RoseMoon 2011年06月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-06-23 (Thu)
PSPo2i。

うちのキャラはお金がないです!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

相方のとこのキャラは、なんと!倉庫に預けられる限界まで持ってて!
それでさらに所持金上限がきてそれを知ったそうです!

むかつく(=´∇`=)


まあ、うちのきょんきょんこと姜維はベッドの横にベリーパイを置いてて
相方が遊びに来た時に「これは伯言と一緒に食べるんですッ!」
とか言ったら「しょぼ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」
とか言われたんで、密かにナウラのケーキ屋さんを探してたんですよ!

もちろん!目当てはウェディングケーキです!


で、しばらくフリーミッションやってて…

ケーキ屋発見!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



と買いに行ったら



なんと




所持金が足りませんでした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



なんで、22万メセタも持ってないんだ!うちのきょんきょんは!
まあ、嘆いても仕方がないので出直してくることに…・゚・(つД`)・゚・

そんなこともありましたが、なんとかウェディングケーキを買うことが出来たので、
今は部屋に飾ってます(*´∀`)ウフフ
姜維と陸遜仲良しさん(*´∀`)ウフフ
「はい、あーんv」とかするんですよね(*´∀`)ウフフ

ああああ姜陸発作がッ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それはおいておいてー
そんなきょんきょんが初めて1千万以上のお金を持った時に

「こんな大金を持つのは初めてだ!
もし通りすがりのポルティにでもカツアゲされたらどうしよう!」


とか言ってたら、相方が

「そこでポルティ?( ;゚∀゚)」

「『よーよー兄ちゃん金よこせぴぴ』みたいな感じで(`・ω・´)」

「『持ってません!』
『じゃあそこで跳んでみるぴぴ』
ちゃりんちゃりん
『もらって行くぴぴ』みたいな?」


「ていうか、語尾は『ぴぴ』なの?( ;゚∀゚)」

「えーだってあいつら『ぴぴーぴぴー』って言ってるじゃん(*´∀`)」


とかなんか新キャラができました(*´Д`*)


最近は原稿やっててはむはむしてません!
息抜きにSEEDの胎動行ってるくらいです!
いや、光のムサシジサシがやっと手に入ったのでッ!( *゚∀゚)=3
オルアカさん2000体以上狩ったのにデレてくれなかったんですが、
ダルクファキスたんがデレてくれました!

ロリポップ陸遜も可愛いけど、ツインダガーの陸遜もかわゆす(*´ω`*)

関係ないけど!
ラピ子の何でも屋さんでアムレティッピーズ狙ってるんですが!
一度も出てません!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
相方と二人で「クズが!」とか言いながらやってましたー(つω`*)テヘ


Theme : ファンタシースターポータブル2インフィニティ * Genre : ゲーム * Category : PSPo2i
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-06-19 (Sun)
最近は、ゲームしつつ新刊作りに励んでいますよー。
いや、もちろん姜陸本ですが!
「ネームが出来上がった時点で完成した気分になるのはよくないよ(=´∇`=)」
とか相方に言われました(つω`*)テヘ

一番苦手な、表紙絵を描いてたんですが、やっと出来上がりましたよー。
普段WEB用に塗るのとはえらい違いで、3日かかりました!
いや、この三國無双ってなんで、こんなに複雑な服着てるんでしょうか。
今までのジャンルとえらい違い!
無双4はわりと簡単な構造になってるんですが、テクスチャが!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あ、わたしが描いてるのはマルチレイド2ベースです。
だから姜維は無双6に似てるけど、微妙に違うのだよ!
陸遜はそのまま無双5ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

タイトルロゴ外して、サイトのブログにサンプル載せました!
タイトルは!出てからのお楽しみ!ってほどじゃないけど!

とか言いつつ、少しでいいから買ってくれる人いるといいなあ…(*´∀`)
とか、ほんのり同士様を探してます(つω`*)テヘ
姜陸いいよね!とか!


PSPo2i。

きょんきょん、太らせましたよー!
なんで太るのに50万メセタも取られるのか謎です!
なんか太ったらボーイ型PM服よりチューナ・モッコ着せたくなったので、
新型姜維と色違いのを着せてますよー(*´∀`)b
チューナ・モッコめちゃくちゃ可愛い。しっぽがいい!
歩いてる時の腰つきもいい!

いや、陸遜とおそろいのウェイター型PM服着せてたら、
相方が「気持ち悪い」とか言うんですよ!
たしかに!陸遜みたいにちゃっちゃくてむっちりだと似合って可愛いです。

でも…きょんきょんが着てるとめちゃくちゃ微妙(*´Д`*)
たぶん身長だろうなあ(ノ∀`)
子供が着ると可愛い、みたいなー。


最近は主にインフィニティミッションやってますー。
物欲にまみれながらやってるんですが、この間は当たりまくったよ!
氷のライトニングエスパーダほしー!とか言ってたら出た!

なんかこの剣好きなんですよー。
これとか、エンシェントクォーツとか見かけかなり好き。
相方に「派手好き(=´∇`=)」とか言われましたが!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

実はダブルセイバーは全く使いこなせないんですが、
見かけがマルチレ姜維槍に似てて、それでお気に入りですー(*´ω`*)
姜維大好きだよ姜維。



Theme : ファンタシースターポータブル2インフィニティ * Genre : ゲーム * Category : PSPo2i
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-06-12 (Sun)
PSPo2i。

配信されたミッションやってるんだけど、ここブラストないときついね!
でも、経験値は美味しいかなー。
なので、ビーストの陸遜は相方に手伝ってもらいました!
まあ吸わせてもらったんですが!(つω`*)テヘ

Aでもライトニングエスパーダ拾えたんで、その後は物欲まじりで(つω`*)テヘ
ここのボス足硬いよ!ヾ(`Д')シ
しっぽ切ったら後は足叩いてるんだけど、この子足硬い!
なので、優しい相方はしっぽ残しておいてくれてます(*´∀`)

このゲームのモンスターってなんか似たような名前が多いので、
適当に名前付けて呼んでるんですが、相方にはわかるらしいですー。

**********************

足の硬い子:ここのボス
小顔の子:サンダーボールはく人
モンハン:草原の支配者に出て来るアレ
白モンハン:フリーミッション終わった時にたまに出て来るアレ
ドルゴンさん:ムク・ラス・スコルピオ落としてくれる人
突進厨小:ロリポップ落とす人
突進厨中:鹿
アイス厨:虹色の法獣に出て来る人たち


**********************

オルアカさんとかゴルモロさんは名前で呼んでるんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ゴルモロさんは前に遊びに行ったときに相方に、
「ねーねー『ゴルモロ』って名前ってちょっとマフィアの偉い人みたいな名前だよね!
こう『この話はゴルモロさんを通しましょうや』みたいな!」
とか話してましたーヾ(゚∀゚)ノ

そんなゴルモロさんを、相方は「バックステップ厨」と呼んでます!


Theme : ファンタシースターポータブル2インフィニティ * Genre : ゲーム * Category : PSPo2i
* Comment : (0) |