RoseMoon 2011年02月
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2011-02-28 (Mon)
ファンタシースターポータブル2インフィニティ。

やりまくってました!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

各所で「いんふぃにちーきたー!」の後、
消息不明になった正直者のわたし。
ていうか、何してるかばればれ(つω`*)テヘ

いやー、インフィニティで名前変更出来るかな??
とか思ってたんですが、それが出来なくて!
その上「姜」の漢字が入っているじゃないですか!


わかった。姜維を作れと言うんだな。


時に愛はわたしを試してる。びこーずあいらーびゅー。
わたしの!姜維への愛が本物だと!
試されているのですね!


とか思って姜維を作ってレベル上げに勤しんでましたー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
最初の日でLv50まで上げて、次の日でLv70。その次の日でLv80。
もちろん相方に手伝ってもらいました!!
て言うか、相方いなかったらここまでは無理だっただろうなあ。
ありがとう!!Σd(゚∀゚d)

キャラメイキングはこんな感じですー!
服は色々と着せてますが、色は基本的に全部緑です。いやなんとなく。
この服は結構お気に入りかな。チューナ・モッコ(*´∀`*)

新型姜維


で、
ひたすらクラッド6でフリーミッションやって、緊急ミッション狙ってました。
運よくめぐりあえて、1フロアで数レベル上がった!( *゚∀゚)=3
緊急ミッションすごー!なんか脳内麻薬が出ました(*´Д`*)
それでLv50まで乗せて、次の日は緊急ミッション2回しました!
その次の日にまた緊急ミッション。
なんかもう緊急ミッションジャンキーになってますね!
ああ姜維可愛い姜維。

新しい姜維を作って、前の姜維こときょんきょんはどうしてるかと言うと、
普通に育てるつもりですー(*´∀`*)
こっちはソード使いにしようかと思ってます。
かっこいい剣が結構あるので、叩いて持たせてますヾ(゚∀゚)ノ
お気に入りはブラッディ・フリューゲかなー。
赤い羽根のエフェクトがかっこいい!

インフィニティになって、友達やマイキャラを連れて行けるようになったんで、
1人の時はこんなパーティー作って遊んでますヾ(゚∀゚)ノ

仲良し(?)3人組


姜維二人にりっくんと言う素敵すぎるパーティーです。
いや萌える。すごく萌える。萌えすぎ。
なにげにきょんきょんとりっくんがおそろい服です!

陸遜も作るつもりだけど、突発事故が起こったので!
さすがに4人はきついのでは、とか思うんですが
さてどうでしょう?


Theme : ファンタシースターポータブル2インフィニティ * Genre : ゲーム * Category : PSPo2i
* Comment : (2) |

お ひ さ! * by 育 成 こ う
お 久 し ぶ り で す !
日 本 に 大 変 な こ と が 起 こ っ て る ね
地 震 と か 原 発 と か・・津 波 とか・・
大 丈 夫 で す か・・?

* by 美玲
久しぶりー!

うん、今、日本では地震で大変なことになってるの。
わたしの住んでる所は離れてるので無事だよ!

日本全体が暗い雰囲気になってるから、
せめてサイトでは普段のままでいようと、
色々とやってたので、ここの更新が遅くなってしまって。
心配かけちゃったね><
でも、嬉しかった。ありがとう(*^-^*)

またメッセでもお話しようね!
このブログも色々とやってるんで、記事の意味がわからないかもだけど、
見に来てくれてて嬉しい(*^-^*)
(ブログが増えたので、ここにまとめたのです)

個別記事の管理2011-02-27 (Sun)
サンカルロ勝ちましたね!ヾ(゚∀゚)ノ
レース見たけど、なんかすごい強い勝ち方でびっくり!
今までの不振ぶりがまるで嘘みたいで。
コーナー回って直線のあたりなんてすごかったですよね!
そこにいたら絶対に叫んでた。「吉田ァァァァ!!!!」
宮杯楽しみだなー(*゚~゚*)

ダイボサツは残念だったけど、まだ様子見っぽいので、
まずは無事に走ってくれたことが嬉しいです(*´ω`*)
オードリーも復帰っぽいので楽しみが増えます!

