RoseMoon 2010年12月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-13 (Mon)
立志モードで初めて!姜維と最後まで一緒にいられたー!!
すっごい嬉しい!姜維と一緒だよ?
ずっと姜維と一緒だよ?

実は今まで4面がどうしても抜けられなくて、いつも魏に逃げてたんですー・゚・(つД`)・゚・
蜀の4面ってきついですよね。兵糧庫は狙われるわ、本陣に敵将いっぱいいるわ。
なんかもう呉のみなさん、ぼこり方に迷いがなくて…(´・ω:;.:...

でも!少しレベルアップしたわたしを見て!

とまでは言いませんが、当初よりは少しはマシになったかな…
みたいに思って、決心して3面で魏に行かなかったんです(`・ω・´)
いつもは3面で魏に埋伏に行ってたんですよー。
で、魏で4面クリアして帰って来るというか(ノ∀`)

でも!せっかく姜維と一緒なんだからずっと一緒に居たいじゃないですか!

なんかもうステータス画面の「上官:姜維」ってだけでニマニマです。
やっぱり姜維がイイよ。姜維好きだよ。
きょういいいいいいい!!

すっごい嬉しかった!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


* Category : 三國無双
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-12-10 (Fri)
年末だから普通に忙しいです!
でも、ゲームはやってます!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今は立志モードなんですよー。
だって修羅モードせっかく陸遜がいるのにもったいない!
でも、やらないと陸遜に会えないんだから意味ないんじゃない?
とかってツッコミはナシね!!

姜維と陸遜がめぐりあった


そこが重要なのです!!ミラクルロマンスです!


立志モードはまた姜維上官でやってますー。
いつもやる時に
「次は姜維と陸遜どっちでやろうかな(*゚~゚*)」
と言うと
「その二択なの?( ;゚∀゚)」
と言われます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

エディ子はたいてい太めで作ってます。
いやーわたしがちょっと太目のむっちりした女の子が好みなので(ノ∀`)
名前は自分の入れてます。
陸遜の時はひらがな。姜維の時は漢字。

でも実は姜維のほうが語彙が豊富な気がするんですよね。
ミッションが敵将撃破の時の
「敵の心を攻めるのだ!」が異様に好きでこれは飛ばさない。
積極的な姜維(*´Д`)'`ァ'`ァ
姜維のヒス声可愛いよー!!姜維好きだよ!!

あ、最近馬乗るの覚えました(`・ω・´)
今までスキルptもったいなーい!と取らなかったんですが、
一度この便利さを味わうとクセになりますね(*´Д`*)
馬の上から姜維を見下ろすのは快感です。姜維可愛いよ姜維。


* Category : 三國無双
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-12-04 (Sat)
姜維で修羅モード。

やっと!

陸遜が!

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

よろずやにいましたー!速攻雇ったよ!
ぅおっ!可愛い…ひたすら可愛い…可愛い…(*´Д`*)
何度でも言います。
陸遜可愛い…陸遜可愛い…。
なんでここまで可愛いんだろう。

すみません、なんか陸遜が絡むと理性が飛ぶのは
わたしも姜維も同じなので、このまま続けます!

今回わりと早めに出会ったのでしばらくは一緒にいられるかなー!
とか思ってぬるそうなステージばかり選んでます。
えーだって怖いし!
少しでも長く一緒にいたいじゃないですか!
まあもちろん負けてもまた陸遜探しするけどねー( ゚∀゚)o彡

逆に陸遜でやって姜維探してもいいんだけど、
なんか仲間で出て来る率が陸遜のほうが高い気がするんだよね。
ていうか、姜維と会ったことない。
まあ、使ってるキャラはたいてい姜維なので、
そのせいもあると思いますが(ノ∀`)

姜維の可愛いヒス声は慣れるとクセになりますねー(笑
このヒス持ち男が!とか言いつつ愛でてます(*´ω`*)
きょういいいい!好きだよおおおお!

おかげで姜維の槍の使い方にもちょっと慣れてきましたよー。
この槍の「重い」が好きです。
モーションがもっさりするみたいだけど、よろけないのがイイ!


* Category : 三國無双
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-12-01 (Wed)
今日もまた姜維で修羅モード。
最初の選択で鍛冶屋が出ないとリセットしてやり直してますー!
最初に武器鍛えておかないと、その後のHP回復が!
最初にめいっぱい鍛えておくんです!

そしたら相方が一言。


「どうせ10面もいかないじゃない(=´∇`=)」


(#^ω^)

あー姜維のヒス声いいなあ!
殴られてる悲鳴も混じってますが、かけ声がいいですね。
なんかこう気が抜ける感じの声で。
立志モードやってるとその声で怒られるので、まさにヒス。

でも実は姜維では本格的に怒られたことはない気がする。
陸遜は一回怒られた!
あの優しい陸遜があんなに怒るなんて…
ごめんなさい!りっくんごめんなさい!・゚・(つД`)・゚・
とか思ってショボーン(´・ω・`)

司馬懿はなんか笑った。
「上官である私が恥をかくわ!」とか言われたよー(゚∀゚)
まあ、軍団貢献度1じゃねー怒られるよね。うん。

姜維の修羅モード、なんとかこれで10面いくか!?
…と思ってたんだけど、最後の敵将に倒されちゃった(つω`*)テヘ
うーん、選んだステージを間違ったかなー。
激戦区へ行っちゃったしなあ。

でもやっぱり姜維は可愛いなあ(*´ω`*)
がんばって陸遜探してたんだけど、全然見つからない!
出来るなら…序盤のステージで出会わないと…
たぶん一緒にいる時間がない!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

途中で教祖様に出会ったので「伯言の居場所を教えて下さい!」
とか言ってたんだけど、相方が
「いくら教祖様でもそれは無理なんじゃない?(=´∇`=)」
とか言ってましたー!教えてくれたっていいじゃないですか!


今日も陸遜を探して姜維は旅に出ます(`・ω・´)

* Category : 三國無双
* Comment : (0) |