RoseMoon 2012年04月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-04-29 (Sun)
ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~

やってまーす!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

長いタイトルなのでときメモGS3でいいや!(゚∀゚)


お目当てはもちろん姜維の声でっす!
菅沼さんが出てると言うので買いました!


姜維に!


名前を呼んでもらいたあああい(*´∀`)ウフフ


とか思いつつ買ったんだけど、隠しキャラなので
2周目以降にしか出てこないんだよね。

なので1周目は慣らしにやってみましたd(゚ー゚*)


相方に

「最初はWikiとか見ずにアレコレやってみるといいよ」

とのアドバイスをいただき!

デートもせず、男の子に電話もかけず、ひたすらパラメータ上げてました。



ていうかさ。


最初のデートは姜維がいいのおおおおおお!(*´∀`)ウフフウフフ



とか(つω`*)テヘ


で、1周目ではローズ・クイーンになって、一流大学に入って終わりました!




さあ!ここからが本番です!!( *゚∀゚)=3




姜維の声だああああ!( *゚∀゚)=3

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

落ち着け!わたし!



姜維が!

わたしの名前を呼んでくれたああああ!( *゚∀゚)=3


うわ可愛いなんて可愛い姜維可愛い姜維。




でも、隠しキャラなのでデートはなかったです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
起動ボイスも姜維の声(*´∀`)ウフフ
可愛いなあ!めちゃくちゃ可愛いなあ!



2の移植はまだですか?(*´Д`)'`ァ'`ァ


Theme : ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story * Genre : ゲーム * Category : 乙女ゲー
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-04-26 (Thu)
グラールヒーローズ美味しいです(*´Д`*)

にゅーえるふと相方のデュマ子さんで行ってるんだけど、
タイプポイントがッ!
おいしすぎるッ!

にゅーえるふは沼子なのでフォースでっす。
で、アビカス枠増やしたくてLv50で転生してるんだけど!
肝心の経験値ブーストが!ない!

なので、タイプレベルを20にしたかったんですよー。

タイプレベルが上がると…


彼女が出来ました!

受験に合格しました!

ボーナスが上がりました!

ぐれた子供が更生しました!

クララが立ちました!


などのお客様の声が続々と寄せられています(*´∀`)


もちろん嘘だけどな(*´∀`)


「わたしLv130になったらサイコウォンド装備するんだ…」

とかって、にゅーえるふは頑張っています!(`・ω・´)


真っ赤に燃えるフォースのしるし
サイコウォンドを掴むまで




でも、血の汗は流さないらしいです。



あ、最近ショタキャスト作ったんですよー(*´∀`)
コラボのレン君服着せてるんですが、めちゃくちゃ可愛い!
命中力1段階上げられるLv80まで育てて、転生しました。
アビカス!アビカス!

みんなで記念撮影ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

オルアカさんがデレてくれないから!


自キャラ4人以上いるから全員写せないんだよね(つω`*)テヘ
姜維と陸遜とにゅーえるふと一緒です!


にゅーえるふと言えば、このスクショが
クイーンセレニティみたいでかっこいいと思いませんか!

奇跡は起こるよ一度きり(すけぇぇぷどぉぉる!)



復活直後なんですが!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


Theme : ファンタシースターポータブル2インフィニティ * Genre : ゲーム * Category : PSPo2i
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-04-15 (Sun)
最近ソロではタイプポイント稼ぎに
グラールヒーローズばかり行ってるのでちょっと飽きてきた(つω`*)テヘ
難易度∞だときついんで、ぬるい方行ってるんだけど、
さすがに!飽きて!きた!