* Category : お馬さん
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-02-14 (Mon)
ヴァンプ将軍が高津区大使になっていた!びっくり!∑(゚∇゚|||)

http://mytown.asahi.com/areanews/kanagawa/TKY201101270512.html

サンレッドってアニメの方が話の進みに勢いがあると思うんだけど、
漫画のほうがえげつないところも好き(゚∀゚)

ウサコッツがかなり好き!
…なんだけど、ぬいぐるみが12000円はないだろう!( ;゚∀゚)
ミニサイズでいいんだよー!等身大らしいけど。
ウサコッツ可愛いよー(*´ω`*)

* Category : 日常アレコレ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-02-13 (Sun)
ファンタシースターポータブル2。
インフィニティではフォースが強いらしいですが、
さてこっちではどの職が強いだろう?とか
相方と話してました(*´・ω・)(・ω・`*)コソコソ

「やっぱりハンターだと思うんだよね!」

と相方が言うので

「絶対ブレイバーだよ!爆弾が反則的に強いよ!」

と返したら

「それは、ブレイバーが強いんじゃない。爆弾が強いんだ(`・ω・´)


とか言われました(つω`*)テヘ
ちなみに相方が今メインで使ってるキャラはブレイバーです!
そのキャラとよく一緒に行動してる、うちの姜維はハンターなんだけど、
たしかに強いって言うか、タフ。
たぶん、相方のキャラだと即死してるだろうなーって時でも
HPがわずかに残ってたりするんですよね(゚∀゚)

でもさ!相方がリーダーでパーティー組んでると、
ドラゴンとか巨大ボスと戦ってる時に、
相方の配下の者が、遠くで狙撃してる相方のそばから離れない!!
なんでわたし一人でドラゴンに立ち向かってるの!?( ;゚∀゚)
みたいなー!

陸遜作ったら密かにブレイバーにしようかなーなんて思ってたんだけど、
なんと!ツインセイバーと相性が悪いらしい!
陸遜だとツインセイバーだよね!双剣!双剣!( ゚∀゚)o彡


Theme : ファンタシースターポータブル2 * Genre : ゲーム * Category : PSPo2i
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-02-11 (Fri)
最近ゲームばかりやってるので、お絵描き始動(`・ω・´)
あーなんか今年に入ってから全然描いてないよ!
サイトの更新はしたけど、テキストだしなあ(ノ∀`)
描いてないと、どんどん腕が鈍るので描かないと!

ファンタシースターポータブル2。
実は!わたしアクション系って苦手なんですよ!
なので、サイドストーリーの2番目で詰まってしまって(ギミックね)
全然成功しなくて!・゚・(つД`)・゚・
マガシたんを仲間にしたいのに!

5時間やって出来なかったので、相方にやってもらいました(`・ω・´)


すぐ出来てるし!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


なんかむかつく!ヾ(`Д')シ
でも相方って、あのスペランカーも普通にクリアできた人なんだよね。
かなうわけないか!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちなみにわたしはゼルダの伝説も無理な人です!(つω`*)テヘ
みんな「面白いよ(*´∀`*)」って言うのでやってみたら、
最初の村から出られなかった!なので、面白いのかどうかも謎です!


あ、ついでに
「なんだ!この整理のなってない倉庫は!( ;゚∀゚)」
とか言われました(つω`*)テヘ

なんか適当に倉庫に放り込むクセがあるので、
ノス・メギドが17個とか困った状態に。

「困ってんじゃねーよ!売れよ!( ;゚∀゚)」

とか突っ込まれました(つω`*)テヘ


Theme : ファンタシースターポータブル2 * Genre : ゲーム * Category : PSPo2i
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-02-07 (Mon)
ファンタシースターポータブル2。
相変わらず姜維を育てている訳ですが、
なんとかLv80台になりましたーヾ(゚∀゚)ノ

ストーリーモードは全部クリアしたんですが、
グッドエンディングだそうです。まあ普通なのかな?
最後のラスボス戦では何回も死んだ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
別に話に興味があった訳ではないんですが、
店売りの服を増やしたくて!

1章クリアしていくごとに服が増えていくじゃないですかー。
アレが楽しみでやってました。
いっぱい可愛い服買ったよー(*´∀`*)
気に入ってるのはチューナモッコ。あのトニオ君服。
しっぽ可愛いよー!!姜維にしっぽだよ!可愛いよ!

なんか、和風の甚平服(?)みたいなの着て槍持ってたら
「なんか農民みたい( ;゚∀゚)」
とか相方に言われましたよー!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

職はハンターなんだけど、各種プロテクトが欲しくて全部の職を
Lv10まで上げました。やっぱりフォースが一番きつかった(*´Д`*)
槍で殴ってたんですが、全然当たらなくて!

ブレイバーは楽しかったかも。
爆弾仕掛けるのが面白かったです!
でも、ハンターに戻ったらいい爆弾使えなくなるんですよね。残念。

「爆薬を仕掛ける伯約」

とかつまらないことを考えていたのは内緒です(*´Д`*)

インフィニティに移行したら名前替えたいなー。
いや単にパートナーマシナリーりっくんに

「伯約様!」

とか言われたいだけなんですが!

でも、陸遜作ってもこの子にする予定なんで、なんか妙かも(ノ∀`)
たぶん陸遜はそのまま漢字入ってると思う。
まあ、おそろいで伯言でもいいんだけどね!

Theme : ファンタシースターポータブル2 * Genre : ゲーム * Category : PSPo2i
* Comment : (0) |