RoseMoon 2011年09月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-09-22 (Thu)

相方が体験版レポをやっているのを見て

「わたしもやってみようかなあ(*´∀`)」

とか、PSNストアでアレコレ見てたんですが、
とりあえず「太鼓の達人DX」とか言うのを落としてきましたー。
なんかこれ、「恋人とやりたいゲーム」の上位にあったんで
相方にそれ言ったら

「それは同時プレイの話では?( ;゚∀゚)」

と言われました。いやたしかに!

まあ、簡単そうだからわたしにでも出来るかな?みたいなー(つω`*)テヘ


それでDLしたまましばらく放置してたんだけど、
そろそろやるかーと、なんとなく起動させてみたら…









なにいきなり姜維の声が!?∑(゚∇゚|||)





これ、菅沼さんの声だよね??





ええええええええ!!知らなかったよ!全然知らなかったよ!






なんか、太鼓叩くより姜維の声にハァハァしてました(つω`*)テヘ





体験版バンザイ!(*´Д`)'`ァ'`ァ





姜維好き好き姜維大好き。(*´Д`)'`ァ'`ァ




ということで、レポの評価はSで。






レポになってないよ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



* Category : 体験版
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-09-16 (Fri)
最近は、また本作りでもぐってます。ぶくぶく。
相変わらず姜維と陸遜にハァハァしながら姜陸本作りです。
今回はページ数少ないんでネームもやっと終わりそうな気配。
うーん、短いと楽かと思ったら、その中で詰め込まなくちゃいけない訳で!
結局煮詰まって相方とアレコレ話しながらやってましたー..._φ(゚∀゚ )

今回は「装丁おまかせ」と言うオンデマンドのとこ見つけたんで、
そこでやってみようかと!
値段は実は安いオフセットより高いけど、なんか面白そうじゃないですか!
特殊装丁つくといいなあ、とか今からにまにま(*´∀`)
それに今はフェアやってるんで30%引きを狙ってますー!


相方はGBRやってましたー!
わたしも息抜きにちょっとはむはむしてますよーヾ(゚∀゚)ノ
最近にゅーえるふ作ったんで、TP吸わせてもらってます。星霊祭で!
星霊祭のAで、相方のぬーまんに無限蘇生してもらいながら( ゚∀゚)フハハハハ
ヤオロズルート行ってるんだけど、試練がわたしにきたら
もう!ダメ!かも!( ゚∀゚)フハハハハ

* Category : 日常アレコレ
* Comment : (0) |