他は転生したきょんきょんでシロ・クロー集め。
で、りっくんでコクイントウ・ホオズキ集め。
どっちもなかなか出ないけどね!
相方がそれ用にIM作ってくれたので、それを活用してますーd(゚ー゚*)

で、にゅーえるふがLv90になったので装備を新調しました!ヾ(゚∀゚)ノ
ロッドがカザロドウからカジューシースになりました!
ウェポンズバッヂ金で交換してきて、
使いそうな属性を合成して50%にして、みたいな。
ハードモードクリアしてるのが新型姜維だけなので、
この子で交換してきて、合成して

「後は頑張って叩いて下さいね!にゅーえるふさん!」

とか言われたにゅーえるふは
ロッド叩いて、ロングボウ叩いてたら所持金が!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

相方が
「なんで、一番レベル低いやつに金使わせるんだ!( ;゚∀゚)」
とか言ってました。きっとにゅーえるふは
「ぬーまんさんって優しいね(*´Д`*)」とか思ってます。
「そのサイコウォンドください(*´Д`*)」とも思ってるかもしれません。
「むしろその神杖アマテラスよこせ(・∀・)」とか!( ゚∀゚)フハハハハ

IMではこんな感じですー!
mobに追い掛け回されて逃げ回ってます!
これでも最強らしい沼子でっす(つω`*)テヘ


※某ゲームではありません。


なんとか倒してもらって倒してボス部屋に。
ボスはドラゴンです!

もちろんコクイントウ・ホウズキ狙ってます!

物欲満々です!













まあ、いつもこんな感じですが。

わたしぬまこなのに!!!!





くやしい!わたし沼子なのに!!!!ヾ(`Д')シ


「沼子となまこって似てるよね」
とか、えるふが言ってました!!(゚∀゚)



Theme : ファンタシースターポータブル2インフィニティ * Genre : ゲーム * Category : PSPo2i
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-04-06 (Fri)
とりが!


飛んだ!!


ぶれーどですとらくしょん!


はばたくとり


相方がラッピー着ぐるみ着てくれたんですよー!ヾ(゚∀゚)ノ
わたし、これ大好きで!!
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!( *゚∀゚)=3
キャス男君はいつも着てくれてるんですが、
今回はぬーまんに着てもらいました(*´∀`)ウフフ
白いとりも可愛いなあ!!とり可愛いよとり。

今、相方のぬーまんは最後の転生をしてレベル上げしてるんで、
お気に入り武器を装備できるようになったら、
とりさんでサポートキャラ登録させてくれるんだって!!
とり2人連れてミッション行くんだー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最後の転生ということで、全部パラ上げきったらしいですー。
持久力まで上げてるとは知らなかった!( ゚Д゚)
なんかこう、状態異常にかかりにくくなった体感とかあるんですかー?
とか聞いたら特にないらしい。


で、うちのきょんきょんも転生しましたー!(*´∀`)b
前に命中力6段階で転生したので、今回200転生で
命中力、攻撃力全振りしてみましたよー。
こんな感じ。

きょんきょんLv1


前に転生した時には、レベル的に装備出来ないものは
倉庫に入れておいたら新型姜維にほとんど取られてしまったので、
今回は持ち歩いてるみたいですよ!
「カムイセンバは着心地がいいなあ」
とか言ってました!( ゚∀゚)フハハハハ

レベル100くらいになったので、相方のデュマ子さんと一緒に
遊んできました!

「いや、それだけ強化したら全然違うよ!
頼りにしてるからな!(*´∀`)」



とか言われてえへん!





…まあ、その後は皆さんご想像通りですが…(´・ω:;.:...



たったった(駆け寄る)
ぺちぺち(殴る)
ころん(吹き飛ばされる)
たったった(駆け寄る)
ぺちぺち(殴る)


以下しばらくくり返し…

はァァァァァァァァッ!!(ブラスト発動)


「もうゲージたまったの??( ;゚Д゚)」


みたいな!


あ、そうだ!
相方に頼まれて「待受ポルティ」描いてみました!
こんな感じ!

ぽるてぃ!


また待受ポルティ描いてみようかな(*゚~゚*)
えるふまんがもどっちかと言うとポルティ漫画だよね(゚∀゚)
これもまた描きますー!


Theme : ファンタシースターポータブル2インフィニティ * Genre : ゲーム * Category : PSPo2i
* Comment : (0) |