RoseMoon 2011年07月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-31 (Sun)
PSPo2i。

新型姜維で槍持ってIMやってたんだけど、
ガーディアンズの女の子が敵で出て来るじゃないですか!
その時に

「女の子を突き殺すだけの簡単なお仕事です(*´∀`)」


とか言ってたら、相方が笑ってました( ゚∀゚)



相方のびすこさんとえるふで遊びに行ってきましたーヾ(゚∀゚)ノ
「たまには女の子同士で遊ぼうよー」
って言ったらびすこさん使ってくれたので、女の子同士で(*´∀`)キャッキャウフフ
わたしがリーダーだったので、りっくんずを連れて行きました。
陸遜とPMのりっくんですー二人ともかわゆす(*´ω`*)

いくぞ!


実はえるふは女の子にしては高身長なんだけど、
びすこさんはもっと高いですー。
ビースト自体が大柄に設定されてるみたいですねー。
うちの陸遜もかなりいじって小柄にしたよ。
ていうか、設定どおり171cmですよー(*´∀`)
でも、えるふより小さい。ちっちゃくてむっちりです。
むっちりっくん!むっちりっくん!

びすこさんはまだLv100になってなかったので、
フリーでAかIMのSやりました。
で、IMやろうとした時に間違えて+Lvが高いのを選択してしまって、
これ、訂正きかないよね?( ;゚∀゚)」みたいな。
なんか、びすこさんとLv差が100以上あったけど、がんばってました!

「うわ!ピンクオーラ倒して経験値1000ないし!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」
とか相方が言いながら。うーん、経験値補正って怖いですね!

えるふは斧使いなんだけど、狙撃してる時に見てると
ぴょこぴょこ動いてて面白いらしいよ!ヾ(゚∀゚)ノ
名前忘れたけど、突進厨みたいなスキル使ってます!

はぁっ!


愛用の斧はアンク・ラス・ダウラスですー。
この禍々しい雰囲気が気に入ってます(つω`*)テヘ


Theme : ファンタシースターポータブル2インフィニティ * Genre : ゲーム * Category : PSPo2i
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-07-29 (Fri)
PSPo2i。
最近、うちの陸遜がフォースを始めました!
ロッド持ったりっくんが可愛すぎて、本当に可愛くて!(*´Д`*)
たったそれだけの理由ですが!
萌えのエネルギーは馬鹿に出来ませんね!
あれほど苦手だったテクニックを自分から使ってみようと思うなんて…
はー、りっくんかわゆす(*´Д`*)

マジカル☆りっくん



相方に

「この後ろ姿がまたたまらんよ。腰のラインといい、むっちりした太股といい、
半ズボンとロングブーツの間の太股がまた絶対領域だね」


とか言ったら

「野郎がそんな美味しそうな体つきしてどうする!?( ;゚∀゚)」

とか言われました(つω`*)テヘ

でさ、ウェイター型PMの服だから、ブーツの後ろが編み上げなんだよね。
それが黒ガーターストッキングに見えてまたイイ(*´Д`*)
めいきんぐがんばったんだよ!!

ビーストでフォースってどうなんだろうね?
とか思ってたんですが、意外といけるみたい(゚∀゚)

なにぶん被弾上等な戦い方をしてるせいか、
フォースやってても敵の群れに突っ込んでいくんですよね。
でも!ビーストの体力なら持ち堪えられるんです!ヾ(゚∀゚)ノ


魔法のビースト☆マジカルりっくん


とかって遊んでます(つω`*)テヘ





「噂のサイコウォンドがほちー!」


とか言ったら優しい相方が手伝ってくれました(*´∀`)
でもさ、なんか相方のほうばかりに出てわたしのほう全然出ないの!
なんでー??相方3本出したよ!わたしは?ヾ(`Д')シ
うーん、やっぱりフォースじゃないと出にくいのかな?

と言うことで、きょんきょんをフォースにして行ってみたんですが!
フォースLv10だときつい!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
敵とのレベル差が100近くあればこんなものなのかなー。
装備がろくにもてない状況でこれは…みたいな。
あーフォースLv上げた方がイイのかなーとかって思いました(*-ω-)

それでも、がんばってたら
なんとか1本出たヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

相方に

「じゃあ、がんばってりっくんのレベルを130にしようね(=´∇`=)」

とか言われて

「え?これそんなに要求レベル高いの??∑(゚∇゚|||)」

とか!


マジカルりっくんがんばります!(`・ω・´)



Theme : ファンタシースターポータブル2インフィニティ * Genre : ゲーム * Category : PSPo2i
* Comment : (0) |