RoseMoon 2011年10月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-01 (Sat)
PSPo2i。
なんか最近二次創作にはまってます(*´Д`*)
可愛いユート君やボーイ型PM見てると心が潤います!
自分でも描いてみたいけど、このゲーム自キャラで描く人が多いので、
さてWパロになるうちってどうなんだろう??( ゚∀゚)フハハハハ

とりあえずツイッターのアイコンをボーイ型PMにしてみました!
初めて描いたんで、もうちょっと後ろ髪がはねた方が…
とか思いました!..._φ(゚∀゚ )
元絵載せておきますね!

うちでは「りっくん」ですよー..._φ(゚∀゚ )


最近ゲームは…やってます!やりまくりです!
新刊落ちたのが確定したので、開き直ってお絵描きとゲームやってます!
お絵描きスキャナ壊れちゃっていやーん!
PS3が安くなってたので「買おうかなあ…|ω・`)」とか思ってたのに!
いや、PS3安くなっててびっくり!印刷代より安いんだぜ!

まあ、本は売れるとお金戻ってくるから。
「売れると」ですが。
大事なことなので二度言いました。


最近は新キャラ作りましたよー!d(゚ー゚*)
にゅーえるふです。
この髪形でデュマ子のデフォルト衣装着てたら、相方に
「クィーンセレニティみたいだな」とか言われました!
ロッド持ってるとそんな感じだよね( ゚∀゚)フハハハハ
種族はニュマです。えるふですから。わたしえるふですから。

(にゅー)えるふだよ。


エルミの公式で

美しい容姿


とか書かれててご満悦そうに笑ってるえるふですから( ゚∀゚)フハハハハ

Wiz6の末弥さんの描いたエルフかっこよかったなーとか!


おまけ画像。
チャームポイントをアピールするきょんきょん。

可愛いでしょう



Theme : ファンタシースターポータブル2インフィニティ * Genre : ゲーム * Category : PSPo2i
* Comment : (0) |