RoseMoon 2011年05月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-31 (Tue)
PSPo2i。

PSNが復旧したので、早速相方とはむはむ。
なんかこの「はむはむ」ってのツイッターの診断メーカーで
初めて知ったんですが、なんか可愛くて気に入った!
なので!本来の意味と誤用してたらごめんなさい!(つω`*)テヘ
なんか診断メーカー楽しいです!
PSPo2i関連のとかやってるんだけど知らないことがいっぱい!

で、せっかく150になったので難易度∞で遊んでます!
ここんとこはインフィニティミッションかなー。
プラネットトレジャーやってるんですが、プラチナがなかなか出ないよー。
凶飛獣なので困ってますー。ライフル当たらなくて!
なんかヘタなのかな??
あれって翼に当てないといけないから当たらないの。うーん。

何回かやって発見出来なかったので、
次は相方のトレジャー手伝いました!
白銀の震角獣なんだけど、ニューデイズ系入ってるから大変!
レーザー花が出てきたりね!

相方のぬーまんは今フォースなので、サ・ゾンデで足止めをしてもらってます。
「絶対勝って下さいね!!!」
とか言いつつわたしはなにをやってたかと言うと、
「このディストバは私が討つ!」とディストバ追いかけてました。
出来るだけ花から離れようと、反対方向に向かって吹き飛ばして
ぼこってました!

終わって「まだやってるかなー?」と物陰からチラッチラッと見てたら
「手伝え(#^ω^)」と怒られました!(つω`*)テヘ

震角獣はライフルで撃つより殴った方がいいみたいですー。
ていうか、狙撃しようとしても突進してくるから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
メイトもぐもぐしながら殴ってました。
最後にこっちが立ってたら勝ち。

「震角獣手伝うよ!!(゚∀゚)」
とか言ってたら相方が
「お前、槍が目当てだろう」
ドキ。
ドキドキ。

いやーなんかお宝のところに槍があるんですよ!
姜維(新型)にいい槍を取ってきてあげたいじゃないですかー!

ツインダガーも欲しいんだけどオルアカさんツンすぎて。
いつになったらデレてくれるんだろう。いいかげんにしろよこら。
ティッピーズをエクステンドしたいんだけど、
同じ属性の虹箱が出たらどうしよう!困っちゃう!
とか、甘いこと言ってるからでないのかな?かな?



Theme : ファンタシースターポータブル2インフィニティ * Genre : ゲーム * Category : PSPo2i
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-05-24 (Tue)
PSPo2i。

やっときょんきょんがレベル150になりました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ぱらりらぱらりら


なんだかんだ言ってキャラが多い分、どうも成長が遅い!
まあ仕方ないんだけどねー。
でも!愛する姜維のためならわたし!がんばれます!!
姜維可愛いよ姜維。

どうでもいい話ですが、チューナ・モッコ着た方の姜維の後ろ姿が可愛い。
走ってるとお尻がふにふにしててめちゃくちゃ可愛い!!(*´Д`)'`ァ'`ァ
陸遜のウェイター型PM服もいい腰つきだ!!

なのに!ボーイ型PM服だと腰つきが隠れるんですよー・゚・(つД`)・゚・
相方に「腰つきで判断するな(=´∇`=)」とか言われましたが、
腐女子なので!男キャラの腰つきには敏感ですよ!


で、ミッションのランクがあがったらまずはここ。
みたいな感じで海底遺跡行ってきましたーd(゚ー゚*)
うーん、AからSになった時みたいなきつさはなかったかもです。
普段クラッド6でこれくらいのレベルの敵相手にやってるんで、
そんなにきつく感じなかったのかな??


あ、最近はチャオの杖がお気に入りなんですよー(*´∀`)b
3人でおそろいですー!

ちゃお!


最初うちのPMりっくんが持ってて
「りっくんその杖どこで買ってきたのー?」「内緒ですー」
みたいな感じで、ほんとうに謎だったんですが、
相方が交換ミッションで見つけてきましたーヾ(゚∀゚)ノ
うーん、りっくん密かに大地神様と戦ってきてたんですねー。

やっと手に入れて
「ウフフ。これでりっくんとおそろい(*´∀`)ウフフ」
とか思ってたら、りっくんってばカジューシース取り出しまして!
りっくんいつの間にハードモードやってきたの??∑(゚∇゚|||)
わたしでさえやってないのに!相方が
「きっとがんばったんだよ」とか言ってました。がんばるりっくんかわゆす(*´Д`*)


で、最近ではえるふを転生させてたんですが、あまりにも死にまくるえるふを見て、
優しい相方が育ててくれましたヾ(゚∀゚)ノ

なんと!転生して命中三段階アップ出来るまで育ててくれました!
うっひょおお!これで斧当たるようになるかな( *゚Д゚)
タイプレベルも経験値ブーストがもらえる20まで!!
めちゃくちゃ嬉しい!ありがとう!ワーイワーイ!!ヾ(゚∀゚)ノ

