RoseMoon 2012年09月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-19 (Wed)
本の原稿終わりましたー!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
無事入稿も済ませてほっとしてまーす!
ゲームもなかなか出来なかったので、今遊んでまっすΣd(゚∀゚d)

で、ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス。

結局買ったんですよ!
姜維たん(仮)とらびゅらびゅしたくてさ!


プレイしてみた感想とかまあ、ネタばれになりそうだから
追記にて!




内容は、なんか陰気です。
世界観自体が陰気。暗い。
告白してきた男の子をいけにえ(?)にしなければ
世界が壊れるとかで!

で、乙女ゲーにしてはめずらしく、最初から彼氏がいるんですよ。

で、その彼氏は主人公をかばって怪我して、スポーツの道を絶たれたとか。

なのに、その人以外のキャラとのフラグが立ったら

「お前はすぐ顔に出るからな」

とかって、恋心に気づかない主人公の背中を押してくれる親切設計∑(゚∇゚|||)
親切すぎでしょ!?

好感度はめちゃくちゃすぐ上がりますー。
一緒に探索に出れば上がる。すぐにMAX!
戦闘やアイテム入手は完全にランダムなのでたるいです(*´∀`)
一通り周ったらあとは同じところだけで十分。

戦闘はぬるいので、3人パーティーだけど、姜維たん(仮)と
ずっと2人きりだったけど無問題。
ラスボスは姜維たん(仮)の攻撃で一確でした。


で、肝心の姜維たん(仮)はイベントでメイド服贈ったら
「僕、可愛い…」
とかってねこみみメイド姿で喜ぶ妙な少年( ゚Д゚)
いや、姜維だからいいんだけどね。
でもさ、反発してくれるほうが、ほら、そのての心を刺激するじゃないですか!
「…恥ずかしいよ…」
とか言われるほうが盛り上がるじゃないですか!ね


Kisskiss☆ラビリンスと言うだけあって
EDはちゅっちゅらびゅらびゅです(*´Д`)'`ァ'`ァ
EDはめちゃくちゃ長いんですが、その後半はほとんど姜維たん(仮)との
らびゅらびゅタイムです(*´Д`)'`ァ'`ァ
ちゅっちゅしまくりですよ!好き好き言いまくられますよ!

姜維の声で!


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


それだけで買った値段相応だったと思います!(`・ω・´)
でも、逆に言えばお目当ての声優さんいなかったら
とんでもないクソゲーだと思います!(゚∀゚)

昼間は探索、夜は誰かとお話って感じなんだけど、
夜の会話のパターンが少なすぎて、パターンが尽きたら

「わたしは○○くんと楽しく話した」

で、済まされるんだぜ!

声なしなんだぜ!

ノーボイスなんだぜ!


(´・ω:;.:...

Return

* Category : 乙女ゲー
* Comment : (0) |