RoseMoon 2012年06月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-06-09 (Sat)
エルミナージュ・オリジナル。

なんかあちこちのイベントに手を出したら、
何がなんだか自分でもよくわかってないもよう(゚∀゚)

オーガに「葡萄を食べさせてくれ」
とか言われてたのに、すっかり忘れてて
今頃あのオーガ餓死してそうだなあ…と思ったので、
そのイベントやることにしました!

でも、オーガのいるところの見当がつかないので

「ウェーン廃墟辺りに住んでそうだよね(*´∀`)」

って言ったら

「なんで廃墟にオーガがいるんだよ!オーガいないじゃん!( ;゚∀゚)」

と言われました。いやなんとなく直感で選んでみたんです。
湖底神殿に住んでるわけはないよなあ…とか呟いたら

「湖底じゃオーガ息できないだろ!( ;゚∀゚)」

とかツッコミが。たしかにそうだよね(*-ω-)
でも、きっとオーガなら!オーガならやれると思うんだ。
オーガはやれば出来る子なんだよ。

まあ、コートラスト要塞に住んでました(*´∀`)


居住区にはオーガたちがキャッキャウフフと住んでいたので
話を聞いてまわりましたー(*´∀`)

でも、たまにエンカウントでオーガたちに襲われて

「えーなんで襲ってくるの?
居住区付近なのにオーガたちって野蛮…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )」


とか言ってたら

「その居住区に侵入してきてるから襲われるんじゃないか?( ;゚∀゚)」

とか言われて納得(*´∀`)



がんばって葡萄探します!!(`・ω・´)



Theme : エルミナージュ?闇の巫女と神々の指輪? * Genre : ゲーム * Category : エルミナージュ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-06 (Wed)
エルミナージュ・オリジナル。

相変わらず妄想全開でやってまっす!
主に姜陸でっす!


今のメインパーティーにはメイドがいるんですが、
一時期メイドリカバーを「HPが100%以下なら実行する」
に設定しててえらい目にあいました!
どんな風にえらい目にあったかというと…



お金が貯まらない…(´・ω:;.:...




みたいな!


ピットに落ちたらちょっとだけHP減るじゃないですか。
それでも全快の薬使われてまして。
ちょっとダンジョン探索に出かけたら残り十数個とか!
うわー1個5000円する全快の薬がッ!


そしたらメイドが


「そもそもメイドってお金持ちが雇うものなんですよね」


とか言ってました(゚∀゚)



で、宿屋では馬小屋に宿泊してるんですが、
きっとメイドがわらを集めてシーツかけてベッド作ってるんですよ!


姜維と陸遜にダブルサイズのベッド作って

「どうせお二人で寝るんでしょう?」

「え…///」
「そうですけど…その、照れるじゃないですか!」


とかキャッキャウフフの手助けしてるんですよ(*´∀`)ウフフ



それを司馬懿がチラッチラッしてて、
「私も子桓様と…フフ」
とか妄想めぐらせてたら、メイドがどう見てもシングルサイズのベッド作って

「馬鹿めが!!」


とか言ってるんですよ!

そしたら曹丕様が

「仲達よ。気に入らぬなら私がそこで寝よう。
誰かと寝たいならば三成と寝るがいい」



とかって曹丕様はそのベッドでくーくー寝てしまわれるのです(*´Д`*)


「俺がこいつと?…( ゚Д゚)」
「子桓様…いくらなんでも…( ゚Д゚)」

とか固まってる司馬懿と三成がいる空気に耐えられなくなった
姜維と陸遜が


「さあ!明日も早いので寝ましょう!ね!姜維殿!」
「そうですね!お休みなさい!」


(結局…あの二人一緒に寝るんでしょうか?(ヒソヒソ))
(さあ…なんだか怖いですよね。あの辺り(ヒソヒソ))


* Category : エルミナージュ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-03 (Sun)
最近はサイトの更新を頻繁にしてましたー!
俺得感溢れる姜陸絵とか描いてました!φ(・ω・ )
姜陸テキストとかも書いてました!φ(・ω・ )

とても楽しいでっす!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ゲームは最近はエルミナージュ・オリジナルやってますー。
相方がゴシック始めたので、一緒にエルミ!

今は光の庭3Fでちまちま遊んでますー。
ピクニッカーから鉱石盗んだり、ドラゴンから逆鱗盗んだり。
ここって回復の泉があるんで、遠慮なくエンクミ使ってるんだけど、

カンナギがうざい(`・ω・´)


威張って言うことじゃないけど!

この人反射結界使ってくるじゃないですかー!
ちょーうざいんですけどー!
ありえないんですけどー!


とか頭の悪そうなセリフを言ってみる( ゚∀゚)フハハハハ


うちのパーティーは、今姜維が魔術師やってるんで、
エレメンタルワンド持たせて呪文使ってまっす!

アイテム欄はこんな感じ!

あまり豪華ではない装備


炎のロッドと凍結剣はアイテム使用してますー!
凍結剣強いよ凍結剣( ゚∀゚)o彡
さすがに回復の泉がないと、呪文回数も尽きるので、
アイテム使用は便利です(*´Д`*)

姜維に何の職業につかせるかは決まってなかったので、
とりあえずテレポート呪文欲しくて魔術師にしたら
使えるのなんの(*´Д`)'`ァ'`ァ

ただ、HPが少ないので、よく狙われます|ω・`)


「やめてー!きょんきょんをいじめないでー!」
「やめてー!きょんきょんをねじれた弓で撃たないでー!」
「やめてー!魅了されて首切りつき武器できょんきょんを殴らないでー!」


みたいな!(゚∀゚)

あ、ニックネーム「きょんきょん」なんですよー。
姜維の「姜」がなかったので伯約に。

姜伯約、参る!



ちなみに首切りつき武器持ってるのはこの人。

申し訳ありません、姜維殿



フェイスロードの画像は自分で描いてます..._φ(゚∀゚ )


Theme : エルミナージュ?闇の巫女と神々の指輪? * Genre : ゲーム * Category : エルミナージュ
* Comment : (0) |