いやもう、たぶん見かねたんだと思いますよ…(´・ω:;.:...
何度も死にまくるので、ろくにタイプポイントも稼げず、
スケープドールばかり消耗していって、ベースの経験値しか入らないので、
レベル99でタイプレベル11くらいだったと思う( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
それが!今では見違えるような人生を送っています。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

しかも!なんか緊急ミッションでいい斧拾ってきてるし!
装備できないレベルなんで、図鑑で見たんだけど!
…禍々しい雰囲気が素敵(*´Д`)'`ァ'`ァ

きょんきょんは150になったら転生させようかなーとか思ってたんですが、
しばらく∞生活を満喫しますー(*´∀`)
で、いいツインダガー目指して虹色の法獣∞行って来たんですが…

カツノザシしかよこさないオルアカさん(#^ω^)

わあいつものおるあかさんだあ!


ここはさすがにきっついかなー!でも!伯言のためッ!

とか行って来た真影に至る闇∞でのボス箱はギザハザシ(#^ω^)


その後はブレイバーになって踊る珍鳥∞に通ってますー!
ギザハザシばかりだけどね!(#^ω^)

なんか、ゲームしてる時のお話が面白いらしく、相方に
「それざくっと漫画にしなよー(*´∀`)」とか言われたんで、
そのうち鉛筆漫画で描くかもですー!

ブログに載せるのがいいかなー!
もちろん微妙に姜陸ネタもまじりますが、仕様なので!(つω`*)テヘ



Theme : ファンタシースターポータブル2インフィニティ * Genre : ゲーム * Category : PSPo2i
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-05-04 (Wed)
PSPo2i。

最近は姜維の転生計画やってました!!( ゚∀゚)o彡
命中力を3段階まで上げて、その後はがんばってレベル上げ!
ていうか、なにがなんでも「陸遜よりレベル上」にしたくて!
ただのこだわりですが!(つω`*)テヘ
姜維は陸遜より強くないとだめー!とか、
弱い陸遜可愛い!とか、意味不明のこだわりです。


「再びムク・ラス・スコルピオを装備できるレベルになるまで、
伯言とは会わないッ!」

「そんな…!寂しいです…」
「いや…その…少しくらいは…会ってもいいかな?」

とかって会話をしてたとか(゚∀゚)


ていうか、わたしが我慢できない(つω`*)テヘ


姜維のそばには陸遜だよね!
いつでもいっしょ!どこでもいっしょ!
でも、せめて陸遜と同じレベルになるまでは会わない!
とか思いつつせっせとミッションやってましたー。

経験値もたまり、あと少しでレベルアップって時に、
さて、どこで記念日(?)を迎えようかなあ、
とか思って、個人的に好きな「草原の支配者」にするぞ!と行ってみたんですが、
微妙に上がらなかったよ!( ;゚∀゚)

でも、次これやったらボス倒してレベルアップしそうだなーとか思って、
行き先を変更。「真影に至る闇」ですd(゚ー゚*)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そこで無事レベル100ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なにげにムクテンゲキ拾ってますね!(つω`*)テヘ

レベル100になったらここですよね!!
と言うことで海底遺跡ですー!

オマエガナー


ここが一番簡単なので、上のランクのミッション行けるようになったら
まずここに来てしまうんですよねー。
難易度∞はまだ行けるキャラがいないので未経験ですが!(つω`*)テヘ
インフィニティミッションでは行けるので、やってみましたが
難易度∞めちゃくちゃきつい!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ユート君の槍欲しくて野生児ばかりやってましたー。
おかげでミッションディスクが野生児ばかりなんですよー。

でも、これ交換ミッションでもらえるらしいと相方から聞きました!(*´∀`)b
欲しがってた杖もそこでもらえるそうです!
うちのPMが持ってる杖なんだけど、すっごく可愛いんだよね。

あぁっ!密かにりっくんが!


途中、陸遜が何度かやられてましたが、なんとか勝利ヾ(゚∀゚)ノ
ごめんね、りっくん!レベル的にきついのはわかるけど!

「貴方と一緒に居たい……」

とか、姜維が言ってます!!(*´Д`)'`ァ'`ァ

きっと陸遜も頬を染めながら頷いてます!!(*´Д`)'`ァ'`ァ


姜陸ええなあ姜陸(*´Д`)'`ァ'`ァ


みんなで「ばんざーい!」

ばんざーい!

Theme : ファンタシースターポータブル2インフィニティ * Genre : ゲーム * Category : PSPo2i
* Comment : (0) |