが、
ここで掘ってると色々と話しかけられて楽しいですヾ(゚∀゚)ノ
基本的に話スキーなので、かまってくれるとお話してしまいます(笑

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (0) |