RoseMoon 2011年11月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-11-17 (Thu)
「最近動きがないな(`・ω・´)」

とか相方に言われて、サイトの更新用漫画のネームを切ってます!
「ゲームにうつつをぬかしてはならぬ。
と言うことで俺はソロゲーを探す(`・ω・´)」



最近一緒に「だんじょん商店会」やってたんだけど、
これが結構面白くて!(つω`*)テヘ
二人で「どこまで進んだ?」とか
「このイベントやった?」とか
やりまくってたら動きがなくなったので、
わたしがネーム切ってる間に一人でするゲームを探してきたもよう。

まあ、あえてタイトルは伏せておきます(*-ω-)


食わず嫌いなのかもしれないから、とかって
いつもとまるで違う雰囲気のゲームを買ってきた相方。
シリーズ物のゲームで、それの前まではわたしもやってたんで、
ゲーム自体の感想を求めてきましたー。

********************************

全体的にぬるゲー。
キャラ萌えしてる人や、ビジュアルやシナリオは好きって多いけど、
ゲームとしてはちょっと(*´・ω・)(・ω・`*)ヒソヒソ
戦略性はあるように見せかけて、実はない。
わたしの同人友達の間では評判がイイ。
「やってみなよー」とか勧められてた


********************************



と、答えておきましたd(゚ー゚*)


で、わたしはと言うと作業用に録画したサンレッドを流してたんですが、
会話がサンレッドのことばかりなんですよね。

ひょっとして…ゲームがつまらないのでは?( ;゚∀゚)

とか思ってゲームの話をふってみましたー。


「その中の○○ってキャラが人気なんだよ」

「この迷惑かけまくりの電波がか!?」

「その子と主人公のカップリングが人気で…」

「俺とこの電波がなんでお似合いにならなくちゃいけないんだよ!!」





多分明日には別のゲームを探してくると思います(゚∀゚)

* Category : 日常アレコレ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-11-06 (Sun)
10月はガチ忙しかったです!!
なんか過労で熱出したり!体力ないのって嫌ですね!

…と言うことでゲームも控えめなんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)コソコソ

ちょっとアクションゲームやる体力ないよ!
みたいなこと言ってたら、相方にウイニングポスト3やろう!( ゚∀゚)o彡
と言われまして、今たらたらとやってますー..._φ(゚∀゚ )

3は系統が表示されないので、面倒でもメモが必要ですー。
わたしはめんどいのでエクセルに打ち込んでます。
あ、これ便利ですよ!
仔馬の素質やパラメータが一目で確認できるのでイイ!
もちろんメジロドーベル買ってきてうちの牧場に(*´∀`)ウフフ
他はシーキングザパールとキョウエイマーチも基本です。
パールはシルバーチャームが輸入されないと意味がないんで、
輸入が確認されたら買い!

で、種牡馬はミホノブルボンにしたんで、
お嫁さん探ししたんだけど、ビワハイジがイイ感じ。
いいよいいよ。いい仔でるよー!


でも!もうみんな引退したんで冬の時代がきました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
今年の素質Aは1頭です!
トリプルニックス狙いの牝馬を作ってるんで仕方ないんですけどねー。
まあ、重賞1つでも勝ってくれたら繁殖入り出来そうだし、
ちまちまとがんばってみますよー!



で、最近はpixivにちょくちょく顔を出してるんですが、
PSPo2関連の絵描きさんをお気に入りに入れてますー。
新作きたら、ひゃっほぅ!と見に行ってます(*´∀`)b

相方に「自分でも描いてみたら?」と言われるんですが、
わたしが描いたら間違いなくえっちーなのになります!!(つω`*)テヘ
なんかエロオタにはエミリアさんが人気と聞いて、
えーエロリオタ一番人気は絶対ルミアさんだと思ってたのにー!
とか思いました(゚∀゚)

噂でしか知らないのは、わざわざ女キャラで検索しないからです!


* Category : Winning post
* Comment : (0) |