RoseMoon 2012年12月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-19 (Wed)
無双6エンパイアーズやってました。


姜維たんとちゅっちゅらびゅらびゅしたよおおおおおおお!!



姜維たん姜維たん!(*´Д`)'`ァ'`ァ

5には姜維いなかったんで出来なかったんだよね。

なので、待ちわびて予約買いしてやりました!


姜維たんきたああああああああ!( *゚∀゚)=3





でもさ、実際にやってみると

その後のイベントムービー編集の方が数億倍ハァハァしたんだよね。




姜陸で恋慕ムービー!!!!



姜陸で婚姻ムービー!!!!




'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




なにこれ萌える。萌えすぎる。


姜維と陸遜が結婚してるんだよおおおお!


陸遜がめちゃくちゃ嬉しそうに微笑んでるんだよおおおお!(*´Д`)'`ァ'`ァ


ちょっと恥ずかしそうに微笑んでる陸遜が可愛すぎる。



ここから先ネタばれなんでたたんでおきますね..._φ(゚∀゚ )
婚姻:姜維編








姜維との婚姻で、実際の婚姻時のセリフより戦闘時の


「何があってもこの手は離さぬ」


きゅいいいいいいいいん!!(*´Д`)'`ァ'`ァ


わたし的にはこれがツボでしたねー!( *゚∀゚)=3
一番好きなセリフです!


「やだ伯約様ったら…こんなところで!(*´Д`)'`ァ'`ァ」


みたいな!

姜維姜維姜維姜維たあああん!!



恋慕のイベントも好き。

最初いきなりムービーが出てきて「なんだろ??」

って思ってたら姜維が出てきて


「これは…もしやッ!( *゚Д゚)」


と思ったらやっぱりいいいい!


姜維キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!



とか心躍らせながらコントローラーのボタン動かしました(*´Д`)'`ァ'`ァ


念願の本物の姜維たんとちゅっちゅらびゅらびゅできて

うれしいいいいいいいい!!(*´▽`)



ちなみにエディ子さんは無双4立志モードやってた時の子に似せました。
なので、「伯約様」と呼びなれず、つい「姜維様」と呼んでしまいます(つω`*)テヘ

Return

* Category : 三國無双
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-12-01 (Sat)
乙女的恋革命★ラブレボ!
100kg(ココ)からはじまる恋物語

乙女的恋革命★ラブレボ!



が来年1月に発売予定だそうな…(*´Д`)

特典CD欲しいよーーーー!

店舗別予約特典まであるそうな!!



野島さんと菅沼さんがわかれてるのって嫌がらせか!?( ゚Д゚)


うあああどっちで予約すればいいんだ!
野島さんがアニメイトだから予約しやすそうなんだけど、
ここは希少価値の高い菅沼さんにすべきか??
姜維たん(仮)の声聞きたいよ!!

姜維たん(仮)のサンプルボイス聴いて(*´Д`)'`ァ'`ァ
かわいいよかわいいよ姜維かわいいよ。


ていうか、このゲーム移植するたびに劣化していったよね..._φ(゚∀゚ )

なんかすごい心配なんですが!!

DS版だと

「声なし」


とかなめたことやらかしたし!
乙女ゲーで声なしってなんの嫌がらせだよ!!買ってないけど!

PSP版はすごいロード地獄で('A`)だったそうな。


次に出るのはPSPなんでそのへんが心配かなー。
声はサンプルボイスあったんで!
これでなかったら暴動もんだよね!

あああああ姜維たん(仮)の声可愛いなあああ!!

また姜維たん(仮)とちゅっちゅできるんですね(*´∀`)ウフフウフフ

姜維たあああん(仮)待っててね!待っててね!(*´∀`)ウフフ



なんか人柱になりそうだけど


予約特典欲しいよ!どうしよう(*- -)σ



時に愛はわたしを試してるびこーずあいらーびゅー。

わーたーしーの姜維たんわたしだけの姜維たん。


姜維たん(仮)とちゅっちゅらびゅらびゅがッ!


したいんですーーー!!



姜維!姜維!姜維たあああんん!(*´Д`)'`ァ'`ァ









なんか、ここまで語って
どっちのCDが欲しいのか自分でわかった気がしました!(つω`*)テヘ



Theme : 乙女的恋革命★ラブレボ * Genre : ゲーム * Category : 乙女的恋革命ラブレボ!!
* Comment : (0) |